イベントいってきたー

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月25日

久しぶりに先輩に会えましたよ・・・。
いろんなフレンドさんにもあえたー。
前半ミクちゃん!
リンちゃん、カイトさんとボカロ併せw
後半は及川!
クロとハイキュー併せw
なんか及川本命の子がいて及川に会いたいがために来たらしく、ものすごく照れてくれたかわいかった。
ばねさんからはジャンとか夕くんとかいっぱいかいてもらった^^
透哉と麻衣ちゃんも!この透哉やばいすきww
ジャンは心臓をささげてくれたので心臓ごと食べるね♡
あとはちまちまアルミンとかハイキューとかのラミカ買いました何故ジャンがないんだ・・・。
アルミンとね・・・ツーショを撮ってもらったよ幸せだ。
あとハイキュー好きな女の子をナンパしたらツイッタ垢おしえてくれた★
女の子の連絡先ゲットだぜ★

1年と4か月ぶりぐらいに

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月11日

姫さんとデートじゃあああああ!!
コスできて満足したー。
ミクちゃん、モルちゃんって女の子が久しぶりすぎたw
最近及川ばっかやってたからなぁ・・・ハイキューやりてぇええ!!
カイト兄さんも借りてちょっとだけw
てーかボカロが懐かしい気がしたよ・・・でも定期的にやりたいんだよボカロ!
モルちゃんはアラジンとdったの!アリババはいません、募集してます。
あっ、個人的にはマスルールとかカシムが・・・!!
あと初出しカルマくんー。
暗殺教室連載が終了する前に誰か!!
あと連載が終わる前にソウルしようよ誰か!!
神峰したいってこれ短編時代から言うてるからな?!?!
とてもたのしかったよ・・・・。

明日だ・・・・問題は・・・。
明日・・・・・・・・・・骨は拾ってくれ

及川は彼女をゲットしました

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月25日

久々にコスプリいってきた~。
後輩ちゃんに「及川で彼ジャーしたい!」っていわれたんでそのためにもっていったよ正直ジャージあついけどかわいい後輩にねだられたらもっていくよ。
昨日の夜中成り行きでじぶさんも誘うことに成功w

店員さんかわってはじめていったけど、フレンドリーやった!
廉造もってったら店員のお姉さんにめっちゃすきやから一緒にとりたい!っていわれていちゃいちゃしてきたもちろん後輩ともいちゃいちゃしましたけどね!!
ちゅーぷりしてみたいですっていわれて断るわけないよね!
もーにやけっぺなしだったけどいいんだかわいいから!
じぶさんにさすがチャラ川手が早いとかいわれたけどおいお前何オレがいないちょっとの間に店員さんナンパしてるんだよふざけるなよお前も手早いだろうがああ!!
じぶちゃんがリクエストした霊夢ちゃんやりたいで霊夢ちゃん持っていったんだけど霊夢ちゃん可愛かったです天使だと思います。
お昼ごはんはじぶさんに任せたので、オレは紅茶のおいしいとこへ連れて行った。
メイプルさんいったんだけどさー、苦手なお客さんいたわ・・・。
なんだろう、・・・愛がない?はやってるからやる?みたいな・・・。
店員さんと話してたんだけど、コスにもキャラにも作品にも全然興味ないのにイベントに行ったら囲まれるとか写真お願いされてちやほやされるとか、そういうの目的??っていうのかなぁ・・・・。
なんかシェリルのライオン衣装ではなしてたんだけど。
絶対囲まれるよ、いろんな人にちやほやされて人気者になれるよ~みたいなので
「じゃあやろうかな~キャラあんま知らんけどw」みたいな・・・。
キャラや話が好きでもないのによくお金と手間と暇とかけれますね・・・。
オレも昔シェリルやったことあるけどさー。マクロスはあえて見ない愛なんだよ。
話は・・正直見たら苦手になるんだろうなって言う直感??があるの。
でも歌がすごく好きで、(特にライオンとクレバス)その歌を歌う彼女が魅力的だからやったわけですよね。
好きなとこを好きなままでいたいんですww
愛情がなくてやったのって押し切られた火神とルルぐらいじゃないかな・・・・なんかもうあれ愛がないっていってるのに「その分私が愛すからお願い!」とかいって押し切られたんだけどなんかもう申し訳なさすぎた全国のファンに土下座したい・・・。
じぶさんのウィッグかいにきてたけどじぶさんもいい顔してなかったよね・・・。
でも好きでもないのにちやほやされたいだけで手間暇時間金かけれるのはすごいとおもう(別の意味で・・・)
あとなんかアニメイトにいくとよくわからない人の握手会してたけどどちらさまか存じ上げなかった・・・・。
でもなんかすごい列だったから有名人なんだろうな~・・・・。
あ、愚痴かいたけど、デートはとっても楽しかったよ?ww

九里一平さんのサイン・・・!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月03日

今日はりおちゃんと黒研併せなんよきたああああ!!
ジャージはりおちゃんが作ってくれますたまじありがとう・・・!

暗殺併せは間に合わなかったので次回。
かわいい渚!あと予定が合えば背の高いカエデ、巨乳ビッチ先生!・・・と・・・ガラ悪いだけの残念なカルマ・・・(^q^)
暗殺やりたーい。

前半はりおちゃん安定の遅刻なんで、かわいい後輩ちゃんと及川でいちゃいちゃしてた。
集団スカウトされましたよ・・・某×天のネットショップのウィッグやコス衣装販売?とかの見本?写真モデル?みたいなやつ・・・普通のならまだしもんなあやしげなんだれがやるかwwwただ、30年前からオタクらしいんで、藤田さん知ってるかきいたら知ってた(^-^)
しかも、また変な人にも声かけられた・・・ちょっと引いたww

あとじつはおかんきてる(進撃よむために)
おかんは途中でぬけて九里一平さんのサイン会にいきますた。
彼はタツノコ創立者兄弟のなかの1人で、元社長様です。
つまりはタツノコ神です!
画集をかうとサインもらえます。50名限定!
2冊かうおかんww
おかんと姉さんの分。
さすがに1冊3000、たくさんは買えない。
だからキャシャーンロマンアルバム(オレらの世代生まれてない。おかん世代がもってる確率高い)をもっていってもらい(ダメ元で・・・)、サインもらってこいというてました。
サインもらえました・・・!!
オレにもタツノコ神のサイン・・・!!
ちなみにロマンアルバムは姉さんから借りパクしてます(^-^)/オレのだ!!

てか画集のサダメビウスに一目惚れした。まじ一目惚れです!!やばいかっこいい!!

そんなおかんと連絡しながらりおちゃんがきたから黒研コスきたあああ!
クロとツーショットとりたいって言ってくれたかわいい(見知らぬ)女性がいたので肩に手をまわしてひきよてから顔真っ赤にしてめっさ可愛かったですごちそうさまでしたwwたぶんにやけてたw←
黒研はなんかもういろいろとった。研磨かわいくてクロはにやけてたわ・・・ww
アフターは後輩とりおちゃんとでカラオケいきました。

2人と別れて喫茶店で合流したおかんは宇宙兄弟展もいってきてやらかしてた・・・。マグカップ2つとも予備いうて買ってるし、ボールペンとかも予備、ポスター2つとも予備。
さらには缶バッジ15回・・・オレも25回やったからあまりいえないが、缶バッジだけで8000使ったとか1日で諭吉が(ナルトと青祓とスケダンで)とんだ話につぐガチャガチャ(バカな)武勇伝だよ・・・宇宙兄弟展で3万はいってる・・・バカだ・・・。
だがオレもおかんも後悔だけはしてない・・・!

つ か れ ま し た !

Revoさーん!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年04月07日

こんにちは、気になってた進撃みましたよー。
クオリティたかくでちょっとうきうきww
そしてOPが!!サンホラで有名なあの人ですよきた!!
ミラっぽいかんじで好きですねー!
だがしかしやはり話はいろんな意味でピーーだなww
好きだけど。

とりあえず進撃だけ見て出発w
コミコンだぜえええ結構フレンドさん多いから楽しいんだよねー。
今日は昨日部活紹介のときにナンパした1回生のかわいい女の子2人と待ち合わせしていきました。
いやナンパって言ってもね・・・たいしたものではないんです!!
「兼部大丈夫?」
ってきかれたから
「オレも兼部してるよ、大丈夫ー!どこと兼部したいの?」
「まんけん!!」
「きたー!オレもオタ!マンケンと兼部多いから大丈夫!マンガ何がすき?」
「今はハイキューです!!」
「よっしゃきたああああ!!ハイキュー大好き!!ちなみに明日及川のコスしにいくww」
「及川さん本命です!!みたい!!」
「イベントいく?一緒に行く?・・・場所わかる?待ち合わせしよっか!とりあえずメアド交換しよ!」
ってかんじでかわいい女の子のメアドをゲットしてだな・・・。
及川さんは土壇場でファンの女の子を手に入れた。
久しぶりに会えたきさら先輩やフレンドさんたちにとかには「相変わらずチャラ男やなーw」とかいわれたんですが、チャラくないです。
部員確保に必死なんです!!!
がさちゃんに!!トビオちゃんを!!してもらいました!!
もう及川先輩はクソ生意気な可愛いトビオちゃんをいじりたくてなでくりまわしたくてそのために及川を((
しかしツンデレww
(トビオちゃんいわく)半世紀に一回のデレとかすくないww
後半はクロしてた。もうユニはやらん!!ユニがどれだけ悲惨か痛感した・・・。
やっぱジャージにするわ。
及川は最初からジャージ1択ww
ばねさんに夕くんかいてもらったりー、りおちゃんにクロと研磨のラミカもらったりー。
りおちゃんありがとう!!夕くんは迷わず買ったww夕くん!!
ばねさんには前かいてもらった月光条例やマギ、オリキャラコラボのイラスト原画をもらったおいしいです!!
あとラミカのミスプリ(色がちょっと薄いだけ)夕くんが2人、ナルト2人、メンマ、うちは兄弟の切ってもいないコピー用紙強奪してきた。
ちなみにナルトも夕くんもメンマもラミカ3枚づつぐらいは持っている。夕くんおいしい。
しかしやはり初出しって死んでるな・・・リベンジするわ・・・。
でも及川超楽しい、あれか。上辺だけは中身及川みたいなチャラ男だからか・・・・?
なんかもう自然体で「ただの及川ー」「ただの龍華さんー」「あれ、意味一緒じゃねww」みたいになってた。
フレンドさんにはたくさんあえたし、アフターは先輩と後輩ちゃんと飯とプリ★
たのしかったーまたハイキューやりたい。
あとセイちゃんに深海くんをしてもらおうと・・・・スターズやろうよ!!
深海くんしてくれたら宙地やるから!!だから!!オレに!!深海くんを!!恵んでくれ!!
でもセイちゃん・・・・夕くんをしてくれる・・・だと・・・・これはもうあれだな、セイちゃんはオレと結婚してくれるつもりなんだな!婚姻届もってセイちゃんの夕くんと深海くんを全裸待機します。

