【彼氏のノロケ話バトン】

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月08日

○彼氏、または旦那がいる方むけ
○答えにくいのは消してOK
○2次元とかで妄想してもOK(笑)
【自分と相手の名前】彼氏、は夕くん!オレは龍華ですww皆知ってるww
【自分と相手の年齢】彼氏は高2、オレは大3
【出会いはいつ?】去年の春ごろ?
【付き合うきっかけは?】ジャンプ本誌を毎週買うので
【告白はどちらから?】もちろんオレから
【その時の返事は?】・・・・まぁいいじゃない。
【初デートの場所は?】コートの上
【初デートの格好は?】夕くんはユニフォーム★
【記念日は?】10月10日夕くんの聖誕祭w
【よく行くデートスポットは?】コートの上。体育館
【同棲してない方/お家は行き来する?】オレが毎朝迎えに行く。「おはよー」っていいにいく
【家族公認?】おかんは知ってる
【今の彼氏は何人目?】彼氏は一人目!だーりんと許嫁と恋人と愛人が別にいるけどw
【貰ったものは?】単行本4冊、シール、ポストカード、ポスター、クリアファイル、今度ストラップもらう約束してる
【あげたものは?】なんだろう?愛情?w
【お揃いのものはある?】黒学ランww
【二人でいる時の立ち位置はある?】とくにないかなー
【喧嘩したことは?】ないです!
【メールは毎日やりとりする?】メールはしないけど、毎日一緒にいるよ?
【電話は?】電話もしないけど。一緒にいるんだから必要ないじゃんww
【プリクラを撮る頻度は?】夕くんととったことない・・・写真ならあるけどw
【どんなプリクラを撮る?ちゅープリなど】こんどとりにいくわー
【身長差は?】ほぼないな。オレの方が1,2センチ高いw
【年齢差は?】4つ?
【彼氏の好きなとこは?】全部^^・・・・あえてひとつだけなら男前なとこ
【彼氏の直してほしいとこは?】とくにないなぁ・・・・。
【キュンとする時は?】レシーブしっかり出来たときw前の足のとかもうかっこよすぎたよねw
【結婚してない方/結婚願望はある?】結婚を前提のお付き合いですよ?
【初ちゅーの場所は?】・・・夕くんの家?どこだろ
【初えっちの場所は?】夕くんの家!ちょっと宮城まで襲いに行ってくる
お幸せに+゚

ハイキューくれ。

明日は2巻発売

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月02日

久々な気がするバトン&質問。
みんなハイキューは明日発売だよおおおおお!!
2巻かってねえええええ!!!


「ハイキュー!!」好きへ6つの質問!!


(週刊少年ジャンプ連載中、古舘春一・作「ハイキュー!!」ファンの方へ。6人制バレーボールに因み、簡単な6つの質問です。楽しく程々もよし、アツく語るもよし、お気軽にどうぞ)

■ハイキュー!!歴と読み始めたきっかけを教えてください。
(NEXT/本誌読切/連載○話~/古舘先生デビューから応援してますetc)
古舘先生は四ッ谷先生時代から大好きです。
ネクストは最初から全部チェックしてるし(新人あさりだけど)そんときからハイキューすきやった。
飛雄がかなり明るい子だよな・・・・こう、なんだろう・・・ツン部分はあるんだけど、連載より社交的、っていうのかな?
とりあえずヒナタのバネを見て「おまえすげぇな!バレーやろう!さぁこい^^」って感じでひっぱる笑顔可愛すぎた

■バレーボール経験はありますか?
(選手/マネ/観戦etc)
よかったら、好きなポジションも教えてください。
(やってみたいも有)
学校の授業程度しかないけど、今真剣にやりたいなーっておもいはじめてます遅いww
やるならリベロしかない。
・・・・・・・・別に夕くんに憧れてはいるけど、夕くんと一緒だからが理由の全部じゃないよ?
敵からのボールを自分達の点数になるボールに変える一番最初、ってかっこよくない?
・・・・だいちさぁぁんん!夕くうん!レシーブ練習つきあってくださああいいい!!

■「ハイキュー!!」でお気に入りの人物について語ってください。
(複数OK)
夕くん。そりゃもう本命は夕くん。かっこよすぎる。
ちっこいくせに男前過ぎて頭おかしくなりそう。
なんであんなかっこいいのもうまじ結婚してくれ!!
旭さんにその男前と度胸ちょっとわけてあげてww
旭さんはちょっと身長をあげてくださいww
飛雄。だいすき!
あれだよね、バレー以外の全てが不器用なだけなんだよねwwかわいいわww
ヒナタに必死になって不器用でも自分の気持ちを伝えようとするかっこよさハンパない。
みんなと会って前よりちょっとコミュニケーションが上手くなった飛雄は表情豊かになったし、デレがおおくなったな・・・。
不器用でうまくいえなくて(てか言葉足りてないww)ツンだったのが最近空くなってデレデレ状態だ、かわいい。
ヒナタ
まぁオレが普段1番好みとするまっすぐで笑顔かわいい典型的主人公タイプ、かな?
嫌いじゃない、ていうかむすろすげぇすき!!
すきだけど、本命は夕くんですww
飛雄に「いるぞ!」って飛んだヒナタかっこよすぎてどうしよう。
田中先輩
単純バカなところが大好きですww
でも後輩思いのめっちゃ面倒見のいい先輩ww
顔芸も好きwww全部好きww
うかいさん!かっこよすぎワロタ。ていうか、言葉にしてほしいところをくれるよね。
この前の飛雄&ヒナタのコンビとスガさん&旭さんのコンビの違い、とかね。
ああいうのを言葉にしてくれる、ていうかかいてくれる古舘さんが好きww
・・・・・ていうか全員好きだ。
嫌いとかない。
あ、及川ちょい苦手タイプww嫌いじゃないけどw

■もし「ハイキュー!!」世界に入れるなら、どんな役になってみたい?
(登場人物そのものでも、同級生などでも)
夕くんの彼女。(即答)
うーん・・・・ヒナタと、飛雄と、夕くん・・・あたりがとくに好きなんだけど・・・まぁこれはキャラ全員・・・だけど・・・。
みんなの幼馴染かクラスメイト?
とりあえずオフのとき・・・ていうか部活とかなんもない自由なときにバレーの練習してる姿が見たい。
小さい頃からやってるなら幼馴染がいいし、学校はいってからならクラスメイトとかで。
なんか・・・・これ!てのはななぁ・・・。
あ、あれだ。潔子さんとマネージャーでもやるわ。そしたらみんながみれるのね。

■読んでみたい「あの人物の○○な話」はありますか?
飛雄が動物(野良猫とか)と遊ぼうとしてるけど逃げられてショボーンってなってるとことかw
田中先輩の困ってる女の子に親切心でこえかけたのに怖がられて逃げられちゃうとことかw
ヒナタと夕くんが必死に身長伸ばそうと牛乳飲んでるとことかw
あとはやっぱり・・・・バレーしてるとことか、練習してるとこ、かな・・・?
やっぱそれがいちばんかっこいいし、好きだものw

■作者へのメッセージや今後の展開予想などありましたら、アツく語ってください。
久しぶりに面白い漫画ありがとうございます連載まってました!
打ち切りにならないようにがんばってくださいほんとおねがいします!!
打ち切りにならないだけでいいんです!!
上にいろいろ言われてかきたいもんまげるより、細々とかきたいものをかいてほしいです!
でも、人気が出すぎて終わるに終われなくて無理やり続けるとかも嫌なので、自分の好きなところで終わってくれてかまわないので、ほんとにかきたいことかかげずにおわる打ち切りと、かきたいものがないのにむりやりかかされる延長さえしなかったらいいです!信じてますよ古舘先生!!!
別に・・・・大人気アニメ化とかしなくても・・・打ち切られなくて、毎年あるメイトのジャンプフェア特典が1種類でて、時々カラーページかいてくれたらそれで満足です・・・グッズ欲しいなんて贅沢言いませんから(最悪自作するば何とかなる)!!

■ご回答ありがとうございました。世界に広がれ「ハイキュー!!」の輪!!
まずオレの周りに広がれハイキューの知名度と打ち切られない程度の人気。

たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月16日

バトンしますw
だーりんは2人いるんだけど、(みんな知ってる^^;)
今回は深海くんじゃなくて勝呂です。
なぜかって?
最近深海君深海君いいすぎてちょっと犯罪になりそうなので、ここらで戻しておかないとオレがほんとに危なくなりs・・・。
そんなことは1パーセントぐらいしかおもってません。
本音↓
勝呂はアニメ化して画面の向こうにいるけど、深海くんはアニメ化してないから画面の向こうにすらいないんだよ!!!!
ちくしょう!!アニメ化したらもっかいこのバトンして「だーりんは画面の向こう!」って言ってやる!!
画面の向こうですらないぜ!!泣いてやるウウウウウウ!!!!


タイトルそのまんまです。
好きな人が画面から出てこないんだよ、全く困っちまうぜって方どうぞお答え下さい。



・お名前どぞー
龍華でーす

・好きな人のお名前は?
勝呂竜士くん。かっこいいーでしょー。

・なんて呼んでますか?
勝呂。りゅーじ。だーりん←。オレの許嫁←世の中言ったモンがちだぜ。言うのはタダだ!

・出会ってどれくらい?
さぁ・・・・もう1,2年はたってんじゃね・・・?・・・あ、ちがうちがう、幼馴染で許嫁ってことにしとくからかなりまえってことで←てきとうww

・どこが好き?
全部。・・・・真面目で素直で努力家でやさしいとこ。

・嫌いな所はある?
ない。・・・・と、いいたいけど、しいていうなら最新刊のあれはちょっと株下がった。

・回りに好きな人の事を言ってる?
常に。病気です。京都に帰ってきたら結婚するって言ってある。

・好きな人との妄想する?するよね?hshs
するよー。
するけどねー・・・・真面目で勉強ばっかしてるからデートとかしてくれないのー;;
いいもん、志摩のごとくくっそ甘いセリフげろげろしちゃうようなやつなんていやだし、勉強してる背中とか横顔見てるだけで満足だしw

・内容を詳しく言いたまえ。なに、良いじゃないか。ぐへへ
いまいいましたwww勉強とか座禅とかしてる姿をひたすらみる。時々写メする。待ち受け。

・画面の向こう側行けたらいいなぁ…って常々考えてたりする?
むしろそれしか考えてない。

・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!液晶邪魔だ退けええええええ!!!!も日常茶飯事だ。
あたりまえです。ちきしょうゼロとイチに還元されろ。

・待ち受けは好きな人である。
1時間ごとにランダムに変わる設定で、53枚中6枚がだーりんです。

・着ボイスとかも設定しちゃってる。
残念ながらだーりんのボイスものはありません;;;

・そして「ウワァアアアア」な事件を巻き起こして恥ずかしい思いをした事がある(笑)
だーりんじゃないけど、ナルトとかだと授業中や電車やバスの中で・・・・まぁ、誰もが一度は経験するよな^^;?

・好きな人に本気過ぎて三次元が見えない。
もとより3次元の男になんぞ興味はない。特撮のほうなら興味あるけど。

・好きな人関係で本気泣きした事がある。
ありますよ。株さがったあの時は「お前はそんなヤツじゃなかっただろうがアアああ!!!」ってマジ泣きしましたとも;;

・好きな人の為に何かした事はある?(例→料理を始めてみた等)
お茶とお花。そのための花嫁修業です。ほら、お寺の息子で旅館の坊ちゃまですし。必要でしょ^^?

・好きな人との事を表す、または自分の中で好きな人と関わりある曲は?
関わりがある曲ってのはないなぁ・・・・だーりんのイメージ曲ならあるけど。
まぁ、曲は大体想像つくと思うよwもちろん、あれですw

・好きな人の匂いのイメージ
なんだろー・・・・結構運動するし制汗スプレーとか使ってそうだなぁ・・・でも、線香とか白檀みたいなのがイメージかも・・・?考えたことなかったわw

・もし、好きな人が目の前に現れたら?
迷わず「好きだ、結婚してくれ」といって婚姻届を取り出し「ここに名前書いて」って無理やり書かせる。
それかもうさっさと襲っちゃって既成事実作れば責任とってくれそう。うん、もう夜這いしにいこう。

・好きな人とあっちで幸せに暮らせるが、家族や友人やオタグッツ(笑)など全てを捨てなければなりません。行く?行かない?
家族と友人はすっぱり捨てれるね。オタグッズはどこまでをオタグッズというかによる。
仮面ライダークウガのDVDと藤田さんの漫画だけはなにがあっても手放せない。ないとほんとに生きれないし、今の自分じゃなくなってしまう。オレの根本つくってるし、ないとこまる。

・最後に好きな人へ何かどうぞ。
好きだ、結婚してくれ。京都に帰ってくるの待ってるから早く帰ってきてくれ。
死にそうだから。

お疲れ様でした\(^^)/

・・・・・どこまでをオタグッズというか真剣に悩んだww
クウガと藤田さん作品とその他ではこえられない大きな壁があるからな・・・。
クウガがない世界で生きるぐらいなら死んだ方がましと本気で思うぐらいに。
オレの考え方や価値観の9割はクウガをみて学び、育ち、構成されている。
ない世界なんて考えられない。考えたくもない。ぞっとする。無理。
手放すぐらいならクウガしかない世界のほうがマシ。

まぁ、だーりんあいしてるけどねww

好きキャラバトン

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月02日

漫画・アニメ・ゲーム問わず、一番好きと言うキャラを教えて下さい。

そしてそのキャラに関する質問にありのままに答えちゃって下さい!
好きキャラ多すぎるけど、1番不足してる深海くんでww
休載はいつになったらまたさいかいするのかnnn
orz

・キャラ名
┗深海くん。本名は深海・F・嵐。フカミ・フィッツジェラルド・アラシって読みます。しんかいくんじゃねぇぞ!!

・そのキャラが出て来る作品名
┗ST&RS。スターズってよみます。

・好きになったきっかけは?
┗きっかけ・・・・きっかけなぁ・・・最初から好きだし・・・。

・好きな所は?
┗ぜんぶ!嫌いなとこなんてない!

・逆に嫌いな所は?
┗ないったら!!・・・・しいていうなら恥ずかしがりやさんなところ?w
 いっつもセリフで隠れたりコマの端っこいったりするんだからー・・・もっと前に出てきてよ?

