サーカス柄ー!!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月05日

前からほしいっていってたサーカス柄を先日譲ってもらいました。
オークションで3500~だったのを送料込み5000で即決交渉しました。
5000だよ!安い方ですよね・・・・同じジャンスカは18000~になってたんですよ^p^
どっちにしろほしいのスカートの方だったので、ジャンスカには手を出していません。
今年はスカートですから!!
・・・・・・・っていいながらそのうち夏ぐらいにジャンスカ買いそうだ・・・・だって形が可愛いww
本日届きましたよー!
さすが未使用なだけあって綺麗ww
中にパニエはいってるんだけど綺麗ww
ほんとはね、パイレーツのサーカス柄とすごく迷ったんですが・・・・。
パイレーツの欲しい色(黒)ないんだよ!どこさがしても!
ベイビーのは赤か青がほしかった。
実は初めての青・・・紺。

404207108_1

ジャンスカだけどだぶんこれのほうが柄わかりやすそうww

20120309_c18e4c


0825SK61_1

かたちはこのスカートです。
ほんとに過去の柄探すのそろそろやめないと破産どころではないのですが、あると「いましかないかもっ?!」ってなります。
それ今発売されてる店頭のでも一緒やっちゅーねん・・・。
今迷ってるのはメタモのエッグアートスカートだけど、迷ってるうちに欲しいやつが店頭から消えたのであきらめました。
機会があればね!!
メタモは夏の福袋を待機します。
ロリータデートがしたいです・・・・。

入手したー!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年04月30日

入手しました!
BABYのシンデレラ柄スカート!!
スカートですよ^^
オークションだけど1回しか使ってない美品だそうで、ほんとにさらぴんみたいやったww
色はどれもきれいなんよね・・・・。
ピンク以外はどれでもよかった。
いや、ピンクもかわいいんだけどね!?
きるなら黒か茶色だなと・・・・青もすごくきれいではっきりいって1番欲しいの青だけど・・・・あわせられる気がしないorz
青系?を極端にもってなさ過ぎて・・・・。
ほしいんだけどね?!
いつか青手に入れたい。青系のスカート。
安定の赤、黒、茶色が多い龍華ですよ・・・・。
で、今回は8000弱で入手しましたブラウンですー。
クラッシックブラウン。

P1002983

・・・黒に見えないこともないが、茶色なんです!!濃い茶色!!
柄の一部アップでww

P1002984

わかりづらいですね。。。
こんなのです。

4324_large

これは白。パールだったかな・・・。
こんなかんじ。
シンデレラと赤ずきんちゃんに弱いわ・・・・あとあればマッチ売りとかツバメとか童話欲しいです。
あかあああああんんんんあんかいろいろあかあああんんん!
久しぶりのロリィタスカートでした。

タロットカード

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月15日

前からいいなーっていってたタロットカード柄が手元に届きました!
またパイレーツか。
また赤色か。
っていう。
最初は絶対赤!ってなって。
あまりにも赤と茶色が多くて黒とか紺もいいな・・・でも赤かな・・・。
ってなってたら欲しい形(JSK2種類ある)で同種のカチューシャもセットで1万円でオークションに出てたのです。
元値がすでにJSKだけで2万以上しますからね。
こんなのです!

cd3c960cac67145e1d27cfc970cab38d_C480


しかも数年前のだし、お店に聞いてももう在庫ないって言われたからまじでオークションに頼るしかなったの。
そして今また!このタイミングで!パイレーツの(また)ほしかったJSK1万円以下ででてるよ・・・。
色も欲しいやつだよ畜生・・・・・どうしよう・・・これもかなり前の柄だからな・・・星座・・・。
宇宙や空にも弱いです。
宇宙兄弟関係ない・・・いや、あるけど・・・昔から好きですよ。
最近さらに好きになった傾向はありますけどね・・・。
タロット柄拡大。

4197

雰囲気こんなかんじ。
昔占いにはまってたとき外国のちゃんとしたドラゴン柄のタロットカードもってたなぁ・・・いまもあるけどw
占いしなくなったしなぁ・・・・はまってたときは毎日のようにしてたわww

パイレーツ・・・・。
パイレーツ(また)の赤(また)のグリモワスカート・・・・半額かぁ・・・あああまようううう。
パイレーツの赤に弱すぎるだろうと・・・・。

タロット柄は生地的にも柄的にもオールシーズン大丈夫そうに見えるので、たくさん着てあげたいです!