明日から学校なんて嘘だ。

久しぶりのー

  • author: ryuukakagami
  • 2013年03月30日

マンミュいきましたー!
ハウルと千本桜カイト!
千本桜リンちゃんいるよ!!きたこれ。

女の子に声かけられたときはできるだけとても優しくかつ丁寧に対応するにくらべ、名前も聞かず交流もないのに次のイベントいつですかってきいてくる男なんかお断りだ帰れ。
実は決まってるけど濁しました。あれはむりwww

声をかけてくださり、交流をしてくれる方はいいけど、出会いの場ではありません帰れ。

てか千本桜カイトさん男キャラやのに・・・

ハウルは本いじってばっかやったww

よみちゃんやしょおちゃんにもあえたー。
桜氷としゃちほこにも会え(^o^)/w
今回はカイトはじめてでもないのにこいつらのテンションどういうことなの・・・

帰りはディズニーストアでみんなお揃い買って、アニメイトよって(なんかオレが夕くんについて騒いだだけ)、ゲーセンいって(久しぶりにいったらなんか先輩たちに怖いとかいわれたw交渉ですw)、飯食いました。
ピーチティーうまかったw

また千本桜カイトやりたいなーミクちゃんどこ??
ハウルは、うん・・・とりあえず、あれだ。ウィッグもうちょい切ろう。

ストフェスいきたい

  • author: ryuukakagami
  • 2013年03月07日

ストフェス。ストリートフェスタ。
日本橋のな。
ああいうおっきいイベントいきたい。
友達いっぱい増えそうやし、素敵レイヤーさんにたくさんお写真とらせてもらいたいです!!
今は一応予定がないからいけたらいきたいかなー・・・。
しかしボカロ率たかいな・・・やるならミクちゃんしたいけど←
でもうあああガールちゃんとかモルちゃんもしたい・・・でも廉造とかハウルとか男子キャラもしたい・・・千本桜カイトもしたい・・・。
街にあうのっていうか、場所選ばないのがボカロなんだよなー。

女性の皆さんへ

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月24日

カテゴリは一応コスですが、コスしてる人もしてない人も関係なく真面目に女性の皆様へ。
男はしらん、あっちいけ!!(ごめんなさい)
あのね、オレのフレンドさんのフレンドさんの話だけど。
コスやりはじめたばっかりで、声をかけられてちょっとテンションがあがってのかな・・・?
知らない男性カメラマンに2人で撮影したい、専属カメラマンになりたい、しかもギャラはらうみたいなことをいわれたらしいんですよ。
どー考えても怪しいだろ、っておもうのに。みんなが止めたのにいっちゃったらしい。
おいおいおい。
で、もちろんなにもなかった、はずもなく。
最後までじゃないけどそういう悪戯(オブラート便利)をされ、あっち系(オブラート便利)の撮影をされ、某みんなの使用してるであろうSNSを監視していると脅され、念のため(なんのだよww)に写真を保存され、契約書的なものを書かされたらしいです。
まぁ、もちろん彼女の不注意というか、軽すぎだろどう考えてもおかしいだろアホかって感じは否めないですけども。
コスしていようかしていまいが興味あろうがなかろうが純粋にコスを趣味として楽しんでいる気持ちを踏みにじるクソ野郎はクズです。
クズヤローです。
ネット上でいきなり声かけられても、男性と2人きりになろうとか、コスしてる人は専属カメラマン話にほいほいされないでください。
・・・・・・っていうオレも何度か声かけられたことがありますが、そのときにはとても遠まわしに相手を刺激しないようにお断りさせていただきました。
「コスはやりはじめたばっかりで、人見知りなんで・・・学校の友達としかイベント行かないんですー」
「お誘いは嬉しいけど、男性と2人は緊張しちゃうんでwどうしてもならロケとかじゃなくて私の友達もたくさんいる大型あわせとかでお願いしますww(男性レイヤー様もいます)」
みたいなこといっとけばだいたいなんとかなります。
たまーに
「緊張ほぐすの得意だよ^^」
とか
「××ちゃんコスかわいかったよー、僕も××はすきだから、好きなジャンルの話とかで楽しく会話しながら2人で仲良くなりたいなー」
とか
「よければ専属にしてほしいです^^」
などしょーもねーうそくせーこといってきやがりますが。
しつこい場合は丁寧にオブラ・・・・いた銀紙とラップで簡易プレゼント包装をして
「いかねーつってんだろぼけ!!」
といってやりましょう。

1番わかりやすいのはイベントとかではなく撮影所などで2人きりをやたらいってくるやつです。
(注意:中には純粋に作品が好きで、ファンになってくれるありがたいカメラマンさんもいます。)

というわけで、オレの周りでこういう残念かつ危ないことがあったので、皆さん、特に女性は気をつけてください。
コスしてようかしてまいが、女性は気をつけてください。

コスプリいってきた!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月23日

コスプリいってきた!!
しゃちほことミクちゃんと雪ミク!
しゃちほこがこんなにかわいいとか嘘や・・・
雪ミク貸してっていってたのに忘れた。
こんどかしてw
あと桜氷の姉やら友人やら初めての人がいたんで桜氷やしゃちほこが黒子してる間に初だしハウルでイチャイチャしてた。
オレらが貸したミクちゃんや雪ミクで。
雪ミクとかさあ!まじ初対面なのに「やってみたいことがあるんです」とかいわれてさあ!なんかと思えばちゅーぷりしてみたいですっていわれてもちろん断るわけない!!
爆発するかと思った!
あ、もちオレもやらせていただきました。
ミクちゃんとも肩や腰抱き寄せたりしてもね!普通にかわいい笑顔ですよ!
お世辞でもかっこいいって言われたら嬉しいですよ!
こちらこそありがとうございましたおいしかったです!!
雪ミクのちゅーぷりしてみたいは念願だったそうです念願の相手がこんな残念な「女の子くれ女の子ないと干からびる女の子とイチャイチャしたい」しか言うてないハウルですいません!
でもおいしかったです!

あとは廉造一回だけやった。
あとね、月島いた!!月島!!ユニやけど飛雄もってきて良かったあああああ声かけたら月島とは思えない嫌みのない爽やかスマイルで一緒にとらせていただきました。
コスプリにしては回数が驚くほど少なかったw


さて、ダイハード見に行こう!!

初出ししてきました!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月17日

今年初やっとこすいべだぜえええ!!
初モルちゃんとイノちゃんしてきた。
並んでたらなぎちゃんがたまたまとなりだったので、ひたすらおしゃべりw
セイちゃんや桜氷、りおちゃんも並んでるじてんでわかったのでお菓子交換してたw
モルちゃんはねー、足の黒いリボンがwwおwちwるw
いつも声かけてくださるカメラマン様がこえかけてくださったのでとってもらいましたデータもらうの待機。
カメラマン様の腕だと別人になれることを知ったオレはもう、カメラマンさまに頼る!!
かわいいみくちゃんといちゃいちゃしてたら安定のお友達達が集まってくるので、お菓子交換して、とりあいっこ。
今回はね、会ったらすぐツーショとろう!!っていって写真たくさんとった!
フレンドさんと!
てかねおかし!!みなさんからもらったんですけど、手作りの中に、フレンドさん全員に名前入りクッキー作ってくれてる子がいましてまじ女子力!!
クッキーにチョコペンでりゅうかってかかれてるのくれましたもう鼻血でそうだった。
もちろんおいしかった。
後半はイノちゃん。
りっちゃんと併せ久しぶりなのよ!
クロコダイルと蛇姫以来してないからな・・・
ツナデ姫の胸がまじやばい。
2人で着替えながら「胸ねぇ!!」「みんなに夢と希望を与えてるからないんだ!」「夢と希望はなくなって脂肪だけなんだよちくしょう!」
とかいってたけどツナデ姫胸あるじゃん。
イノちゃんの衣装で胸ないほうがつらいからな!
最後の方はもういかに胸を詐欺るかという写真を追求して
「やばい、これはきた!」「どれや!」「みろこの胸!どやぁ!」「おっぱい!!おっぱいきた!」「おっぱいきました!!」
とかいってましたもうただの変態さんか。
アレックスの胸の盛り方すげぇ・・・・セクハラすんぞ胸もませろ!っていったら普通にいいですよーとかマジアレックス・・・・。(注意:そんなシーンはありません)
自然ででかかった。オレも今度から巨乳キャラするときはやろうかなあれ。
そしてばねさんに夕くんとナルトとメンマかいてもらったもうにやにやしたありがとう!
アフターではりおちゃんにいっぱいかいてもらったよ!
ナルト、ヒナちゃん、モルちゃん、アラジン、霊夢ちゃなどなど・・・そして!深海くんも!!供給の少ない深海くん!!まじありがとう深海君!

