ワールドウォーZ

  • author: ryuukakagami
  • 2013年12月30日

をみました!
やべえゾンビ×感染症やべぇ。
結論から言うと飯食ってる時に見るものじゃない(一般的に)
超おもろかった!!
でも何度も見るって感じじゃないなぁ・・・・ドキドキ感はすごくあった♡
やべーあれはたぎる。
ゾンビだらけですよ!
パシフィックリムも昨日見たけど、個人的にはこっちのほうがスリルがあって好きでした

おおかみこどもと∞←

  • author: ryuukakagami
  • 2013年03月06日

えーとですね。
昨日一昨日と借りてきたエイトレンジャー、おおかみこどもの雨と雪みました。
エイトレンジャーはね、普通に面白かった。
話や設定がね。
ベッキーの過去話で大体話し全部わかる人がほとんどだと思いますが、まぁ予想通りの結果でしたよねww
あとですね・・・・嫌いじゃないんだけどさ・・・。
やっぱり昔から特撮ヒーローみてるオレにとってはね。
ヒーローを職業にするのはちょっと抵抗がある。
タイバニのときも言ったよね・・・。
最初どんな話ときいて「ヒーローって職業にスポンサーがついて人助けで点数を競う話」これでどうやって好感を持てと・・・・?
そこにね「誰でもヒーローになれるんじゃなくて、人間の中でも特殊能力を持ち、昔から自分達と違うものを排除しようとする人間に虐げられてきたのをなんとかするために、人助けという形をとってます」こうなるだけで話の内容と時代背景の差がものすごくでますよね。肝心な部分の説明してくれよ。
あと敵に東山がでたときあ、これエイトレンジャー負けるwwておもたww
勝てるわけねぇww
せめてマッチもってこいwwシルバーしか無理だwww
東に関ジャニが挑むとか無茶振りすぎてふいたww
あ、ちなみにおもったよりおもしろかったって感じでめっちゃ好き!!!ってのとは違います。
歌は映画見る前から好きでしたよ、音楽番組で。
ジャニーズ贔屓しないのはみんな知ってると思うけどねww

おおかみこどもはね、うん。
ふつー。
可もなく不可もなく。
もともと細田監督の作品、話はおもしろいけど女性キャラが苦手なの多いんですよね・・・・。
男性キャラもまぁ、嫌いではないけどさー・・・・ていうかんじ。
特別好きなのっていないわ・・・・まぁこの話の中なら、これかなー・・・ぐらい。
まず最初にですね、えーと、狼人間の人。イケメンだから許されてるんですかね。
そうとう彼女のストライクだったんですね、としかおもえなかったっす。
しかもあれだ・・・・・顔も声もサマーウォーズのあれー・・・えーと誰だ名前忘れた・・・。
ラブマシーンつくった人、あれとそっくり。あれ、この人の中のイケメンなのかな・・・・?
そんで自分の種族を残すためにちゃっちゃと子供つくりました、役目はたしたな・・・。
おい2人、生まれてくることも子供のことは考えないのかwwwと親子3人で突っ込みましたともよここで突っ込まなくても突っ込みどころはいっぱいあったけどね。
あ、でも一応お母さんはがんばったかな・・・・?
しかし最後の方は下の男の子の方ばかり気にかけて上の女の子の方はしっかりしてるからいいかな感がww
ていうか上の子、人間だもん、って狼部分全否定wwお父さん否定しちゃいましたけどwwいいんですかwwとなったのはオレだけではないはず・・・・。
まぁ弟みたく狼だろ、と言い切るのもあれですけどね。
そんな極端になるなよ2人・・・気持ちはわかるけど、どっちもお父さん全否定だぜ・・・・?
あと姉弟喧嘩は外でやれお母さんと家と近所が大迷惑だからww
あれだな、1番好感持てたキャラは転校生のしっかりした男の子だったな(名前忘れた^p^)
女の子だとー・・・・お、おもいつかねぇ・・・・この人のつくるやつで好きな女性キャラサマーウォーズのばーちゃんしか思いつかないんです・・・まじで・・・。
最後かなりうやむやだったし。よくわかんね。おわり。
あ、でもやっぱいつも通り曲と作画はすごかった。
曲はどれも好き。あと作画はキャラデザ以外な。キャラの絵はべつに普通なので・・・・好みでもないし嫌いでもないし。
背景とか、キャラの動きとか、そっちの方ね。
細かいし、そういう部分は毎回すごいなーっておもってます。

総合。
エイトレンジャー←まぁおもしろかった。歌も好き。
おおかみこども←ふつー。いつもどーり。
ってかんじでした。

脳男

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月11日

おまたせしました(誰も待ってはいない!)
先日見た脳男についてです。
注意書きですが、主演の生田くんをイケメンとか、かっこいいとかおもったことや贔屓をしたことは一度もありません(イケメンじゃない、とはいわない。3次元に興味がない上に、オレの感覚一般と違う)
女子受けしてるアイドル様がどんなやつかとおもえば演技力はすごかった。
うん、株上がりましたよ!!
撮影大変だったんだろうなぁと・・・・・動きとか表情もそうですけど、瞬き一回もしないんだよ?
わざとしてないにしても、あれはこわい。そしてすげぇ。
さて内容ですが。
ぶっちゃけな、マジキチの集まり。
1番最初がすでに舌を笑いながら(ペンチみたいなので)ひきちぎr・・・ひっこぬくシーンから始まります。
ひたすらに爆弾作る女の子とか。
のっけから照明色で加工(修正)はいってます。
まぁこんなの序章ですけどね。
メインは精神家系の女医さんと、ポリさんと、脳男、マジキチ女2人。
ざっくりしすぎかw
ポリさんはね、犯罪者が許せないの。
だから、精神があれだから、って罪が軽くなるのが許せないかんじ。
比較的まとも(だった。)
細々かくとえらいことになるので、特にびっくりしたとこだけ←
まずね、女の子片方は途中でもう1人の女の子をかばって死ぬんだけどまぁかなりのいっちゃった方。
かばわれた女のこの方は舌きるのと爆弾作りが大変得意なようでそりゃもうえらいことになってます。
爆弾の使い方もとても大胆かつ豪快で、なんかもう・・・・「うわぁ」としかいえない。
冒頭にあるバス爆破事件で真っ黒になってかろうじて人間の形をしてる幼稚園ぐらいの子供が「助けて・・・」とかいうのはあれもうプチトラウマになってもおかしくない。
脳男は・・・・・まぁ、親に教えられたというか、そう教育されたというのでしょうか。
キチガイの育ててくれたじいさんが「犯罪者を、悪を自分で裁け」みたいにいわれて、まぁぶっちゃけ犯罪者はお前が殺せ!みたいな教育をされまして。
犯罪者の顔を握りつぶし手のひらで目玉ころがして血まみれとかグロすぎてうわぁってなりますよね。
あれたぶんジャニーズアイドル様が好きだからちょっと見に行こうでは心身ともにあれなんでそういう軽い気持ちで見ちゃいけないと思う・・・。かっこいいとことか、ないからな?
どんな生い立ちであれ、とんな事情があれ、犯罪者は犯罪者ですよ^^!
話はかなりすっ飛びますが、クライマックスに爆弾女が女医さん人質にして脳男を殺そうとするんですが。
比較的まともと思ってたぽりさんと一緒に指定された部屋へ行くと、ポリさんの部下(まともな人だった)に爆弾しこたまくっつけて「君が脳男を殺せば部下は助けてやるよ」展開になるんですね。
つまり、犯罪者と、自分の部下の命を天秤にかけろと。
制限時間5分。
天秤にかけたよね。犯罪者と、自分の親しいものを天秤にかけてまァ普通後者をとるよね!
自分も犯罪者になる気でいるポリさん。部下のためにしゃあないから大人しく死んでくれと。
ポリさんえぇぇぇw
とても人間らしく、非道徳的で、醜くみえました。
あぁでも人間だからしょうがないよね!!
結局部下が自害。まともなひとやったのにもったいない。
ラストは脳男、どっかへいく。
えぇぇラストそれ??
感想わけわかりませんね、みにいって説明下手なの^p^
とりあえずグロイ。人間の死に方がグロイ。マジキチだらけww
でもとても人間らしくて、おもしろかったよ。オレは好き。
ただ、脳男を正義、ダークヒーローみたいな風にとらえられるのは嫌って言うか違うとおもう。
それみとめたら理由があったら人を殺してもいい、犯罪者を犯罪で殺すのは正義。
みたいになるじゃん。それは違うだろと思う。
でもおもしろかった。

カールイケメン★

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月06日

どーも、ダイハードやってたら必ずみちゃう方、龍華です!

・・・みんなやってるからタイバニ風やってみたけど似合わねーな・・・だいたいなんだ、方、って・・・。
相棒いないと「もう片方は?」感半端ねーわ。
もうやめようww

さて、オレは昔からダイハードシリーズ大好きです!
しかも、1はね!
シリーズの中でも敵がイケメンさんなんだよ!
さわやかな金髪イケメンのカール大好きです★
あの頭が使えないのもかわいいわ・・・。
「やつは裸足だ!」←頭脳派
「(°°)?!(°°三°°)?!」←行動派
この、え?裸足だから何?w
みたいなバカさ加減かわいいわww
指示はわかりやすく「ガラスを撃て」といってくださいwww

そしてホリーもまたかっけーね。
堂々交渉しにいくのも顔面パンチもスタンガン(それシリーズちがう)もかっこいいわw

これやから今日はかわいかった天使な娘が・・・「この玉なしがあっ!(蹴)」みたいなお転婆さんに・・・w好きだけどな・・・w

しかしジョンかっこいいよな。
不死身やわ・・・まじゾンビのいい素材←←

そしてカールw
イケメンw
頭使えなくても金髪がキレイでイケメンやから許すww
首吊りな姿もゾクッとしたw・・・普通死ぬwwww
かーらーのー!
最後立ち上がってくるよね?!
あれもうゾンビじゃね?!
カールリアルマジゾンビじゃね?!
今絶賛ゾンビ萌(?)でゾンビ押ししてるからたまらんかったww
どっちもゾンビのいい素材やわ・・・。
少なくともカールはいいゾンビ(^-^)

来週は3やるんだよね?
見たい(^-^)(^-^)
見る!!


最近の映画について。

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月19日

いや、最近ではないけども。
前借りてた逆転裁判見ました。
うん、おもしろかったよ。
髪型がな・・・・どう考えてもレイヤー泣かせだろみたいなあの髪すげぇな・・・。
話もおもしろかったよ。
なかなかに・・・・・こう・・・・「がんばれ主人公がんばれ・・・^^;」ってなる。
もともとゲームよね??
よく映画にしたなぁ・・・・これゲームやったことないからどうともいえないんだけどさ。
まぁでも、2回も3回もは見ないかな。
1番すきなのは歌です。
誰がなんと言おうと、オレにとって歌が1番魅力的でした。
1番最初はなんのブリーチOPだこれはとおもったけどなww