最近ディムライトばかりな気がします

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月07日

こんにちはー皆さんテスト終わりましたかー。
明日は卒論発表とゼミの食事があるので楽しみな龍華です!
コスプレしたくて女の子とデートしたくて飢えてる!!
なんかもう、飢えてるww
16日に友達が遊びに来る予定を昨日の夜中入れたので、楽しみw
中学からずっと友達なのに1度も家に来たことなかったからなww

さてー。
久しぶりにロリータの話でもしようかなと。
思ったきっかけかオークションでほしいなぁと思ってたタロット柄のJSKが手に入りそうな予感だからww
落とせるといいなー。
ちなみに赤です。また赤です!
赤か黒かどっちでもよかったけど、赤ですww
JSKばかりが増えていく・・・・まじスカート・・・。
まぁ、それもこれも落とせたらの話ですねw
冬柄、というかこれから先は着にくくなるだろうディムライトばかりです。
チェスチョコも着ろよ、っていう。
着たいんだけどね!!
なんか自分にはちょっと甘すぎて、気軽に着れる柄ではないw
気軽に着てるのはシンデレラ、赤ずきんちゃん、ミスティ、ナイトフェアリーかなぁ・・・。
ロリータ(見る専門じゃなくて自分で着る方)の世界に入ってそろそろ1年たちます。
ってわけで、所持リストー。

★プリティ
チェスチョコのジャボ付JSK(茶色)
★パイレーツ
ミスティナイトのJSK(赤)とナイトのネックレス(シルバー)
ナイトフェアリーのJSK(アイボリー)
★メタモルフォーゼ
パフュームボトルのSK(黒)
ディムライトのSK(赤)
リボンタイ付ブラウス(黒)
★その他
カフェオレ×ショコラのJSKとおそろいのカチューシャ
シンデレラ柄のJSK(黒)
赤ずきんちゃん柄のSK(黒)
トランプ柄スカート(黒×銀)←プトマヨ
レースつきベスト(黒×白)←マーブル

ざっとこれぐらいか・・・・?
あ、ベイビーの赤ずきんちゃん(ピンク)ももうすぐ届くはずw
・・・・・・。
安定の赤、黒、茶色率・・・・。
むしろそれしかない。
ほんとに1着ぐらい青系統ほしいわ・・・!!
5,6年ぐらい前のベイビーかパイレーツのサーカス柄がほしいです・・・。
サーカスにも弱いです。
大体弱いのは童話(特にシンデレラ、赤ずきんちゃん、青い鳥、幸せの王子←むしろあるのか?!)系、チェスのコマ系統、星とか月の空や宇宙メイン、サーカス(遊園地もあり)、おもちゃ・・・も、お人形系ね。そのあたりかなぁ?
もちろんそれ以外にも可愛いなぁと雄持ったり素敵だなぁと思う柄はたくさんありますが。
半分ぐらいが藤田さんの影響なのは気のせいではありません。
気のせいではないけども、テーマがそれならどれでもいいわけじゃなくて、柄が好みかどうかも・・・。
でもほんとに柄かわいいの多いよなぁ・・・・。
周りが結構理解ある人なのもありがたいよね。
まぁ親は両方「もうちょっと柄大人しめがいいわ・・・」とか「まぁパニエで膨らまさなかったら・・・^^;」とか大目に見てくれてるけど。
しかし先日パニエで膨らますときうまくいかなかったら「あんた膨らますの下手やな、かしてみ」とかあれwww?
周りの友達もね・・・・まぁあまりいい印象持ってない人もいるかもしれないけど、面と向かって悪口言われたりはしません。
あ、1人だけ「今更そんな派手な服・・・」とか「何で急に・・・」とか微妙な顔したヤツがいたけどw
この寒い中でいかにもキャ場嬢っぽい(まぁバイトがバイトなんで・・・といういいわけもあるが)背中がめっちゃ空いてる服を着てるのに「寒い」「服ないからパパに買ってもらう」とかいうてるやつに言われても根本的にいろいろ違うから別に痛くも痒くもない「あ、っそう」的なww
むしろまわりにおしゃれな人が多いので、うん。
今のうちにたくさん着てあげたいですね。
でもかっこいい系?王子コーデ?的なのもやりたいです。
あー服に興味もつってこういうことなんだーー・・・・とちょっとおもうようになった。
大学生になるまでこれっぽっちも気にしたことなかったからなぁww
顔はうん、開き直りだよ・・・・コスプレにもいえるけど、楽しんだモン勝ちっていうか、もう、「しゃーないだろ」ってあきらめて開き直って楽しむしかない^^;
「ブサイク!」っていわれて「うん、そうですよ!」といえる別の意味での自信な。
そのへんはもうカメラマンさんの技術とプリクラの自動修正に任せております・・・・。
でもかわいい服きたり、コスプレで皆と楽しんだりするときは「もうちっと顔面偏差値高く生まれたかったなぁ」とおもうわ・・・。
顔面偏差値の前に目付きと愛想の偏差値をくれさい・・・。