・普段何と呼んでる?
┗深海くん。まいだーりん。だんなさまー。

・もしなれるなら?
(例:恋人同士になりたい、兄や弟になって欲しいなど)
┗今すぐ結婚。そのまえに生まれてきて。結婚するまで後24年は長すぎる。

・好きなセリフは?
┗とくにこれ!!っていうのはない。でも「あー、こういうとこすきだなぁ」ってのはあるかな・・・あるけど、きりがないからw

・思う存分キャラに愛を叫んで下さい
┗深海くううんんん!!大好きだよおお!!1番最初に名前が出たときから大好きなのおおおお!!(張り出した成績表で全部1位とってたところ)最初に出てきた時から一目惚れなのおおおお!!世界中の誰よりも深海くん愛してる自信があるから結婚してえええええ!!


・好きなキャラを知りたいのは?(次に回す人)
┗ふりーw

深海くん結婚してください。


ありがとうございました!

久しぶりに

  • author: ryuukakagami
  • 2012年05月24日

バトンをしてみようかな。
ヤンデレ病バトンだって!
普段からまわりにヤンデレといわれて「一途で情熱的なだけだ」と言い張る人がここにいますよ^p^
ヤンデレではなく、情熱的なだけだと診断結果でわかるだろう。たぶん?
ほんとにヤンデレだったら・・・・そんときはそんだよ!

※注意※
・真面目に捉えずお遊び感覚でどうぞ。
・このバトンは好きな人がいる方向けです。
・YESかNOかでお答えください


診断スタート!


1.普段から辛い立場・境遇の中で過ごしている
NO。頭の中はあれだけど、一般的にそのへんにあふれているごく普通の幸せな立場、境遇といえるだろうな。

2.好きな人の存在を常に考えている、また生活の糧でもある
YES。当たり前だろ?ないと生きていけねぇよ!

3.好きな人から愛のない束縛または独占的な言葉を言われることがあり、その言葉に対して嬉しいとおもう反面不安にもなる。
NO。だって相手はオレを知らないw

4.普段はおとなしく考え込みやすい性格でマゾ気質(※自分で自分を傷つけることが好きな方は含まず)
NO。大人しいとか考え込みやすいとかありえないな。

5.依存しないよう努めている。しかし気づくと依存しているとおもわれる言動を起こしており、それを後悔している
NO。依存して何が悪い。好きになったことを後悔したことはないぞ。

6.好きな人に精神的な深い傷を負わせた経験があり、それを深く後悔している
NO。だってむこうはオレの存在を知らない。できるわけない。

7.好きな人のためなら己の幸福(想い)を諦めてもいいと考えることが暫しある
YES。だってしょーがないじゃん。
オレの想いがどうであろうとそれはそれであきらめるしかない。

8.普段は好きな人を殺したいとは思わないし思いたくもない
YES。普段は、っていうか普段も、の間違いな。
殺したいとは思わん。すでに死んでる人ならいるけども。

9.物事を改善しようとするも上手く事が運ばない
YES。それはまぁ、いろいろとな・・・・

10.好きな人とは中途半端な関係である(セフレ・主従関係など)
NO。中途半端どころか相手はオレをしらんのだから中途半端の前になにもない。

11.好きな人は昔の恋人や夫婦である
NO。すでに結婚してる人もいるけど、まぁ基本的にはないかな・・・。

12.親しい人間は少ない方
NO。失礼な、親しい人間ぐらいいるわ。そこまで寂しい人間じゃないと思いたい。

13.実際しないにしても、好きな人の髪の毛や爪などを所有したいとおもったことがある
YES。髪の毛や爪がどうこうっていうより、上から下まで全部オレのもんだろう?

14.好きな人には少なからず必要とされているが、いつ終わりが来てもおかしくはないと感じている
YES。読者やファンは必要だろうが、今の時代いつ話の内容や性格が変わってもおかしくないからな・・・・変わったらオレが捨てる。

15.意中を恐怖で束縛する・傷つけるヤンデレキャラは苦手だ
YES。無理。

16.好きな人の前ではつい我が儘になったりと素とおもわれる自分を出せる
YES。まぁ誰の前でも素だが。つくるなんてめんどくさいことするわけねぇ。

17.独りになろうとも好きな人を一生愛したい
YES。理解されなくていい、オレは愛せたことを誇りに思っている。

18.ある事柄に対して一途なキャラに弱い
YES。一途で真面目で努力家で素直で笑顔が似合う強くて優しい子が好きだ。

19.どこかで幸せを拒絶している
NO。そんなわけない。

20.好きな人はキャラクターや芸能人などではない
NO。キャラクターです。キャラクターしか愛せない。アニメ、漫画、特撮、幅はそこそこに?w

21.普通の人間とは違うところがある(学歴の低さ・生活環境など)
YES。学歴の低さもだけど、まあまず漫画や特撮の趣味や好きになる傾向、その見方や価値観とまぁいろいろ世間一般やまわりとは一致しないな。

お疲れさまでした、以上です。YESとしたものを数えてください。


診断結果!

0~1「ノーマル」
健全です。このまま良い人生を歩みましょう。

2~4「一途」
青春です。このままをキープしてください。改善可能なら改善しましょう。

5~8「ヤヤンデレ」
心配です。まだまともになれますので、自分に自信を持って視野を広げましょう。

9~13「依存デレ」
依存です。互いが押し潰されてしまう前に他の趣味を探しましょう。カウンセリングに頼るのもいいでしょう。

14~17「ヤンデレ」
大変です。相当辛かったでしょうが、あなたの人生を大事にすることを諦めずせめて依存になってください。

18~20「ヤンデレ姫」
危険です。後戻りするなら今しかありません。まだ間に合います、バッドエンドのヒロインにはならないでください。

21「 悟り 」
悟りはじめています。引き返すのは難しいでしょう。この人生を選んだことを後悔しないと良いですね。


いかがでしたか?
ヤンデレと呼ばれるキャラクターはハッピーエンドにはならない場合が非常に多いです。あなたの人生は一度しかありませんので、ヤンデレからの回避をお奨めします。


だからヤンデレじゃないってwwオレの愛はまっすぐで情熱的なだけww

バトン久しぶりなきがする

  • author: ryuukakagami
  • 2011年12月18日

これみたら全員やってください。
見た人はコメ残して自分もやること。
 足跡残ります。
 質問は消してね。
◇あなたのタイプもろばれバトン
1.どっちでもいい気にしない。
2.気にしない
3.どっちも。どっちかといわれたら前者。
4.ふつう?あると嬉しいかなー?程度。なくても気にしない。
5.なんで??
6.うん!!なんでもいいよ!
7.気にしたことない。別に萌えない。どうでもいい。
8.必要性がわからない。
9.これってキャラで?真面目に?
10.ふつーがいい。
11.無理
12.ほどほど。
13.OK
14.お好きにどうぞ?
15.これといってとくに・・・・
16.どーでもいい。理想がないw
17.そこそこ肩幅と筋肉があるとうれしいな!あと腕と脹脛好きだな!
18.べつにどうもこうもない。
19.・・・・・気持ち??
20.なにかに一生懸命になってる姿。スポーツでも勉強でもいいのよ!
21.どーでもいい。
22.それオレじゃね?まぁ・・・一応嬉しいかなぁ?
23.とくになし。
24.ない・・・・あえていうなら笑顔とか?
25.なんだろうなぁ・・・・?おもいつかねぇわ
26.しらん。
27.どっちもいやだ。
28.そりゃもう。
29.多すぎてww
30.愛してる結婚してくれ!
このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に
「見てしまいました、バーロー」
とコメすること。
コメくれた人に質問送ります。

・・・どうでもいい多いww
オレ案外こだわりねぇのな・・・。

久しぶりな気がするー。

  • author: ryuukakagami
  • 2011年11月09日

バトンもらったんだが、ミクシィはもはやナルト専用なので、こっちにww
ミクシィ見た人は必ず言う「これはひどい!」と。
今さらだろw

このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
送ってもらったら日記で書く!
それではスタート
▼名前は?
 龍華
▼誕生日は?
 7月30日。今年はナルトの映画公開日だった!
▼髪型は?
 ロング。ながいだけ。ぼっさぼさ絡みまくり。
▼今後してみたい髪型は?
 とくにないけど・・・。
▼身長は?
 160
▼化粧する?(どこに力いれる?)
 コスのときだけね。普段しないから薄くなりがち・・・。
▼カラコンは?
 カラコンこわい。でもコスするときにほしいなぁとはちょっと思う。しないけど。高いし!
▼今、行きたい場所は?
 クリスマスな夢の国。カラオケ。コスイベ。女の子とデート(違
▼眠れないときなにする?
 ケータイいじる・・・?
▼好きな遊びは?
 遊びかどうかわかんないけど・・・かく、きく、コス、つくる。かなぁ?
▼暇な日は週何日ある?
 毎回違うw
▼いつも何時に寝る?
 12時過ぎてますね。
▼いつも何時に起きる?
 曜日のよって違う
▼退屈したときなにする?
 好きな遊びをするか寝るかなにもしないか。漫画読むか。
▼癒されることは?
 2次元?特撮?女の子?いろいろあるなぁ。
▼よく飲む飲み物は?
 紅茶。紅茶のどれかときかれたらさまざまですね。
▼よく食べるお菓子は?
 おかんのつくるお菓子。あとナルトやワンピのおまけについてるやつ。
▼嫌いな飲み物は?
 なんだろ・・・・?
▼今まで一番楽しかった旅行先は?
 単純に遊ぶって意味なら夢の国。
 気持ち的にはヒノ兄と姫さまと3人でいれるならどこでもよかった。一番多かったのはラフォーレなのかな?
▼予測変換機能はなにが出てくる?
あ→安心
い→イケメンになり(たい)
う→嬉しい←なにが
え→\(^0^)/←どういうことなの
お→ω←顔文字ぇ・・・
か→願望
き→牙←お、はωの次狼でした。つまりは牙狼ですね!
く→グリゲー←花札してた・・・
け→月光←あ、今日立ち読みしてない!
こ→ごろちゃんも←つぶやきみてたら意味がわかるかもw
さ→三光←できたよ!
し→志摩←・・・
す→勝呂←オレのケータイ素直や!
せ→戦隊←特撮話・・・まさにオレのケータイだ・・・
そ→その
た→楽しみ
ち→中途半端
つ→通常
て→添付
と→とーしくーん!←これごろちゃんの前・・・・
な→長門さん←ナルトじゃない・・・だと・・?!・・・その次ナルトだったけどな
に→人数
ぬ→ぬけやすい
ね→姉さん
の→能力
は→ハボック←ハガレンの話をね!してたんだ!
ひ→ヒューズ←青い軍服の皆さんがいいよねって話!
ふ→フラグ
へ→平均
ほ→ボッスン←つぶやきからの多いな・・・
ま→まさかの
み→みくるちゃん←機能はハルヒの話しも少し・・・
む→無
め→メジャー
も→もっかい
や→やってみた。
ゆ→有希ちゃん←つまりはそういう話を・・・
よ→予定
※質問は消してね
必ず個人名で答えてね(複数可)
01.・・・・かがりちゃんかなぁ?
02.わからん・・・・
03.まぁ女の子は・・・・あー・・・妃夜さんとか智紘ちゃんとか?
04.わかんない。欲をいうならオレでありたい。
05.智紘ちゃん。
06.だれだろ・・・?
07.みんなですよね。オレ以下とかおらん。
08.・・・・・燐先輩?コスした先輩達はいつもより3割増。
09.みんなですよね!
10.わかんない・・・・。
11.いねぇ~・・・・
12.しっかりしてるって意味ならりっちゃん。
13.み・ん・な!
14.・・・それみんなからみるとオレじゃないかな・・・よくいわれるし・・・。
15.あぁ・・・うん・・・・まぁ・・・マンケンメンバーは基本的に・・・。
16.上手下手わかんない
18.マンケンの先輩達みんな
19.あー・・・・どうだろ・・・わかんない
20.智紘ちゃんかソノ先輩かみかちゃん
21.りっちゃん
22.ソノ先輩
23.やなぎ先輩にわたしたいものが・・・
彼女(彼氏)の条件!
01.身長 ない。条件に身長がない・・・。
02.顔 イケメンにこしたことはないですよねー!
03.髪型 似合ってれば別に・・・・
04.体型 普通よりがっしりしてると嬉しいな!肩幅とか背中とか脹脛辺りが!
05.性格 オレの基準でかっこいいと思える・・・かな?
06.SorM N.ノーマルの。ナルトのNとか別におもってn((
07.タバコ許せる? 許したくないなー
08.酒許せる? 量による。
09.薬許せる? へんなのじゃなければ。
10.放置許せる? 放置?なにを?
11.浮気許せる? 浮気ならね。どーぞどーぞ。かわいかったらオレにも紹介してくれ。
12.束縛許せる? たぶん?
13.今恋してますか? 常にしてます。
14.それは誰? 名前をあげだしたらとまりません。
見たは人正直に
『見ちゃった(∀)』
とコメントすること!

長かった・・・・!

*青の祓魔師バトン*

  • author: ryuukakagami
  • 2011年08月31日

なんかおもしろいバトンないかなーとさがしててみつけた。
そういや青祓のバトンしたことねーなーとおもって拾ってみました。
特に意味はありません。
暇だったのです!!