ところで、最近の映画見たいのが多すぎます。
とりあえず青祓。
オタっぽいですね、オタだもの。
サントラだけきいたけど、アニメ本編の方が全体的に好き。
でも基本的に澤野さんが好き!!
声優さんの声はもちろんだけど、動画として動きや表情の変化、些細な色使いから、曲もあって初めてアニメ、だとおもうんだ。
だからアニメや特撮、ドラマ、映画においてその世界を現すひとつの重要な要素として曲、を非常に大切だと思っています。
たとえばドラマでも主題歌のサビを街で聞いたら「あ、これあのドラマか」っておもったりすることよくありますよね?
TVのドキュメンタリーやニュース番組でアニメのサントラが使われたら一部のオタクがものすごく盛り上がったりとか、しますよね?(おれはするぞw)
曲を聴いただけで「あ、これは××」ってわかるってすごく重要だと思うし、その世界のイメージあってないと、っておもうんですよね。
とりあえず澤野さんが好きです←
青祓ですが、映画まだ見てません。
見たいです、小説は読んだけど。
話は大体わかったけど、小説版と映画じゃ毎回ちょっとかえられたりするとこがあるので(ナルトとかね・・・)
1度はちゃんと映画で見たいです曲つきで。
てかこれ、原作にあってもいいレベルで、キャラも話もいいとおもう。
よくきく「映画の雪男がちょっと・・・・」は、べつにどうとおもおもわんかったな。
あんなもんだろ、雪男。
あんなもん、っていう言い方はあれかもしれないが・・・・・嫌いじゃないんだよ!
じゃなくて・・・・こうセリフ、行動、どれをとっても、「うん、雪男だな」っていうかんじ?
CMでよくやってる
「悪魔を祓うのが祓魔師だ、人助けは仕事じゃない!」
「人を助けるのが祓魔師だ!」
っていうのあるよね。
これさぁ、「雪男正論だ」とおもうのだよ。(オレ視点)
まぁどちらが好きかといえばもちろん後者のセリフで、燐なわけですが。
雪男、間違ったこといったか??
正論過ぎるだろうwと。
悪魔をはらって、まぁ人は助けてますよ。大勢助けてるでしょう。
でも、逆ではないだろうと。
燐が間違っているとは言わないけど、正しくもないだろうと。(注意:でも燐の意見の方が好きではある。ほんとに!)
で、見た目か声優さんかはしらないが無駄に人気あるらしいリュウ。
簡単に言うと雪男のもっとかたい感じ、にあたるはずなのに映画の雪男微妙という意見よく聞くのになぜかリュウはかっこいい、らしい。←そこはよくわからない・・・・。
別にリュウ嫌いじゃありません。むしろ、青の祓魔師という世界にとても重要な立場と考え方をさせてくれるいいキャラとは思っています。(好みでもないがな。でも原作に出ないのはもったいないとはおもってる)
人間の汚さも存分にみせてくれる一面(リュウの家系じゃなくて周りが)、人間側だけに偏ってない書き方もされてるし。
うさまろは殺すべきだったと思うがなww(注意:うさ麻呂すき!!)
なーんだろ・・・・・悪魔だからとか、悪気のあるなしとか、やり方間違えたとか、・・・・いいたいことはわかるけどね。
やり方を間違えただけかもしれないよ?
しれないけど、ちょっとやり方間違えました、で村1つ滅んでたくさんの人が死んでるってそれちょっとまちがえましたじゃないだろ。しゃれにならんわ。
人助ける云々いうなら、祓うべきだろうww
人間の世界を守るなら、祓うべきだろうww
・・・・・・・・・なーーーんかオレが言うと人でなしみたいになるなぁ、何故だ・・・・?
勘違いしないで欲しいのでもっかいいうとうさ麻呂は大好きです!!!
音楽ありでみてー・・・・あと一瞬でいいから金兄動くのみてー・・・・。
ん?本命の勝呂?あぁ・・・・まあ・・・・いいんじゃないかな。足手まといになってるわけじゃないっぽいし・・・←あんまりでてなかった。
あと最後よくわかんなかったわww
空間を食う、となかったことにする、はちょっとちがうくね??細かいことは考えるなってことww?

とりあえず、あとみたい映画はルーパーと、96時間リベンジとダイハード5.
めっちゃみてええええええええええ!!!!
とくにダイハードシリーズは大好きです。
96時間もパパがまじかっけぇ。やばい、かっこよすぎる。
実力はんぱーねーwww
アニメとかもみたいのはたくさんあるけど・・・(いや・・・最近のはないかもしれない・・・)、外国のアクション物もいいよねーー!!

最近エイリアン流行りなのかい?

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月12日

プロメテウスみた。
さすが12禁ww
キモかったわwww
エイリアンとか、宇宙人とか、そういう系統のがはてしなくキモかったwww
なんだろう、学者の女自己中だし、うざいけど、根性と度胸と探求心はあるね・・・感心する。
そして学者の子供やで・・・性行為して10時間なのに妊娠3ヶ月の(人間じゃないエイリアン的な)お子様が・・・しかも最後かなりな成長を成し遂げていましたね・・・キモいです。
てか、人間も宇宙人もエイリアン(的な何か)もアンドロイドもみんなもうばたばた死んでいく死んでいく・・・皆殺しのパレードですね・・・。
生き残ったの学者の女と首だけアンドロイドぐらいやん・・・
「これ、ちっこい子がみたらトラウマなるやん」
っておもたらほんまに12禁やし・・・
宇宙こわww
エグイのやキモいのやエイリアン系統が無理な・・・・・・そう、か弱く繊細な方とかは・・・見ない方がいいかもww

ああ、それでも将来深海くんと宇宙で暮らしたいのよ!


神。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月26日

リハでした明日は本番!!
なんかもう、不安しかないけど、がんばります・・・!!

それより帰宅したらおかんがいきなり「キャシャーンみよう」とか言い出したんですが。

アニメ?Sins?映画?

「どれでもいいよ、キカイダーでもいいよ」

なあ、明日・・・本番なんやけど・・・

昨日アコーズとジャニスとソフィータを大量摂取したんで、まあ・・・映画ですよね!!

ちくしょうおかんオレを無視して映画つけやがった・・・みちゃうやんか!!

キャシャーンの映画は神やと思うんですよね。
抽象的、だがこの世界の真理。
神としかいえない・・・。
なんで評価が低いのか理解不能・・・どこみていうてんの・・・?
こんなにまで人間の心、生き方、醜さ、愛し方、人間以外のものとして生きた命、誰かの命、この世界に生きるものとしての大切なことがかかれているのに?

なにも感じないのか、これをみて・・・。

近代稀に見る神作品だろ・・・。
原作とは変わってるけど、忠実な部分もあるし。

流血があったらアウト?人を刺したら駄目?死んだら駄作?ふざけるなし・・・。

一度で理解できなら二回でも三回でも見ろよ、それだけの価値がある作品だろ・・・!!

画像的にわかりにくい部分はあるし、一度ですべて理解するのはむずいし、小さい子や精神年齢や考え方があれな人は(小学生には無理とおもう・・・かなりわかりにくくかかれてるし・・・)わかりにくい画像あるかもやけど・・・わかりやすい言葉、セリフでかなりいってるじゃん。
もう画像が悲惨すぎて見れないわとかか弱いこと言うならセリフだけでいいからきけよ・・・!!

誰かの願いが叶うころはこの世界の真理。
神曲・・・いやもう神とかいう言葉では言い表せない・・・
誰かの願いが叶うころきくと涙出るわ・・・Sinsの曲でも泣くけど。
キャシャーンいいよなあ・・・


キャシャーン話ばっかやけど、明日学祭本番、まじがんばる王子やってくる!!・・・そんな柄じゃない似合わないorz
王子ね・・・あはははははははは・・・寝よう・・・

TIME

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月22日

からくりサーカスやっと買いました。全巻。わはは!
小学生があんなにかっこいいとかもはや詐欺。
コロンビーヌ好きだなあ・・・。
まあ藤田さんの話(しかも43巻分)したらえらいことなるんでそれはまた今度。


前からみたかった映画、TIMEをみました。
おもしろかったよ。
この世界では時間が全て。
お金の代わりに自分の時間(寿命)を買ったり、あげたり、奪ったり。
もちろん格差もあるんでその日暮らしのスラムの人、何百年何千年も生きれる大金持ち(時間もち?w)な人。
なにもしないでただ永遠の命をもってるか、その日暮らしで所持時間があと数時間、危険なことや冒険をして時間を増やすのに走り回ったり。

まあどう生きたいか、だよね。
永遠の命ってテーマはいろんな考え方があるし。
ちなみにこの世界では肉体は20?25?か、それぐらいで止まる。
子供はいても老人はいないんだよね。
美女が並ぶと娘も嫁も母もパッと見どれがどれかわからん。
イケメン(いなかったけどww)やったら永遠にイケメンのまま。とかね。
だから見た目学生やお兄さん、でも体は年をとらなくなるので、30年生きてようと100年生きてようと見た目はかわらない。

時間があり余ってる人は急ぐ必要がないから走らない、やりたい放題。
永遠に美しい姿のまま生きる、が可能な世界。
もちろんできるのは一部だけど、それができる世界なんだよ。
そんな世界でスラムの男と時間持ちの娘さんがいろいろやらかす話やった。
偶然100年以上の時間をもらって、一番上の階級の地域に足を踏み入れた男とほしいものも時間もなんでもあたえられて退屈してる女が出会う。
感覚の差ぇ・・・w
ちなみに残り時間は腕に表示されます。

期待以上にはおもしろかったけど、二回も三回も見ようとは思わないか・・・な・・・。
おもしろかったし、好きだけどね。

見て損はないとおもいます。

ナミさん天使^^

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月25日

合宿から帰宅して、明日からナルトの国へ行くので準備しなきゃなのに何もしてないですどうしよう・・・。
明日はみやこめっせ・・・ほんとはいきたかった・・・日暮先輩もいるし、部活の先輩も同年代も後輩も・・・フレンドさんも15人ぐらい・・・しかも、正巳さんが田中先輩・・・だと・・・?!
ハイキューコスだと・・・?!?!
ちくしょう田中先輩全裸待機だ・・・ちくしょう;;
桜氷ちゃんや魅夢ちゃんたちにもあいたかったぜ・・・・ち、ちくしょおお><
部活メンバーが写メ送ってくれるの全裸待機してます。
準備せな・・・。

しかしですよ、今日は映画ワンピですよ。
しかもナミさん!!
皆さんご存知かとおもいますがワンピの女子大好きなんですよ!
兄弟はもちろん、剣士やコックとかメインのイケメン(イケメンでいいよね?ね?あれちゃんとイケメンだよね?)も大好きですが、まぁそのへんと同等、ていうか場面とかによってはそれ以上に女の子が大好きです。
ロビンちゃんが・・・・いない・・・orz←当たり前だろw
ナミさん大好きですもうほんと大好きですナミさん大好き!!
大事なことなのでもーいっかい。
ナ ミ さ ん だ い す き だ !
オレと結婚してくれナミさん・・・。
もう、ナミさんなくなあああああなかないでええええ!!
笑顔とかもうまじ天使。
無理やり冷酷そうなフリしてんのもかっこいい。
ていうかね、あの村みんなですけど男前よね・・・・かっこいいよね・・・。
かーちゃんもねーちゃんもすきだ・・・・あれ女とは思えn((大好きだ!!
まぁもちろんナミさんですけどね。
ナミさん!!
みんなナミさん大好きすぎるだろww村の人ナミさんのためにうごいとるww
海軍にみかん畑荒らされたときのナミさんマジナミさん・・・。
あの、それウソップにつくってもらった武器とかじゃなくてただの木の棒・・・それだけで仮にも(腐ってても雑魚でも)海軍をばったばったと1人で・・・・どういうことなのつよすぎるだろww
しかも視線だけで殺せるって・・・、むしろオレは本望だがな!!
あとサメwwwサメwwwアーロンもナミさんにだけデレてるよねあれ。
ナミさんのこと褒めまくってるよ。
優秀だとか、かわいいとか、天才とか、美人とか、嫁に欲しいとか、オレのだからお前にやらんとか、かっこいいとか、とりあえずオレのそばにいろとか、美人とか、とりあえずナミさん大好きなんですね^^←半分ほど幻聴である
どんだけナミさんそばにおいときたいねんwww
気持ちはわかるぞ、だが貴様にはやらんww!
ちっちゃい天使のナミさんが(あ、いまももちろん天使だけど)もうなかないっていったときなんてもう
「ナミさんが泣かなくてもこっちがなくんですけどおおおお;;;」って号泣。
ナミさん泣かないで、あ、いやちがうむしろ泣いて!できればオレの胸で泣いてくれたら抱きしめr((
ナミさんの助けてかわいすぎて鼻血でるかとおもった^p^
おまけみたいな書き方になってしまっとるがもちろん船長かっこいい。
惚れる。惚れる!大事なことなので2回言いました。
めっちゃかっこいいわー・・・・やっぱ船長マジ船長。
ゾロね、うん。
今ね、非常に勝呂不足なもので・・・^p^<てへぺろ・・・
好きだよ!ゾロ単品でもすきだよ!すきだけどいま中の人的に1番すきなの勝呂なのごめん!でもすき!!
サンジね、うん。
今ね、平田さんっていったらむっちゃんかな・・・^p^<てへぺろ・・・
好きだよ!サンジ単品も大好きなんだ!でも、今宇宙兄弟はちょっと強いヒビトどこー?
ウソップね、うん。
好きだよ!そりゃ剣士とコックと比べたらあれだけど、好きだよ!その純粋なとこが!!
でもね、いい声だとはおもうけど特別好きなキャラっていないんでs((
ワンピ男子キャラもほんとにすきなんです信じて。
最後のナミさんジャンプ力ェ・・・・あれ絶対人類の脚力じゃねぇだろ・・・w
しかも財布はきっちりみんなからゆずってもらう(譲ってもらうのです^^)だと^p^ちくしょうもってけ!ナミさんになら喜んで差し出そう!!
最後ちょこっとだけ出た髪の長いナミさんはマジサービスでしたありがとうございました^^
あ、サンジがデザートは?ってきいてオレが「くださいデザートください」っていったから用意してくれたんだねありがとうナミさんはおいしくいただきました!
あれを服とは認めん・・・・水着・・・てかもう下着・・・あんなんでそのへんあるいてる人いないよ。私服じゃないよあれ。
ちくしょうだが好きだナミさん。
オレのナミさんとロビンちゃんの贔屓は異常。
・・・・・今日ナミさんしか言ってない気がするwww