さむい!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月24日

女の子終わったあああああ!!
だからロリータするううう!!
ディムライトのスカートはいてましかかわいい!
もうすぐ時期が終わっちゃうから、秋冬物をたくさんきてあげよう・・・

あと!オークションで赤ずきんちゃん柄のジャンスカゲットしました!!
・・・ピンクだけど。
この柄いいなーと思ってたんだ・・・ピンク一番似合わないだろうな・・・orz

反省はしてる。
でも後悔はしてない!
赤ずきんちゃん!!
手元に来たらまた紹介しますー。

トランプ柄スカート

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月22日

こんにちは、最近スカートかいすぎですね・・・・自重します・・・・。
いやでもフリマとかオークションとかだとつい・・・。
今回はプトマヨです!
ゴスロリ系かな。
実はプトマヨすごく気になってた。好きです。
シャンデリアワンピースめっちゃほしいわ・・・・。
てか、好きな系統が多いww
で、今回はオークション。
送料込みで元値の3分の1の値段ですww
トランプ柄のスカート。
生地的にも柄的にもオールシーズンOKなかんじ。



img62298676

黒×シルバーです!!
これ色全部好き!!紺もほしいし、赤も好きです!!
ほんとはね・・・・赤もでてたんだけどね、1000ほど高かったの。
色はどれでも後悔しない自信があったので、安い方にしましたww


img62298678

柄かわいくないですか??

プトマヨほしいけどなぁ~・・・・オークションで安くないですかね^p^?
ああああ最近ボディーラインさんの赤黒チェックのスカートしかきてない!!←今女の子なんでorz
はやくこっちきたい!!もうすぐこっちをたくさんきるww
今日漣にスカートじーーっとみられて「なに?」ってかえしたら「今生理か」っていわれたので「うん。」っていいました。
オレが1週間このスカートしかはかない時期が定期的にきます^p^
ほんとに便利、色も色だし、2重になってるし、丈長いし、とにかくこの時期便利ww
それももうすぐおわるはずだけどね!
終わったら紹介(だけでおわってしまってる)ディムライトとかこのトランプとかきるの!!
しかし黒ww
ほんとうに赤と黒と茶色しかないw
青ほしい・・・。青系でドンピシャとかもあるけどね・・・・なかなかすんなり手に入りませんww

dim lightシリーズ

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月20日

届いたー♪
メタモルフォーゼのディムライトシリーズ。
実は、アーカイブのフリマでたまたま見つけて・・・・格安だったから買ってしまった・・・。
ディムライトシリーズは青もすごくきれいなんですけどね!
青もほしかったんですけどね、はやり赤を選ぶ自分・・・・。
まぁ、格安だったのボルドーだしね。赤。
ミニスカートです。
ミニ、っていっても、普通で言うものすごく短いあんなんじゃないけど。
全体的にはこんなかんじ。
秋冬ものですけどね・・・・。
2月ぐらいまでなら・・・・いける・・・はず・・・だ・・・!!

img-thing



2e234386


そういや秋冬用はチェスチョコ(JSK)とディムライト(SK)とあるのに、春夏用のはないな・・・・。
春夏用の1,2着ほしいな・・・・。
できればJSKとSKで。←また贅沢言い出したぞこいつww
あとはなんか季節を選ばないのが多いなぁ・・・。
まぁ季節を選ばず着れるってのはすごい素敵なんですけどね♪
そして安定の赤と茶色率www
まじで赤と茶色と黒しかない。
青とかほしいです、本当に。
童話柄欲しいです・・・・特に赤ずきんちゃんとシンデレラ。
あと燕尾ブラウスとか・・・・・。
燕尾ね、かっこいいってのも形がすきってのもあるけどね。
ツバメ、ってかくじゃん。ツバメがすきなんですよ^p^
幸せの王子様←また童話か、っていう。
なんか最近本当にロリータ率増えた。

古着中古でもいいので。
新品じゃないと嫌、っていうのはあまりないので、昔の柄で好きなのとかすごく探してます。
オークションとかフリマとかで。

マーブル

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月10日

チョコレートじゃないよ?
マーブルって言う、ゴスロリブランドです。
基本通販なんですが、時々卸売りが・・・・うわああまじどうしよう福袋まだなやんでる・・・。

で、マーブルですが、じつは1着持ってます。
きさら先輩が昔買った福袋に入ってたけど、系統が違って使わないからと、安く譲っていただきました!