たのしかったでーす!
来週は桜氷としゃちほこがくるからコスプリいく。
なにもってこーかなー♪

ほしい服を買うか否か

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月31日

ハウルコスしたいです。
ハウル衣装をみてはいるけど、なかなか決断はしてない・・・。
てかコスプレしたすぎて・・・。
ロリータデートもしたい・・・。
カラオケも・・・

いまんとこカラオケ、コスプレ、デートがひとつづつ予定ありますが・・・
どれも2週間以上先なんで、干からびそう!!
ロリータデートもいれたい・・・ああああひからびる・・・オレに女の子をください!!

廉造にチョコくれるデレた出雲ちゃんと写真とりたいっす・・・。デレ出雲ちゃんはどこや・・・?

コスしてえええ!!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月23日

コスしたいです。
今年初めてのコスはみやこめっせになりそうです。
17日のみやこめっせ!
安定のぼっちなんで、誰か併せとか拾ってくださいww併せるからww
いまんとこ予定は一応、モルちゃんはやろうかなと。
ローズちゃんで予定してるけど、エリーゼもしたい気が・・・。
むしろ男の子・・・?
男の子したいけど「ほな誰やりたいんや?」ってなったとき「・・・だれだろ?」ってなるんだ・・・。
女の子はとりあモルちゃんしたい!!ww
うあああでもりっちゃんが五代目やるみたいだし、イノちゃんやろうかな・・・?
同士世おおやりたいのありすぎてえええええ!!
てかその前にフレンドさんは誰がいくの??
せっかくだからバレンタインのチョコもっていこうかと思ってるんだけど・・・いくつ用意すればww
クリスマス20でたりなかったから30用意すればいいの?ww
とりあえず後輩ひきずってくだろ?
りっちゃん、りおちゃん、詠ちゃん、魅夢ちゃん、はくるってコメくれたしー・・・。
ばねさんとがさちゃんはくるだろうたぶん。
セイちゃん、桜氷??あーでもいっちゃんとかなぎさんとかあもちさんとかホコリちゃんもきそうだし・・・ゲツさんとうおさんもきそうよな・・・?アキグチさんとはいつハイキューを^p^?
うわあああとりあえずオレの知り合い皆こいよ。
身内こいよ、フレンドさんにあいてーよ!!
・・・・来そうな人はいっぱいいるけど、誰が来るのww?
とりあえず皆に会いたいです!
クリスマスにまじ50枚も写真がなかった(とらなさすぎわろたw)から、次はいっぱいとる!つもり!
写真なさすぎてびびったからなww
まじびびるww

コスおさめ

  • author: ryuukakagami
  • 2012年12月23日

クリスマスプレゼント20じゃ足りなさすぎた龍華です。
後輩と待ち合わせしていったら後輩に手作りプレゼントもらってにやにやしてました。
並んでる時にセイちゃんやがさちゃんたちと会えてわちゃわちゃ。
着替えスペース入ったら回りはフレンドさんばっかり!きさら先輩もきて、後ろはなぎちゃんとかもう。
最初にガールちゃんしたんですが、その間にお菓子は全部なくなったよね!コスプリで仲良くなったあぽちさんたち3人組とか。
ゲツさんやうおさんに藤田作品してってねだってたらコブラがいた!!コブラでそわそわしてたら2人にやっぱ年代wといわれ、勇気を振り絞ってコブラに声かけても久しぶりに若い女の子に声かけられたって・・・まあそうですよね・・・。
後半はローズちゃんしたんですが。ばねさんやがさちゃんに抱きつき、ラミカ買いましたほんまにメンマや夕くんをたくさんありがとおおお!!原画もありがとおおお死んだw
なんかもう、ほんとに交流ばっか。
カメラマンさんに声かけていただいた時以外は撮影っていうよりあっちこっちいってはお菓子くばり、フレンドさんに抱きついたり、フレンドさんと一緒に写メとったり。
アキグチさんのメイちゃんきたこれかわゆい・・・!
久しぶりにいっちゃんにも会えたのに飛雄の名刺もらいわすれたうあああああいっちゃん飛雄の名刺予約な!?りっちゃんとかがくぽするなら言えやミクちゃんしたげたのに!!
なんか身内ほかにもかききれないぐらいいて30人ぐらいには会えたしなw龍華さん顔広いとかいわれたけど、そうでもないよwwww

時間最後の方になったらばねさんがラミカ好きなのあげるよ今だけ無料配布とかいってくれるから遠慮せずにナルトや夕くんもらいましたありがとおおおばねさん神!!

アフターは先輩たちとプリクラ+ご飯。

とりあえず名刺もらったから挨拶にいこーっとww


みなさん、おつかれさまでした!!

久しぶりやった

  • author: ryuukakagami
  • 2012年12月15日

里ちゃんに会うのが。
桜氷は昨日の夜中メールしてきて、いくーっていったから。
予定のなかった廉造が増えました。
店員のお姉さん(シン様!)と併せできたよおおおおモルちゃん初出ししてきた。
なんかなー、原作だけだと買ったワインレッドっぽいイメージなんだけどなー。
アニメでかなりピンクになったからちょっとなぁ、うん。原作より過ぎ・・・?
でもね、マスルールと同じって考えるとさ、マスルールにあのピンクはどうよ?っておもうんだ。
ピンクじゃなくて赤表記だしね。
だからいいよね、ワインレッドでも!
あと適当に(ジャンルバラバラで仲良し組みとか)ローズちゃん、廉造してきました。
安定の廉造率ですね・・・・。
まぁ元からもってきた理由がしえみちゃんやるからって、じゃあ里ちゃんいるし勝呂やらせようぜってことで京都組にはさまれるしえみちゃんっていうね。
途中から詠ちゃんきてくれたよわーい^^
詠ちゃんも久しぶりすぎてええええ!
しえみちゃんも出雲ちゃんもミクちゃんも封印するだと・・・・?
オレといちゃいちゃする予定があるからダメですよ!
なんか「かわいい女の子みんな龍華さんがとっていくんだけど?!」
とかいわれたけど、とってない。とれるもんならとりたい。
あとオレどんだけ目付き悪くて怖がられてたのかって言うねw
最初の頃は桜氷はメッセもびくびくしてたらしいwオレそんなに怖くない!
ちょっと目付きが悪いだけだよ!!
結局仲のいい人でわちゃわちゃ騒いだり予定立てたりってまぁプリクラとりながrの交流会みたいなね。
毎回だよね。
で、コスプリしてる真っ最中・・・・昼前にいきなりきさら先輩からメールが来まして。
福袋であてた使わないゴスロリベスト譲ってくれるって話をしていて、それと、買い物デートしませんかって。
もちろんデートします!
メタモのロングドレスな先輩は美人でした・・・。
せめて昨日の夜言ってくれたらロリータでいったのにいいいい
デートはたのしかったですww

りっちゃんおひさ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月25日

コスプリいってきましたー。
とりあえず友人にいつものように、青祓もってこいってたのまれました。
楽しいからいいけど、青祓以外もしたいです。
あと中2っぽいオリキャラもたのまれたので、適当に痛そうなコーデを・・・・^p^
あと初出しローズちゃん!ローズちゃんは絶対持っていくつもりだった。
さて、あと1着何もっていこかな?
燐と廉造なんて半分以上使い回しだから案外かさばらないのよ^p^
ボッスンかガンちゃんかな?ってつぶやいたらボッスンがいいってきたから、ボッスンもっていったおいヒメちゃんしろよー。
誰かヒメちゃんしろよー。
で、桜氷さんといろいろしゃべりながらやってたら、りっちゃんがいきなり・・・。
暇してたら他のフレンドさんに呼び出されただと・・・・。
ちくしょう、誘いのメールすればよかった!!
もうりっちゃん久しぶりすぎてめっちゃはしゃいだ。
あとりっちゃんのフレンドさんのフレンドさんで学バサの慶次が・・・・!
すごく、イケメンだったので声かけました^p^
一緒にプリとってもらったよおおおおイケメンだよおおおお・・・!
あと桜氷さんは制服のしえみちゃんもってきてくれるって話だったのだが、着物のしえみちゃんも発見して。
しかも廉造に着替えたので。
これはもうナンパに行くしかないやんな!
と、本物の廉造にもオレにも標準装備なかわいい女の子レーダーが反応しまして。
右手に制服しえみちゃん、左手に着物しえみちゃんっていう、とてもおいしかったです。
え?オレ?そんなん真ん中以外どこにいくん?!
往生するかとおもったよね。

ちょっとゲーセンよって紫龍さんとおしゃべりしにいった。
そのあと出し巻きたまごかいにいったのですが、めちゃくちゃならんでて。
待ってる間に後ろのおばあさん2人組に(たぶん暇してたんだろうな)話しかけられました。
「あなたもこれすきなの?」
・・・・・・親がねww
まぁ出来るだけ怖がられないよう、必死になりながらなけなしの愛想で適当に会話をしてたら
「学校はどちら?」
それかいいいいいいい!!!
NDです・・・・あの、あれですぉ・・・。
そしたら
「まぁあのお嬢様学校!どうりで礼儀正しいし頭もいいのねぇー」
ぶっふおおおおおwwwwwwwwwww
おばあちゃんたちいいいいwwwwwww
オレ大学受験してないからバカですよおおwwwwww
思いっきりふき出さなかったオレを誰か褒めてくれww
「そんなことないですよー、大学は内部ですし、他の学校と同じぐらいですよー」
もうそういう声に笑いがこらえられなくて震えていた。
しょうがないじゃないか!!もう笑うしか!!
「荷物多いのねーw」
それにアニメキャラのコスプレ衣装とウィッグが入ってるなんてとてもいえない!言う必要がない!!
「今日は私の個人的な趣味できたんで^^」
これが精一杯でした。
出し巻きやけたからそこでさよならしましたけども。
いや会話してくれるのは楽しかったし、怖がられてもないし、いいけどね。
いい人たちでしたよ!でもね!!とても返す言葉に迷ったのですよ!!^p^

特撮とマギと宇宙兄弟は明日で。
あ、明日はジャンプか!!