明日の、準備を、します。

ナルト!ROAD TO NINJA

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月01日

映画の題名だけ見ると忍者をNINDAってかくだけでこんなにださ・・・・いんじゃなくて、イカシテルンダロウネ^^(もはや死語ww)

注意1:映画ネタバレあります。
注意2:いつも以上にナルト愛と春野罵倒がひどいです。
注意3:しかしそれが通常運転。

いじょうをふまえてどーぞ^p^


映画いってきました!!
ソノ先輩と。
去年と一緒で、ナルト2人で見てきたよー!
「・・・ナルトやな」
「かわいいでしょ^^」←服にナルトとクウガのピンズ。
実はネックレスはクナイとすごく迷ったけど、ナルトって書かれたプレートにした。
だって、ナルト映画見に行くんだもの。
ぎりぎりでチケットかっていざ鑑賞。
・・・・席はいいとことれませんでした;;
みんなナルトいたいのん!人気だから;;!!
人気嬉しい!!
もちろん、映画特典はもらったよ!
・・・・・。

で、映画本編。

とりあえず暁がでます。
みんなが撃退します。
で、帰ってきた皆を親たちが褒めます。
そこでね、みんなの親が「上忍に推薦しよう」って話になって。
でも、ナルトには推薦してくれる人も、褒めてくれる親もいない。
なるとおおおお;;;;;;;←これがよく入るオレの気持ち
そして、さーでたオレの大嫌いなウザ女春野サクラ!
やらかしますよww
親に普段はあれなのに、やるときはちゃんとやる子なんだよねーみたいなこといわれるんですよ。
普段は靴がぬぎっぱとか、洗濯たたまないとか、掃除しないとかそういう当たり前でありきたりな感じのこと・・・まぁなんて野蛮でガサツな女なんでしょうこれだから春野は!
(「これだから春野は嫌いなんだ」がたくさん出ると思いますw)
それを春野も最初はここでいわなくてもいいでしょー、みたいな感じだったのに、だんだん言い合いがエスカレートして、こんな親ならいらなかったわみたいなこと言うんですよ、「これだから春野は嫌いだ」
で、ナルトがそれはいいすぎじゃないの?
みたいに注意しようとすると逆切れした春野が
「ひとんちのことに口出しすんな!」
っていうんですよ「これだから春野は嫌いなんだ」
ああああああナルトがしゅーんってなってる今すぐ春野張り倒したい!!
家に帰ってただいまっていっておかえりって返してくれる人も、待ってくれる人も、ご飯をつくってくれる人も、褒めてくれる人も、叱ってくれる人もそういうことをしてくれる親が、ナルトにはいないっていうのに。
ナルトがただいまって言ったらオレが「おかえり!」っていいたいw
どうやったら上忍になれるか、考えたとこでナルトはイルカ先生に頼む。
でもイルカ先生に断られる。
もちろん悪気があるわけじゃなくて
「まず中忍になってから、段階を踏んでからにすべきだ」
と真っ当かつ当たり前のことをいいます。
が、親を亡くしているイルカ先生なら自分の気持ちを判ってくれると思ってたナルトは断られてショック、ラーメンにナルトがない(ww)、昼間のことでいろいろとたまっており、いつものナルトらしくないことをいい、逆切れをします。
ナルト!イルカ先生の言ってることは正しいのよ!だからこそ、余計悔しいのかもしれないけど、逆切れはしちゃだめよ!かわいいけど!!
一楽をとびだしてふらふらあるいているとたまたま春野の家の前を通ります。
春野が親と喧嘩してプチ家出。
やること小学生だな、幼稚。「これだから春野は嫌なんだ」
しかもナルトがたまたまいるのを見つけて手首を引っつかんで拉致、あげく
勝手に「デートしてあげるっていってんのよさっさとこい!」と引っ張っていく。
べつにデートして欲しくないし、ていうかなんでそんな上から目線?自分どんだけえらいん?「これだから春野は嫌いなんだ」
公園で春野はナルト相手に愚痴る。
「いつもうるさい」とか「子供じゃないのよ」とか「命令ばっかりして」とか・・・。
挙句
「お父さんはお母さんにあたまがあがらない、たまには私の味方をしてくれればいいのに」
「みんなやナルトみたいにもっと皆に自慢できたり誇れたりする親が欲しかった、上忍にもなれないお父さんはたまには私にサービスすべきだ」
これが「これだから春野はいやなんだ」といわずになんと言おうか!!
親のいないナルトの前でよくまぁこんなことがいえたものだ。
1巻ではオレの春野を嫌いになった理由、きっかけである「ナルトは親がいないから好き放題できていいわね、うらやましいわ」発言(いやこれはそれ以上かもしれんww)で大好きな大好きなうちはんちのさすけくんに「お前ウザイよ」といわれて反省したにもかかわらず、これである。
「これだから春野は嫌いなんだ」のまえに思わず呆然。
まじかこいつ・・・。
さすがにいいすぎだろうとナルトが注意すると
「あんたもあっちの味方?」「なんで目の前にいるのがあんたなの?」「さすけくんならぜったいわかってくれるのに。」
などといいたい放題をかましてくれる。
・・・ポカーン・・・。まじかこいつ・・・。
声を大にしていおう
自信を持って、大きく息を吸って、迷わずに叫ぼう

「こ れ だ か ら は る の が だ い き ら い !」

こいつマジしばいたろか。
1巻から春野は嫌いだ好かん死ねとは常々おもっていたが、ほんまナルトに害しかないな・・・・まじ暗殺したろかこいつ。
と、本気でおもってたらまだらが突然里に不法侵入してナルトと春野を異世界へ飛ばす。
あのさぁマダラ・・・・とばすっていうか、そっちの女は殺してくれていいんだぜ・・・。
個人的な春野嫌いはさておき、飛ばされた世界はなんかちがう世界。
そのときそのひとがのぞんだものが現実になる世界。(ただし、違う世界に無理やり違うモンをおくりこんでるので、歪みが生じますww)
ヒナちゃんまじかわいい。
春野にぺったんこ!ってもっといってやればいい。
死ねクズっていってもいいのよ。
・・・・・・ネジファンは見ないことをお勧めする。
多少性格がかわったみなさんがおられるが、ナルトの名前はなぜかメンマ。
頼むからナルトって呼んであげて・・・;;
そしてミナトさんとクシナさん(ナルトの両親)が生きている代わりに、死んでいた・・・まぁ4代目、里の英雄とされていたのは春野の両親。
春野はみんなから「英雄の子」といわれちやほやされる。
チャラサスケは花を差し出し「オレはいつでもお前の味方だぜ」発言まで。
皆にご自慢できますすばらしき里の英雄4代目様を親に持ち(ただし死んでいる)、だいすきなさすけくんには花を差し出され「この世界も素敵だわ!」とまいあがる春野。
当然口うるさい親がいないから晩飯をあんみつオンリーとか、靴をぬぎちらかすとかもうやりたい放題しても誰も何も言わない怒られないから自由とおもって舞い上がっていらっしゃる・・・・こいつほんまシバいたろか。

ナルトはというと名前を呼んでくれる人がいないどころか、自室も別の人のものだし、帰る場所がないから里で野宿という散々な結果に・・・;;
ナルト、うちにおいで絶対不自由なおもいさせないから!

こっちの世界もたのしいなーっておもってる春野と早く帰りたいナルト。

帰るには・・・・というかまぁ、帰宅するヒントがやっとみつかったのだが、それって結構きつい任務ですよwwナルト贔屓してないばーちゃん(胸があああ!!ないいいい?!)には却下されるがミナトさんとクシナさんの登場&お願いwによりナルトと春野は帰る鍵となる巻物奪還に参加。
ナルトは両親(ただしここは偽者の世界である)と距離をおきたがる。
ナルトがクシナさんに「さわんな!」っていったら春野が「ちょっと?!」って注意する。
お前の頭大丈夫か??自分のことおもいだしてみ??ん??サスケと同じように前自分がいったこととやったこと忘れたんか??ん??
「これだから春野は嫌いだ」
ナルトがどうして距離をおこうとしてるか知りもしないで。ほんまこのアマヤッたろか。

任務中、ナルトをかばってクシナさんが怪我をします。
もちろんかばわなくてもナルトは全然平気だったのですが、かばいます。
それでナルトの心は大きく揺れます、そしてミナトさんの本気。
おまえできるならさいしょからやれやwww
「なんでかばったんだ」って言うナルトに「親だから当たり前だ」といえるミナトさんまじかっちょいい。
さらに、クシナさんに怪我がなくて、無事でよかったって抱きしめられてとうとうナルトは目の前のものに(偽者とわかっていても)手を伸ばします。
だって、ずっとずっとほしかったものが目の前にあるんだもの、いままでよくがんばったナルト。
それをみて複雑そうな面する女もいたがな。
ひっこんでろてめーにどうこう言われる筋合いはねぇ!
「ひとんちのことに口出しすんな!」ですよねー^^←根に持つタイプです
まぁいってなかったけどねw

ナルトにとってははじめての、生きて両親がいる空間。
ただいま、っていったかおかえりって返してくれる人がいて、暖かい手作りのごはんがあって、っていう・・・どこにでもありふれてる、普通の人が当たり前と信じて疑わないとても日常的だけど、あることが幸せなこと。
ナルトがそれをかみしめていること春野はやっと思う
「あんみつすきでも毎日たべたら飽きちゃうわ」
どんな贅沢、かつ自由な女だ。
そこでやっと親がいない寂しさをちょっと味わいます。
まぁ根本的に「いない」のと「いままであたりまえにいて、むこうにかえれば親がまたいる」ってのはでっかい違いですけど、ウザヒロイン春野はそんなことまで考えません。
しかし悲劇のヒロインぶる彼女は「ナルトもこんなきもちだったのかなー」
・・・・・・「これだから春野は嫌いなんだ」
ちげぇよ!全然ちがうよ!!
お前のまわりはみんな好意的だったろう!
「英雄の子」と周りに尊敬されちやほやされ子供に「どーしたらそんな忍者になれるかなぁ?」なんてきかれ店の人には「里を救った人の子なんだからサービス」とかいってあんみつもらい、友達もいて、クラマもいない!
ナルトは友達といえる人はいなかったし、ずっとクラマの所為で大人に忌み嫌われ、それを無意識に感じ取る子供にも嫌われ、誰にも認めてもらえず、悪意の視線しかない中でずっと1人だったのに!
おんなじなわけねぇだろうがこの勘違い女が!!
1週間かそこらの時間と物心つく前からである生まれて直ぐから10数年という年月も絶対的に違う!!
「そろそろあきた。おやにあいたい。やっぱかーえろ。」
レベルだそれは。
無駄に悲劇風にしてるけど、お前のそれは幼稚園児レベルだよ。
いまどき幼稚園児でももっとマシじゃ。
そんで私が間違ってたから、やっぱはやくかえろうって言いに行こうとナルトのとこにいったらすごく笑顔なナルトですよ。
この笑顔のナルトちょーかわいい鼻血でるかとおもた。