胸元編み上げのコルセット風ベストです。
http://marble.girly.jp/2010akisinsaku26.html
↑これwwこっちのほうがわかりやすいww

とりあえず自分でシャメってみた
基本がこれ。

P1002640

編み上げのリボンがあるのわかります?
これだけみるとかなりだぼっとしてみえるけど、実際着るとラインが綺麗に出て細く見えます。
個人的におなかやばいから腰が細く見えるベストやベルト万歳です!!
リボンは調節可能w

編み上げリボンとるとこうなります↓

P1002641

ちなみに後ろは薄手のやわらかい生地で作られたリボンがあって、結べます。

P1002639

レース可愛いよね、シンプルだから難にでもあわせやすそうって言いながらJSK多い自分ww
いいの!これからは買うのスカート中心にするつもりだから!
まじスカート欲しい・・・けどJSK形が可愛い・・・。

っていう。
マーブルのベストでした♪
系統的にゴスロリ~クラロリあたりが着たいです。好きです。好みです。
みるのはなんでもどんとこい!!<●><●>

メタモデビュー!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月09日

潮おおおおおおお!!潮おおおおお!!
藤田さんは相変わらず神でした!!

さて、今日は学校の帰りにきさら先輩に会ってきました。
メタモの福袋頼んでましたので・・・・ありがとうございます先輩!!
白系と黒系と選べてもちろん黒を選んでもらったのですが。
JSKもデザイン可愛いんですけど、最近スカート欲しくて・・・。
そんな初スカート、今年初のまともな福袋?
は、こちら!

P1002633

パフュームボトル柄でした!
もともと香水や香水瓶とかすごく好きなので、嬉しいですw
この柄HPにのってなくて、昔のなのかな・・・?
人気があったかどうかもよく知らないけど・・・・。
とりあえず私的には自分で元値では買わないけど、柄は可愛いと思うし欲しい範囲!っていうあたりです!

柄のアップ

P1002635

ところどころに微妙にラメが入ってますw

もちろん、福袋なわけで、はいってるのはこれだけじゃありません。
1万円の福袋ですw
このスカートが1万円
黒のリボンタイ付フリルブラウス、1万3千円。
あれwwブラウスの方が高いの?w
ロリータショップのブラウス可愛いなぁとおもうだけで全然買ってなくて、ブラウスも初めてちゃんとしたロリータショップのものになるわけですが。
ブラウスってこんなもんなの・・・・?スカートより高いの・・・?ちょっとびっくりした。
ボタンがハートの形で、フリルのリボンタイもかわいいし、好きなネクタイもあわせやすそう。

ほんとにねー・・・・中学高校時代はまったく気にしなかった(イオンの安いシャツにミニスカ、サンダルレベルっす^p^)数年前と比べたら着まわしやあわせを考える今が嘘のようですね・・・・。
オシャレ?そんなん300円のネックレスで十分だろ?あ、これは1000だけどアニメグッズです!みたいな感じだったもの。
・・・・いやいまもそういうところはあるけども・・・・。
大学生になるとね、普段着がね、・・・・ほら、周りでロリータやパンクしてる人とかコスしてる人とかいるとね・・・。
うん、ほら、ね・・・・っていうw
アクセサリーもちゃんと1万するようなやつ(それこそそんな高価なヤツ片手でたりるけども!)ももってるんですよ?
すごいだろ(笑)
話しそれたw
あとね、髪留め・・・・がひとつ入ってたけど、頭ものは先輩がよく使うし、たぶんとても大事にしてくれるので、差し上げました。値段は知らん!!
あとどのシリーズか知らないけど、リボンの柄が入った靴下。
値段わからん。・・・だいたい2,3千じゃないかな?
たっけぇwいつもはいてるの100円とか98円ですけど何か^p^p^p^p^←こういうところでイオン信者
あとドロワーズ5千円
・・・・・・2万5千前後か??
まぁスカートだけで元とれるし、ブラウスだけで元値より上なんでねww
このスカートは明後日初出ししようとおもいます^^

あと四条にゴスロリ系全般卸売りしてるとこがあったんだけど、もう直ぐ閉店するみたい;;
閉店&と新年福袋セールしてた・・・・マーブルの1万の福袋めっちゃ悩んでる・・・・。
スカート2着はいってるし他にも小物とかブラウスとかはいってるみたいなんだよね・・・・・。
しかもマーブルってゴスロリ系・・・・うわああ悩むうううう><
買う、かもしれない・・・・めっちゃ悩んでるから・・・・とりあえず閉店までにもう1,2回は行く!!