とりあえずりっちゃんと志摩併せフラグ。
りっちゃん→金兄
里ちゃんに無理やり柔兄をやらせる、らしい。
みたいから協力する^^
ちなみにそれとは別でアキちゃんと燐廉フラグ、みるくちゃんと金廉フラグ、里ちゃんと勝志摩フラグ(これはまた立てる)があります。
↑全部廉造。
廉造人気ェ・・・・・オレも好きだけど、いや本命勝呂ですけど・・・・それにしても廉造多すぎやろw
あ、詠ちゃんとの志摩出雲が・・・・!出雲ちゃん・・・・!
いやそのまえに千本桜カイミク予定。
廉造多すぎて笑うww人気すげぇwwそんなイケメン人気キャラがこんなんですいません、土下座はします、あやまりもします、だが後悔はしていない!
女の子といちゃいちゃできるから!!人気ジャンルでいろいろ絡めるから!女の子と交流&絡み万歳^▽^

フレンドさん率w

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月21日

みやこめっせいってきたよー。
前半マギのシンドバッド、後半ボカロのミクちゃん。
並んでるときにセイちゃんにこえかけてもらって、魅夢ちゃんや淳さん、アキグチさんを発見してひたすらにしゃべりたおす。
イベント始まる前からこのはしゃぎっぷりである・・・。
更衣室いったらみかけたことある(気がする)うちは兄弟いるし。
なぎちゃんがアリババするっていってたからやっほーい!
ってなって探してたらアラジンもいるしね。なにそれきいてない。うれしいずるい、何故もっと早く紹介しないのだ・・・。てかモルちゃんどこだし!!
信号機したいてかモルちゃんのウィッグきらな・・・・。
ずっと「モルちゃんいないのー?モルちゃんどこー?信号機ー!」しかいってなかったw
マギでわちゃわちゃしながら、アルさんや桜氷さん、ニコちゃん(昨日もあったよなww)、りおちゃん、椛さん、深依奈さんとまぁフレンドさん多いわ・・・・。
ゲツさんとうおさんもはあいかわらずイケメンだ・・・!
ひたすらに藤田さん話してたww
だっていないんだもん!!藤田さん話できる人いないんだもん!!
ガルド読んでる人とかおかん以外いないもん!!
月光条例もっとよめばいいのよ・・・・!
あとじぇいどさんよ!がっちゃんといちゃいちゃしすぎだろ!!
爆発しろリア充イケメン&美女め・・・・コスしてないのにあんだけ栄えるがっちゃんのかわいさどういうことなの。
いっちゃんにあえなかった・・・・;;あいたかったぉ・・・;;
てか泉さんに会ったら腰さわらせろ以外言えないのか自分。
今日も泉さんとあったときの第一声「泉さん腰触らせて!」やったしね。
ほっそー・・・・。
即売会あさりは、あいき蓮さんの買えたよ・・・・!
こちらの世界では結構有名な人じゃないかな・・・・?
銀魂とタイバニの便箋、おじさんとローズちゃんとホァンちゃんの缶バッチ買った。
ほかのとこでモルちゃんと、カシムのラミカ。
トライガンかいてる人(前も買ったw)が覚えててくれてちょっとおまけしてくれたww
ヴァッシュとニコラスのラミカとミニ色紙。
おじさんとヒナタと飛雄の缶バッジ。
ナルトとヒナちゃんのラミカ。
そして、以前お世話になった見覚えのあるうちは兄弟!→前のとき青祓とサンホラとナルトのラミカもらって、さらには勝呂&廉造のラミカが売り切れてたので原画もらいました^p^
っていうね、去年の話だけどこれ。
ハイキューかいてる!!
ヒナタ、飛雄、月島、山口、夕くん、田中先輩、大地さん、スガさん、旭さん、潔子さん、ケンマ、クロ、ユニフォームのヒナタと飛雄、ハロウィン仕様のヒナタと飛雄とケンマとクロ。
そしてナルトと・・・・メンマ!!メンマがアアアア!!!!
メンマとハイキューでめっちゃ話し盛り上がりました。
そしてわがまま言って夕くんとメンマのスケブかいてもらた・・・・^///^うへへ
灰羽さんまじありがとう!!
灰羽さんとはついった友人になったのだ♪
アーカイブはしてないみたいだけど、フレンドさんがちまちまふえるw
買い物終わって、撮影もちらちらしてるけど、ほぼ交流会になっててやべぇ写真全然撮ってないww
自分のピン20枚もないんだけどwwちょ、アーカイブに出せないww
しかしセイちゃん・・・その巨乳はどういうことなんだ・・・・?
にょた廉造でもやればいいよ・・・・!!あ、だめだ里ちゃんの勝呂なんてよんだらすぐ食われる逃げろセイちゃん・・・・。
ていうかその胸ちょっとくれよ・・・・!!
まどマギくわしくしらないけど、まどかちゃんなニコちゃんかわいかった。
かわいかった。
あと桜氷さん手作りクッキーくれたよ!女の子の手作りお菓子だよ!!ハロウィンっていいね!!
ありがとうお菓子あげる手作りじゃないけど^p^
お菓子率すごいね・・・・みんなお菓子もってきてるわ・・・・まぁオレもこうなることがわかってたからもっていったけどさ。
あとりおちゃんおみやげありがとー^^

アフターは6人でサイゼ。
今日とったやつや昔の写真を見せ合ったり、名刺の新作を交換したりしながら楽しく過ごしました。
やっぱりコス&交流たのしいなーww

コスしたいです!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月03日

こんばんは、コスしたい龍華です。
突然ですがあつまんないので募集。
昨日言ってたナルトで木の葉2部+暁併せ参加者さま募集しております!
場所:COSBASE(大阪)
日程:10/20
募集しているキャラ:
うちはサスケ、トビ、奈良シカマル、うずまきクシナ、飛段、角都
フレンドさんにもまわしてるけどなかなかいない・・・・誰かいたら連絡くださーい!
ナルトにあえるって考えただけでどきどきしてるああああはやくあいたいよおおお^p^
それとね、この前メールが来て6日のりんごさんとの併せが流れちゃったの;;
ぶわあああああ;;;;
まぁお仕事だからしょうがないんだけどね・・・・今度こそリア充しようね!りんごさん!!
指輪もって行くから!!
かんなちゃんといけるかもしれないので、行くかどうかはまだ検討中ー。
いけたら東方かな・・・・霊夢ちゃん!
もういっこなんかしたい。
イノちゃんかガールちゃんか・・・・・あ、エリーゼもだしたいな・・・・。
とりあえず女の子したいなー最近男子ばっかりだしてたし。
男子:女子=1:1にしたいのに男子ばっかりだww

そしてたぶん文化祭の男装、仮装コンテスト出場します!!
・・・・・・・ほんとは出るつもりなかったんだよ?ほんとです!
その証拠に今までその話一回も出なかったでしょ?
ただ、今さっき同じゼミの友達で文化祭実行委員の子からメールが来て。
人数少なすぎてやばいから演劇さんメンバーで何人か手配してくれwwってメールがww
実は演劇は10時からとか午前中。
もはや宣伝の意味がないって言うか、宣伝する時間ないって言うかorz
なんでこんなじかんやねん!!午後にしてくれよ!!
って・・・まぁ、仮装、男装で演劇の宣伝できなかったらこれもうコスプレじゃね?
っていう。だからコスプレでまーす。
みんな応援よろしくね!!あなたの清き(まず清くないだろww)一票を・・・・・ってこれ去年どんなんだったけ?なんかもう覚えてないんだけど・・・日暮先輩が美人だった記憶しか・・・・^p^
どーしよー・・・・男装しようかな・・・?仮装しようかな・・・?
仮装なら絶対ミクちゃん。
レイヤー様じゃない一般人にみられるのにそれ以外で出せる女の子とかない!!
男装やったらなんやろ・・・・カラオケ大会の宣伝ってことで翔ちゃんとか・・・?ベルトもってくのめんどくせぇww
ガンちゃんでもしますか・・・・タツノコータツノコータツノコー!
・・・・・真面目に男装の場合なにしよ・・・?
ていうか文化祭当日はオレがコスプレすることが先輩や友人の中で決定事項になっているっぽいあれ?オレ今年やるって言いましたっけ・・・・^p^?
記憶にないんですが・・・・ww
ロリータ着ようかな、とはおもってるけどね。
えーなんのコスプレしろと・・・?
物によってはするよ。かさばらなければね!とりあえずみんなもしてくれるならね!
こうなったらコスプレ友達ももっと呼んで・・・・まぁでも毎年コスプレしてる人多いしなぁ・・・。
今年もミクちゃんやろうかなぁ・・・?