で、まぁいろいろあって(めんどいからはぶくw)今回の一応敵らしき人、仮面をかぶったヤツが里をめちゃくちゃにしていくんですよ。
ていうか里壊す前に春野殺してくれ切実に。
任務で取りにいった巻物を狙ってきたのだが、ないので春野を人質にとって退散。
人質はね、別に殺してもいいんだよ^^?
里ひとつとこんな女の命つりあうわけがないww
あwりwえwんw
・・・が、そこを助けに行こうって言うのがナルトですよ、かっこいいわぁ・・・。
でも、みんなは体制を整えてからとか、すぐに行こうとしない。
ミナトさんとクシナさんは「他人のために命を賭けられない」「忍者にである前に人間だ」「心配だ」といいます。
オレには忍者である前にお前の親だ!ときこえてしまってもうぶわああ;;
でも、今までナルトがいた世界の2人はそんなこといいません。
信じてる、そういって背中を押してくれるのがナルトの知ってる家族である前に、忍であるミナトさんとクシナさん。
いままでのが嘘だったと2人に話してナルトはちゃっちゃと春野急救出に向かいます。
べつにあんな女たすけなくていいのに(ぼそ
てか人質で足手まといよな、足手まといになるぐらいなら最初から戦場に出てくんなよと思うオレからすればこういうとこもいやです、これだから春野は嫌いなんだ。
・・・・・・まぁこれぐらいはしょうがない気がするが。
うざい、と許容範囲、は違うので。
うざいし嫌いだけど、許容範囲ですよ。
そんでまぁ、ナルトが助けに来ます。
かーっこいい。
仮面の男と(まだらじゃない)戦います。
まぁ声きいてたらわかるだろうけど、この仮面男、こっちの世界のナルト(メンマww)なんですね。
黒髪ナルト萌えたわww
まぁ黒髪かどうかはおいといて。
クラマをもってて、怒りや、憎しみといった激情を隠しもしないもう1人のナルトまじかわいい。
かわいいっていうか・・・いやまぁかわいいんだけど・・・なんだろう、ナルトも一歩間違えたら・・・っていうか、どこか少しでも違ってたら、もしかしたらこうなったかもしれないんだよね。
むしろ、ならなかった方が不思議だけどさ。
だって、生まれてからずっと親もいなくて友達もいなくて里中の人から嫌われて褒めてくれる人も迎えてくれる人も一緒にいてくれる人もいなかったんだよ?
なのにあんなまっすぐにとかありえる?
2次元だけだっつの。
まぁだからこそそんなのに負けないまっすぐなナルトが大好きなんだけど。
2人のぶつかり合いがナルトの中にあるプラスの感情そのものとマイナスの感情そのものにみえたオレはこのときもう泣きすぎて涙で前が見えない状態;;
だって開始10分で泣きそうになって、30分後にはぼろぼろ泣いて、45分後ぐらいにはもうずっと泣いてたもの。
隣でびーびー泣きすぎすいませ・・・^p^
でも、とまんなかったのよ・・・・!ナルト親子が3人で当たり前の幸せを過ごしている時間、写真、絵全部に涙腺崩壊どころかもうリアルに涙で前が見えない;;;;;;

あとね、暁すごいでてた。
でてたけど、ちょっと不満。
・・・いやこれは暁メンバーの好き嫌いではないものよ?ほんとよ?
まぁ嫌いな人が多いんだけどね・・・・嫌いじゃない人も一応いるよ?
まぁ嘘でもすきとは言えないけどねww
なんていうか・・・・こっちの世界では今一応味方なんですよ。
火影に雇われたから、お金もらった分ははたらこか。っていう感じの。
それはさ・・・・雇われたらなんでもするっていうのはさ・・・ちょっとちがうんじゃないの・・・?
傭兵集団、暁。これ公式でそう呼ばれてます。
・・・・それはさ、言い換えればただの戦闘をする戦争屋じゃんか。
そうじゃなくてさ・・・オレが考える暁・・・っていうか・・・もとの世界の、オレが思う暁っていうのは。
細かい目的は違っても、1人1人がちゃんと自分の信念や、守りたいものや、やりたいこと、美学なんかがあって、みんなそれぞれちゃんとそれをしっかりもってて。
それがたまたま自分のいた場所に合わなかったりして。
ある程度の決まりごとやリーダーがいても、自分のやりたいことを、自分のやりたいように・・・まぁかっこよくいえば自分の信念を貫き通す、か。
そういう集団、っておもってたわけよ。
まぁガアラを踏んだりナルト拉致ろうとしたりアスマ殺したりするような集団、好きにはなれませんけども!!そこは譲りませんけども!
オレが「暁素敵w」とかいいだしたらみんなが「どしたの?暑さでやられたの?病院いく?」ってなるじゃないかwww

で、まぁ最後は2人とも元の世界に返って、やっぱりこの世界がいいなぁっておもうんですよね。
でもナルトは、おかえりって言ってくれる人がいないからしょんぼり;;で自分の家に帰宅するんですけどね・・・・おいナルト、そのままうちへ来い寂しい思いはさせない!
・・・・まぁそれはおいといて。
最初のシーンで言い過ぎたなっておもってるイルカ先生がナルトの部屋にいて。
「おかえり」
っていってくれるんですよいるかせんせええええええ!!!!
それでナルトが
「ただいま」
ってなんともいえない顔で言うんですよナルトおおおうわああああああ;;;;;;;

映画終わっても5分ぐらい席でずっと泣いてました;;
先輩には「トイレいく^^;?」「大丈夫^^;?」「タオル使い^^;?」
とすごい気をつかわしてしまって申し訳なかった;;
すんません、でも涙は止まらない;;
幸い(席がなくて)1番端っこにいたんですが、もう涙でメガネは曇るし、前が見えないしで映画館でこんなに泣いたの初めてだなww
帰る人には「ないてるやつおるww」とか小ばかにされましましたが、逆にききたいお前ら何故泣かないんだ・・・。
ナルトが好きなら涙でちゃうだろう、と。
そうおもうんだwww
お土産屋にあるナルトみただけでまた涙がぶわあああ;;;

・・・・・このあとプリクラとって(去年と同じ落書きがナルトオンリー)w、ジャンプショップにいくのですが、そこまでかくと長すぎるのでそれは明日書きます。
そういうわけで、もう一度見に行こうとおもった。
今度はバスタオル持参で。
映画デート前編、おわり。
後編は明日主にジャンプショップについてかきます。

花札がしたいです

  • author: ryuukakagami
  • 2012年07月20日

夏が来ましたね。
5時間目始まる前の休み時間に前に座ってる女の子が
「今日のロードショーなんだっけ?」(サマーウォーズだろ)
「ジブリ?」(それ前だよ!ちげぇよ!)
「あれでしょ、狼のやつかいてる人でしょ」(細田監督ね)
「サマーなんとか」(サマーウォーズだよ)
「サマー・・・ガール?」(ちげえええ!!女の子じゃねぇええええ!!)
「そうそれ!」(それじゃねぇえええ!!)
とても、会話にわって入りたかったです・・・・。

で、晩飯外で食ってたんで最初みれてないけど丁度OZが暴れだした当たりから見れました。
男キャラはキングカズマがすきです。王道!
女キャラだとばーちゃんが好きです。王道!
死んでもかっけぇなばーちゃん・・・。
カズマは・・・べつに最初椎名と勘違いして最初の2分で見た目からすでに好きになっているとかそんな・・・こともあったけども^p^
いやでも、ほんとにすきよ?
がんばったし。
ケンジも嫌いじゃないけどねw目がいっちゃってるけど暗算ぱねぇ・・・。
おそらく人気だろうなつきちゃんは苦手です。
ヒロインだからとかそういうしょーもねぇ理由じゃなくて、自分もてるから何しても許されると(無意識に)おもってるあたりが苦手です。
てかまず許嫁?彼氏?役をバイトってもうそこでアウトです・・・・世の男の子はそれもかわいいとかいうのかもしれないが、いやまあ言わない人もいるかもしれないけど、とりあえずオレにはあわないです。
でもあれ、話はほんとにおもしろいよねー・・・。
ただ、とても若い人向けとは思うww
あー花札したい。
あんなにぽんぽん赤タンとか四光とかでねーよ。
青タンとか意外とむずいんだぞ。
五光があんないいタイミングででるかっつーのww
一度あんなふうにぽんぽん出してみたいわ・・・・・

イアンかっこいいー!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年04月01日

前も言うてたきがするけど、まぁいいや。
ナショナルトレジャーめっちゃ好き!
もちろん最初から見てました!
イアンかっこいいww
子供に優しく、財力もあり、頭もいい。
行動力もなかなか思い切ってる・・・・そしてイケメンww
おいこらゲイツーwwFBIから助けてくれたの誰だと思ってんだ恩知らずがww
しかも・・・きっちり美人の嫁をもらって宝も見つけてリア充だと・・・・爆発しろ^p^ww
やっぱいいわーw
何回も見てるからしってるけど、わくわくするw
そりゃまぁ初回ほどじゃないけど、でも見るのが楽しいw
来週もみますよ~w
まぁぶっちゃけ1のほうがすげぇ好きなんだけど・・・w
あーそれにしてもイアンかっこよかった。
満足ですww←

今月マジオレ得w

  • author: ryuukakagami
  • 2011年10月23日

ダイハードシリーズ大好きモモタンだぉ!
ジョンかっこうぃっす★

うそです龍華です。
来週のガチャガチャしたにょらみたすぎてまてません・・・・!
あ、ダイハード好きなのは嘘じゃねぇぞ!
ジョンかっこいいですね!
ダイハードは1弾から大好きでして。
いやもういいよまじかっけぇよおもれーよたのしーよ。
あぁ・・・1の娘ちょう可愛い!
あれが来週になったら・・・・「このタマ無しがっ!(蹴」ってなっちゃうのね・・・><
まぁ母親があれですもんね誰かさんの前歯素手でぽっきんしちゃったり、スタンガンで便所にほっておいたりする強烈なひとですもんね・・・親父あれだし^p^
素敵すぎるよ^p^!
さて今回の3弾はクリスマスじゃないぞ親父よ。
毎年クリスマスって?なにをいっているんだい、クリスマスなのは最初2つだけだ。
巻き込まれるのもついてないのもいつもだがなww
誰か彼にサイコガンをプレゼントしてあげてくだしゃいww
ジョンかっけぇーwwwっていってたら
「えぇ・・・あれかっこいいかぁ・・・?」
と親父に引かれましたなんでやねんかっこええやんけおもろいやんけめっちゃすきなんやけどおおお!
とりあえず来週も楽しみにしてますもう4週連続とか!
丸1ヶ月この放送枠ダイハードジャックとか!
マジオレ得!!