チェスチョコ

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月08日

こんにちは、最近シンデレラばっかり贔屓しすぎてゴスロリイメージがついてしまってるらしい龍華です。
この時期に大活躍の、チェスチョコを紹介したいとおもいます。
また茶色か、っていう。
パイレーツが多いのだが、実はこれプリティ。
プリティのチョコレート系はかわいいなぁ・・・・。
そしてどんだけチェス柄に弱いんだww


362493340_1

Misty Night Royal game

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月23日

こんにちは、ウィザードおもしろいですね。
ハルト以外がうざいですけど、来週はきた!
来週はあれだ、オレの大好きな展開ですね。キャシャーンですね!
キャシャーンのコンチェルト!Sinsの希望の賛歌!きたー!楽しみで楽しみでどうしよう。

さて、今日はひーーさーーしーーーぶりに。
ロリータの話しようかなと。
最近は雑誌見るばっかりでぜんぜん買ってないしね。
ていうか頻繁にかえるものじゃないよ、高いもん。
ほしいのが増える増える・・・w

で、今回紹介するミスティはお気に入りのパイレーツ。
で、たぶん1番よく着てるやつ。
1ヶ月に1回は着てるとおもう。多かったらもうちょい着てる。
・・・・・・・細菌シンデレラと赤ずきんちゃんが多いものでww
そろそろチェスチョコもきようかなーw
てか明日着ようかどうか迷ってるww
とりあえず、所持してるミスティはこんなのです。

107P234-e

チェスのコマの柄で、赤色のJSK。
めっちゃお気に入り。
てかロリータなんてバカ高い服なんてよっぽど気に入らないと買うまで行かないからね。
ほんとはこれとものすごく迷った。

o0480064011643574888

形が違うSJKで茶色。

でも赤にしてよかったなーっておもってる。
茶色多いのでwww

かわいくないですか?ww
あーロリータ着たいー・・・・ロリータデートしたい・・・。
先輩と妃夜さんと何回かロリータデートしたことあるけど。
めっちゃ楽しいよ。
かわいい服って見てるだけで癒されるわーww


シンデレラ

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月07日

やっとシンデレラ柄も手にいれたよー!
黒のワンピース♪
シンデレラ柄はもっとほしいのたくさんあるのですが・・・・これも着やすそうw

363530256_1

またJSKかwww
好きだな自分www
ほんとはね!スカートもほしいんだよ!!
けどねwついww
しかもー!
これ、ほしかったシンデレラ×黒ですよー!
来週は絶対に着る♪
今週?
今週はね・・・・・orz
ずっと赤色のちょっと丈が長い体線さんスカートなんだ・・・。
あれは結構気に入ってるんだけどさ、着やすいしあわせやすいし・・・・。
そうじゃなくてさ、今女の子だから・・・・万が一があってもあんまめだたないやつ、っていう。
今週ロリータもパンクも切れないよぉ(;▽;)<ぐすんぐすんないてやるぅ!
いいもん来週は着るもん。
最低でも1ヶ月に1回はシンデレラと赤ずきんちゃん着る!
ていうか、そうしないともたん!(精神的に?気持ち的にいろいろとw)
シンデレラ柄も赤ずきんちゃん柄も、ていうか童話はほしいのちょこちょこ集めようと思ってますー。
幸せの王子超欲しいでもある気がしないorz
マッチ売りぐらいならあるかなぁ・・・?
青い鳥モチーフもほしいですww
っていう、ほーこくでした。
服に興味持ってる自分偉い!(偉くねぇ・・・


追伸。
今日の宇宙:だーりんはやく生まれてきて。6年もまつの辛いw

赤ずきんちゃん

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月06日

こんにちは、今日も「だーりんかっこいいw結婚しよーw」とかいいながら過ごしてました腰痛い女の子やめたいorz
結婚まであと24年。きつい^p^

さて、今日はとくになにもなかったので、先日買ったスカートの話でもしようかなと!
月光条例最新刊でも赤ずきんちゃんでてたしね!!かわいい!

ってことで、ブランドさんはオリジナルらしいけど、かわいくてほしかった赤ずきんちゃんモチーフのスカートです!

257616342_1

サテンのリボンもついてて、かわいいんですよー!
ハードチュールが中についてるからふんわりひろがるしw
赤ずきんちゃん!!かわいい!!
赤ずきんちゃんのスカート着てるときはいつもより機嫌いいんですよ^^
・・・・・・かわいくない?これ。
一目ぼれしたんだけど。
スカートもうちょっとほしいなー。
あ、この前シンデレラのワンピースも届いたので、今度はその話もしようとおもってまーすw
それも黒だけどww
てかシンデレラ柄はひとつは絶対黒がほしかったしww