エリーゼ衣装届いたーw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月02日

ナルトの誕生日=メンマの誕生日だよね?ね?
こんばんは、ナルトが足りなくて「ナルトの女子バージョンとメンマのコスするからナルトをだれかしてくれ」が口癖になってます龍華です。
ちなみに切実なんでナルトしてくれる人っ募集中ですよっと。
まぁもうすぐナルトに会えるんですけどね!!!
実は先日フレンドの柚莉さんからナルト2部の木の葉+暁の大型併せに誘われましてww
ホイホイされました^▽^
イノちゃん初出ししてきますー。
ナルトが目の前にいたら気絶してまうかもどないしようw
ナルトにあいたい・・・・・もう10人ぐらい参加決まってる。
こんなおっきいの声かけていただけるのは初めてで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます柚莉さん!!
まぁ併せの大小にかかわらず、よく併せしようってフレンドさんに誘われることが多くて、ていうか誘ってくれる優しいフレンド様が多くて。
オレはいいフレンドさんに恵まれてるよ・・・!!コスしてて楽しいことですよね。
フレンドさんはついに100人こえた。
とーもだーちひゃーくにーんでーきまーした!
フレンドさんいつもありがとう、もっとメールやボイスやついったで交流しようぜ^^
併せは青祓率高すぎて笑えるんですがwww
燐ばっかwww
でも、誘っていただけるのは本当に嬉しいです!
ミクちゃんも結構多いかな・・・?でも燐率ww
燐と廉造とミクちゃんが多いですね。
あんな燐でいいならいつでも・・・・!!
スケダン併せしたいよぉ・・・・椿とキリはフレンドさんにいるけど!併せてもらったことあるけど!
ヒメちゃんとスイッチととってみたい・・・あとまたゲツさんの銀さんと・・・公式コラボを・・・・ちくしょう、洞爺湖持ち逃げしたこと根に持ってるのか銀さん・・・?アニメ帰宅してくれ・・・。

後今日はね、エリーゼの衣装とウィッグ届いたーw
サンホラのエリーゼちゃん。
女の子ならエリーゼと井戸子ちゃんしたかったのよ。
男は結女王子!!結女王子!!
いつか絶対やるぞ・・・・!メルもいいけどねー王子したい。結女さんがもともとすきだし^^;
サンホラ併せだれかしましょー。
リアルヤンデレなエリーゼがいるよー^p^
メルーどこー?ずっと一緒って約束したじゃない・・・めるうううう!!?
メルより結女王子と一緒にいたいですってごめんなさいww
とりあえず21のみやこめっせどうしよう・・・?久しぶりに女子もやりたいので今度こそガールちゃん出そうとおもってたけど、(衣装が準備できたら)モルちゃんもしたいし・・・・でもエリーゼもしたいようわあああ。
でも女子だけやるという選択肢はありません。
ハイキューします。飛雄します!
ほんとはアニメ化でシン様も迷ってる・・・・あああああくそうやりたいの多すぎる。
とりあえずコスしたい。
また文化祭コスしてカラオケ大会出たろかな・・・・。
今回はさすがに無理やな・・・・w曲が曲やしww
あ、翔ちゃんのコスすればいいのか・・・・ベルトあるし・・・!
メモリもあるよ!わはは、かさばるww
とりあえず、コスしたいです。
予定がはいってます。
コス予定でもオフのデートでも誘ってください!

ナンパって楽しい

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月16日

コスプリいってきた!
アニメ化記念にマギのシン様、あと飛雄。
理由はやりたかったから。
コスプレなんてそんなもんさ!!
桜氷さんも詠子ちゃんもきたよ!久しぶりやあああ(*^^*)
魅夢ちゃんが「青峰やるから火神やって!貸すし!」と半強制的なかんじで押しきられた・・・なんかもう、全国の火神くんファンにごめんだよね・・・ちょっと目を放したら(両替しにいっただけ)見知らぬ女の子3人と楽しそうにしている。
「おいこらザリ峰えええ!抜け駆けすんなあああ!!」
って叫びました。
だってずるいじゃん。
そこからその女の子達と一緒にww
しかもその中の1人は青峰本命らしく、2人でイチャイチャしに(プリクラとりに)いきました。
別に羨ましくないもん。
燐本命の子もいたからその女の子とイチャイチャしたし!!
腕まわしたり姫抱きしたぐらいで赤くなってかわいかったwwなんかもう、燐好きなのが伝わってきたwとりあかわいかった。かわいかった!
黒バス(半強制火神くん)で青峰と黒子と。
あと燐と廉造は桜氷さんのリクエストで、しえみちゃん持ってきてたから青祓併せ。
燐と廉造両方で。
さあ、やりたいことしたし着替えるか!・・・て、思ったら桜氷さんが貸し出しのやつなんかやれと。しかもルルーシュやれと・・・ちょっとしかみてないっちゅーねん!知らんっちゅーねん!
・・・ごり押しされますた・・・。みてないからキャラに愛がないしキャラやファンに失礼やろ!ていうたら
「大丈夫!私がそのぶん愛してるから!大好きやねん!私がやってほしいねん!」
・・・そうくるか。それより助けろよザリ峰!店員のお姉さんが笑顔で衣装を差し出してくるよどゆことなの。
今回だけだからな!もうやらんからな!といってやりましたよ・・・むしろやらされましたよ・・・全国のルルーシュファンにも謝るわ・・・しかし制服デザインかっこいいけど着にくいな!!
やっぱ好きなキャラを好きなときにやるのが落ち着く・・・。
まあでも、友人増えるし、フレンドさんに会えたしいいかな。
マクドでアフターしながら来週カラオケの約束。
あと恋戦やりたいなって話もw
恋戦のミクちゃんかカイトさんやりたいなあ・・・。
あとスタジオや会場、はじめて会ったときのこととか、やりたいやつの話で盛り上がったりとか。
楽しかったーww
来週のカラオケはロリータでいくように指定されましたwなにきていこうかなあ・・・?

コスもコス友達といろいろしゃべるのも楽しい

カオスワロタw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月02日

ウィザードまだみてないから明日にまわす。

待ちに待ったハイキュー併せだよおおお!

市長さんがきてる。レイヤーさんのみんなと握手して写真まで暇なんかwww?
つか公共の場に出て(建物内にいたのに)わざわざ外の一般人が通る道やバス停にでてみんなで(主催側がやる)記念撮影・・・これなんて公開処刑??

とりあ最初は地下鉄いくまで時間があるので、サンサで昼飯食いながら写真w
ヒナタ遅刻・・・夕くんのガリガリくんとけてるww
晴れてたので、暑いがwいい写真はいっぱいとれた!
カメラ構えながら夕くんにボールをなげ必死にレシーブ写真とってたわww
飛雄はあれやから、トスやからw
夕くんよりはとりやすいw
必死にせーのっ!とかいってボールあげてたわ・・・ま、眩しい!

てか今回テレビや雑誌取材の数が異常やったで・・・もともとホムペにもある程度来るからご協力をーみたいなのかかれてたけど、あれは予想以上すぎてみんなざわざわしてたわww

ナツ会えた!
ナツかわいいよおお!
フレンドのしいなさんがナツやると聞いて全裸待機してたわ!
メタルマスコットの一弾(ハッピーとグレイ)と二弾(ハッピーとラクサス)交換する約束してたんやけど、あれなんか綺麗にラッピングされてる上にお菓子いっぱい入ってる・・・え、餌付けか!餌付けされるわ!!←

フレンドさんもけっこういて、フレンドさんのフレンドさんとかほぼ10人ぐらいで行動してたなww
大所帯きたww
いったりきたりしてたが、基本的には夕くん、ヒナタ、飛雄、文ちゃん、チルノ、神楽ちゃん、銀さん、ミクちゃんとかジャンルはバラバラww
てかヒーローいた!ボウケンとゴーカイ!変身後!!レッド2人!!
もう顔真っ赤にしてぎゃあぎゃあ騒いではしっこでむりだおもう特撮してくれる人がいるだけでうああああって1人悶え死んでたオレを腕引っ張って一緒に写真とってくれたっていうかめっちゃサービスしてくれたほんまありがとうまじヒーロー(^▽^)!!

あとねー10人ぐらい団体やったテニプリのかわいいレイヤーさんに声かけられたハイキューわかってくれる人がいたんだああああ!!
さあこいバレーの世界へようこそ!!

まあ基本的にはハイキュー絡みよりいろんな絡みをもうみんな自由にとりたいだけとった感じ?
自由すぎたなwてかこんなテンションあがったイベント久しぶりだww
ネタ写多すぎw

アフターはずっと一緒にいた11人で飯w
人数多すぎ迷惑やろww

たくさんのフレンドさんにも会えたし、フレンドさんたくさん増えたし!
楽しかった、また地下鉄やればいいのに!!

夕くんに会えるとおもうと寝れない^p^

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月01日

明日はいよいよ京都の地下鉄イベントだよ!
待ちに待ちに待ったイベントだよ!
京都オワタな・・・・地下鉄ww
そして!
念願のハイキュー併せです!
ハイキュー好きな人がいてくれてる幸せ・・・・まず単行本が2冊以上出ることが確定してる幸せ・・・。(2冊で終わってしまう・・・打ち切られた作品が多いので;;)
夕くうううんんん!!
オレの現在の彼氏です。(脳内で。一方通行で^p^)
あれだから、旦那様とかだーりんとか許嫁とか幼馴染とか嫁とかそういうのはまた別にいろいろいるんだけどな^p^<多いな!!
とりあえず夕くんはオレの彼氏です。
やっと明日夕くんにあえるううううオレの夕くんんん!!
夕くんに会いたいと毎日つぶやいてやっとですよ・・・!
ヒナタもいるんだよ!ヒナタ!
オレの相棒!!ヒナタは天使。妖精。
あ、それ夕くんも天使で妖精やけど!
オレは天使や妖精にかこまれて幸せなときを過ごすんだね・・・!
楽しみすぎてどうしようどきどきわくわく。
天使と妖精の中にオレが無理やりはいるとか果たして許されるのだろうか?
もういいトビオちゃんはローリングカメコになる!
オレの飛雄とかただの目付き悪いだけの人やん。
天使たちのなかに入ったらきっとにやけてるよ?
にやけた飛雄とかきもちわるいじゃん^p^?
とりあえずあしたはイベントとそのイベント前は夕くんと日向とランチ&オタデート、イベント後のアフターで夕くんと喫茶デートが決定してます幸せだ!!
明日の準備しよう。