ナルト ブラッドプリズン

  • author: ryuukakagami
  • 2011年08月10日

感想。 
この前はちろっとしかいってないし、なるとかっこいいとか腹チラもえるwとかしょーもねぇことしかいってなかったから、今回は真面目にかこうかと。
諸注意:文句多い。
オレの価値観いつも以上に駄々漏れ。
わからない人には一切わかってもらえない微妙な価値観ゆえに「なにいってんのこいつ?」感あるので苦手な人は回れ右。
暇な人のみ読んであげてください


まずまぁこれは前からいってるけど、小学校低学年以下はあまりよろしくない・・・気がする。
人体実験的なものが特に。
とかいってもまぁ本編で蛇がいろいろやってんですけどね!
まぁあんな大々的にではないし・・・・実験の産物はナルトの隣に結構居たりするけど(ヤマト隊長がw
それで、今回1番気にくわないのはですよ!
そんな人体実験云々じゃなくてですね!
ムイがそんなに悪くない風にかかれようとしてることですよ!
それと、その息子が悪く悪く書かれていることですよ。
実際悪いの親父だろ。
人体実験してありもしない都合のいい箱あけようとたくさんの人犠牲にして、息子がだめになった瞬間から自分のしてること間違えてたと気づいたから心を入れ替え息子のためにがんばってました?
・・・・はっ、自業自得だろ、と。
冷たい言い方かもしれないし、これ言うとオレが認否人みたいに聞こえますけど。
人体実験して、息子を犠牲にした事実は消えないし、しかも死んだ息子をよみがえらせようとするとかほんとにあきれる。
どんだけ自分勝手なんだ。
それを、ですよ?
世界中の人を敵に回しても息子に会いたいからとかその一心で今までどうのとか、押し付けられても、自業自得というか、なんかいい人っぽくかかれようとしてる。
今回の脚本を担当したのはミステリー作家様らしいから、どんでん返しみたいなのが好きなんだろう・・・男っぽいのが(見た目が最初から女だろとか思っても小説じゃわかんないし)女だったり、悪い奴っぽのかいい奴だったり(けっしていい奴ではなかったが、そういうふうにかこうとされてた。)。
好きなのは結構だが、信念がねぇ・・・・息子を犠牲にすんならするで「これで結果が出なかったらそれこそ息子は無駄死になるから何を犠牲にしてでも箱を開ける」ぐらい言って見ろよ。
そこまで信念あるなら認めてやるよ・・・・ってか、岸本先生が書くと絶対それぐらいになると思う。
まぁマダラもあんだけやりたいことやって望みが世界征服ですからww戦争コントロールとかいって世界征服ですからwwあそこまで言って見ろってんだ。
中途半端だし、結局親父が悪いのにいいようにいいようにかかれようとしてる。
んでもって何も悪くない息子が悪いいように悪いようにかかれようとされてた。
息子は最初から箱を開けたくないといってたし、心を見失いそうになるともいってたのに、親父に無理やりはこの中に入れられ、そんな人間の身勝手なエゴばかりが詰まった中に長い間入った結果、その箱に入れられたほかの人たちの不の感情ともまざったのだろうあんな化け物に。
でもそれこそしょうがなくない?
息子はああなって当たり前だったと思うよ・・・・
「あんな父親に何を感謝しろと?」
その通りだ、なんにもねーだろうよ。
だって、悪いの親父だもの。
息子がああなった原因wつくったのは親父だもの。
やり方間違ってた、しょうがない。
息子が心をなくして化け物になった、それはしょうがなくない?
逆じゃない?
息子は箱から出てきた時親父の胸にでっかく穴を開けるんだが、まぁそれぐらいしても当然だよね、と思ってしまった自分。
これは非人道的な考えかね?
ほんとガマブン太の言うとおりだよねー?
人間ってのはどこまで身勝手な生き物なんだろ。
自分で殺しておいて、殺してから間違えたのに気づいて生き返ってほしくなったから世界を敵に回して息子を思い続けた。
これはほんとにいい人?かっこいい人間?
間違えるのはしょうがないかもしれない、途中で気づいたかもしれない。
だからってその人を何も悪くないようないい人みたいにかくのは間違ってない?
反対してたのに親父に、里に無理やり殺されて真っ暗な箱の中ずっと負の感情ばかりがなだれ込んできて、自分の心をなくし化け物になった。その原因である親父を恨み、胸に穴あけた。
そりゃ化け物かもしれないし、いいことしてるとは言わない。
けど、それ本当に悪?いけないことをしてるかもしれないけど、息子は本当に悪い人間?ただ悪な化け物?
化け物にも化け物なりの事情があるってのがよくわかりますね!
・・・・ぶっちゃけオレオリジナル小説にちょっと似たような話書いたことあるけど、善悪をかいてはないよ。いい人にかこうとしないし、悪い人にかこうとしない。
いい人って何?どんな人?殺したけど間違いに気づいて息子のために世界中敵に回すのがいい人?
悪い人って何?どんな人?闇の中でたくさんの負の感情ばかり渦巻いてる中閉じ込められてたら心を見失って化け物になっちゃって親父傷つけたら悪い人?
オレの小説これよりマシだと思いたいわ・・・切実に・・・・・学のねぇ大学生ごときが今活躍中の有名ミステリー作家様に文句つけるなってか。そりゃファンの方すいません。
でもこの人の作風はオレの価値観とずれてるのがよくわかりました・・・・物事考えるどころか、まず「おかしくね?」からだもん・・・。
こんだけいうと「自分どんだけ偉いねん?!」ってなるけどな。
偉くないです。たいしたもんかけてません。1年で3話程度のペースです。でも、内容はちゃんと考えて書いてるつもり。文才誰かくれww
そして話を戻すが全面的に親父が悪いとはいってるけど、否定してるわけじゃないぞ?
ただ、それをいい人な風にかこういい人に見せようとしてるとこが気に食わない。
息子に対しても同じ。
息子が悪くないとは言わないけど、ただの化け物に、ただの人殺しの道具みたいにいやな奴にみせよう、かこうとされてるのが苦手。
好感が持てたのは、2人とも死んだとこですかね。
好き嫌いの問題じゃなくて、いろいろやらかしてんだから、死ぬとこ死なないとね、っていう・・・・これいうとオレ認否人だなw
ほら、ガアラと婆の時みたいな?
こんだけやらかしておいてなんの傷も代償もなしに生きて幸せに暮らしましたはいハッピーエンドですじゃ納得できません。
これハッピーエンド嫌いみたいな言い方になってる・・・?別にそういうわけじゃないからね?
ただナルトってさ、忍の世界じゃん?戦争があって、その戦争にはなにか大事なもんがあったり、何か守るもんがあったり、それを守る戦いが、ぶつかり合ったりっていう話じゃん?
なんでもかんでも全部人は死なない、みんなが話せば分かり合える、生きて笑顔でハッピーエンドばっかりじゃいけないと思うのよ。
そういうのは待ったくべつのタイトルでそういう話があればその世界と価値観にあったそういう話ですればいいとおもう。
けどさ、ナルトはそういうのじゃないじゃん。
必死になって、傷ついて、手伸ばして、努力して、無くして、手に入れて、いろんなもん体験しながら、成長しながらいいこともわるいことも戦争とか通してみんなが学んでいく話じゃん。
努力すれば何でも出来る、人は生き返る、じゃダメだと思うんだよな。
・・・・・・努力しても無理なモンは無理、人は死ねといってるわけでもないのだが、これいったらまたオレ認否人みたいだww
ま、この際オレの価値観曲がるぐれぇなら認否人と思われてもいいわ。
思ったこと変えろって言われても無理だし。
この微妙な感情を理解してくれる人が少しでもいると願おうか。
・・・・・・・・いんのかなぁ?わかってくれるよーな奴・・・・。
なんか願うだけ無駄なきもしてきたわw
だってナルトに限らず語ってもわかってくれねーんだもん~~;;

・・・とりあえず長くなったが、今回の映画は不満が7割ってことで。
・・・・・・・・・・・おもしろかったよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろかった、よ?
なんか岸本先生がかくキャラではないよなぁ・・・っておかんと話してた。
やっぱあれ映画でもブリーチっぽかった気がする。
見た目的にもキャラ的にも。
あ、ビー様はかっこよかったww
マジすきやわビー様ww
雷ファミリーええなぁ・・・ww
まぁ所詮オレも腐ってますし(腐・・?)笑顔かわいいーとか萌死ーとかいってますけどね・・・。

ジョンかっこいい!!

  • author: ryuukakagami
  • 2011年03月30日

ジョンかっこよすぎるー!!!

あとカールイケメンww
かっこいいwww

しかしハンス頭いいよなあ・・・
戦力の持って行き方とか、演技とか、頭脳とか・・・。
裸足なのを一瞬で判断、ガラスを狙うとことか・・・とっさの演技力はんぱないww
ハンス敵ながらあっぱれといえよう!
まあジョンかっこいいけど!
カールイケメンだけど!

あとかわいかわい娘が!
めちゃくちゃかわいい!
あれが・・・育ったら
「あんたほんとに男?このタマナシ!!」
「ふんっ!(股間蹴」
・・・・・・なぜまたそんな男前に育っちゃったのか・・・かわいいかわいい娘が・・・あんな・・・orz

しかしジョンかっこいいなあ・・・。


殿萌!千明萌!源ちゃん萌!殿萌!

  • author: ryuukakagami
  • 2011年02月07日

映画を見に行きました。
シンケンジャーと天使さんのやつ。
とのおおおおおおおwww
って感じでしたはい。
最初とか殿1人wwしょぼーんwww
「殿おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
きっと舞台の最中ほったらかして新幹線を追い越す勢いで走ってきたであろう流ちゃん参る。
わかるよ流ちゃん、呼ばれたらとのおおお!!!ってなるよね。
千明登場。
ちあきいいいいいいいいwwwww^p^
かわいいいいいいいいいwwww^p^
殿、さらわれる。
姫かあんたはっ!!なにさらわれてんの?!
いやさらいたくなる気持ちわかるけど!!!
姉さんきたときなんてもう・・・・。
流ちゃんは笑顔で「まこっ!」
千明安心したように「姉さん!!」
姉さん最強ww姉さんかっこいいww
ことはちゃんもうwwwかわいいwww話し通じないのかわいいよwww
「天使ってうち死ぬんですか?」
「天使なのにわっかとかはねとかないんですかぁ?」
しかも天使さんたちにお土産の八橋わたしてる。
かわいい。
ことはちゃんかわいい。
ところで源ちゃんいないっ!
あ、源ちゃんきたやばいかっこいい!
天使さんたちとけんかもしたけど協力することに。
シンケンメンバーかわゆす。
殿、敵にあやつられてみんなを攻撃する。
なんだあの圧倒的な強さ。
駄目だ駄目だと思いながらも
「黒い殿もかっこよしっっ!!!」
殿、アラタ(だよね?赤い天使の←ごめん天使全部見てないから顔と名前が一致しない・・・)にまけて正気を取り戻す。
まてこら。
なんで天使4人とシンケンメンバー5人で駄目だったのにアラタ1人でかっとるんじゃい。
納得いかんっ!
なぜ殿が負けねばならんのだぁあアアアア!!
自力で自分を取りもどせぇぇぇえええ!
まぁ、お母様のお力添えがありまして^p^
母強し。っていうか姫強し。
(姫=若いけど、血つながってないけど母になりました。)
姫いいなー、殿息子にとるとかいいなーほしいわっっ!!
婿にすると反感買うからかそうか・・・・ずりぃ・・・・!
殿、アラタ(と姫の力!)で目覚める。
流ちゃんに抱きかかえられながら(流ちゃんずるい、オレもやりたい!)みんなの名前よんで
「・・・・・・・すまなかった。」
「「許す!!」」←オレとおかん
かわいいよちくしょおおおおおお!!!
なにさせたいんじゃ殿!!何買わせたいんだ!!シンケンジャー商品何でも買っちゃう!!
みんなで協力する。
なんか途中でゴーカイジャーがでる。
緑わろたwwww来週見ればわかると思うけど・・・わろてしまたwww
あーうん・・・・豪快でしたね・・・・。
ちょっと楽しみかも。
正義の味方って感じでもなかったし・・・・?
普通の特撮、としてみればおもしろいかも荒川さんだし!
あーみたらたぶん赤いやつすきになるかなーって感じです。
だって基本赤。
シンケンジャーは・・・・あれはちょっと特別。
みんなかっこよすぎた。別格だあれ。
で、ですね、このゴーカイジャー。
チョーにむかって
「おもしれぇもんみせてやるよ」←海賊の赤い人(まだ名前知らん!
「いや、それがすでにおもしろいんですけどwww」←オレ
船長がおもしろいもんみせてくれるっていいながら手に持ってるのは歴代戦隊ヒーローのレッドのちっこいフィギュア(手のひらサイズww
え、なにすんのそれでww
っておもったら・・・・フィギュアの胴体が不自然に割れたアアああ?!
そして変身した。
中身一緒だけど、外だけ過去のヒーローに変身。
・・・・・・・・・いややめようよ!
何十周年かわすれたけど、そういうのは失敗するよ!?っていうか仮面ライダーで大失敗してるでしょうが!!!
なんであれやりたがるんだ・・・・・どうせなら中の人も本人もってこいよ!
でも、デカレンジャー出たときちょっとだけテンションあがってしまった・・・orz
あれかな、懐かしいゴーゴーファイブとかカーレンジャーとかメガレンジャーとかもそのうちでるのかな・・・・。
てーかなんだあのフィギュアは・・・・www
「映画らしいから派手に暴れるぜ」
映画だからとかそういうオフなこと言っちゃだめですよ船長!!
荒川さんーーー!!期待してるからなぁああああ!
正義のヒーローではなく、普通の特撮として。
やっぱ賊は賊なので。海賊なので。
ワンピースすきだけどあれは冒険だもん、正義のヒーローじゃないもんそれとこれは別です。
みんなに理解されない微妙な境界線。
海賊、ちょっとあばれて帰る。
侍と天使、力を合わせて地球を救う。
ていうか天罰て。
天使様すげぇー・・・・天罰かそうか・・・・いうことすげぇな・・・。
できることならアラタの
「あきらめなければなんとかなるってw」