・・・・・・かいてて思うんだが、このオレが服の話なぁ・・・・中学の頃から成長したなぁ自分(しみじみぃ

とりあ、赤ずきんちゃんのスカート、お気に入りふえたよーって報告でした。

月夜ほしい。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年05月18日

昨日某ロリータ雑誌を立ち読みしてパイレーツのJSKがほしいなと思いました。
またJSKか。またパイレーツか。
モワティエもほしいんだ!たかいんだww
他にもほしいのいっぱいあるけどパイレーツが多い。
親がなにもしらず「今日の服かわいいな」←ロリータだが何か^^?とか言うことが増え。
「どうせ今だけだから服ぐらい好きなのきて楽しむだけ楽しんだら」みたいな諦めが最近多くなってきた。
最初は「とうとうそんな道に・・・コスプレの次はロリータ・・・・?」(←いいじゃないかかわいいもんはかわいいって開き直るようになったんだ)
とか「あれ?ロリータって「お帰りなさいご主人様w」とかいうてるんちゃうん?コスプレとどうちがうん?」(←いろいろ混ざりすぎておいこらw)なんて事態だったんだがな・・・なれたんだろうか?
あと、童話系欲しい・・・・オークションで出てる赤ずきんちゃんめっちゃ狙ってますじぃぃいいい!
いつか絶対欲しい(ロリータじゃなくても気に入ったら欲しい)のは赤ずきんちゃんとシンデレラと幸せの王子。
・・・・前二つはいいとして幸せの王子・・・・まず存在するかどうかからだよね・・・。
もちろんパイレーツ(ま た か !)のタロットも狙ってますよーw
ロリータほしいなー・・・・・高いけど。
パンク系もほしいなー・・・・高いけど。
服ってお金かかるんですね、中高じゃ考えられなかったよ!
だって、イオンブランド、ジャスコブランド、シマムラブランドだもの!
安 さ の 万 歳 ! みたいな?
もちろん安いってのはめっちゃ魅力的だけど、昔よりは服にお金と時間かけるようになったなぁ・・・。
まず服のお店に入ること事態が大きな進歩みたいなもんだよ、うん。
とりあえずロリータほしい。JSKばっかりだからスカートほしいな・・・。
でも可愛い形多いからついJSKにいっちゃう・・・・。
あぁぁぁ・・・・いっそ同シリーズとあでほしい・・・・そんなかねないけどw
ロリータ服を好きなだけ衝動買いできるような金持ちになりたい・・・。


今日の宇宙!
今朝の夢は幼少期のむっちゃんとヒビトがでてた。
天使だった。
悶えて起きたらまだ時間が合ったから2度寝して続きを見ようと思ったら勝呂が出てきた。
やっぱかっこいい。
・・・あれ?深海くんどこー?
やはり現代に生まれてるのと生まれてないのとの差はでかいのだろうか・・・・。
深海くんに会いたい。深海くんと結婚したい。
年齢的に犯罪どころか親子みたいになるけど。
深海くんのためなら犯罪者になってでも結婚したい。
とりあえずはやく生まれてきて欲しい。

おとせたああ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年04月04日

ほしかったチェスチョコおとせたー!
ジャボ付JSKブラウン!
まぁ試着以外で実際に着るのは半年弱先になりそうですけどね;;
いいんだー、前買ったヤツは季節問わず着れるやつだから着たい時に着れるんだー!
あと狙ってるのはロイヤルゲームのJSKⅡのバーガンディーかショコラ。
てかショコラ在庫がねぇからバーガンディー。
それとファンタジアのJSKⅡの茶色か紺色。
また紺色がないから茶色ww
これは昔一目惚れしたやつだから(スカートだったけど)再会?
茶色ほしいなぁ・・・・。
てか白とか水色とかこれからの季節っぽいのがねぇww
いやまぁ1着あるけどもw
そしてファンタジアの茶色は季節問わず着れそうな色だけどw

でもロリータって奥深いのねー・・・・見てるだけだったから、未知の世界に入った気分w
でもかわいいのってやっぱり好きだし、・・・・女の子だもん!(一応!

ところで、よくクラロリっぽいって皆に言われる(自分もちょっとおもうけど)axesの服ってほんとにクラロリなの?
どうなの?っぽいだけ?まぁどっちにしろ好きですけど。