1,青の祓魔師のどこが好きですか?
全部。話もキャラも好き。アニメオリジナルは・・・・まぁ、おいておく^^;

2,青の祓魔師をどこで知りましたか?
書店。おもしろそーだなー。って思ってたらいつの間にかアニメ化決まってて、買うきっかけはアニメ化記念にジャンバンで特集してたとこかね。周りに流されたのか微妙に流されてないのか微妙。

3,青の祓魔師を人にお勧めしたことはありますか?
あるよー。最近は結構話題になりやすい。アニメしてるってのもあるし、皆見てて話しやすいってのもあるから。しらなかったら面白いよーって言う。

4,お勧めされたことは?
んー・・・・ないかなぁ?進められる前にすでにしってたし。

5,どのキャラクターが好きですか?
燐。好みの主人公!のわりには普段と違って女子受けがそこそこいい。
あ、でも最近は勝呂のほうが上かも。
女子でも嫌いな奴とかいないし・・・けっこうみんなすき

6,男性キャラで好きなキャラクターは?
今言ったww結構皆好きだけど・・・・勝呂?
あの子内面的に1番男前に、しかもすでに出来あがってると思う。
なのにまだまだ伸び代あるとかどんだけ男前になれば気が済むんだこれ以上惚れさすな!
・・・・・燐は好きなんだけど、力の伸び代は無限大やけど、内面的な伸び代がもうなさそうなんだよね。
あ、決意を固めるとか、努力するとかはあると思うけど、そういうんじゃなくて・・・。

7,女性キャラで好きなキャラクターは?
しえみちゃんは天使だと思います(真顔
出雲ちゃんはツンデレ万歳と思います(真顔
・・・・・アニメオリジナルのは苦手な部分結構あるけどな
「しえみちゃんこんなにうざくねぇよっっ!!」ってもうこと最近増えた。

8,女性キャラで好きなキャラクターは?
えwwwさっきいったけどww

9,キャラクターと声優さん合ってると思いますか?
んー・・・・あってると、思うよ?
勝呂は最初びっくりしたけど。「え、剣士以外やるの?ww」みたいな。
もはや朝番組のナレーションとか剣士関係ないwwけどイメージが強くてねww
あー、あとアマイモンがちょっと違和感あったかも。
FTのすぐ後にだから、ナツのイメージのこりすぎて・・・・。
好みの問題かな?

10,青の祓魔師をどのように略していますか?(青エク、青祓等)
青祓。しゃべるときは「アオエク」っていってます。

11,公式サイトに行ったことありますか?
あるよー。シュラさん出た後すぐにCD買おうと思って。(EDと信じて疑わなかった曲はサントラやったけどw)
CDの詳細と商品について。

12,青の祓魔師の二次創作とかやったことありますか?
うん。ある。

13,原作のコミックスは何巻まで持っていますか?
6巻。金曜になったらしたら7巻と小説増えるよ。

14,青の祓魔師のグッズ持ってたりしますか?
ガチャのプレートとマスコットとサントラとカード1箱分、とファンブックとポスターとメモマウスパッド2種とハーフエイジフィギュア1箱分、あとなにあったっけ?あ、ストラップとかもある。
結構買ってるよ?これからかうものもうちょい増えるけど。
グッズといえるか不明だが衣装もある(ぼそっ

15,グッズ化してほしい物とかありますか?
んー・・・・ほしいとこそこそこあるから別に・・・・。
あ、キャラスリーブほしいかもww
あれだよ奥村兄弟+親父と京都組と女の子で3種出せばいいよ。全種買うわ。


あ、なんか読みたくなってきたかも、読み直そうかなww
勝呂マジ結婚してええええええ!!!
燐飯作ってくれえええええ!!カレー食いたい!!

オレの彼氏♪

  • author: ryuukakagami
  • 2011年07月10日

【彼氏バトン】

Q1:付き合ってる恋人はいますか?
A:もちろん。オレ浮気しまくってるけどなw

Q2:付き合ってどのぐらい?
A:んー・・・・・まだ1年ちょいかなぁ・・・?付き合い始めたのは夏だよ

Q3:付き合ったきっかけは?
A:オレが一目惚れした。イケメンって大事だよな!

Q4:過去にどのぐらい恋人いた?
A:2人目。初めては・・・えーと・・・4,5年?長かった。

Q5:一番長く続いたのはどのぐらい?
A:あ、それさっきいったww

Q6:一番短かったのはどのぐらい?
A:今記録更新しようとがんばってる最中w

Q7:恋人は色で言うと何色?
A:黒かなー。かっこいいだろ?w

Q8:恋人の長所は?
A:オレと常に一緒にいてくれる。夜中オレが寂しくなったらに愛をささやいてくれる。力持ち。忘れっぽいオレのためにいろいろ覚えててくれる。朝起こしてくれるw

Q9:恋人の短所は?
A:ないかな~・・・・・オレにはこいつが1番だからさ!

Q10:恋人の価値はいくらくらい?
A:お金で買えないものがいっぱいつまってんだよ失礼なコトいうなww

11:恋人との思い出はある?
A:いーっぱいあるぜ!いろんなとこデートしてるからなー。

Q12:浮気願望はある?
A:願望って言うか、今すでにしてるけど、その浮気も全部受け止めてくれてる。

Q13:その恋人のこと大好き?
A:もちろん。こいついないと生きていけねぇぐれぇに。














※この恋人とは[携帯電話]のことです!w
いかにも人間のように書いてみて下さい!!

■ルール
・見たらやる。
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする。
・「携帯バトン」の文字は消してください

だってさ。
は?本物の男で彼氏?
オレにいるわけねーだろそんな奇抜な人間がこの世に存在するなら是非お会いしてみたいもんだね!
ちなみに一目惚れした理由はデザインとよく片手で使うからワンプッシュボダンほしかった。
あと画面でかいんだよ。
力持ちってのは・・・・まぁストラップ20個ぐらいのことで・・・。
ナルトの絆ストラップとかまじ重いし・・・友人に「腕鍛えてんの?ダンベルかなんか?」っていわれるぐらいに・・・。
ぶっちゃけケータイよりストラップのほうが重いって言う。
愛をささやいてくれるってのはね。あれです。(どれだ。
突然ナルトの声が聞きたくなったら・・・まぁ好きだーみたいなのもあるけど、普通の「ローソンのからあげくん~」とかいうボイスも・・・。
そして朝はナルトか宮下さんか中沢さんかラビかナツか平ちゃんボイスで起こしてもらいます。おいしい^p^
お金で買えないデータがいっぱい詰まってます。今はもうもらえない期間限定ボイスとか、プリのデータとかレイヤー様のお写真とかいとこの写真とか部屋の写真とかキャラの画像とかまぁいろいろですよ。
うん、それっぽく書くのは楽しかったけど、やっても最初に「どーせいねーからなんかあんだろ」っておもわれること間違いなしだよな。

付き合ったー。

  • author: ryuukakagami
  • 2011年07月09日

脳内でー。キャラとー。
リアー?あるわけないじゃーん!
というわけでバトンです。
ミクシイのシークレットバトンでオレの名前が2回も出ていたから何事かと。

足跡に証拠が残ります
地雷バトンです
友達(できればマイミク)のみ書く
題名は『付き合ったー』にする
基本1つの質問に1つの解答
内容は貰ってくれる人以外教えない 
  
Q.スキぢゃない相手と付き合える? 
 無理。つかまず相手いねぇww
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 さぁ・・・?わかんない。どっちもじゃね?
Q.何フェチ?
 胸板ー。ふくらはぎー。手ー。声ー。イケメンー。美人ー。それフェチいうんかな?
Q.どんな服装が好み?
 自分がする分で?着やすいのとかかわいいのとかかっこいいのとかアニメ系とか安いのとか安いのとか。
Q.どんな体型が嫌い?
 自分の?全部。
Q.どんな髪型がスキ?
 好き嫌いはないけどとりあえず長いほうがいい。理由は数少ない女らしさ要素であることと、ヒノ兄が髪なでてくれるのと、昔髪長いほうがいいっていわれたから。
Q.好きな人はいますか?
 いっぱい。神や画面の向こう側に。
Q.友達からの発展はある?
 発展??
Q.告白は何て言われたい?
 「好きだ」・・・でもいわれたら「じゃ、どこがだよ?」ってなるな。ありえない妄想するなってか。すんません。
Q.バレンタインデ-&ホワイトデーに貰ったこと ある?
 あったりまえじゃーん。オレモテるもーん♪・・・ごめん調子こいたウソです言ってみたかっただけです出来心です。うーん・・・・まぁ14日に女の子からデート誘ってもらったりとかはあるよ。チョコなぁ・・・配ったりとかクラス全員分作ってくれる子のとかふくめたら一番多いときで20個・・・もうちょいあるかな?ぐらいあるけど。多いといつの間にか勝手に親の腹の中に収納されてる恐怖。オレのチョコ返せ。
Q.どんな性格の子がスキ?
 かっこよかったりかわいかったりやっしかったり。
Q.スキな人には毎日連絡したい?
 ナルトと毎日連絡(電波飛ばして)してますよ。・・・ごめんなさいwwんー・・・別に連絡があればとか、気が向いたら出毎日絶対って感じじゃないかな。
Q.浮気されたら許せる?
 浮気ならな。二股ならどっちかにしろあやふや野郎ってなる。
Q.許せる人,何人まで?
 別に何人でも?オレだって常に浮気してるし。
Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる ?
 え?それって普通許せないものなのか・・・?捨てさせるってこと?オレは目の前に会っても平気だけど・・・えー・・・許せないのが当たり前なのか・・・??
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 ナルト。即答。わかりきってますね。んー・・・・・ちょっといい紅茶とか茶器とかかな?

質問隠して 
 
01 先輩と一緒だなこれ。naoちゃん。
02 漣というべきなのか・・・。でも妃夜のほうが長い気がしてくる不思議。いろいろとあれなものでw
03 それはない
04 わかんない。
05 ごめんそれオレだよ。
06 オレを含めて周りの人は多いと・・・。
07 オレ!!・・・・ごめんウソです。naoちゃんとか。バナーナ先輩とかw
08 中高の話?妃夜さんとか漣とかライダーとか。
09 ジャンルにもよるけど、妃夜しかオレの特殊さにはついてこれない気がします。是非付き合ってくれ。
10 りっちゃん。なんだかんだいってねwwしっかりしてるからさww
11 2次元とかありなら周りの人全員ですけど。 
12 ライダーw毒舌白雪姫w・・・そういや最近メールしてねぇな。テスト終わったらデート誘おうっと。
13 どこまでをそういうのかわかんない・・・。 
14 前者はオレの周りみんなです。後者はどっちかというとオレが言われることが多い気がします。
15 先輩達が文化祭のコンテストでるようで・・・がんばってくださいオレも後者で出たいなぁ。 
16 マンケンの後輩達。お前らやけに大人びてるな、もっとはっちゃけろ! 
17 それオレだとおもう・・・・。
18 前者はあれだ。姫菜ですよ。むしろ姫そのものだもの。後者は・・・オレがなれたらいいのになー。だよ。そんなイケメンでもさわやかでもない。
19 みんなけっこうできそう・・・・。
20 ・・・・・それは妄想的な意味で?部屋的な意味で?皆それぞれに自分ワールド・・・。
21 しらんわw 
22 しらんww 
23 なんのだwwんー柚月先輩?部長ですし。あ、でも日暮先輩もっぽい。
24 わかんない・・・・。
25 オレが、そうなれればいいのになぁ。
26 基本的に全員バッチコイ!いつでも待ってるよ!
27 みんな結構浮気してるよな・・・・まぁ2次元や特撮いきゃしょうがないよな。
28 みんなやればいい。むしろしてる人多い。あわせやろ^p^
29 みんなと!いつでも待ってます!
30 ありがとうございましたー。オレの名前が2回も出てるからなんかとおもいましたよwwオレ先輩の中でそういうイメージなんですね・・・ww


見た人は正直に 見ちゃった(∀)とコメすること 見た人絶対コメ!! コメした全員に おくります∀
だってさ。
ほしい人は連絡ください質問送ります。
地雷らしいけど別にやらなくてもいいよw

乙流さんからの地雷バトン

  • author: ryuukakagami
  • 2011年05月28日

明日雨はいやだぁあ嗚呼!!
本日は・・・・とくに書くネタがないのでちょうどアーカイブのほうで友人にまわされたバトンをこっちでもやろうとおもいます。
コスプレバトンだけど、べつにいいよね?
オレ趣味はオープンだもの
ちなみに乙流さんはこの前イベントで仲良くなったコス友です。
アーカイブ便利!!

・見た人は絶対にやる事
・タイトルは『コスを辞める』みたいな事柄を書く
・答え終わったら一つ追加する事
・アニメ・ゲーム・漫画ジャンルでコスプレをするならやりたいと思うキャラを書いてください


【エアギア】
名前しかしらん

【うみねこのなく頃に】
名前しかしらん!

【ガンダムシリーズ】
刹那、アレルヤ、フェルト・・・全部2期衣装で!

【銀魂】
土方、月詠さん・・・また子もいいなぁでも月詠さんしたい。

【ZONE-00】
きーたことある程度なんですけど

【D.Gray-man】
神田かラビ・・・両方3期がいい。3期衣装かっこいい。
日本行くまでなら確実にしてたけど、今はしないかなぁ・・・?
あーでも今でもラビならしてぇなー・・・・。

【テニスの王子様】
・・・・オレにそれをきくの?純粋なテニプリファンにおこられるって・・・女子人気あるんだから・・・。

【NARUTO】
ヒナちゃん2期!!イノちゃん2期!!

【鋼の錬金術師】
ロイかリザさん
リザさんやりてぇなぁ・・・・。

【ひぐらしのなく頃に】
名前しかしらん。曲を聴く専

【コードギアス】
しらん!

【地獄少女】
あえていうなら一目連。基本歌聴専

【シャーマンキング】
葉かな・・・全部見てないけど・・・アンナちゃんもいいなー・・・でもやっぱ葉・・・?

【新世紀エヴァンゲリオン】
しらん。いやしってるけど、詳しくはしらん。

【FFシリーズ】
しらん・・・けど、ユウナさんってやってみたい気がする。
あと昔レオンハートに一目惚れした。
だからあえていうならレオンハート。
でもFFにそこまで愛ないからたぶんしない。

【VOCALOID】
ミクちゃんの亜種派生とか。カイト兄さんの刹月華。咲音メイコさん。
鋼音ミクもやってみたい・・・雪ミクと桜ミクも!ミクちゃん好きだかわいい!
番凪もいいなぁ・・・!どっちでもOK!
あとミクはパイレーツとか、恋戦とかもしたい・・・BRSもしてぇ・・・。。
恋戦はミクちゃんもだけどKAITOもしたい!
あー・・・ルカ姐さんもいいけど・・・・あーレンくん・・・・あぁぁぁ。
てかボカロはやりたいの多すぎる。

【REBORN!】
・・・・・・・・・・あえていうなら山本君???