「あきらめずになんとかする!」
に変えてほしかった・・・・わかるかなこの微妙すぎる違いが・・・・!!
ていうか殿に言ってほしかった・・・。
まぁね、何とかなりましたからね実際。
「あきらめなければなんとかなるってww」
言った瞬間バンダイからのプレゼント危機を脱する便利カードww
「僕たちにはバンダイがついてるよ!!」
・・・・・・・・・さすがにそんなことは言ってませんが!
ていうかあのゴテゴテしたロボット映画のためだけにつくったのか・・・・バンダイすげぇー。
まぁ、もちろん敵を倒して終わりました。
EDサービスカット鼻血出るかと思った。
とのおおおおおおおおおおおおおお!
ちあきいいいいいいいいいいいいい!
げんちゃあああああああああああん!
あぁもう君たちの笑顔だけでもう鼻血でそう!!
殿好きは見に行くべきですね。
ていうかシンケンジャー好きな人は見に行くべきですね。
天使ファンは・・・・えーと・・・・アラタががんばります。
けど・・・・かなり殿メインの話になってて・・・・アラタ好きな人はがんばる姿が見れて満足すると思うけどほかの天使さんは出番がほかの人よりちょっとすくなかったかもと・・・・おもわないでもないです・・・・。
まぁ個人的にシンケンジャー目当てですから大満足でしたけど。
「こんなキャラじゃねぇよ!キャラこわすな××(とある脚本家の名前)!!馬鹿野郎!!」
みたいなことにもならず。
天使さんほうは3,4話しかみてないからわかんないけど、少なくともシンケンジャーは崩れてなかったのでたぶん天使さんも大丈夫と思います。はやくDVDで借りてもういっかいみたい。




THE ●上×樹!

  • author: ryuukakagami
  • 2011年01月17日

えー映画に行きました。
若干不安を抱えながらもとっても楽しみにしてた映画です。
仮面ライダーです。
ダブルとオーズとスカル様。
若干の不安とはなんなのか。
それはあれです、脚本家。
オレのリア友さんはよくご存知でしょうがオレは正義のヒーロー大好きですがただライダーキックしておわり、じゃなくて。
むしろそういうのはいやで。
キャラの中身、話の構成、人物の行動、さりげない気配り、常識、根本で何をいいとするのか、何を書きたいのか等そのへんにも気にかけてほしいわけでして。
つまりは、脚本家は監督の雰囲気、話の作り方、そのへんに一部好き嫌いがありまして。
まぁこれは好きな歌手とか漫画家ににてますね。
この歌手が歌っている曲の歌詞はその人が書いていて、その雰囲気がすき、好きなのが多い、自分との相性がいい。
漫画家さんにしても、この人の話は何本か知ってるけど、全部自分との相性がいい、逆にこの人のは苦手。
そういうのが誰にでもあると思います。
そしてはいきた今回!!
映画ですよ、仮面ライダーの。
特撮の、しかも映画になるとでしゃばる脚本家がいますね。
名を●上×樹と。(もはや伏せてねぇ。
だーいぶまえから脚本家誰か調べて「・・・」ってなってたし・・・。
まぁダブルのほうは三条さんだし、オーズのほうも小林さんが多少協力してくれるらしいので、まぁそこまでひどいもんではないだろうと。

ものすごく、ひどかった・・・・・・。

むしろ金と時間返せと思うぐらいに。
なにあれ。
絶対ダブルのほうも三条さんそんなに手出せてないよ・・・・あんなんかくひとじゃないもん!
もう9割井☆のにおいがする。
だめだあれは。
まず、人格が変わってる。
人格・・・行動も、セリフも「おいおい、こいつそういうキャラじゃないだろ?!」
っていう展開全開。
なんかちょっと悲劇的な雰囲気出してちょっと雰囲気に流された中身の伴っていないセリフはいて。
おかげさまでかっこいいはずの翔ちゃんは・・・まだましだけど、かわいくていい子だったアキちゃんは典型的ウザヒロインに、えーじくんは意味不明すぎるわけわからん野郎に成り下がってました。
時々「空が青いから」とかクウガ色だそうとしてな。
うぜぇっ。
そういう妙なところでクウガだそうとするんじゃねぇよっていうか意図は読めるがやらしすぎてうざいっ。
クウガ意識するなら本編のえーじ君みたいなのにして。
つーかあれえーじくんじゃない。
えーじくんあんなことしないし、もっと常識もある人だし、あんな意味不明な人じゃねぇもん。
なんですかあれ・・・・・・。
オーズもダブルもでした。
あー・・・・しいていうなら吉川さんはかっこよかったなぁ・・・・。
あれか?まとめとか大筋はあいつがもっていって本編とされる吉川さんの行動は三条さんなのか?
しかしあれだ・・・・・今回女が駄目だった。
アキちゃんあんな子じゃないんですが。
もっといい子なんですが。
なんていうの・・・・女が腐った感じ・・・・?悲劇のヒロイン気取りたくてその場その場の雰囲気でうざいセリフはく感じ・・・?
あのー、キバのときの主人公と結婚したいがために主人公に実の兄を殺させようとしてそれを悲劇のヒロイン気取りしてるあれとまったくおんなじ雰囲気。
もひとついうなら退学クラブ女の映画のあれ・・・・あんなかんじだった。
だめだこりゃ。
大体仮面ライダーアレルギーっていう言葉がすでに三条さんぽくない。
あれがオレを本気で感動で泣かせた「翔太郎くんは戦いの道具じゃないんだよ!あれはあいつの優しさじゃないの?あいつはハーフボイルドだからこそいいんだよ!」って言ったアキちゃんとは、それをかいてくれた三条さんとは思えない。
マジで泣いたもん。
今でもあの話大好き、忘れらんない。
1話のときの翔ちゃんの幼馴染の帽子かぶった女の子とか、その話のときに出てきた屋台のお兄さんとかちょくちょくだせたのはやっぱり9割本編かいてた三条さんだからこそとおもう・・・けど。
けど、あれはないわ・・・・。
ていうか、キャラの中身、人格かえんなよ。
むしろどうして変えられる・・・・?
クウガの話も何本かかいているが、それはそこまでひどくなかったのに。
おかんいわく「設定しっかりしてるからいじれなかった」
いや、ダブルもオーズも設定しっかりしてるはずなんだが?!
あんだけ曲げられちゃうってどういうことっ?!
期待はずれもいいところ。
さらにイライラさせられうのは後ろの糞餓鬼。
しゃべる身を乗り出す・・・・は我慢できるとしても、頭蹴るな!
しかもずっと。
1時間30分もずっとどんどん蹴りっぱなし。
足つかれねぇのか餓鬼?
しかも母親らしき人がそれを注意しない。
何度かわかりやすいように舌打ちしたにもかかわらず
「したうちしてんだけどwこの人なんか怒ってるww」
でおわり。
理由は半分映画の内容だけど半分はお前の息子じゃボケ!
そりゃーちっさい子だから、多少はしょうがないですけどもね?
親がそれを注意しないっていうのはどういうこと?
そう思うオレはおこりっぽいですかね?

頼むから映画をきっかけに本編のっとってくれるなよ。
響鬼はそうだったらしいからな。
まぁ残念なことに響鬼は1話も見てないからオレはなにもいえないんだが。
オレとよく似た価値観を持つ姉さんが最初は高寺さんでよかったけど、映画をきっかけにのっとりだしてそっからキャラの人格、行動、セリフ、言葉遣いのなにからなにまで別人になって話の根本もねじまがってしまい最終的のおかしくなったといってたもんで。
見てなくてもその光景は大体わかってしまう・・・・。
ちなみに高寺さんはあれです、クウガかいてた神です。
この人ほんと神。
高寺さんすき!
カノンとかもね。
あとー特別好きな脚本家は小林さんと暁さんかなぁ・・・。
王道ですね。

とりあえず、時間が無駄でした。
あ、主題歌だけはかっこよかったよ。
でもマジ泣きそう・・・・・。
欝だ・・・・。



こりずに。SW。

  • author: ryuukakagami
  • 2010年12月19日

やべぇなんでルフィーあんなかっこいいんだろうマジ鼻血出しすぎて死にそう。
だってさぁ・・・・ルフィーがやさしすぎてかっこよすぎてぎゃーですよね!
ショウいいなぁールフィーのあんな笑顔間近で・・・いいあぁー。
正装とかやっ死ぬかと思った。
かっこよすぎて^p^!
だってさぁ・・・・ベースが赤でしかも黒の・・・正装・・・黒のネクタイ・・・・。
ルフィーやばい。
あれ絶対やばいいいい!!
もう・・・10周年万歳だよ。
ナミさんかわいくて男前すぎてかわいかった。
なにあれ助けに行くよいわれなくたってサンジのように
「今すぐいきまあああああすうううううう!!!待っててナミさあああああんんんんん!!!」
ってなるよねー。
ていうか何回聞いてもシキがナミさんのことをベイビーちゃん呼ばわりするのが気持ち悪すぎて鳥肌たった。
マジキモイやめてくれ。
あー・・・・そうだ、正装のルフィー描こう。
ていうかEDやっぱりサービスすぎてww
ちっとも出てないくせにねww
ED時白ひげ出演「親父いいいいいいいいいいい!!!!!」
ED時エース出演「胸板やべええええええええええええ!!!」
ED時シャンクス出演「この人なんでいるんだああああ!!!」
それいったら白ひげもエースもですよねー。
でも、ここは贔屓!

魔法にかけられて

  • author: ryuukakagami
  • 2010年12月03日

今週の金曜ロードショー

えー・・・・・うん、みましたけど・・・・。
高校のときに1回授業時間余ってるとき見たんですね。
先生がDVDだれかもってこないか?ってなって。
クラスの1人がとてもこの作品が好きで、見るたびに泣き、真実の愛を痛感するらしい。
・・・・・・・・・え、マジで?
見た感想。
非常識にもほどがある。
なんだあのママレードボーイみたいな取替えっこは・・・・・。
ナンシーさんは男前。
王子はなんかかわいそう、なんか悪いことした・・・・?
姫さま・・・・だれか病院呼んであげて。
いや、確かにゴッキー3匹も指に乗せて笑顔で歌ってられる神経はすごいけれども。
お願いだから国へ帰って・・・。
えーオレの感覚ではあのとりかえっこ的な思考回路は理解不能未知の世界そしてわかりたくもないので。
みるとこといえば
「・・・・・・・・やっぱディズニーって曲にはずれはないよなぁ・・・・」←おかん
「曲だけ、な。」
「・・・・・・お姫様服のデザインはかわいいよなぁ・・・。」←おかん
「あ、最後服のブランドつくってたよ。」
「やっぱり?服はかわいいもんなー。」
So Closeは好きです。
曲だけ!話?いやもう・・・・理解不能な世界でした。

来週シュレックかー・・・・フィオナ姫はすきだったなー。
てかシュレックは楽しい。
3みたことないんだよなー・・・・楽しみ!