注意:こっから愚痴になりました^p^

さーまたいわれるぞー・・・くっそうるせぇ爺と婆に
「こんな歳になって高い服なんて贅沢を・・・。しかもこんなの着て出歩くなんて・・・」
っていわれるのが目に見えてますねー。
大学生がやったらイタイってか。
むしろオレがやるとくっそ痛すぎるってか。
しってるわんなもん!開き直りも大事←
これがきっとお姫様だったら
「あ~ようにおうてるわぁwwかわいいわぁwwお姫様みたいやなぁwwwさすが姫ちゃんお人形さんみたいでかいらしいわぁ写真とらな!」
ってなるんでしょうね知ってます。
まぁあの子は元が可愛いから、ピンクとか水色とかそういう薄くて可愛くてヒラヒラフリフリキラキラなのが似合う子だから。
ブランド物大好きだし。
リボンとかハートが似合う乙女だから。
ジャニーズおっかけまわしてる今時な女の子ですから。
・・・・・・・・別に嫌いじゃないのよほんとよ!!
てかね、「じゃーあたしゃどんな服きればいーんですか」ってなるよね。
しょーもねー服きてたら「品がない」とか「その歳にもなって見た目に気を遣わない」とか「お父さんががんばって働いてるのにそんなのしか買えない訳ないでしょう」とか言われるのが目に見えてます。
しかし逆だと「そんな高い服買う金がどこにあるんだ」はもちろん、「いまどきの子は~」、「その歳になって~」って言われるのも目に見えてますね。
火を見るより炎を見るよりその火で出来た火傷を見るよりも明らか過ぎてww
まぁ要するに、だ。
オレはなにやっても残念な子、兄ちゃんは優秀、1番可愛がられてる姫様はなにをやらせてもすばらしい、まさにどこに出しても恥ずかしくない立派な立派な我が家の自慢。
いうとくけど、あんたの娘は嫁にいったんだからね、せいかくにいうとむこうの娘だからね、孫は孫でも大きく意味が違ってくるからね?わかってる?
わかってないだろうなぁ、日本語通じないんだもん!!
誰か通訳してーーー!!
すいませんね火牙美の苗字持ってるオレが家族の中でも群を抜いての出来損ないでーw、ざまみろ!
女らしくない?気が利かない?学校もよろしくない?愛想がない?目付きが悪い?ガサツ?出来損ない?
はっ、それがなんだってーのよ、手前等に関係あるかクソが!
んなこたなぁ、お前らクズにいちいち言われなくったって自分が1番わかってるってーの!
だからなんなの?あんたらになんか迷惑がかかるの?
あんたらの大して綺麗でもないおうちのお名前に傷が付くとでも言うつもりか?
それともオレの存在自体が迷惑になってるってか!そういやそんなこともいってたらしいな!
直接きいたことはないがww
クズの血からうまれるのはクズ野郎なのよ!
どうしようもないクズでごめんなさいね!!


あーはやく死なないかな・・・・葬式になったらさ、親戚皆くるじゃん?たぶん。
来る価値がないかもしれないけど、一応はくるじゃん?たぶん。
そしたら会えるじゃん?一人だけにやけてるかもねww
死ぬ前に出来ればいろいろ返してもらって、全国の今を生きる人間様に土下座してからがいいんだけど・・・。
まぁ家やお金やその他もろもろもかえってこなさそうだし、そこまで贅沢言わないから、兄ちゃんと姫様に会える機会の1つや2つぐらい作って欲しいよねー。

あーうん、すっきりしたー♪
なーんもなくてもあいつらへの愚痴はたまってくからねー。
自分のブログに遠慮なんかしないww
時々でもあいつらへの愚痴いわなきゃやってられないわーw
まぁこんなの結局は直接いえないけどー・・・・マジ裁判にしてきそうだしw
卑怯で結構♪犯罪者まがいのことするよかずーっとマシってねーw
あ、もう犯罪者だったwwwwwすでに法に触れるようなこといっぱいしてたんだったwww
うっわwwブタ箱行けよwwそんで死ねよww


今日のまとめ!
ロリータ服かわいいね!←なかったことにした

PS
いつになったら深海君と結婚できますか。

ヒロムかっこいい・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年03月27日

昨日言ったようにロリータの話もしますが。
その前に特撮話w
ロリータイベントに行って見れてなかった特撮みましたよって。
ヒロムかっこいい・・・。
やっぱゴーバスターいいな。
今日一発でヒロムあたったよ!
おかんごりさん2回連続やったけどw
あとお菓子売り場でバディ付きマスコット3種類あったから3色かいましたよ信号機ww
フォーゼはね、ワロタよ。
なにこれメロスwっておもったら集団メロスっていわれてワロタw
むしろ1番笑えるのはメテオが目の覚めるような美形という(設定)事実であるww
ふくわww
そしてネプリーグ。
バンちゃんww
さすがイケメンwwかっこいいww
デカレンジャーいいよなぁ・・・ジャスミンコスはいつしようかな・・・(遠い目
そういやバンちゃん、テニミュの跡部してたんだって?始めて知ったw
テニミュ出身のヒーロー多いよね・・・みんなテニミュは見るのに特撮は見ないとか世の中間違ってる・・・!
むしろクウガを知らない人間がいることが間違ってる・・・・←1番間違ってるのはオレの頭^p^


さて、ロリータの(買ったものの)話w
チェスチョコってシリーズを今オークションで狙ってるんだけどそれはちょっとおいといて・・・。
買ったワンピース。
オレにとってはじめてのちゃんとしたロリータ服、かな?
まぁインディーズや個人サークル様が多いイベントやから、そんなに有名ブランドじゃないんだけど。
有名かどうかは気に入れば関係ない。
ブランドはスイートエンジェル様
買ったのは、茶色のワンピース。
茶色とか黒とか赤に持ってる服が偏ってますww
カチューシャもセット。(カチューシャはおまけしてもらったww)
正式なお名前はタータンクレールのカフェオレ×ショコラ、だそうです。
ほんまこれは会場で一目惚れしたからなぁ・・・・。
一目惚れしてどうしてもほしくて、ちょっと迷って、試着させてもらって、半分勢いで衝動買いw
・・・親父のコンサバトリー衝動買いにくらべれば・・・ね・・・^p^