【マクロスF】
シェリルのラブスリンガー

【DOLLS】
しらん

【忍たま乱太太郎】
とくになし

【るろうに剣心】
とくになし

【ワンピース】
蛇姫。ナミさんのアラバスタ!無謀に近いですね!
あーかわいいルフィーといちゃいちゃしたい・・・。
誰か併せやろ・・・旦那募集中ー!エースでもサボでもいいよ!兄ちゃんズでもいいよ!
むしろ3人とも旦那だ。・・・・それどんな蛇姫・・・・・

【スケットダンス】
ボッスン!ヒメちゃん!
あーでもキリもやりてぇなー・・・・デージーちゃんかミモリンもしてぇ・・・。
でもやっぱヒメちゃんかな・・・・?イケメンボッスンといちゃいちゃしたいです。
・・・・・・・サイクロンにしようか薫風丸かどちらにしよう・・・?

【咎狗の血】
名前しか知らん・・・

【AxisPowersヘタリア】
ヘタリアについていけてない時代遅れを許してほしい・・・!

【Lamento-BEYOND THE VOID】
しらん

【遊戯王】
無印?DMでいいの?
ガールちゃん。マナちゃん。一緒とか言うな。かわいいモクバくんがついてくるなら海馬やるぞ!兄サマーってよんでくれーーー!!(不純だ・・・
舞さんとか・・・・無謀すぎますねわかります、だいたいあんなにハーピィちゃんもってねぇ・・・。
やっぱガールちゃんだなぁ・・・・。
あーでも荒野の女戦士してぇ・・・・ヒータとかエリアもしたいなぁ・・・どっちかっていうとモンスターカードのほうがやりたいのいっぱいある。

【CCさくら】
しらん。あの絵柄苦手だったのだよ・・・・。

【Kingdom Hearts】
しらん!歌しか知らん!!

【BLEACH】
ルキアちゃんの制服Vrやりたい。
あーでも制服なら黒崎もしたいなぁ・・・・。
まぁブリーチコスは数年前ならやってるかもしれないけど、今はしないと思う。

【らんま1/2】
シャンプーからんま男Vr
・・・・どちらかといわれればらんまがいい。かわいいミニチャイナのシャンプーついてきてほしい。

【PandoraHearts】
しらん。題名しか知らん。

【薄桜鬼】
もはやノーコメントです・・・。

【東方Project】
霊夢ちゃん。文ちゃん。小町さんしたい・・・。

【純情ロマンチカ】
名前しか知らんw

【Starry☆Sky】
名前しかww

【フレッシュ!プリキュア】
とくになし

【デュラララ!!】
ごめんなさい。

【ラッキードッグ1】
みたことないです・・・おもしろいってきくけど。

【カーニヴァル】
これも名前しか知らん

【pop'n music】
名前しかしら・・・オレひょっとしてジャンル狭すぎる??

【遊戯王5D's】
いやべつにいない・・・

【コルダ】
名前だけだ・・・基本乙ゲーはキャラソン聴くの専門です

【天元突破グレンガラン】
おもしろいってきく。みたい。みたらたぶん誰かしたくなると思う。

【ポケモン】
あえていうならサトシ

【桃組プラス戦記】
もはや名前も知らん・・・・

【イナズマイレブン】
はまるの怖いです・・・・最近部室でみんなで「サッカーしようぜっっ!!」コール・・・。
あれ中毒性はんぱないらしいなぁ・・・・こわい・・・。

【歌.い.手】
とくになし

【SOUL EATER】
ソウル!椿ちゃん!リズ!
本命どうしたかって?あんなかっこいい腕と背中が出せるわけないでしょう。
そしてウィッグをどうやって立てろと?!

【黒子のバスケ】
ごめんなさい。

【三次元】
これ特撮ってこと?
牙狼の邪美姐さん!
カノンちゃんのイケチヨ姐さん!
デカレンジャーのジャスミン!
シンケンジャーのことはちゃん・・・千明と殿と源ちゃんといちゃいちゃしたい!
仮面ライダーWの翔ちゃん!!
クウガは神過ぎて出来ない。愛情表現することすら怖い。なにもできない。土下座してくる。

【ゼルダの伝説】
名前しかしらない・・・

【VitaminZ】
Xじゃなくてっ?!Z?!・・・き、清h((
・・・・・KENNさん(キャラ名おぼえてねぇとか・・・
・・・・乙ゲーを・・・勉強しなおすべきかも知れない・・・・

【ペルソナ4】
名前だけしか・・・興味なし・・・・

【けいおん!】
澪ちゃん

【ぬらりひょんの孫】
ごめんなさい

【戦国無双】
よくしらない

【VOCALOID派生】
さっきかいたのだけどww

【Mr.FULLSWING】
しらん・・・・

【遙かなる時空の中で】
だからキャラソン聴くの専門です・・・・

【テガミバチ】
ラグ。ザジ。

【H×H】
みーてなーいぉー!

【保健室の死神】
ハデス先生終わるフラグ・・・あー・・・あえていうなら藤?か、シンヤちゃん。

【ライチ☆光クラブ】
きいたこともないのだけれど・・・

【ふたりはプリキュア】
初代の?いつの??

【封神演義】
天さんとおっさんズすきだったけど、コスしようとは思わないかな・・・。

【Sound Horizen】
朝子!夜子!
レオンティウス!
指揮者!井戸子ちゃん!結女王子!

【オリジナル】
チャイナドレスとか?w
あー自作小説のキャラでちょっと・・・いやかなり贔屓してるキャラが3人ぐらいいまして・・・。
おなじみ主人公2人の魁都、レイ、ゲストの癖にやったらオレの愛が傾いてしまったマモルの3人やりたい。

【青の祓魔師-エクソシスト-】
燐!(即答
つか明日やる!!

【テイルズシリーズ】
ごめんなさい。

【屍鬼】
名前しか・・・・

【FAIRY TAIL】
ジュビアちゃん!!カナさん!ビスカさん!ルーシィなら星霊界服。

【ベイブレードシリーズ】
古い・・・・みてたけどおぼえてないれす・・・。

【遊戯王GX】
十代!初期のオシリス!十代めっちゃしたい!

【黒執事】
ほんとうに全国の女性の皆さんごめんなさい。

【堀さんと宮村くん】
しらない

【STORM LOVER】
しらない。

【おおきく振りかぶって】
名前しか知らない

【妖狐 僕SS】
名前も知らない

【アンパンマン】
・・・え?とくにないけど・・・

【幻想水滸伝シリーズ】
名前聞いたことあるだけ・・・・

【ハートキャッチプリキュア】
プリキュアシリーズはもういいです・・・

【あまつき】
なまえだけ・・・

【戦国BASARA】
濃姫ー!政宗ー!かーすがちゃーん!

【ペルソナ3】
だからさ・・・・

【魔法少女まどか☆マギカ】
名前だけしか・・・

【新撰組異聞PEACE MAKER】
・・・・・しらん・・・

【幽遊白書】
ごめんなさい

【ジブリ】
範囲ひろいなっ?!とくないかなぁ・・・?
てかそこまで・・・・あ、歌はすきなのあるけど。

【ヴァンガード】
流行についていけない・・・

【アイシールド21】
見ようと思ったら終わった。よってしらない。

【絶対可憐チルドレン】
こういうのもごめんなさい・・・・。

【べるぜバブ】
これの時代は連載前の読みきりだけで終わってしまいました・・・。

【スラムダンク】
・・・・・・・。

【TIGER&BUNNY】
・・・・・・?

【擬人化】
妄想力のないもんで・・・・。

【バトルスピリッツシリーズ】
名前だけ・・・・。

【うる星やつら】
全国のファンの人ごめん・・・

【聖闘士星矢】
あえていうなら星矢だけど、基本的には曲聴く専

【ファイアーエムブレムシリーズ】
なーにそれ・・・・?なんか題名的に主題歌JAMっぽい気がするのは気のせいかな・・・?

終わった・・・・。
つ、追加・・・?
あー・・・じゃあ「藤田さん作品キャラ」
・・・・・・わかる人いるのか??
もちろんオレはやりたいキャラいっぱいいる!!
月光!あかずきんちゃん!演劇ちゃん!マッチ売りの少女!シンデレラ!虫目!
原作だけだけど、さんしろー!


・・・・今の流行とオレの好みの時代の差を感じました。
オレ知ってる範囲せまいなぁ・・・・。
コレで果たしてオタクといえるのか・・・。
まぁ部屋だけならそのへんのやつに負ける気しないけどさ・・・・・。
オタクっていうか・・・・このジャンルの差を見ていろいろと少し自信をなくした・・・。
オレは果たしてオタクといっていい存在なのか・・・・?
もしかしてオレは・・・・・・ただの、へんt・・・・いやいや、そんなことは断じてないはずだ・・・!
・・・・・・・と、おもいたい・・・・。
時代や趣味の差ってでけぇなぁ・・・・。

ランキングバトン

  • author: ryuukakagami
  • 2011年05月22日

3つまで?
3つとか・・・悩むなぁ・・・。
妃夜さんからのバトン、やりまーす。


記事の題名は「BEST3」「ランキング」等、類似したものにして下さい
答えられないものは省いていただいても結構です
1位から3位まで答えて下さい

――――――――

よく言われる第一印象
・根暗っぽい←否定しません
・友達少なそう←黙れww
・大人しそう←それは緊張してる最初だけ

よく言われる今の印象
・男・・・・オレの学校内ではイケメン??←これって印象に入るの?入らないの?
・変・・・?というか時代ずれてる的なこと←いろんな意味で
・強い←それこそさまざまな意味で

自分が思う自分の性格
・時代はちょっとずれてるかもしれない
・いろいろと残念
・でも開き直ってる

得意なこと
1キャラへの愛情を手作りなどで示す
2サボり(((
3最近キャラの声が聞こえるようになった←どういうことなの

苦手なこと
1我慢
2勉強
3敬語と口調直し・・・・そろそろなおさないとまずいとわかっているのについでてしまうのが口癖ってモノですよ・・・って、それですませらんない年齢ですね。ちょっとづつ努力します。

好きな食べ物
1肉
2野菜
3甘味

好きな曲
1アニソン(キャラソン含)
2特撮ソング
3その他
ごめん決められない3つのみとか無理です優柔不断orz

好きな芸能人
1リコちゃん・・・・芸能人??女優??
2声優さん・・・って芸能人の方いますよね?どこまでが芸能人なのか・・・。
3ジャニーズの昔ドラマでいい役もらってたなんとかくん←ごめん忘れた・・・

好きな漫画
1藤田さん関連
2ちょっと昔はやったかんじの
3現在連載中やら短編で1回だけジャンプに掲載されたのとか
・・・・・・オレにこれをきめろと?それは無茶振りってモンですよ

好きな小説
1しにがみのバラッド(不動
2哀しみキメラ(十文字君いないとだめだ
3好きなジャンルのラノベ系
しにばらだけは不動

好きな映画
1アニメ系のオレの好きそうなやつ←おおざっぱすぎる!
2主にブルースウィリス主演のやつ←あたり率高い。
3主にニコラスケイジ主演のやつ←同じくあたり率高い。

好きな教科
1・・・・ないんだが。あていうなら生命倫理
2・・・・・・・・・・ない。
3・・・・・・・なにこの拷問?

苦手な教科
1英語
2数学
3てか全部!!

好きなスポーツ
1サッカー←理由:マイスターがすきだったから
2野球←理由:甲子園の魔物がすごいよかったから
3バレーボール←理由:ハイキュー2回短編したら連載じゃないの??(どういうこと

好きな国
1日本
2紅茶が美味かったり茶器が芸術的なところ全般
3チェコスロバキア←切手が芸術的!!

好きなTV番組
1アニメ
2特撮
3ごくごく一部のドラマ

好きなゲーム
1ゲームしない・・・・
2あえていうなら
3クレーンとか??

好きな色
1黄色
2青色
3赤色
単純とかそういうのはききません。オレンジっていわなかっただけましなんです。

好きな景色
1空
2海
3自室の壁(((

――――――――

回す人
・これをみて
・電波受信
・した人

バトン久しぶりな気がする

  • author: ryuukakagami
  • 2011年05月18日

おたくの近況バトン

オタク向けです。
伝えたい人がいる人もいない人も、れっつ近況報告。


■視聴中の今期アニメ
青の祓魔師
ワンピース
殿といっしょ
スケダン
ナルト
フェアリーテイル

たぶんこれぐらい・・・?

一回でみるのやめたやつ↓
カミセカ
あと・・・ごめんなさい題名忘れました女の子がいっぱい出るやつで夜中にやってたやつです。
ちなみに2回で挫折はデュラ、5,6回で挫折が悪魔執事。

■プレイ中のゲーム
ゲームしません。

■最近買った漫画
スケダン
青祓
ARAGO
妖逆門
からくり
月光条例
ガッシュ
・・・・・・・・・・藤田さん率・・・。
あ、あとジャンプネクスト

■最近ハマってる動画
999の映画主題歌(アルフィーの
メルト替え歌カイト
恋は戦争替え歌ここは戦場
刹月華
サンホラの高速シリーズorひいてみたシリーズ

■今一番アツい作品
藤田さん系全般。蟲目を誰か理解して!
でも1番・・・・・・・うーん・・・・たぶん来週あたりからワンピースアニメが・・・・天使・・・。
でもスケダンは捨てがたい・・・・。

■夢中になってるキャラクターやCP
ガスティン!!ガスティン!!ガスティン!!!
ガスティーーン!!
・・・・・キャラなんていいはじめたら止まらないんですが・・・・。
でもとりあえずガスティンと竜醒と麟太郎結婚してくれ。(ジャンプネクスト新人限定
あと潮とか蟲目とか月光とか結婚前提でお付き合いさせてください。
あと親父、オレを馬鹿息子!と呼んで下さい!!そして親父と呼ばせてくれ。


■最近のオタ充率、何%くらい?
・・・・・85くらい。
コスも含めたら90いくかも。

■近況が知りたいオタ友さんがいれば回して下さい。
・・・・・・・なんかもう聞かなくてもわかるんだけど・・・・。
とりあえず、これをみたマンケンに所属してる人。

35代目のヒーロー達w

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月28日

派手にいくぜ!