書道ガールズ

  • author: ryuukakagami
  • 2010年11月16日

を、みました。
だいぶ昔だよ時期ハズレだよって話ですね。
瑠璃の島からずっとリコちゃんファンだったオレはリコちゃん主演時点で見ようと思ってたんだけども、主題歌歌ってるやつらが個人的に好きじゃないのと映画館に行こうとまでは思わなかったので今まで見てませんでした。
感想は・・・・。
うん、やっぱリコちゃんかわいい。
あー・・・・この場合は、リコちゃんの顔じゃなくて(いや、それも十分かわいいのだが!)リコちゃんがやってる役の性格とか、の話。
いじっぱりだけど、素直で好感の持てる、女の子っていう感じだった。
甲子園のときの真剣なリコちゃんとかマジ泣きそうになったし・・・・・!
てーか書道部女子レベルたけぇー・・・・なんだ美女軍団。
あれか男コレ目当てに入るやつ絶対いるって・・・・。
とか、ものすごく思うけれど、そんなふざけた話はおいといて。
話の内容ですが、一人一人の人間にちゃんと内容というか、しっかりしたエピソードがあってただ書道してるだけ!って感じじゃなかった。
ちゃんと彼女達の行動や言動、表情一つ一つに意味・・・というか・・・感情とか理由とかがちゃんとあって。
ただドラマチックしに上げて終わりー!って感じじゃなかった。
宣伝とかみてそういうのがちょーと心配になったこともあったけれどww
全然、大丈夫でしたね!
うん、面白かったよ。
何回も泣きそうになったww

でも、やっぱりリコちゃんは瑠璃ちゃんが1番よかったと思う・・・。
ていうか瑠璃の島名作!
土曜ドラマのなかで飛びぬけていいと信じて疑わない。
毎週泣いてたもん。
ガチ泣き。
どばーーっって涙出るもん。
むしろ、ドラマの中で瑠璃の島ほど毎回泣けるドラマはないと断言。
ていうか再放送やれよ。
ほかのよくわからないドラマとか何回再放送すれば気が済むんだよそんなに人気あるのかよと思うもの多数ありますよ。
全国の女性に反感を買いそうなのでどれとはいいませんが。
もちろん、再放送ではまったドラマとかありますよ?
マイボスマイヒーロ-とかね。
畑耕したり水鉄砲合戦したり空飛ぼうとしたりしてるアイドルかどうかわからない人だけどな。
あれは感動して泣くことこそ最後ぐらいしかなかったが面白かったです。
でもね、そんな何回も再放送することはないと思うんですよ・・・・。
ほかにもいろいろあるじゃん・・・・?
なんで瑠璃の島やんないの?
しかも、だ。
ドラマとか見ないのかとかドラマ好きな子とかもほとんどの子が瑠璃の島を知らない。
そうなると
「こいつはまた人と違った趣味で、よくわからんものをみている。」
と、そうなるわけですか?そうですか!
なんでだよ!なんでだよ!なんでだよーーー!
コブクロの曲だってこれが一番と信じて疑わない。
ていうかコブクロのファンとか多いくせに「ここにしか咲かない花」知らないっていうのは何事ですか。
・・・・・・・瑠璃の島、みよう。

ワンピースSW

  • author: ryuukakagami
  • 2010年11月11日

SW=ストロングワールド
だから、あれですよ。
去年の、10年記念の映画。
すなわち!
みんなの黒い正装!!!(重要!
ルフィーかっけえええええええええ!!
とりあえず、いいたいこと。
おっさん!ナミさんのこと「ベイビーちゃん」いうな!
きもいんじゃっっ!!!
ナミさんさらいたい気持ちはよくわかるけども、手を出すなぁぁああああああっっ!!
ナミさんかっこいいしかわいいよめっちゃいいヒロインだよね。
あれ、ナミさん男?ヒロインロビンちゃん?
ルフィー超かっこいい。
めっちゃ惚れ直した。
しかも服!初代赤色!!
オレンジとか黄色とか青とかありますけど、初代赤が一番ですよねー!
怒ってるのマジかっこいい。
うんもう、かっこいいとしかいえない。
マジかっこよすぎてつらい結婚して!(蛇姫敵にはできないけど。
正装鼻血出るかと思った・・・・ww
あ、もちろんほかのみんなもかっこよかったですよ!
オレがルフィー特別贔屓してるだけで←
かっこいいのとか惚れ直したのとかは怒って戦ってるときなんだけど、1番ルフィーに惚れてよかったなぁwって思ったのは貝を女の子からもらうところ。
女の子とその家族が(文字通り命の)危機から必死に逃げててたまたま知り合いだったルフィーたちの話をきいちゃった、とこなんだけど。
いいとおもわない?
あそこが1番好き←
まぁもちろんおっさん(仮にも伝説をおっさん呼ばわり)ボコってるとこもかっこよかったけどね。

ところであれって、黒の正装エースとかシャンクスもあったよね?
全然でてなかったけど、やっぱアレはただのサービスですかグッズだけですかそうですか。
EDでサービスカットででるかなーとおもったけど、黒の正装姿じゃなかったです!
でも何にもしてない、むしろ一切関係なくまったくでていないにもかかわらず、エースと白ひげとシャンクス出てました。
なんというサービスカット。

ナミさん助けに来てだってかわいすぎるよ絶対助けに行くよむしろそんなこといわなくたって助けにいかさせていただきます!
とりあえずナミさんかっこかわいくてルフィーかっこかわいくてエースと白ひげとシャンクスがEDだけ出演でなんぞと思った。

ちょっと眠ってるワンピースグッズあさろう。

ナルトかっこよすぎる^p^

  • author: ryuukakagami
  • 2010年10月17日

去年の映画、火の意志みてました。
アニマックスでやってたからです。
ナルトがかっこよすぎてなける;;
何であの子あんなにかっこいいの?!
もはやナルト犯罪だよ!?
一人の女として(そこ、お前男だろとかいわない!)そのまえに人間としてナルトを愛さずにはいられない!そういう世界現象(規模が!?
あぁぁああああああ・・・・・・・ナルトがああああ!!
しかしあの映画なにが気に食わないってカカシのウザヒロイン度。
なんだカカシ、もうまじありえねぇよ・・・・いつからそんなしょーもない男になったんですかっっ!
シカちゃんはいつでもそれなりにかっこいい。
ヒナちゃんはいつでもかわいい^p^
イノちゃんはいつもナイスプロポーション((
あとはその他。(扱いが!
エロ仙人まじかっけー!
なんだあの原作の赤髪のごとくちょろーっとしかでないくせにちょこっとだけでてきたいいとこかっさらいやがって!
・・・・・・・めちゃくちゃかっこいいじゃねぇかちくしょー・・・・。
サービスなオビトさん!
と、アスマアアアア!!
アスマ先生大好きだああアアア!!
紅せんせやめてオレと結婚してくれ!!
紅先生に勝てるわけ無い^p^!
アスマの背中・・・・!!ナルトの背中・・・!
まぁ一番の武器はナルトの笑顔と根性ですけどね^p^
あぁぁなんかもういちいちかっこいいなナルトは!
ナルトがかっこよすぎてもうオレどうにかなっちゃいそう!(もうなってる?
ナルトがかっこよすぎて・・・・あぁなんかもうやばいっ!!

ところでですね。
公式でカカシ先生×ナルトフラグはやめてもらえません?
ヒナちゃんにまで不潔っていわれて・・・・違うんだよヒナちゃん!
ナルトにはヒナちゃんだけなんだ!見捨てないでヒナちゃん!!
テンテンには「やっぱり・・・」とまでいわれ・・・違うのテンテン!
違うんだよおお!!
青春で済ますなリー!
サイも変な本読むんじゃない!
そんな腐女子が喜ぶようなことするんじゃない映画スタッフ!(自分も腐ってるでしょうに・・・)
むしろスタッフの中に腐女子がいるのか・・・?
ナルト×ヒナタ以外はみとめないぞっ!
それが1番ナルトが幸せなんだ・・・・!
カカシは男じゃないか!まぁBLに抵抗は無いからそんな一般論はべつにいいけど。年がいくつ違うと?!ショタかっ?!やめろカカシ!それ以上変態になるな!
見た目がすでに変態の癖に!!(注意:カカシ先生好きですよ
1番ショックなこと:ヒナちゃんに不潔って言われた;;
違うんだよヒナちゃん・・・・ちがうんだ・・・・・ヒナちゃん・・・・;;

まぁその愚痴はここまでにしといて。
ナルトの火影背中ぎゃーーーーー^p^p^p^p^!!!wwww
死ねるwww
歌始まってから便所行きたかったにもかかわらずそれのために我慢する自分←
ナルトのあんなおいしいカットが流れるとわかっているのに便所なんていってられないお・・・・・。
人間の生理現象ナルトのために無視?
あー。
ナルトかわいすぎる。
てーかあの笑顔で落ちない人間なんて存在するのか?(普通にいるって。
ナルトは背中もいいけど、やっぱ笑顔だよなぁ・・・・。
あぁぁぁ・・・・・やばい。
ナルトかっこよすぎて死ぬ。
ナル死する(何語?
・・・・・・・・・むしろ本望。

カリオストロの城←

  • author: ryuukakagami
  • 2010年10月08日

今日の金曜ロードショーです。
みんなが知っている、あの名作です。
お姫様かわいいよおおおおおおおお!!
むしろ、一緒に連れて行きたいんですが!
お姫様一緒においで!しかもいつでも結婚できr((蹴
お姫様かわいいかわい((
てーかクラリス結婚しy((
・・・・・そりゃーねぇ・・・・。
「・・・・可憐だ・・・!」
だから!
「今日の剣は一味違うぞ!」
え?それってお姫様の可憐な力でも入ったからか?
ギャグか五右衛門?!
あー・・・・ふじこちゃんかわいかったなー。
あぁでもやっぱりお姫様((
いやルパン好きだよ?
好きだけどね?ほら、やっぱりお姫様ちょっと強いから。
ファンもそりゃつきますよねー・・・・・。
あー・・・・・お姫様かわいかったです、はい。
(それだけか?!