ともだちふえた。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月12日

あわせーあわせーたのしいなー!
待ち合わせ場所に行って
「おはよー」
っていったら
「そんなかわいい声してたっけ?」
っていわれては??ってなった。
男装が多く口調や性格があれなので勝手にイケメン男ボイスに変換されていたそうだどういうことだ何度も会っているだろうww
できれば変換されたまんまがいい!!
しゃちほこがあばれてる。会場はいる前から暴れとる・・・おちつけ、エサあげるからww
出雲ちゃんを待ってから会場はいる。
前半は燐です。
女の子といちゃいちゃです。
最初に日陰の場所をとって
燐「よしおまえらユリユリしろ。オレが撮る^^」
しえみちゃん&出雲ちゃん「ΣΣ」
状態から始まったがまぁおいしかったよ。
「女の子が2人いるんだぞ?ユリユリしなくてどうするんだ!」
と真顔かつ堂々と言えるオレは廉造と張り合えるぐらいのどこに出しても恥ずかしくない女好きですええ女の子大好きです。
かわいいは正義。
まぁもちろんオレ主人公ですから!!
誰とでも絡めますから!!
しえみちゃんとも出雲ちゃんともひっつき、いちゃいちゃとリア充してきましたただの燐得っていうかオレ得である。
弟がいたから話しかけた。さっきフレンドさんになった。
ていうか廉造いないのはいたいわぁ・・・。
せいちゃああんんん!!
しえみちゃんに
「1番最初あったとき(コスプリ会場で廉造してたら話しかけられました)めっちゃ目付き怖い怒ってはるとおもって話しかけるのすごいまよった」
っていわれた;;←ちょっとショック;;
怒ってないよ!むしろコスプリのときは楽しんでるから機嫌いいぐらいなんだよ!!
目付き悪いのは生まれつきなんだよこんなとこで発揮したくない;;
うーん・・・・・昔から目付き悪い愛想悪い女らしくないは言われ続けたが・・・男装してるから余計になのかな・・・??
もっと気軽に話しかけてくれていいんだよおおおお!!
とりあえずフレンドさん見つけてはカメラもって抱きつきにいったりしてた。
あと女の子といちゃいちゃしてた。
あとなんかカメラマンに話しかけられる回数がいつもよりかなり多かった。
頼む、日陰で頼む・・・!!←今日暑かったww
とりあえずオレが女の子の頭引き寄せたり肩に手を回したりするとすぐに横から「たらしー」「ちゃら男ー」と野次のようなものが飛んでくるのだがどういうことなんだww
オレは女の子といちゃいちゃしたいだけだ!たらしではないっ!

後半はミクちゃんー。
竜哉さんがミクオなんだようへへへイケメンうへへへミクオおおおお^p^
あとしゃちほこさんの友達で美人なミクちゃんが・・・!
休憩所でミク×ミクでポッキーゲームしたらむこうのミクちゃんがかなり積極的な人で鼻が当たるぐらい近くまで・・・てかマジぎりぎりすぎて初めてオレがあせった。
オレがあせるぐらいってこれ相当だからね?!
でも美人だからオレトクです・・・・ポッキーゲーム盛り上げるよなぁこれだから毎回買っちゃうって言うかオレトク。
つまりオレトク。
そしてカメラの数群がり方ェ・・・・みんなどんだけユリとバラにうえてるんだって言うww
てかカカシ先生いたあああ!!
カカシ先生いいいい!!ミクちゃんだけどツーショとってもらっちゃった・・・wマジイケメンだったせんせえええ!!・・・ついてったらナルトにあえるかな^^?
ボカロは結構多かったなー・・・あと黒子も多かった。紫原が5人ぐらいいた・・・・うまい棒の数がはんぱなかった。
あっちでもこっちでもうまい棒・・・黒子も5人ぐらいいたぞ目立つ目立つ・・・・お前目立たないキャラじゃないのかww
彩さんがビタミンしてた・・・・久々に見た・・・・翼君とゴロちゃんでしたよww
あれ?吉野さんは・・・?^p^
カメラマンさんの名刺はもらえなかったけど、レイヤーさんの名刺はたくさんもらいました!
カメラマンさんの名刺も欲しいんだよけどなぁ・・・・撮られたことは結構あるけど、名刺もらったのは4人w
っていうか専属で撮りたいって言ってくれてる人いるのにメールしても日にち合わないって言うwwいみねぇww
カメラマンさんいると心強いんだけどなぁ・・・。
あー・・・・そういや最近ファン用の写真UPしてねぇっていうかキュアにほぼいってねぇww
交流も写真置き場も全部アーカイブだしなぁ・・・。
みんなアーカイブ交流で使ってるし、使いやすいんだよね・・・。
キュアも更新しなきゃー・・・・すごい熱心にメールくれた子に悪いわ・・・。
そんなこといいつつキュアめんどくs・・・・げふんげふんww

とりあえず燐はしえみちゃんと出雲ちゃんでいちゃいちゃ、ミクちゃんは基本的にミクオといちゃいちゃしてました。
たのしかったです!さくぶん!!


やっととどいた。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月11日

逆凪諒さんのCDとどいたよおおお!!
天使寓話と叙情詩ね。
やっとかえました。
試聴きいてたけど、やっぱいいわぁ・・・。
今回もあたりばっかりで、はずれはとくにないです。
虹の夢とアトラスもってますが、やっぱいいわぁ・・・。
ボカロとかもいいけど、こういう音楽サイトさんのやつもいいの多いよね。
・・・・・ワライナキのCDはまだ出そうにないか・・・・このまえアルバムだしたばっかだもんね・・・。
しばらく天使と叙情詩きーてよっとww

さてと、コスの話。
明日はーMMで燐とミクちゃんしてきます!
たのしみ!
廉造が保留だったのに・・・いない、だと・・・?!
セイちゃああんん!!
スターズやハイキューでかたれるのは君だけなんだよおお?!
君がいないとオレの精神が持たない
^p^<かたりたいよぉーセイちゃーんイケメンれんぞーセイちゃーん!!
セイちゃんの廉造知ってる人の前ではオレは廉造をしないと誓った。
あんな色気ねぇ。どこに売ってるんだ教えてくれむしろそれくれ!
燐はねー・・・・最近やりすぎであるww
まぁ知ってる人多かったり、周りが多いから、併せしやすいってのが一番なんだけどさ・・・。
それにしても燐率・・・ww
アーカイブの日記見たら最近燐で埋まりまくってるww
あとボッスンとミクちゃんも多い。
他の衣装もあるだろやれよ、って話ww
ガールちゃんとイノちゃんやりたぁい・・・季節的にアラバスタナミさんもしたぁい・・・。
東方併せもしたぁい・・・霊夢ちゃんしたーい。まりさより早苗ちゃん
がほしいです。
何故なら巫女さん贔屓だから^p^
それとアニメ化する前にアニメ化記念でマギ併せしたいな・・・・だれかいないかな^p^?
シンドバッドあるけど、女の子はモルちゃんがしたい。
モルちゃんかわいい・・・・赤髪ハードルタケェwwワロスw
やりたいやりたい言いながら藤とか宙地とかアラゴをしていない。
ああああやりたーい・・・どこかにハデス先生とかみくたんとか真帆とか深海くんとかユアンとかセスとかおちてないものか・・・おちてねぇよなぁ・・・。
レンくんもしたいんだけど、どっかにイケメンクラウスとか美人犬女とかおちてませんか。拾うのに。
竜哉さんとボカロとかワンピとか銀魂あわせぇぇえ・・・!
明日ミクオだと・・・?!これはミクちゃんといちゃいちゃしていいってことだよね?そういうことだよね?
よしちょっといちゃいちゃしてくる。
まぁ明日の燐(オレ)はしえみちゃんと出雲ちゃんていう両手に花状態なのですが。
女の子独り占めだぜセイちゃん(廉造するはずだった友達)がいないからな!
廉造、の分までいちゃいちゃしてくる。
ていうか、オレがやると燐でも中身がオレなので通常の廉造よりも女の子すきとか言うか、ひっつくっていうか、女の子女の子!!ってはしゃいでるww・・・・・そんな燐はいやだorz
だって燐×しえみちゃんは公式だろ?!燐×出雲ちゃんも公式だろ?!
主人公って・・・・いいよね・・・・どんな人とも好きなだけ絡めるんだぜ・・・。(←燐してて一番得だったったことです)
てわけでそろそろ明日の準備をする。

・・・・・ところで。
ナルトとメンマ食べた過ぎて頭おかしくなりそうです。
ナルトとメンマの全部を食い尽くしたらきっとこの寂しさは埋まる。
オレの寂しさを埋めるためにナルトとメンマたべるの。
大丈夫オレ好きな人めっちゃ大事にするから安心して食べられてください。
もう朝から晩までナルトとメンマたべること考えてる。
あぁぁ・・・・もう骨まで全部たべたいなんて贅沢が許されないならせめて血を全部頂戴。
一滴残らず飲み干したらきっと寂しさは埋まるよね・・・・・あーナルトとメンマたべたい!!