ゴーカイチェンジ!
ゴーカイジャー見てますか?
今からされる質問にゴーカイに答えてください^^^


・とりあえず衣装がかっこいいと思う
→マーベラス船長のがね。あとルカ?普段着でも問題なさそうでかわいかった。

・マーベラス=カレーライスの方程式が完成した
→イコールではないけど、矢印ではあるかもw

・ジョーの脚は少女時代並みだと思う
→・・・・・・・そうか?そこまで脚みてないんだが。

・ルカがジャンプに載っていた
→え?いつの?載ってたらたぶん見てると思うけど彼女だとは気づかなかったわ

・ハカセがドジッコキャラでwktk!
→あ、ごめん・・・・それは、ノーコメントです。千明がよすぎたもので。

・アイムはどこの国の姫なのか気になる
→今年中にその話やるだろ。

・ナビィがマジレンジャーのアイツを思い出させる
→マジレンジャーみてなかった。でも本人でたよねww

・ぶっちゃけ今までの戦隊ヒーローに変身できるなんてずるい!
→ずるいっていうか、正直あんまりやってほしいネタではない・・・力を失うってどういうふうになんだろうか?全員死んでるわけではないっぽいし。てか設定にずれはない・・・よな?(映画!シンケンジャーが力を失う前におもいっきし、海賊でてるんですがっ!

・自分もレンジャーキーで変身したい
→んー当時のものならちょっと?いまバンダイが大量生産してる鍵本体なら1個だけ。てかもってても変身はしたくない。好き=なりたいとはちがう。

・てか、できると思う<●><●>
→無理ですね、できてもやろうと思いませんね。

・マジレッドが出てきた時点で歴代出演者が他にも出るのを期待した
→全部は無理だろうなぁ・・・・でも、最近の5,6年分ぐらいならいけるんじゃない?・・・かなぁ?あ、マツリちゃんはOKとおもう。シンケンジャーにでてたし。

・誰に出てほしいですか?
→本人だしてくれるなら・・・・マツリちゃん?wてかマトイ兄ちゃん。あとイケチヨ姉さんwww(違w

・歴代戦隊ヒーローで一番好きなのは?
→話とかキャラ全部含め?
シンケンジャー、ガオレンジャー、デカレンジャー、タイムレンジャー、ゴーゴーファイブ。・・・・・・一応まだゴーカイジャーも好き。まぁ戦隊ものって特別はずれもないとおもうから大丈夫でしょう、たぶん。

・ひとつになんて絞れない!
→そーだ!35もあるんだぞ!

・まあなんだかんだでゴーカイジャー全話見てます
→一応まだみてますよ。てか3話しか放送されてないんだがwwまぁたぶん全部見ると思います

・特にEDが気になる
→特に、ってわけではないなぁ・・・EDでいうならデカレンジャーとガオレンジャー好きだし。ゴーカイジャーはOPの最初が好き。

・ED覚えたい
→あ、それはちょっと思うかもwwそれでまた言われるんだ「またこいつは大学生にもなって特撮なんてガキくさいものを・・・」電王とキバのときはみんなあんだけさわいだくせに。声優さん効果ありすぎだろっっ!

・というかCDほしい!
→EDは微妙だがOPは借りると思う。

・最後にゴーカイジャーで一番好きなキャラは?
→いまんとこ船長かな。

お疲れ様でした\(^o^)/
これからもゴーカイジャー見るぜ!って方は3人に回してください。
まわしてくれた妃夜さん以外で特撮をみてる人がいると思えないんだが。

電王かキバならまだいたかもしれないが。
・・・・・・もはやこの二つだけを仮面ライダーとあがめる人たちはオレにとって敵に近い気がしてくる・・・・。
声優で釣られるな!話とキャラを見ろ!!
確かに好きな声優さんも出てたけど!好きな声優さんがでてる=作品自体好きにはならないぞ!あんな仮面ライダー絶対みとめたくないっっ!!いや誰が認めてもオレは認めん(特にキバとスイカ
電王は・・・まぁ話が特別わるかったわけじゃないしなぁ・・・・まだあれだけど。
でも特撮ぜんぜんみないくせに電王電王とさわぐ人見るとなんかむかついてくる。
やっぱクウガだなぁー・・・・!

こわいものばとん?

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月18日

あなたの恐い物は何ですか?


恐いものやグロいものを上げていきます。
あなたにとっての恐怖度を書いてみましょう。

ややオタク・ニコ厨向けが多いです。
知らないものには?をつけてください。

1[平気]…10[ムリぽ]



ジェットコースター⇒5
まぁ常識範囲内OK.むしろすき

フリーフォール⇒1.しらん。

お化け屋敷⇒10
絶対だめ。

ホラー邦画(呪怨など)⇒10
絶対無理。夜寝れん。

ホラー洋画(エクソシストなど)⇒7
まぁ多少は・・・・でも基本的に無理。

ホラー小説(リアル鬼ごっこなど)⇒8
よんだことないからわからんけどたぶん無理?

ホラーアニメ(学校の怪談など)⇒8
ものによるけど・・・・絵が話にあってて怖いとだめだな・・・。

暗闇⇒7
くらやみこわいもーん

めちゃくちゃ高い所⇒5
常識範囲内なら。世界のOOとかありえんぐらいのは無理。

医療など手術中の患部⇒10
ぜーんぜん平気。見ながら飯食える。

心霊写真⇒10
無理。無理無理無理!!

野崎コンビーフ⇒1なに?

黒板を引っかいたときの音⇒8
耳障りです。やめろww

ひとりかくれんぼ⇒1
平気と思うけど・・・・てかしたことないんだけど、こわいもんなの?

バイオハザード[ゲーム]⇒8
むかしよくやってたw

Happy tree friends⇒1?

青鬼⇒1
ないたあかおにの?むしろすきですが。

赤い部屋⇒9
なにそれこわい。

蓮コラ⇒1しらん。

G(カサカサ動く黒い楕円形のアイツ)⇒1
ゴッキーそんなにこわいか?

他にあなたが恐いと思うものは?
⇒ありすぎて・・・^p^

上記の中で1番恐いものは?
⇒きめれない。あえて言うなら日本風のホラー?無理。

ご回答ありがとうございました♪

回す人
⇒フリー

嫁が来る

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月16日

来るっていうか、来てほしいっていう願望です。
欲望!!万歳!!(最近鴻上ブーム



はい。こんにちは。
地雷です。残念!
タイトルは「重要なお知らせです」「嫁が来る」「今日、私は死にます」のどれかにしてね!
せっかくなので、私と話しましょう。
では、スタート!

1 はい。こんにちは。
⇒こんにちは

2 アナタの名前は?
⇒龍華ー

3 へえ。ところでアナタ、ボカロは好きですか?
⇒それなりにすきです。

4 兄弟にするならKAITOと鏡音レン。どっちがいい?
⇒おおぅ・・・迷う・・・・KAITOかなぁ?レンも好きな曲多いけど・・・見た目とヘタレ感・・・というかネタvvはKAITOのが好み。

5 初音ミクとMEIKO。どっちが魅力的?
⇒ミクちゃん。ミクちゃん!

6 MEIKOとグミ。どっちが好き?
⇒MEIKO姉さん。

7 鏡音リンのあのリボンをさ、ずーっと見てると、うさ耳に見えてくるよね。
⇒あー・・・・なるほど・・・・いわれてみれば、ね。

8 ボカロって今何人くらいいるんだろね?
⇒さぁー・・・・それって亜種派生全部ふくめて?かなりいるんじゃ・・・。

9 今とか普通にテレビ出てるよね(笑)
⇒どういう風にでてんのww

10 耳コピ出来る?
⇒曲をってこと?ちょこーっとやったことあるよ。適当に左をつけるってのがむずいことむずいこと・・・・(ピアノの話です

11 ボカロの「マトリョシカ」っていいよね(笑)
⇒ごめん話題性あるけどまだきいたことないんだwwそんなにいい?

12 ボカロ曲で好きな曲とかある?
⇒いーっぱいありますね。王道、マイナー、替え歌そこそこに。

13 歌ったりする?
⇒カラオケで?もちろん。この前なんかボカロオンリーしたよ。

14 私は聞いてる方が好き。
⇒聞くのも歌うのも好きですww

15 ああ、そうえばなんだけど。
⇒ん?どした?

16 APHのロシアとボカロのKAITOってダブって見えるよね。
⇒あーAPHしらないしー・・・・・なにそんなにてんの??

17 そう思わない?
⇒だからしらんってww

18 私って馬鹿?
⇒オレのほうがきっと馬鹿ですよ。

19 うーんと…えーと…あー。じゃあ、何か適当に一言叫んでみて?
⇒なーまーえーなーんていらなーいーよーーーーーー!!!(調度今聞いてた

20 ようやく半分です。私が疲れた。
⇒じゃあ終わる?

21 そうでもない?
⇒あんまり?40なら楽だよ。

22 まあ、世の中には100問とかあるもんね。
⇒そうそう・・・100とかいっぱいやった・・・・よくあんなに考えつくよな・・・

23 そうえば、今まで地雷系バトン何回くらい踏んだの?
⇒数え切れないほどですね。

24 へえ。凄いね。
⇒そうか?

25 ああ。そうだ。
⇒ん?今度は何だ?

26 ボカロ曲でお勧めの曲とかある?
⇒crackとかGenesisとか刹月華とか理ーコトワリーとか初音ミクの終焉とかcrossfadeとかInside Your Eyesとか・・・3曲以上知ってる人、今すぐご連絡をwあ、これ以外にもすきなのいっぱいありますよ、もちろん!

27 因みに聞くのはニコ動派?ユーチューブ派?
⇒ニコ

28 作業MADって何?
⇒ボカロ、アニソン、サンホラ、特撮あたりのメドレーとかはまってる曲を繰り返し・・・・日によってぜんぜん違う。普通のも聞くよ?

29 気に入った動画とかリプレイとかしちゃったりする派?しない派?
⇒リプレイしまくります。

30 神動画とか凄いよね。
⇒うんw見るの楽しいw

31 そうこう言ってるうちに31問目です。
⇒40問だっけ?

32 とうとう私の中のキャパシティが崩壊しそうです。疲れてますか?
⇒あんまし?

33 あともう少しです。
⇒・・・・・・・何、ネタなくなってきたの?

34 疲れてますか?
⇒それ何回目・・・?

35 同じ事聞いてたみたいだ。
⇒気付いたかw

36 てことで、最後の質問。腐女子とオタク。この二つの意味の違いは?
⇒腐女子:なんでもかんでも擬人化、BLにもっていこうとする、それが生きがいな方々っていうオレの勝手な思い込み認識。だってオレオタクだけど腐ってはねぇもん(たぶん!)まぁもちろんそっちの話もできるし、見るし、平気だけど、偏見がない程度で好物じゃないし。

 オタク:何かに熱中する、何かにおいてはストップがきかない。別に2次元とかじゃなくても・・・・ほら、鉄道オタクとか、歴史オタクとかってよくいうじゃん?2次元や特撮好きだからイコールオタクってわけじゃないとおもう。

37 私も知らない。じゃあ、次。妄想と想像の違いは?
⇒妄想:現実にはありえないこと。実際には100パー無理で脳内でしかできないこと。
 想像:現実に起こる範囲の想定。もしかしたら実際に起こるかもしれない範囲。
・・・・・昔調べたなぁこんなの・・・・オレは常に妄想ばっかですね。

38 ここまでのお付き合いありがとうございました。
⇒おつかれー。

39 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
⇒とくになにも・・・・・これってボカロバトンだったのか?

40 次に回す人を書いてね!
⇒ってか最初に地雷っていってなかった?無差別じゃないのか?矛盾してね?

オリキャライメージソングバトン

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月09日

妃夜さんからまわされたバトンです。

オリキャラのイメージ音楽や曲を公開しちゃおう! というバトンです。


マイナーだろうが何だろうがいいじゃないですか。
それが、彼らのイメージならいいじゃないですか。
何人でもどうぞ。
ついでに、その曲の知名度も上げてしまいましょうw



(例)
「オリキャラ名」曲名/アーティスト名
→理由などあればどうぞ。


「虎甲斐魁都」 LIFEsize/UVERworld
→大事なこと知ってて、普通の人間よりちょっとかっこいいけど、完全じゃないところが人間らしい雰囲気。魁都っぽいのはいっぱいあるんだけど・・・かーなりまよったけど、やっぱこれかなぁと・・・でもなぁ、ちょっと熱すぎる・・・・もーちょっとちゃらくて明るい感じほしいなぁ・・・。


「レイ」 
この狭い鳥籠の中で/Sound Horizon
→いやー・・・最初のとこが・・・ww「冷たい土の下に~」とかもうね、うん。
ちなみに彼以外もう愛せないは彼以外相棒にできないの間違いです。そしてまだ死んでない・・・・。まぁ、どっちかっていうと前半半分かな・・・。

Why,or why not/片霧烈火
→これは・・・・今度かこうと思ってるレイの存在についてっていうか・・・レイ存在と心について根本の話のイメージソングといった方が正しいかもしれない・・・・。久しぶりに人間がたくさん出てくる話なんですが、なんていうの・・・・レイの迷いというか、成長途中というか・・・・これがいちばんあてはまるかなと・・・。


「魁都&レイ」
Genesis/初音ミク&巡音ルカ
→ぴったりなんです。ほんとに。こんな感じで旅してください。
 ルカ姉さまがレイ、魁都がミクちゃんなかんじかな。


「マリア」 
無言のPromise/B’z
→そのまま。ほんとそのまま。時間枠は生まれてからずっと・・・現在進行形。マリアの心境と、マリアから子供たちへのメッセージと両方兼ねてます。完璧だなこれ。


「虎甲斐カナ」 
glow/逆凪諒
→カナにしてちょっとおとなしすぎるかなぁとおもうけど・・・時期的には魁都が家を出て行ってから魁都に出会うまでの間。
ほんとはもうちょっと強いんだけど・・・んー・・・・・兄ちゃんの家出があまりに突然だったから、ショックでしばらく心細かったけど、だんだん強くなってく・・・過程・・・・的な・・・。
・・・・・・つかこの曲知ってる人がいるとは思えない。あまりにもマニアックすぎる。


「魁都&カナ」
星女神の巫女~死せる乙女その手には水月/Sound Horizo
→2曲セットにしてください。
ミーシャとエレフ。死んでないけど雰囲気はこんな感じ。
魁都からカナへ、カナから魁都へ。
ちょうど6話の2人イメージソング。