買ったタータンクレールのカフェオレショコラ


水色が綺麗なサックスもあったんだけど、こっちに一目惚れしたのですw
もうひとつアイボリーでかわいいのもあったんだけど、あきらめた。
どうしてもこれがほしかった。
かわいかった←


そして丁度その隣のブースやったクラシカルティアラ。
めっちゃオレ好みやったw
付け爪はストラップに改良したーwまたつくりたいから付け爪買ってきたーw
ダイソー万歳^^
買ったのは十字架に恋したヴァンパイアリボン、だそうですシリーズ名長いなw
ブルーサファイアとちょっと迷ってダークルビーにしました。
おまけでミルキーベリーリボンのサックスもらったのですw
ありがとうございましたああ!
すごいかわいかったんだw
ほんとは苺香るカフェリボンのミルクもほしかったけど・・・w
次の機会があったら買おうかなww

ダークルビーのリボン

あーやばい・・・・趣味増えたかも・・・やばい・・・^p^
女の子だもん!かわいいものがすき!!←言い訳


みーみーw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年03月25日

ロリータイベントいってきましたああ!
日暮先輩とソノ先輩w

イベント始まる前からそわそわしてる←

始まったらおろおろw
完全に挙動不審w

なんかいろいろかわいいのとかかっこいいのとかあっておろおろしてました。
日暮先輩がスカートを衝動買い・・・かわいい。
そしてロングワンピース(もはやドレス?)を試着したら先輩の胸がでかすぎてファスナーがひっかかるとかなにそれいいのわるいのどっち?!
デザイン違いソノ先輩が買いましたがね!
オレはなに買ったかというとみーみー星人というかわいいぬいぐるみ←なにしてんの?

他にもネイルチップ買いました、穴開けてストラップにしてるサークルさんがあったんだけど、結構かわいくて!
よし、ちょっと実験だな!
新しいストラップ作ろうかな!?

それとー・・・とー・・・。
服、買いました・・・。
茶色のチェックのワンピースがめっちゃかわいくて好みで一目惚れ。
カチューシャもセット。
服は14200でカチューシャは2300とかね、2つセットでかうと10パーオフなんですが、めっちゃ迷って、店員のお姉さんの優しさと交渉により、カチューシャはおまけで、2つセットで14000にしてもらいました、お姉さんほんとにありがとう!

あとねー、リボンの髪留め。
青とめっちゃ迷ったんだけど、オレの持ってる服の系統的に赤がいいかなーって。
でこれが商品5個目だったの。
最初にポイントカードみたいなのもらって、お店で商品1つにつき1ポイントついて、5個買ったら(5ポイントたまったら)後ろにあるいろんな小物(ヘアゴムとかヘッドドレスとか)好きなの選んでもらえるんだけど。
結構最後の方やったからもう景品がなくて、それに気使ってくれた髪留め買った(5個目)店のお姉さんが
「おまけこれでよかったらあげるけどいる?」
ってまだ店に出してない未開封の髪留めにもなり、ブローチにもなる青いリボンをくれた。
ピンクと水色が見本であってこれもかわいいなあって迷うぐらい欲しかったやつだからめっちゃ嬉しかったww・・・ちなみに600したりする。
お姉さんおまけくれてありがとう!

オレが髪留め買ってる間日暮先輩が後ろで香水買ってはったww

イベント終わったら、日暮先輩とはさよならして。
ソノ先輩とメイド喫茶に・・・!!
カレー頼んだらハートの器でメイドさんとちょっとしゃべれたまじかわいいメイドさんかわいい癒されるww
ポイントカードつくっちまったぜ・・・また帰宅するからまっててメイドさん・・・!

最後にちょっとだけサイケいった。
特撮グッズ探しにいったのにガッシュ買いました。
ガッシュのぬいぐるみとガッシュと清麿の根付けとガッシュのカードの束1つ、ガッシュのカードとブロマイドのセット束1つ。
カードとブロマイドの9割、(むしろそれ以上・・・?)がガッシュと清麿でレアもいっぱい入ってたあたりパックでした。
映画特典のカードまであったバルカンwwwwww
しかも2種wwかなり得した気分w

楽しかった!
余談ですが、イベント会場ではずっとディズニーソング流れてて、魂が半分夢の国に行きかけてた。
・・・夜だけ!夜だけでいいんです!!