女の子補充!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月22日

結局コスプリ行きましたよ。
出雲ちゃんが体調悪くてこれなかったけど;;
いちゃいちゃしたかった・・・・;;
でも、他の友達がいたので!
WIMのアカイト×廉造とかね!マジただのチャラ男ズww
雪男もいたので(させたので)燐やってー、廉造かしてー。
友達が運よくしえみちゃんを持ってきてたのでー青祓併せですよ。
最近の青祓率やばいわぁ・・・。
あと、初出しのガールちゃんとイノちゃんしてきたー。
やっぱイノちゃんのウィッグもうちょい薄い色がいいなー・・・でも買いなおすの高いしなー・・・薄い色にあわないんだよな・・・・どないしよう。
ガールちゃんのウィッグはもうちょい黄色い方がよかったかなぁと思うけど、写真写りかんがえたらこんなもん、か・・・?
とりあえず長すぎる前髪を切ろうと思うww

で、友達とアフターでカラオケ2時間だけいって。

さーかえろーかなー?
とおもいながらミクシィ開くと先輩が京都のほうに出てるっぽいので。
あれ?これ会えるんじゃね?もしかしたらデートいけるんじゃね?
っておもって速攻でメール飛ばしてOKもらいましたよね!
先輩とデートだぜやっふい!

結果的に言うとこれ
1、友人Aと一緒に行く約束をしていく
2、友人Bをたまたまみつける。友人A途中で帰る。
3、友人Bと2人になりカラオケ。
4、友人Bと別れてからすぐに先輩とデートの約束。
5、先輩とデート。
一日の流れこれですよ、あれ?憧れだった1日3人とデートできたも同然じゃね^p^?
ひゃっほい!

先輩とはアニメイトやらゲーセンやらそういうオタな場所をめぐってラーメン屋で晩飯食いました。
ていうかね、ちょっときいてくださいよ・・・・。
こんな素敵なデート日だったのに、とっても気分を害する出来事がありましてね・・・。
呟きでもかいたけどさぁ・・・・。
ナンパ?にはいるかどうかしらんけど、声かけられたんですよ・・・テンション下がるどころか氷点下まで行ったわ。
これがまぁ、誰が見ても・・・100人中99人がイケメンだっていうぐらいの男前さんだったら10000歩譲っていいとしよう。基本女の子じゃないと受け付けないが。
横に太いし、一歩間違えたなくても典型的キモオタじゃね?
みたいなメガネとリュックのおっさんとお兄さんの間ぐらい。←でもオタには見えない。
ていうか、こえかけられたって言うよりも、あんまりしゃべらない感じの人で、エスカレーターのってたら後ろから肩たたかれた。←この話の中でここが一番重要
最初は何かな?とおもって振り返ったらケーアドかかれた紙を無理やり押し付けられたんですね。
理解した瞬間のオレの心の中
「 さ わ ん な ! 」
・・・・・おちつけ、先輩もいる。
かわいい先輩だ。用があるのはこっちだろう。
オレに用はないはずだ、そっちにいる先輩にこれ渡して欲しい、そういうことだよな^^?
オレに触るな、いや先輩触ってもゆるさねぇけど!!
一応自分指差して「わたしにか?」ときーてみる。頷く。
頷くんじゃねぇよ!間違いだっていえよ!
そして先輩を指差して「こっちじゃなくて?」ときーてみる。どっちも指差された。
オレ等2人にか。
・・・・・・・蹴ったろか^^メ!!
メアドかかれた紙おしつけられてメールすると思うのか。アホか!!
先輩はもう、笑顔が怖い。
笑顔で紙をちらっとみて、それをとりあげ、笑顔でびりぃぃっっと破き、ゴミバコポイッ^^!!

ここいっちばん重要↓
3次元の名も知らん男のメアドなんかいるか!!!
ほしいのは2次元のあの子のアドレスだ!!!
2次元へつながるアドレスだったらメールするわ!!
それと!
オレに触っていいのは名も知らん変態男じゃねぇ!
可愛い女の子だけだ!!!
オレに触っていいのはかわいいか美人か!
女 の 子 だ け な ん だ よ !
女の子!女の子!女の子おおおお!!
大事なことなので太文字にしますた←
夕くんのメアドとかだったら速攻でメールするんだけどなー・・・。
夕くんアドレスくれないかなー・・・・・。

明日は月曜日、夕くんの日ですね。
夕くん!!
宮城いきたい・・・。

はやく夕くんに会いたい。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月13日

来週はサマーウォーズですね、細田さんのかくやつは面白いし、曲も好きだし、男の子キャラも好きだけど基本的にメイン女の子と男の子が苦手になる傾向があります。なんでだろうww
でも話は好きなのよ!だからみるよ!

さて。
コスイベの予定がいろいろたちまくってます。
わーコス充!
22のコスプリは行けたら行くってかんじ。
8月12日にまた友人主催の青祓併せさそわれてるから燐で。
後半はたぶんミクちゃんかな・・・?
で、26日にはコミコンですよねー。
初出しイノちゃん&ガールちゃん!
・・・・・・ずっと女の子するのって初めてじゃね・・・?

で、ですよ!
9月ですよ9月!
京都のレイヤーさんは皆知ってると思いますが、地下鉄がイベント会場になるんですよ!!

最初青祓でやりたいなーみたいなこといったらアーカイブの日記コメやボイスやメッセやメールやらいろんな方から声かけてくださってぶわわあああ;;
こんなにかまってくれる人がいてオレは幸せです・・・!
声かけてくれたみんなよ、ありがとう!そしてありがとう!
ていうかボッスンもしたい・・・・学園ものしたい・・・・。
学生したい・・・ないけど学バサとかたのしそう・・・。
とか考えてたらね、このイベントに関する日記でとーっても興味のあるものをみつけまして。
ハイキューの制服がしたい・・・・だと・・・?!
こんな素敵なことを書いていらっしゃるのは誰だと。
速攻メールしてみたらOKがでましてフレンドさんにもなりましたようわあああいいいい!
てことで、初めての、憧れの、念願の、大好きな、今1番アツい、ハイキューするぜええええ!!
飛雄やります!
最初いってた青祓と違うのになりました。
期待した皆さんすいません。
あ、誰もオレの燐に期待してねぇってか知ってるぜ畜生!!
期待するのはオレの周りにいる美人さんだよみんなまた青祓併せしてねえええ!!誘ってねえええ!
ていうか最近青祓併せちょいちょい誘われるが、弟不在^p^
弟いないと兄ちゃんはお勉強が・・・・^p^
頼れる勝呂もいないのよ・・・・出雲ちゃんもほしいのよ・・・。
廉造やしえみちゃんとお勉強しても絶対間違えたこと覚えるよ^p^?
もっと人数集まんないかな・・・?

あと、スケダン併せも誘ってねえええ!!
リアルにボッスンが「俺にさびしい思いをさすな!;;」ってなってるからあああヒメちゃんやスイッチどこおおおお?!
ガンちゃんとか・・・・タツノコ吉野さんでも・・・・!衣装なら貸すよ・・・・!←両方あるんかい。
銀さんとか・・・・銀魂でもいいのよ・・・・!←だって公式コラボだから
スケダンやりたい・・・。

しかしハイキューです!
最近ハイキュー!夕君!とか毎週月曜日はうるさいですねオレが。
あ、月曜じゃなくてもうるさい?ごめん、あれでもだいぶ控えてるの!
ハイキューは短編が2回+現在連載中。皆読もうぜ。そしてやろうぜ。
ユニフォームいつかしたい・・・・。
が、今回は電車の中、ってか登下校時なので学ランです。
飛雄やります!飛雄やります!王様やります!
もうぼっちな王様じゃないよ!
夕君は本命過ぎて出来ない!
あとヒナタみたいなかわいいのできない!身長はヒナタか夕君がちかいけど!(現在丁度160)
飛雄みたいに180とかあるわけねーよ・・・・。
飛雄も好きだし!目つき悪いし;;!あとやりたいのって飛雄だし!
・・・・・・ほんとはヒナタもやってみたいの;;;;

ちなみに今夕くんとヒナタと飛雄がいます。
・・・・・夕君^p^!!
・・・・・・りおちゃん、君はヒナタしてくれるんだよね・・・?ね・・・?
オレの相棒だよね・・・^p^?
その最初にハイキューしたいなってかいてた方ともフレンドさんになりましたって言うか夕くんをするだと?!
オレの本命の・・・・・・西谷夕くん・・・・だと・・・?!
夕くんがオレに会いに愛にきてくれるだと・・・・<●><●>
これはもう、婚姻届をかかせるしかないですね^p^
夕くううううんんん!!はやくあいたいよおおおお!!夕くんん!!
夕くんにあえる9月2日を糧にしていきていこうと思います、明日ジャンプ発売日だよね!夕くん!

せっかくたくさんのフレンドさんに恵まれたので、いろんなフレンドさんといろんなジャンルでわいわいしたいですww
フレンドさん現在83人!みんなともっとわちゃわちゃしたい!
いちゃいちゃしたい!いちゃいちゃしたい!!
とりあえず12日の併せはしえみちゃんと出雲ちゃんがいるそうな・・・ハーレムきたこれ。
廉造もこれたらくるらしい・・・なにそれハーレム。オレ得。
勝呂誘ってますお前はこいよ里ちゃん!!そろそろ勝呂不足で干からびるよ!オレが!
干からびて死んだらどうしてくれるんだ!責任とって婚姻届にサインしてもらうぞ!
とりあえずみんなでわちゃわちゃしたいみんなやろうぜ。

夕くん・・・・はやくあいたい・・・。

コスしたいです・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月10日

この前したばっかだろってか・・・・そうだけど、コスプレしたいー・・・。

ナルトのイノちゃん(二期)と遊戯王シリーズのガールちゃんできるようになったよおおお!!