「護(マモル)」
貴方に花を 私に唄を/初音ミク
→「人間」とかいて「キミ」と歌ってください。そしたら完璧。えーでもこれは最初に恋人殺してから2人に会う前までの感じ。
2人と出会ってから、または出会う直前あたりは別にあります。

crossfade/カイト
→あ、そういえば名前主人公と一緒・・・でもこの話はあれなんで。ボカロの存在しらないときに作ったんで、ぱくったとかじゃありませんよ。
えーっとね・・・・うん、ぶっちゃけこれもほぼ同じ時期かな・・・・。最初に人間を殺してから~死ぬ最後の瞬間まで。さっきのよりちょっとながいww


「エリス」 
A Path/ジャニス(宮原永海
→だってイメージジャニスで作ったキャラだもの。
 歌姫ネタは使いやすいっていうかきやすい・・・・オレの作る話に偏りがある証拠ですね・・・。

命の光/KOKIA
→A Pathの日本語Vrという感じです。

地球ぎ/まつざわゆみ
→これは、エリスっていうより・・・なんだろうなぁ・・・。エリスが歌い、伝えたいこの世界の価値観っていうのかなぁ・・・。人間にもロボットにもどっちの心にも残る曲っていうか・・・。
エリスから、この世界に生きるすべての命あるものへのメッセージみたいな・・・。

以上、シンの登場人物しかもお気に入りたちでした。
ギャグ要員とか、ちますぎるゲストキャラははいってません。
えーなんていうの・・・エリスが明らかに贔屓されてるっぽいですけど、かきやすいだけです。
ゲストキャラで1番好きなの実は護です。
最近護贔屓しすぎ・・・・短編の癖に護の話あと2つぐらいかこうかなぁとすらおもっている。
魁都の妹と家庭事情はもうひとつの案とものすごおおおおおおおっっっっく迷いに迷いに迷っていっそ片方姉にして両方するかなんて考えたこともありましたけど結局本編に書いた案でまとまりました。
そうなると戦闘が格段に減りますね。
やっぱり今受けしないっていうね。
シン自体のイメージソングは福山の少年か鈴木結女さんのそれぞれの明日へかなぁとおもったり。

ジャンプ卒業します

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月06日

うそですよ。
卒業しませんよ。
無理です!
地雷久しぶりな気がする・・・・。


二次元から目を覚ます方法
どっがあぁあん!!!地雷だよ!!踏んじゃった人は必ずバトンに答えること!

タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○には、自分の好きな作品をあてはめてね☆



・何故このバトンを踏んだ?
→妃夜さんのブログみにいったら。ごめんほんとは昨日夜見たんだけど、力尽きました。

・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
→雷神域の英雄。サンホラ・・・しかもなぜにこれ・・・・ww

・まさか…アニソン系か…?
→違いますね。サンホラというジャンルですね。

・リアルタイムで見てるアニメは?
→基本的にはナルト。

・ホラー系のゲーム苦手?
→ホラーの系統にもよる。幽霊とか日本系は無理。ゾンビとか化け物系ならある程度いける。・・・・まぁまずゲームあんましないけど

・カードゲームとかする?
→それは遊ぶ意味で?遊戯王すらもうできないとおもう・・・。単に所持してるだけならいっろいろある。

・アニメ雑誌買ってるか?
→オマケや表紙、特集によるけど基本買わない。どっちかっていうと特撮の方が多いかも・・・。

・笑えるアニメ教えてくれ
→殿と一緒。銀魂。4月からスケットダンス。たちゅまる!

・熱くなれるアニメ教えてくれ
→それ・・・どういう熱いなんだろうか・・・オレからすると意味が2種類・・・

・乙女ゲームとかする?
→タイトルとおおざっぱにと声優さんならちょこっと知ってる。けど基本しない。

・擬人化好きか?
→わかんない。最近すごいよね・・・・コンビニ擬人化だってさ・・・・。

・本気で二次元に行きたいか?
→っていうか2次元にそろそろ帰還しないと。

・恋って人を変えると思うか?
→人によるんじゃね?オレの場合はたぶんかわらん。

・漫画よく買うか?
→実は持ってる漫画少ない。これからアニメ始まるまでにスケットダンスかいます。

・二次元の浮気は許されるよな?
→本命も浮気もぜんぶ2次元ですけど。あと、特撮も許されるよね。

・ショタ好きか?
→風助や鉄郎あたりはショタとはいわないと言い張ります。好きキャラ幼少期とかは・・・・ショタかもしれない・・・・。

・まさか…腐女子か…?
→んー微妙?そういうネタも平気だけど主食じゃないかな。みんなと注目箇所が違ったりするんで。

・カラオケ好き?
→もちろん。誰か一緒にいこ!

・自室によく引きこもる?
→手芸するときとか、ニコニコするときとかに。

・自分のパソコンを持ってるか?
→もちろん。大学生になってからは2台。Priusとacerはノーパ

・将来の夢は?
→何も触れないでいただきたい。

・アイドル声優好きか?
→どこまでのこといってるんでしょう・・・・あんま声優に詳しくないから・・・。

・ゲームで泣いたことあるか?
→ゲーム基本しないからそれはNO.アニメや漫画や小説なら。

・好きな花は?
→ひまわり!たんぽぽ!

・アニメイトよく行くか?
→頻繁にいきますね。

・イケメンキャラは好きか?
→おーう・・・・・イケメン・・・まぁ中身は誰よりもかっこいい。オレ的にはかっこいいしイケメンなんだけど・・・・なんていうの?こう、王子様風きらきらーみたいな感じをイケメンというなら違う。

・ハルヒ派?けいおん派?
→どっちも詳しく知りません。そのくせどっちも衣装持ってるって何自分w主要キャラの名前と顔は一致します。あと、曲はどっちも結構好きかな。

・コスプレするか?
→去年の文化祭あたりからね。うーん・・・・「キャラとファンに失礼だ!」って言ってた自分はどこへ失踪したんだろう・・・。

ありがとうございました~!

あ、踏んだ・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2011年01月21日

妃夜さんとこいったら踏みました。
そういうわけで。


ちゅ☆どーん\(^o^)/
地雷の時間だぉ
爆破したら素直に答えるべし!
逃げちゃ嫌よ(つд・ )チラ

タイトル?
自分でそれっぽいの考えれば?



・普段なんて呼ばれてる?
→龍ちゃんが一番多いと思う。でも火牙美も多いなぁ・・・。

・飼いたい動物は?
→リリちゃん!!・・・・なぁ、マルコって飼える?(←一応鳥)

・どんな名前にする?
→リリちゃんはそのまま!もう一匹は・・・幸せのあおいとりさんwwwうそです。なんだろ・・・?わかんない。

・今まで何回告白した?
→年中みんなに告白してるからわかんない。とりあえずかぞえらんないぐらいとおもう。

・今まで何回告白された?
→それって2次元とかあり?んー・・・・わかんない。とりあえず少ないと思う。

・好きな人いる?
→いっぱい。2次元にも、2,5次元(特撮、ドラマ)にも、3次元にもいっぱい。

・うふ(*´艸`*)
→え?そこわらうとこっ?!

・ご飯に合う食べ物は?
→漬物!・・・・から揚げの黒酢がけと和風ハンバーグ。大好物。お子ちゃま!!

・得意料理は?
→味噌汁も作れん女に何をおっしゃる。あ、でもお菓子全般ならいける。

・今日の昼食は?
→昼飯食ってないぉ・・・しいていうならロビンちゃんのシゲキックスとみかんの金平糖・・・・。

・運動得意?
→全然。できない方。

・運動してる?
→昔は通学するだけであの坂運動になったんだけどなぁ・・・・。

・今日の下着の色←
→そんなんきーてどうすんの?てか上の?下の?どっち?とりあえず安いやつ。

・最近買った服は?
→フェルトちゃんとアレルヤの衣装wwあ、だめ?・・・・赤と黒のチェックのワンピース。一目惚れで2000円だった。

・もしかして眠い?
→そこまで眠くない。

・カラオケでよく歌う曲は?
→アニソン、キャラソン、声優、特撮、ボカロ。え、ほかに何歌うの?・・・あ、JAM!

・カラオケでよく飲む飲み物は?
→紅茶ストレート基本

・何フェチ?
→・・・・・・・・笑顔??

・身長何cm?
→160!・・・・より2ミリ低い。2ミリがほしいと願って早4年。2ミリぐらい伸びてくれ。

・今の気持ちを漢字一文字で表すと?
→楽


お疲れ様でした(^o^)


2010年コスプレ総決算バトン

  • author: ryuukakagami
  • 2011年01月07日

今年初のバトンは妃夜さんからのプレゼントバトンです。


・2010年にやったコスを全てあげてください。
 これってオリジナルとか借りたやつも含める?
 ミクちゃん、銀さん、セバスチャン、オリジナル(?)執事、コスといえるか若干怪しいがイミテがくぽ、アレン、アルト、ナルト、長門さん。

・その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは??
 んー・・・・・ナルト&長門さん(ここはセットです)かミクちゃんか微妙なとこですね。

・2010年は何回イベントや撮影会に行きましたか??
 それは2回・・・・コスプリ含めたら4回かな。

・来年は何回くらい行きたいですか??
 できるだけたくさん。機会があればね。

・今年最後のコスは何をしたいですか??
 今年?・・・・わかんない。でも2010年最後のコスはミクちゃんでした。

・2010年、コスにかかった金額を暴露してください。
 わかんない。

・今年1番手間のかかったコスプレは??
 もうこれ去年でいいんだよね?手間か・・・・やっぱミクちゃんですかねぇ・・・。

・今年1番愛を注いだジャンルは??
 コス関係なかったらナルト。あぁでも潮・・・。

・今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は??
 とりあえず、合わせしてくれたカイトさんイケメンだった。そして3Dカメラっていう存在を知った。

・来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
 やりたい願望はありますけど・・・・・んーいろいろ、ですかね?あ、カイト刹月華!がんばって今年中に衣装完成させる!

・次にまわす人
 コスしてるだれかさん。

倒さなくても物理的に明日は来ますよ。たぶんね!

  • author: ryuukakagami
  • 2010年11月01日

「あんたを倒さなきゃ明日なんて来ないんだ!!」って親父に向かって言ってみろ

地雷です!!



二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。




●一番最近声に出して言った一言
→「ボッスンごめん。」(カレンダー的意味で。
 ちなみにそのひとつ前は「エースごめん・・・・コプラーーー!!」←貼ってるポスターの左上が壁からはがれてめくれてた。
妃夜、大丈夫。オレも末期だ。


●よく使う顔文字
→^p^!!


●池袋の情報屋さんといえば?
→・・・・・ヘヴンさん?


●今期観てるアニメで一番面白い作品
→・・・・なんだろう?たちゅまる・・・?面白い、の意味合いによって変わりますね。


●狸と狐どっちが好きですか
→ガアラかナルト?ナルトだな!でもガアラも捨てきれない・・・・。


●暇さえあれば考えてること
→ナルトとかナルトとかナルトとかボッスンとか潮とか2次元とか特撮とか


●空から降ってきて欲しいもの
→金。ナルト。ボッスン。潮。五代君。ごっちん。翔ちゃん。ルフィー。映司君。ナツ。千明。ラグ。殿。リリちゃん。とにかく好きキャラみんな!
・・・・・・ルフィーとリリちゃんはマジで降ってきそうじゃね?


●敬語キャラといえばこの人
→・・・・誰だろう?あ、ヒナちゃん!


●この後やろうと思っていることをくれぐれも正直にどうぞ
→先輩からきたメールの返信。あと今日買ってあったった食玩のルフィーとシャンクスのフィギュアを飾る場所を空ける。


●「走れメロス」におけるあなたにとっての最重要シーン
→友人助けるために走るとこ。そのまんまだな!


●セリヌンティウスはあなたの中で尊敬に値しますか
→うん。


●「○○は犠牲になったのだ…」
言葉を当てはめてください(字数関係なし)
→ジエメイ(誰だよ。
 獣の槍になった人です。
 でもオレの中で出てくるシーンは「犠牲は最小限のほうがいい!」とジョーを見捨てるイワン。お前ほんとに赤ちゃんか?!


●頭がプリンてどんな感じ?
→しらない。


●ブラジルへの行き方を簡潔に教えてください
→旅行会社に電話したらいいですよ。


●夜中に出くわしたら怖いんだけどちょっと嬉しいかもしれないもの
→ハデス先生とか。


●一度でいいから触ってみたいもの
→ナルトの髪なでてみたい。

●自分より親が強い
→そりゃー養ってもらってる身ですからね。特に親父。
ちゃんと尊敬してるし、すごいと思ってますよ?オレ人様の命背負えねぇもん。ただ、八つ当たりされるのとかは別だ!何をしてもいいわけじゃないぞ。


●親と仲が良いですか?
→そこそこに。


●親に言えない秘密がある
→実は18禁(エロいのかグロいのかは想像に任せしますw)の同人誌部屋のどこかにあります。
あ、でもこの前おかんが読んでた。秘密になってねぇや。


●父親になってほしいタレント(声優でも可)もしくはキャラ
→親父にかぁ・・・・アコーズ?ギンコ?一緒かっっ!!あー・・・シャンクスってかっこいいし子供好きだよね・・・?でもイルカ先生マジで親父・・・それにごっちんもいい親父になれそうだし・・・。


●最近自分の星に帰ってない
→そうなんだよねぇー・・・・はやくナルトんとこにいかないと・・・きっとナルトのストーカーとか増えてるからオレが排除しに行かないとナルト襲われるし・・・・そろそろ竹串補充して帰還しないと。ちょっと2次元に繫がる京都駅の13番出口いってくるわ。


●帰れよ
→今から帰る。まってろナルト!変態や変質者やストーカーからオレが守ってやる!


●最後にあなたの最愛キャラの口調で何か一言お願いします。
→「明日はグッズの整理と掃除がんばるってばよー!」
 時間があれば手芸もする。


はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。

妃夜から。もしもいきなりあなたの部屋にいたら…バトン

  • author: ryuukakagami
  • 2010年10月27日



大好きなあのキャラ(人)が、自分の部屋にいきなりいたらどうしますか?

○○に、指定された、もしくは好きなキャラ(人)を入れてください

「」には指定された(好きな)キャラ(人)が言いそうな言葉を入れてください。ただし強制ではないので入れなくてもいいです

因みに選択のがあるので、選択しなかった方は消してください



指定された(好きな)キャラ(人)→キャシャーン。・・・・の中に出てくる人ってこと?じゃあ一番好きなアコーズでいい?



・ある日、あなたが家に帰り、自分の部屋に行くと(アコーズ)がいました

「よっ、とりあえずすげぇ部屋だな・・・・なんでオレの写真貼ってあるんだ?キャシャーンもあるじゃねぇか!あいつ元気にしてっかなぁ?」

→なんでって?静止画保存してがんばってブロマイドつくったからさ!・・・・・ギンコもはりたい(ネタ違う!


・(アコーズ)は布団の上に座ってあなたを膝の上に座るよう呼んでいるようです

「ほらー、いいじゃん?久しぶりの人間なんだからさ!」

→座ってもいいんですか、座ります・・・・・ていうかまずお風呂はいって来なさい!服は男の人が着れそうなの用意するから!それから普通のご飯食べてからにしなさい!あんなたんぱく質ぱっかりじゃ病気が治りませんよ!


座った人↓

・あなたを優しく抱きしめて、頭を撫でてきました

「あー・・・・・・久しぶりだなぁ・・・・最近追われてばっかだったし。こーんなのんびりした時間がもっとほしいねぇ・・・・・」

→あなたもう悟りすぎだからwwもーちょっとゆっくりのんびり生きてみようね?こういう時間がほしかったら薬を山へ投げないでっ!!



座らなかった人↓

・あなたの腕を引っ張り、無理矢理座らせました。そして離さないように抱きしめました

「・・・・いいだろちょっとぐらい!いうこときけよなー」

→死ぬ前に人間特有の温もりがほしかったようです。(夢見すぎだ!


・(アコーズ)はお腹が空いたようです

「あー腹減ったー・・・・まともな食いもんねぇか?ちゃんとした食い物で料理されてるやつだとありがてぇなぁ・・・・・つくってくれよ?もう虫の丸焼きは飽きた・・・・」

→そんなイモリみたいなの狩らなくていいからね。ちゃんと作るから、たくさん食べて!!そして病気治そうね!


あげた人↓
・(アコーズ)は嬉しそうに食べました

「うっめっっええ!!こんなうめぇもんまだこの世界にあったんだな!・・・・・やっべぇもう虫の丸焼きとか食えねぇかも。」

→という妄想!アコーズが小さいころってどんな料理があったんだろう・・・?少なくとも昔は見向きもしなかったらしいから。まともな材料はあっただろうが今だと昆虫の丸焼きが重要なタンパク質らしいから・・・昆虫の丸焼きよりはうまい物を作れる自信がある!


あげなかった人↓
・いきなりあなたの頬にキスをして満足そうです

「・・・・・・やっぱ、人間っていいよなぁ・・・・・」(しみじみ

→というかアコーズ絶対そんなキャラじゃないんだがww


・(アコーズ)は途端に眠くなったようです

「久々に腹いっぱい食ったからかな・・・・?ねみー・・・・・寝ていいか?つーか寝るぞ俺は。おやすみ」

→あーそう?お休みアコーズオレはあなたの寝顔を思う存分堪能させてもr・・・・ちょっとまってアコーズ!テントはるな!ハンモック使おうとするな!オレのベッド貸してあげるから!そっちでゆっくり寝て!


・(アコーズ)はあなたを引きずり込んで寝てしまいました

「・・・・・・あーったけぇなー・・・」

→どれぐらいぶりかわからない人間特有の体温に安心したようですね。オレで安心してくれるならば本望です。という夢見すぎな妄想と願望。


・(アコーズ)はあなたを抱きしめて嬉しそうに寝ています

「zzzzz・・・・・・」

→寝顔見放題ですか、本望です。


・しばらくすると(アコーズ)は起きました。勝手に寝てしまったことと引きずり込んでしまったことを謝っています

「だっーっ・・・・!わるかったってっっ!!仮にも女をいきなりひきずっちまったのは俺が悪かったー!だから・・・・・・おいなんでひっついてきてんだよ?」

→なんで?好きだからです!死ぬ前に堪能させて!

許してあげた人↓

・(アコーズ)は嬉しそうに微笑みました

「おこってねーの?そりゃどーも・・・・・あーよかったー・・・・・・」

→その笑顔だけで許せます!


許してあげなかった人↓

・(アコーズ)は必死に謝って、あなたを抱きしめました

「そんなにおこんなってー・・・・・・・あんまりにも久しぶりに人間に会えたからちょっと興奮しただけだろー?いまどき人間は珍しいんだからさぁー・・・・いーじゃねーかよちょっとぐらいー。」

→怒ってないですけど、全然いいですけど。むしろ結婚したいですけど。必死で病気治したいんですけど。


・(アコーズ)はもう帰るみたいです

「んじゃオレ戻るわ。・・・・・・オレのこと忘れないでくれ」

→1人で死ぬには勇気がまだないようです。忘れないよーだ。大好きだよー!キャシャーンにちょっかいかけにいくようです。頼むから死なないでくれ。・・・・・てかあなたどこから来たの?2次元から?次元のゆがみからか?


帰した人↓
・(アコーズ)はあなたの額にキスをして、帰りました

「じゃーな」

→アコーズそういうキャラじゃないんですけど。
なんかごめんアコーズ・・・・なんか、ごめん・・・・。

帰したくない人↓
・(アコーズ)はあなたの家に泊まることにしました

「やっぱオレまだ死ねねぇわ・・・・・死を待つロボットのコミュニティもどーせあいつがこわしたんだしな・・・・いくとこもねーし。」

→いくとこないならずっとここにいればいいよ。一緒に病気治そう?


このバトンは以上です。
それでは回す人とキャラ(人)を指定してください
フリーはOKです




これ、時間軸どこのアコーズwww?
キャシャーンと出会う前ならキャシャーンのことしらないしww
キャシャーンと分かれた後1秒後に倒れるんですけどw
血吐いてほかの世界にいっちゃうんですけどww
どんだけ病気悪化してるのさ?!
なんていうかもう、ほんとごめんアコーズ。
でもオレの好きなキャラってこういうあまーったるい雰囲気似合うやつねぇなぁ・・・?
どいつもこいつも無縁そうなやつばっかだww

Mステでifでた!ナルトーーー!!

  • author: ryuukakagami
  • 2010年10月01日

二次元に浸りやがってまともに生きてるのかそこのあんた

地雷です!!

二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。



●今日または明日ある憂鬱な事
→今日買った季節限定のペットボトル紅茶らしきものが甘すぎて死んだ・・・もはや紅茶と名乗る資格はない!キャラメルジュース・・・・あれは甘い殺人兵器だという話を部活内でしていた・・・。


●朝起きて1番最初に考えた事
→ナルト、ブラックスター、ロイ、愛するみんなよ!おはよう!(何故この3人かというと、ベッドの上にクッションがあるから)

●ガンダムで好きな機体は?
→・・・・・・キュリオスよくね?あぁでもガンダム!って感じするのはエクシアだなぁ・・・。

●好きなツンデレキャラは?
→・・・・・・・・だれだろう・・・・つんでれ・・・・ほぼツンがないひとばかりだからわかんない・・・あ、かがりさん?

●好きなヤンデレキャラは?
→それこそほんとにいないんだが・・・・

●好きな単語は?
→ナルト(おい
 ・・・・・・・いっぱいあるけどなぁ・・・・なんだろー?

●あなたの趣味
→2次元、特撮、音楽、紅茶、睡眠、その他。

●「レッツパーリィ!!」って誰のセリフ?
→マリモ三刀流剣士・・・・・じゃなくて青いあの人。

●最愛の俺様キャラは?
→オレ様・・・・?いるっけそんなにオレ様なやつ・・・・・あ、ハレルヤとか?あれってオレ様範囲・・・・??

●「俺、参上!!」ってなんだかわかります?
→「ナルト!ラーメンおごってやるぞ!」(贔屓だ!!

●最近心奪われたもの
→最近ってどこまでなんだろう・・・。
 キャラで?潮!潮!潮ー!コブラ!えーじくん!こじゅ!

●好きな声優さん
→柿原さん、吉野さん、宮野さん、関さん(両方)、中野さん・・・・最近神谷さんいいなぁと・・・人吉影響でww

●根暗の代名詞だと思うキャラ
→根暗・・・・?アレルヤ?か、キャシャーン、ジョー

●超次元しちゃってると思う作品
→イナズマイレブン

●SですかMですか
→ノーマルのNです。ナルトのNだ!(アホ


●掛け布団もしくはそのカバーの柄
→ゆり?

●ケータイの待ち受け
→縦は潮!横はナルト。待ちキャラもナルト

●PCのデスクトップ
→ナツ

●家に帰って待ち受けていたら嫌なもの
→「掃除しろ」の怒鳴り声ととりたかったのにとり忘れちゃった番組がある事実

●「張五飛」←読んでみてください
→・・・・・・・・・?漢字力なくてすいませんorz

●物理法則には従ったほうがいいと思いますか?
→物事によります。

●まともに生きてますか?
→あなたのいうまともってのはどういう生き方ですか?

●ホントですか?
→なにが・・・・まぁ自分はそこそこノーマルで一般的で普通でどこにでもあるなんでもないような幸せをまともに生きてるつもりだけど?

●最期にバトン製作者に一言くれてやってください。
→なにをいえばいいですか。




はーいお疲れ様でした。
これからもどうぞお元気で。

誰にしよう・・・(悩

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月28日

妃夜からバトンもらったものの、キャラ指定に
「今のツボキャラ(ナルトとライダー系、ブラ★スタ以外)」
っていわれちゃったどうしようw
ナルトはまぁあれとして(どれだ!)何故ブラックスター・・・・ナツ・・・・ってたぶんだめだよな、系統的に一緒だよなこれ。
しかも仮面ライダー封じられたΣΣ
・・・・・・・殿とか千明とか源ちゃんもだめだよねこれ・・・・ライダーじゃないけど特撮こういうのでやったらだめってことだよね・・・?
あー・・・・・候補1潮、候補2ボッスン、候補3コブラ、候補4、ハデス先生、候h(略
ひとつだけ年代おかしいものがまじってる・・・・・・・・・・てかほんとどうしよう。


潮でもいいですか。

好きなキャラを分析


好きなキャラを冷静にそして情熱的に分析してみよう
評価は1~5。
1は最悪、5は最高、3が標準。その理由やあなたの考えも書いて下さい♪


キャラクター⇒蒼月 潮

知性(2)
並。良くも悪くもない。はずだ・・・・・あさちゃんにノートかしてもらったりしてるからそんなに勉強まったくしないわけでもないっぽいし。でも学力が特別言い訳じゃないけど、そっち系は抜群・・・・うん、まぁそういう人。
・・・・・・あれ、ちょっとまて。
「この前の中間テストはどうだった?」
「・・・・・・・ありゃえーと・・・えーと・・・・平均62点かな。」
「数字が逆だろーが!!」

学歴(3)
てーか寺の子だからそこまで学歴いらないとおもうけど、中学いってる・・・最中。中退してないし、最終話でこれから普通の人間としての人生を歩める雰囲気だったからちゃんと卒業はすると思うよ。


体力(5)
体力は誰よりもあります。まぁオレの大好きなタイプの人ぱっと思い出してください。体力と根性とやさしさと人間らしい心と笑顔が誰よりもかっこいい、ああいうタイプの・・・ね。

腕力(5)
たとえ火の中でも(文字通りの意味で)あさちゃんのために手を伸ばして絶対に離さないです。一回つかんだ手は絶対離さない!れいちゃんの手も絶対に離しません!・・・・・・心の意味だけじゃないよ?ほんとにだよ?ん?伝わりにくい?じゃあ1巻と2巻よもうか!

協調性(5)
とらとのシンクロ率100パーセント!
そこ、とらはいつてれやきはんばっか(照り焼きハンバーガー)につられてるだけとかいわないの!

スタイル(4:5)
4=通常。5=槍を使う髪長いとき。
個人的には超好み。
ただし一般的女性の皆様に受けるかといわれればたぶん2.5ぐらい。
今の時代には受けない絵、そして線が細く王子様系みたいな感じではないので潮本命の人ってかなり少ないでしょうね。でも、絵に魅力があるし・・・ていうか絵がうまい。線が細く女性に受けるとかいう意味のうまさじゃなくて、目力っていうか・・・生きてる、迫力があるっていう意味での画力がすごくある(そういうのは怖い絵もすごく怖いです;;)から・・・オレよりちょっと年代上の人で魅力わかってる人とかいるんじゃないかな?でもこの年代で受けるひとがいつかどうかっていわれてすくないだろうこともちゃんとわかってる。

ファッションセンス(5)
学ラン好物!槍使うときって、上半身裸多くない?まぁどうせやぶれるから意味ないんだろうけど・・・。風邪ひいたり、傷とかあんまついてほしくないからちゃんと着てほしいかな・・・・でも好き!

マナー(3)
特別いいってわけでもないけど、決して悪くはない。
普通です。

モラル(5)
オレの倫理観で、オレの考え方で、これが5じゃないキャラは好きにならない、なれない。そのオレの倫理観や考え方、ものの見方がたとえ誰かとずれていたとしても別にいい。ただ、全否定だけはしてくれるな。ほっといてくれ。オレは自分の好きなものを好きでいたいだけなんだ。

言葉遣い(4)
まぁ、特別よくもないけど、悪いこともない。オレにとって重要視すべきはその言葉の内容とその言葉がちゃんとそのキャラの人格、考え方に伴っているかどうか。

家事(4)
基本なんでもできる潮君ww
一番得意なのは(とらがなにか壊した後の)掃除ですか?w

財産(5)
まぁ獣の槍が封印されてるような寺ですからね・・・っていうか、とらだけで十分な財産・・・・(黙れ

思いやり(5)
オレの好きなキャラ系統をみればわかってくれるでしょう?