ガールちゃんのウィッグは迷って迷ってイエローとゴールドとオレンジの間みたいな色かいました。
・・・・・ウィッグの色が似合わないとかそういうのは、もう・・・しょうがないんだ((((!!!?
モルちゃんしたいけど赤とか一番にあわねぇwwwワロスww
いつか一回はやりたいモルちゃん・・・・まぁ基本はシン様のつもり・・・・無理すぎたらキャラ変えよかな。
そんなこといってたらどのキャラもできねぇっていうかコスできねぇよって話ww

とりあえずイノちゃんとガールちゃんは8月のみやこめっせで出すよ!
22日のコスプリがいけたらだしたいな・・・。
テスト期間真っ最中ですね・・・、い、いきたい・・・。
2着ぐらいならちょっと大きい鞄ならばれない気がする・・・・だって、イノちゃんとかまじかさばんないし・・・。
ガールちゃんも思ったほどかさばらんし・・・。
いきたいいきたいコスプレしたいーー!!
最近ボッスンと燐の率が高いので・・・ほかのもしたい・・・。
でも青祓あわせのときは呼んでね!
いくらでも出すから!残念だけど!!呼ばれたら廉造もまだ出せるよ!
・・・・・まじただのチャラいピンクである・・・・オレの通常運転じゃんって言うw
「誰かオレに釣られてくれるひといてへんー?」
遊佐さんキャラをごっちゃにすると決めセリフ?もへんなことになりますね、ごめんもうしないw
とりあえず大好きなナルトキャラを1着手に入れたので満足しましたww
ナルトはどこー^p^?ヒナちゃんどこー?
てかシカちゃんどこー^p^?

ガールちゃんは昔から天使です、師匠どこー^p^?
遊戯どこー?^p^?
遊戯王キャラ男の子なら十代がしたいな・・・w
まぁガールちゃんあれば満足だけど!

っていうか
イノちゃんとガールちゃんに共通すること。

ス カ ー ト 丈 が 鬼 畜 で あ る !

ある程度はわかってたけど予想をはるかに上回るこのミニ丈・・・・・。
・・・・・下半身やせたいwww
ガールちゃんの衣装肩が出るデザインに改造できないかなぁ・・・・??
(色と値段で肩が出ないデザインになってますw)
たっかいくせにあの色はないわぁ・・・しかも防具とか帽子しょぼいし・・・胸の★マークとかしょぼいどころじゃないし・・・あれはないわ^^;

とりあえず22日のコスプリいけたらそんときにだそうとおもうんだ・・・。いけるかどうか微妙だけどw

10人とか人数多すぎワロタw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月01日

みなさんこんばんは、今日から宇宙兄弟のOP&ED変わるってきいてテンション上がりまくってます龍華です。
OPの映像が可愛すぎて日々とのかぼちゃずるい。
EDはね・・・・悪い曲じゃないのに、この漫画にあってない。
少女マンガ??みたいな・・・・てかEDは初回がよすぎたなww

今日は!
MMで青祓併せですよー!
しえみちゃん、廉造と!
廉造と話が合いすぎて・・・・ハイキューやスターズやマイスターの存在を知っていて好き・・・・だと・・・・?!
そんな人が存在してたことが嬉しいな!
さっそくメアド交換しようか^^←しますた^▽^
3人でわちゃわちゃしてたな、うん。
青祓3人といぬぼく?3人と交流してたらなんか専門学校?のひとに写真頼まれた。
なんかジャンルを超えたり初めて会ったのに話したりお菓子食べたり(え)交流したりするのを研究してるというか興味があるというか・・・・・そんなんほんとに授業でするんだなぁ・・・・^^;
ほかの人にも「どれぐらいの頻度でコスプレするか」とか「外国のコスプレ会場に行ってみたいか」とか「外国の人との交流は今までにあったか」とか「関西以外のイベントに行ったことあるか」とかきかれたけど、それどうするの^^;?
状態ですってか何故オレに聞くし・・・。
とりあえず廉造がイケメンすぎて何その鎖骨色気パネェ。オレにくれ!!
しえみちゃんのスカートの中をとうさt(((してないよ^p^!!

後半は千本桜のカイトをしてました。
なんかもう知り合い多いな。
前フレンドさんになったセバスチャン(前はカイトさんでした!)、前お会いしたけど名刺交換し損ねてた千本桜のレンくんとか、同じく名刺交換し損ねてたカイトさんとか。
カイト率www
てか着替えるとなんと。
千本桜のリンちゃんとみくずきんちゃんがいるじゃないか<●><●>
さらには千本桜のカイトさんとミクちゃんもいるだと・・・・なんだこの千本桜率wwボカロ率ww
10人でわちゃわちゃしてましたね。
真面目に取ったりネタに走ったり。
ミクちゃん取り合いしたり。
姫抱きのやりあいとかね・・・・なんでオレばっかりされるんだミクちゃんいるだろうがorz
無意識に皆がオレを受けだと思っていやがるな・・・・無意識って言うか野生の勘か?何それ怖い・・・ガクブル。
セバスチャンがホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐の動きをリアルにしたのは噴出した。
いやもう好き嫌いとか抜いてセバスチャンがそんな動きしたらだめだと思うオレのフレンドさんユーモアありすぎワロタwww
てか10人多いしwww狭い通路の通行邪魔すぎるwww
でもすげぇ楽しかったww
最後の方はなんかもうみんなつかれきってて休憩室で座ってお菓子あけてだべってた。
オレがたまたま新発売(みんと味の!)ポッキーかってたので
「ポッキーゲームしようぜ!」ってなってみんなでやったよね。
カイト×カイト(両方男性レイヤーさん)を皆が全力でカメこる図シュールすぎる・・・・。
「誰とく?!」と叫ぶカイトさんたちを「オレトク!」「(私の心の中の)世界が救われる!」とかいう女性レイヤー(5,6人って・・・ww)に押し切られてやるのとかかわいいなおいごちそうさまでした^^
ちなみにオレはかわいい千本桜ミクちゃんといちゃいちゃらぶらぶなポッキーしてました^^
ごちそうさまでした^^おいしかったです^^(ミクちゃんが)
そしてごめん、終わりはかなりあわただしかっただろう5時終わりで、5時45分には次の(部活の飲み会)待ち合わせが!
挨拶もそこそこにばばっっと着替えて早足でいきましたまにあったああああ!!その後?
アルコールけちりすぎwwwなカクテルジュースを飲みまくってました。
隣に座る部長が店員(男性)が来るたびに上か下か(右か左かでも可)とかいう話をしだしてなんかもうだめだこの部活はやくなんとかしないと常態でしたね。

帰宅しましたいまから挨拶回りしてきます友達たくさん増えたよ!!
最近ハンターさんともフレンドさんになったんだ^^
逃走中のハンターまじこわい^p^

だーりん・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月15日

だーりんがたりない。

こんにちは、先週使ったミクちゃんのウィッグまだ手入れしてないからやらなきゃと思ってる龍華です。
ミクちゃんかなり愛着あるわあ・・・キャラも好きだし、好きな歌もいっぱいあるし、はじめてかったやつだし。

ミクちゃんまじかわゆい。
ボカロもっとやりたいなあ・・・!

とりあえず最近衣装増えたからちょっと整理すべきだな(^q^)

いつのまにか増えてるけど使ってないの多い・・・

出してあげなきゃなー・・・
コスしたい・・・

最近ボカロと青祓とスケダンしすぎであるww
もっといろいろだそう・・・
青祓なら最近廉造もやる(基本的には燐メイン)のに・・・東方になると同じジャンル二着あっても霊夢ちゃんしかしない・・・文ちゃんもあるのに。
霊夢ちゃんばっかってか霊夢最後にだしたのいつだ!?かなり前じゃね?!
女の子したい。
夏の間にアラバスタナミさんしたい。

コスしたいコスしたい!!

友達ふえた!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月10日

コスプリいってきました!
後輩つれてw
あとまあ魅夢ちゃんくるのはわかってたがなw

店員さん(前から雪男やれと約束してた←)と併せるために燐に着替えたら、青祓好きらしい忍たまコスの二人組に声かけられて。

一緒にとろって誘われたからとってー。
魅夢ちゃん(土方さん)ともww
すまん土方、月詠さんのウィッグが崩れてもってこれんかったまた今度な!!
あと、後輩(シャンプー)を土方と取り合いしてー。
廉造に着替えた←
で、またゆっきー、忍たま二人組、燐貸して三人で青祓とか、まあいろいろ。
五人でごちゃごちゃしながらとか。
あと廉造には水をかけたら猫になるかわいい彼女が出来ました誰にも譲らん!
シンさま好きっていってくれた忍たまコスの片方とシンさまもした。
あとはミクちゃん!
久しぶりのミクちゃん!
またせてすまん魅夢ちゃん、アカイトさんと併せるっていってたよな←←
久しぶりにボカロでプリとったわ・・・バンスがめんどくさくてwww
写真とらせてくださいって声かけてくれる方たちと名刺交換しまくった昨日は二枚しか交換できなかったのに今日は八枚だぜww
あとでフレンド申請しにいこー。


コスプリおわったらメイソンで期間限定のマンゴーのやつで休憩して。

高の原で宇宙兄弟の映画みた!
めっちゃよかった!!
久しぶりに映画でかなり興奮した!
原作、アニメ好きやけど、映画だけでも十分おもしろかった!!

ハンターがww

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月09日

コスプレいってきました!
ボッスンと月詠さんww
たのしかったーww

てか、ハンターがwww
リアルハンターがwww
逃走中のハンターコスいたwww
クオリティ高すぎてww

あと、ジョーにもテンションあがりました←009

天気が悪くてあんま人いなかったけど、たのしかったーww
先輩たち、誘ってくれてありがとうございました!
アフターでカラオケして。
帰宅したらおとなりさんとお酒パーティーしてたからそのまま参加←
いやー近所付き合い楽しいですwww

で、明日もコスプレいってきますねむいねるおやすみ!!

今日のだーりん→先輩たちに末期といわれる。通常運転。
りんちゃんなうを聞いてだーりんなうにしてみたらきっと病院か警察につきだされるとおもたww