羞恥心(2)
「泥なんて、なんだい!」(意味違・・・

人相(5)
オレ的には。
たぶん一般から見たら2.5
そしてオレの年代・・・・っていうか今の人たちが見たら2以下かもしれない。
この絵に魅力を感じてくれる人は4ぐらいと思う。

自己主張(3)
ナルトみたいに特別自分の存在を主張!ってかんじじゃないけど、「俺がいるから!あきらめるな!」っていう意味だったら5。

コミュニケーション(5)
信じてしまいたくなる、信じられる、不思議と引かれる、そんな魅力があるんですw(意味違過(蹴
・・・・・・・・気軽に話しかけることができるし、ムードメーカーだから話もはずむほう。
みんなに忘れられちゃったときはとりたくても取れない状態でしたけど。

計画性(3)
まぁ計画性のない旅というか・・・・・・まぁ、まったくないわけではないけれど、あるほうでもないよね。

ユーモア(4)
いつだってクラスの中心、人気者、やたら女の子にモテる(おいこら、合うたび会うたび老若男女人類妖だれかれかまわず落とすなww)ちょっと変わり者?wでも大好き!


清潔感(2)
「どろなんて、なんだい!」

お疲れ様でした。
次に回す人とキャラ指定をどうぞ

フリー


・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・潮大好きだああ!
話はブランコをこいだ日が1番好きだああ!
・・・・・・さとり大好きだよー・・・;;
ちょっと、やり方を間違えただけなんだよね・・・;;
人気なさげですけど(ぼそっ・・・・
でも、好きだああ。
よし、読みなおそう。

よし、ナルト作ろう。自給自萌

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月24日

めっちゃひさしぶりに我が妹のねこちゃんからバトンですw


【自己紹介バトン】

題名を衝動的なものにする

三日以内に書く

嘘、偽り無く

アンカー禁止

回した人はその人がちゃんとやったか見に行く

書いてない人は罰ゲーム

上記のものがルール

では、始めます

『回す人5人』
A:妃夜
B:ミズ
C:naoちゃん
D:りっちゃん
E:フリー

『呼ばれ方』

龍華、火牙美、龍ちゃん、姉さん、一部ナルトの嫁←ナルトの嫁はヒナタちゃんです。

『貴方の年齢』
19

『好きなもの』
ナルト(即答
えー・・・・まぁいろいろあります。
多趣味ですから・・・・

『恋人のありなし』
脳内って意味で?2次元とか特撮ってありで?

『好きなタイプ』
ナルト
ナツ

コブラ
ごっちん
翔ちゃん
五代君
一条さん
千明
殿
源ちゃん
・・・・たぶんえいじくん?(いまのとこすき

『嫌いなタイプ』
ナルトをけなすヤツ
うちは
スイカマン
そのたまぁいろいろといっぱい

『好きな映画』
これ、アニメ抜き?特撮もなし?
じゃあ
バンデージポイント!
ダイハード!
ナショナルトレジャー!

『好きな音楽』
A Path
アニメ系(OP、ED、キャラソン、サントラ)
特撮系(↑
ボカロ系
インディーズ系
その他

『好きな食べ物』
から揚げの黒酢かけ、和風ハンバーグ。
が、今食べたい。
基本うまいもの、あと紅茶!

『送り主を色にしたら?』
水色・・・かな?

『回す人を色にしたら』
A:ピンク
B:青色
C:紫
D:黄色
E:しらんw

※三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
A:なしでいいです
B:なしでいいです
C:なしでい(略
D:なしd(略
E:n(略


音楽バトン

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月15日

キャラソンのみのバトンだそうです。


持ってるキャラソンをシャッフルして晒せバトン!!
今回はショートverで10曲にします。

☆曲名/声優名
→何か一言

ではレッツシャッフル♪

入ってるキャラソンの総曲数

→キャラソンなら200だった。
でも声優さん、とかクウガやダブルでもフォームイメージソングとかいれると300あります。

☆FrozenSoul/中村悠一(グレイ)
→フェアリーテイルはナツとグレイしかないのに最初これwワロタww
 個人的にはやはりキャラも曲もナツのほうが好きだけどこれもすっごいいいなーとおもってたにもかかわらず、おかんはこれを聞いたときに「自分に突き刺さるんかい。ギャグ?!ww」とかいってました。グレイファンに謝れ。


☆LIFE GOES ON/竹内順子(ナルト)
→キターーーーーーーーーー^p^いやもうそうとしかいえんよね。ちなみにさっきナツ(柿原さん)の話したからかどうか不明だけど百歌声爛の柿原さんでました。キャラソン・・・?


☆裏切り者の悲愴な叫び/井上和彦(景時)
→ちょwwwまさかのwwwwよりによってww井上さんのこれ懐かしいですねーww最近聞いてないからまたきこうかなぁww


★Naturally/飛鳥凛(若菜姫)
→キャラソンなんですが・・・・どうしていいか不明なので★でやりました。
 どーせならおやっさんきてくれええええ!でも、この曲も大好きです。だって「若菜姫が天使だからさあああああああ!!!」普通にいい曲です、特撮色眼鏡なんて捨てちゃってください。


☆真昼の星/高木礼子(和谷)
→ヒカ碁のなかで一番好きなキャラソンです。ちなみに一番好きなキャラは加賀君です。もはや最近は存在すら忘れて聞いていなかった・・・・ごめんね!好きなんだ!ほんとなんだ!


★シンケンレッド一筆奏上/松阪桃李(殿)
→もはやなにもいうまい。誰がなんといとうと殿のキャラソン。千明と源ちゃんはどうしたっ?!


☆monochrome/緑川光(貴船理)
→・・・・・ブリーチのキャラソンらしいが、すまんきいたこともない・・・・ていうか、誰・・・・??どうせなら黒崎の変わらない言葉こいよおおおおおお!!


☆モーブ色のsympathy/小見川千明&内山昴輝(マカ&ソウル)
→嫌いじゃないんですけどね、そこはブラックスターと椿ちゃんこようぜ?!そういやソウルイーターって再放送もうすぐだよね。今度はちゃんととろう。


★It Comes Rain/葛山信吾(一条さん)
→クウガキターーーー!じつはもうひとつのほうがすきなんだが。どうしてこうも少しずれるのかww


☆祈り/高垣彩陽(フェルトちゃん)
→いいよねーフェルトちゃん。こっちのほうが好きです!ていうか曲作ってるKOKIAさんがすごい好き。さっきからKOKIAさん何回も出てるww


☆瑠璃稲妻の決意/関智一(義経)
→また懐かしいwwいやでもこの系統で関さんだったら・・・・ねぇ?土砂降りロンリーハートきてほしくないですか?www


☆A Path/宮原永海(ジャニス)
→キタアアアアア!!!一番出てほしいヤツキタアアアアア!!!ありがとうジャニス!!みんな知らないだろうけど涙が出るほどいい曲です。キャシャーン古いからとか機械は18禁できないから駄目とかいってる馬鹿なんかにこの曲のよさをわかってくれなくてもいい!(でも全面否定だけは許さない!)知ってる人は嫌いな人なんていないはず!


☆変わらない言葉/森田成一(黒崎)
→おおう・・・・マジで?wwブリーチのキャラソンで一番好きな曲キタwwこれでさっきと順番逆だったら完璧だったのにwwwでも、まぁ・・・・うん。
こんなもんでしょうww

おつかれさまです。
キャラソン愛好仲間にまわそうぜ!!
→じゃありっちゃん。やってみなw

18禁バトンらしいです。

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月05日

そんなもん踏んでくれるな。
いや、自分で拾ってきたのか??


地雷バトン

→舌で舐め舐めして、さいごらへんにガリッてする
→・・・・・・18禁のいみはわかるんだけど、どこを?アイスの棒じゃないよね・・・・?

→濃い方が飲んだなーって気がする
→いいたいことはなんとなくわかるけど、濃いとか薄いとかあるの?つか食い物じゃないよな・・・。

→ぐしょぐしょスケスケ
→・・・・・・いいたいことはわかるけど・・・え、これどう答えるもんなの??

→いや。
→なにが。

→バイブ
→ごめん、オレにとって一番重要なバイブってケータイの着信。

→太さ
→バナナぐらいってよく言われるよね?オレにとってそれはケーキの材料なんだが

→悩ましいよね。
→なにが??

→下
→そりゃ一応女だし。え?女=下じゃないの?

→中
→・・・・・真ん中?3Pってこと?

→カチコチ
→時計??アイス??

→バック
→・・・・・・後ろ?後ろが何??

→生
→えーと妊娠するかもしれないってことだよね?



お疲れ様でした(^o^)/
コメント強制だよ!

てか、こんなの踏むなww
まぁもうオレ18歳だからいいけど。

オレは化学の授業には出ませんww

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月04日

妃夜からバトン
夢に纏わる20題

お久しぶりです
今回は夢をよく見る方、夢に好きな子がでて浮かれてる方、ただ暇な方向け。

・↑どれですか?
→全部だと思います。

・夢を見る頻度
→頻繁

・よく出てくる場所
→不明。地がないのに立っていられる重力無視の場所。

・よく出てくる人
→キャラとかキャラとか・・・2次元キャラとか特撮キャラとか時々リアトモ。時々謎の人。そしてオレ。

・よく出てくるシーン
→・・・・・・これってナルトの場合??なんかナルトのまわりにたくさん人がいてその中心ですっごいかわいい笑顔で笑ってるナルトを遠くから見てる感じだったり、内緒で修行してる特定の場所みたいなところで、がんばってるのを見に行こうとしたらヒナタちゃんがすでにいて一緒に見ながら話してるとか。

・行ったことないのに夢に出る場所
→2次元の世界。一楽。

・会ったことないのに夢で会う人
→オレが愛してやまないあの人たち

・トイレの夢を見ておねしょしてたことがある
→ないとおもうけど。

・アニメキャラクターが出てきたことがある
→日常茶飯事

・覚えてるなかで一番怖かった夢
→怖い夢なんて忘れるから覚えてない。都合の悪いことは全部記憶から消去さ!

・正夢体験したことある?
→あった記憶はあるけど、どんなだったかわすれた。たぶんテスト関係w

・正夢信じる?
→うん

・夢に夢中になって目覚ましに気づかず寝坊したことがある
→ありますね。

・夢を見たくない
→見たいです

・金縛りにあったことがある
→どーだろ?少なくとも記憶にはないけどあるかも・・・。

・見たい夢を見る方法
→とりあえず脳内キャラでいっぱい。あ、それいつもだ。

・女性は色付き、男性は白黒の夢をみることが多いらしいです。合ってる?
→さぁ・・・・?大概色あるけど、時々モノクロとかセピアあるからなぁ・・・。

・買いたかったものを手に入れた瞬間目が覚めた時の空しさを感じたことがある
→むなしくはないなー・・・・「あ、夢だ・・・・不足してるんだな・・・・よし、買おう・・・。」みたいになる。

・夢で彼氏(彼女)ができたことがある
→ほぼそうです。現実逃避といわれようがいい年してアホかといわれようがオレは架空の人物で胸いっぱいになれるから満足です。

・最近見た夢をどうぞ
→今朝の夢。ナルトが笑ってた。なんかあんまり覚えてないけど、オレの大好きなあの笑顔で嬉しそうに笑ってたことだけ覚えてる。

・タイトルはあなたの『将来の夢(笑)』にしましょう(任意)
→え?今更?最初に言ってよ!?

お疲れ様でした!

今夜もいい夢を…
回す→フリー

やり方あってるよね?

  • author: ryuukakagami
  • 2010年08月20日

予測変換で出たアニメ関係をピックアップしてやってみる。(CV含む人名、タイトルの一部、ぱっとでたアニソン歌詞の一部など)


夢を忘れた古い地球人よ


これは、機動戦士ガンダムZZの“アニメじゃない”という曲の予測変換をするだけのバトンです。
なお、バトン作者はこの曲を覚えたてなので、誤字脱字があれば修正してやって下さい。
ちなみに、1番だけです。すみません。



それではスタート!




(アニメ)じゃない (アニソン)じゃない
本当のことさ

(ミナトさん)が寝静まった夜
窓から(続編)を見ていると
とってもすごい(萌え(?))を見たんだ

(俺がいるから)は誰も笑いながら
(鉄郎)の見過ぎと言うけど
僕は (絶体絶命)に (絶望)に
(潮)なんか言ってない


(ジグザク)と言う(メモリ)で
僕たちの(絶対)は
のぞけやしないのさ
(夢)を忘れた 古い(地図)人よ

(蒼い)じゃない (明日)じゃない
(鈴村)な世界
(兄貴)じゃない (あなた)じゃない
(限界)なのさ
(あの場所)じゃない (アニメ)じゃない
(フランス)な気持ち
(アニソン)じゃない (明日)じゃない
(星)のことさ



お疲れ様でした。
回す方がいれば……もちろんフリーは可です。

→フリー

ありがとうございました!

今日はカレーでした

  • author: ryuukakagami
  • 2010年08月10日

地雷どん!


恋人募集中(切実)

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』

この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし! 以上!



●今の着信音は?
電話:電話なってるってばよ!(ナルトボイス
メール: メール届いてるってばよ!(ナルトボイス

●待受画面?
縦:潮ww
横:ナルトww

●お酒は飲める人?
たぶん?

●好きなお酒は?
アイスワインと缶カクテル

●お酒の失敗は?
なし

●ストレス解消法は?
好きなことする

●今この瞬間の髪型?
そのままながしてる

●今この瞬間の服装は?
ミニスカ、Tシャツ

●生まれ変わったら何になる?
もっとまともな人間

●異性のまずどこを見る?
どこだろ?目とか手とか背中とか?

●外見で好きなタイプは?
笑顔のかわいいタイプ。イキイキしてるタイプ

●内面で好きなタイプは?
ナルトとかナツとか翔ちゃんとかコブラとか潮とかああいうタイプ!

●あなたにとってmixiって?
あ、忘れてた!やべっ!

●財布の中身は?
100円玉を常に入れておく。
今はメイトと古本屋とローソンのレシートがある。

●何歳に戻りたい?
中高ぐらいならどれぐらいでも

●愛されるよりも愛したい?
わかんね

●最近のマイブーム?
潮愛してるっ!!

●1日の睡眠時間は?
6時間前後?

●好きな色は?
綺麗な色

●切なくなる曲は?
A Path
命の光

●その理由
歌詞が!
A Pathの場合は画像とかも浮かんでくるし・・・・自然と、ね?

●相手で音楽の好み変わる?
???
相手で好みが変わる・・・・?
いってる意味がよくわからないです。

●結婚は何回したい?
できないです!