96時間

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月29日

実は映画はじまる前から宣伝でずっとみたかったやつです。
昨日みてました。
ブライアンまじかっけえww
えーあらすじはブライアンの愛して愛してやまない一人娘のキムが友達と(親なしで)海外旅行にいったらやばい人にさらわれてそれを助けに行く話。
親父は元CIA捜査官で今までの経験、知識、元仲間などの特別なつて等その全てを最大限に利用し、娘を助け出します。
親父すげぇよ!
「娘を助けるためならエッフェル塔でも壊してみる」
すげーなおい・・・さすがにエッフェル塔は壊れてないけれど。
またその娘さんをさらった組織が特にやばい人たちで・・・・。
若い娘の観光客に明るい気さくな親切っぽい男を装い少し自己紹介をすると「タクシー代高いから相乗りしようぜ?」って軽く誘い、OKをもらうと泊まる場所を突き止め、その次に「今日はパーティーあるからおいで!迎えに来るよ!部屋番号は?」とまぁ軽々しくきいてくると。
んで(一応娘さんのほうはちょっと「やばくない・・・?」って止めてたけど)友人のはっちゃけた女の子はこれまた軽々しく教え、しばらくすると誘拐されますと。
で、誘拐されたら売春に使われると。
しかも警察も手をつけない、見て見ぬフリのとんでもない連中でかなりでかい組織。
それを一人でほぼ全滅に追い込んだよ・・・・娘のために。
誘拐犯が来たときに娘・・・キムはたまたまほかの部屋で親父と電話をしていて、友人が誘拐されるのを見てしまい、パニックになるのを親父の的確な指示に従い若干の手がかりを残す・・・・ていうか普通無理だって。
「いいか?お前はまず誘拐される。逃げられない。」
断言?!
ケータイをすぐボイスレコーダーにつないで録音体制・・・・仕事はえぇぇええ!
「でも絶対助けるから、特徴を言え!身長、瞳の色、肌の色、髪の長さ・・・なんでもいいからできるだけ多く!」
もちろんキムもさらわれましたが、彼女のくれた手がかりだけを頼りにどんどん追い詰めていきます・・・・かーっこいいいい!
犯人と少しだけしゃべった親父は犯人の声も録音。
しかし犯人の声は「がんばれ」の一言・・・すくねぇっ!
そのデータを友人に送りつけ、解析を頼むとどこの生まれか、どこの訛りが入ってるか、どういう組織の人かってのがすぐ判明・・・・友人仕事はぇええええ!!
そのときに娘さんは売春に使われる&たいがいの人は麻薬付けや売り飛ばされ方もろもろの事情により96時間が限度という事実も発覚。
・・・・・・・・娘の泊まる(予定だった)部屋に忍び込みたまたま落ちていた破壊されたケータイのSDカードに犯人の顔が映ってまして、それでもう一人特定・・・・えぇぇ・・・・。
実はこちらについたときその声を軽くかけてくるやつがキムと友人に最初に声かけるとき「観光?2人の写真とってあげようっか!」と親切な振りしてくるんですね。
当然それに「ありがとー!」ってケータイを渡して写真とってもらう2人。
・・・・・・・いや、どこに犯人の顔が映っているんだとおもうのですが。
彼女たちのすぐ後ろにはたまたま公衆電話みたいなのがありまして当然ガラスの箱になっています・・・そしてまたたまたまそのガラスにこっちをむいて娘のケータイをもってる見知らぬアホ面下げた男がうつっています。
普通みつけらんねぇよ。
拡大で映し出されたそのアホ面頭に叩き込み追い詰めました。アホ面男はあっさりしにましたww(えw
あの手この手を使い組織の中心部にどんどん近づいていく娘のためにがんばる親父。
かーっこいー!
・・・・・・・・車に人間の全力疾走がおいつくとおもいなさんな・・・・・サイボーグかあんたはw
あ、ちなみにキムの友人は麻薬付けで死んでました・・・・。
キムのほうはまぁ17,18ぐらいの売春にちょうどいい年齢で、しかも顔もスタイルもそこそこによくて、さらに処女なのでまぁそういうのが好きな人っていうのは金を持っていてそのへんで売春させるより金になるからどこぞの大金持ちが集まる闇オークションにかけられて50万ドルぐらいでおとされてました・・・・。
てーかそこ、一般人立ち入り禁止だから。無理だから。
キムを買ったどこぞの金持ちエロジジイも死にました。
もちろん。
普通の警察程度ならまぁこの組織に手を出すことすら無理なのですが、ちょーっと・・・・いやかなり相手が悪すぎましたねww
たとえるなら女ちょっとひっかけてそのままさらったら実は外国の大統領の娘でした、国総動員で潰しにかかります。みたいな・・・・・・ていうかぶっちゃけそれより悲惨だったな・・・・・。
その娘助けるためだけに戸惑いもなく組織のほぼ全員に(強制的に)あの世への切符配ってます。
切符の大バーゲンです、もはや押し売り状態です。
親父怖すぎるwww
・・・・・・組織の皆さんが気の毒に思えてしょうがないほど親父最強ww
めちゃくちゃかっこよかったですね。
てーかこれは映画見るべきですね。
アクション結構多いし!
だから女の子もきっと「ださい」とか「つまらん」言わないと思う!
もうねー見てるときどきどきしてたwいろんな意味でww
見るべき!これは見るべき!めっちゃ好き!
・・・・・・・周りでだれか見てる人いないかなぁ・・・・?
・・・・・・・・そういや映画でこんなに書いたの久しぶりだw
それぐらい、楽しかったです!wwってことかな?
てかこれは映像で見てこそだと思う・・・・映画見ようよー!

ディープブルー

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月24日

ハゲ丸かっこいいよおおおおおお(誰だ。
主人公アスマ先生ってとこしか見えてません。
・・・・えー話の内容はですね、サメを使って研究をする。
の一言なのですが。
サメの・・・あれは脳髄の液?なのかなぁ・・・?
とにかく、サメでないといけない理由がありまして、サメを実験に使用、研究してるわけです。
その実験によって知能を持ったサメは暴れだすわけですね。
てかほんとはしちゃいけないことだったんだけど、それに手を出したすべての根源のねーちゃんはその所為で関係のない人々がえーっと・・・何人だ・・・・5人?6人?ぐらい死んでも私は間違ってないと、この研究で大勢の人が救われると(アルツハイマー根絶とか何とか・・・)まったく反省をしない様子。
というか研究を手伝ってた人たちだましていて、こうなることがわかっていながらほっといたねーちゃんは自業自得な感じで最後サメに食われるわけですが。
アスマせんせ・・・・・もとい、主人公はかっこよかったですw
最後まで助けようとしてるとことかねww
でも一番活躍したの、ていうかすげぇのハゲ丸(誰だww
名前の由来はもちろん頭www
名前:ツルピカハゲマルさん←愛情のある呼び名です。
ハゲ丸、えらいよ!
何もわからない状況でサメやっつけたよ!
しかもあんなコックさんがレンジで焼かれそうになる絶対絶命状態www
でもね!鳥に手を伸ばしたり、良識、常識あったりとまともな一番生き残ってきてほしい人だったもんww
てか生き残ったのハゲ丸とアスマせんせwww
2人とかwww
結構ひどい食われ方されるので、グロいのとか、そういうの苦手な女性はあんまりみないほうがいいかも・・・w
来週のは興味ないけど、再来週はルパンだ!
みるぞ!!

アルマゲドン

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月17日

オレの大好きな映画キターーー!
バンデージ・ポイントのほうが好みだけど(ぼそ
もちろん最初から見ましたとも。
来週のディープブルーもみるぜ!
とりま、ハリーかっこよすぎるおww
しかし、しかしですよ!
カットしすぎだああああああ!!
ありえねーよ!
いいとことばしまくってるよ!
「あれ?!とんだ!」

「とばしちゃだめなとこがねぇ!」

「何でこうなったしww」

おいいいいいい!!
そりゃ時間は限られてるわけですからね、収まらなきゃカットする必要があるわけですよ。
でもね!ギャグ要素ばかりのこさなくてもいいんじゃないでしょうか!
もうちっと大事な場面とかいいとことかあったんじゃないでしょうか!
まぁ、ハリーがかっこいいから許す←
つか一番最後の結婚式とかさぁ?!
オレ主題歌大好きなのに!
有名だろ!いい曲だろ!知らないあんまいないだろ!
だいぶ昔の映画って言っても、有名な曲だろ!
なのに・・・え、ちょ、おまwwwえ?っうぇ?wwww
なに?あんなとこできれんの?ww
「えええええええええええええええええええええ?!」
まじでえええええええええええええ?!
ないわーあれはないわー。
というわけで、主題歌をフルで聴くためにyoutubeでもあさってくる。
ちなみにハリーっていったらハリーポッターに出てるよね、内田さん。
ただ、なぜロックハート・・・・。
重要なことを忘れている。
内田さんって、実は大嫌いなマダラやってるんだ・・・・・大嫌いだ!(結局ナルトの話かい
まぁ、一番すきなのはもちろんコブラなんだけどね!←重要(ナルトの話したいのかコブラの話したいのかどっちだ!
松崎しげる時代のコブラ見てないもん。
機会があったら見るつもりだけど。
てーか、コブラはたぶんあの程度じゃ死なないと思う((
それにレディーもきっと助けに来てくれr((
それよりコブラの再放送してほs((
てーかコブラまじかっこい((
コブラまたみたくなってくr((
コブr((結局コブラの話したかったのか!

今月はとってもおいしいです。

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月10日

金曜ロードショー。
今日は!
オレの大好きなバンデージポイントだあああああ!!!
バーンズかっこいいよおおおおお!
トラックにつぶされて無傷とかww
サイボーグにみえるよww
見てる最中におかんのケータイがなって
「任務のメールが着てるぞ。火影様の元へ急げ!」←カカシ先生
とかなるもんだから。
「カカシ、その前に逃げろw」
と突っ込んでしまったww
ちょうどバーンズから逃げてる最中でしたw
てかあれ大統領めっちゃがんばったよね?w
大統領いじけてるのかわいいwww
バーンズがTVの向こうにいるの見たとき
(´;ω;`)?「なぜ私のそばにいない?」
そんながっかりしなくてもww
大統領まさにショボーン・・・・みたいな。
大統領すごいです、自分誘拐した人おもいっきし殴りました(鉄パイプ的なもので)しかもせまい車の中で。
そして、タフだ・・・・。
まぁ一番かっこいいのバーンズなんですけどね。

そして次はアルマゲドン!
その次ディープブルー!
どっちも好きだああああああ!!
金曜日が楽しみですw

ナイトミュージアム

  • author: ryuukakagami
  • 2010年09月04日

大好きだああああwww
ちっこい2人が←
なにあの小さい人達視点と俺達視点からの比較をならべるのすきなのww?
2でもあったよね?w
「わーーーーっ」
って大統領の下に突進していくけど、草でかすぎてどこにいるかわからんていうあれ・・・・wまじワロタww
・・・・・・・。
・・・・や、まじめにね?
レクシーかわいいですっ!(きりっ←まじめじゃねぇええええ!
かわいくない?!
レクシーの背中に乗って遊びたいです。
うわー・・・オレの親父どっかのたのしい博物館夜管とかしないかなー。(無理!

えぇまぁ・・・・久しぶりに見ましたけど、とっても楽しく見れました。
夜になんかあるってありがちだからおもしろくねぇとかいう人多いけどね。
そういってみようともしなかった友人いたけどね。
その子はタイタニックで感動して泣いたとかで夜いきなり電話くれたけどね・・・・・えぇぇあれで?うそだろ・・・・。
もうちょっと感動できる映画ってなんかあるって。絶対。
・・・・・・ナルトで泣くやつがよくいうわって思ってますかそうですか別にいいんです・・・・。
オレの感覚はオコチャマだからナルトでなけるし一般的にいいといわれるタイタニックやらの良さがわからないんですすいませんねっ!!
・・・・・・・ところでナイトミュージアムも2より1のほうがおもしろいよねー。

TOY STORY3

  • author: ryuukakagami
  • 2010年07月24日

を、見てきました。
1も2も好きなんですっごい楽しみにしてました!
実は本屋でちょっと読んでるから大体知ってるけど、見てきました。
・・・・・泣けた;;
もう最初から最後まで泣けた;;
もう、涙次々出てくる・・・・。
映画であんな泣いたの久しぶりかも。
2もすっごい泣いてたけどね。
1は泣いてないなぁ・・・・。
アンディすっごくいい子でしたね、うん。
最後若干大人気なくてかわいかったwww
あー・・・・・みんなアンディと最後に遊べてよかったねー;;
アンディの家にみんなが戻ってきてから最後までずっと泣きっぱなしだったんですけど!
いや、最初もすでに涙腺やばかったけど。
途中も泣きそうになったけど!
とりあえず、うん。
見た人はみんな泣きましょう。
ていうか絶対涙出る!超切ねぇっ・・・・・!
あああああ・・・・なんか曲聴いただけでまた涙出てくるー!
映画見たらどうしてもグッズほしくなってウッディのラバーストラップかいました。
飾ろう。
大学に行くからおもちゃの整理って屋根裏にしまうアンディがいるっていうのに大学生になってフィギュア集めっつーか食玩買いあさってるオレって何?
とか若干思うけど、オレは屋根裏にしまったりしてません。
むしろコレクションケースに・・・・。
てか2の話ってウッディが博物館かどっかにいきそうになったんだよね?
人形って飾ってると遊んでもらえないって言う?
じゃあフィギュアと遊ぶべき?いや元々フィギュアって飾るためのものじゃん?
どうやって遊ぶの?
やっばフィギュアって飾るためのものだから飾るのが1番いいのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういうことにしとこ。
オレはみんなをこれ以上ないぐらいに大事にしているつもり。
・・・・オレもアンディみたいにおもちゃ大事にしなきゃなー・・・・。
てかオレの場合フィギュアか・・・?
・・・・・・・・・・・・予備に買った箱にある未開封のナルトとか寂しい思いしてるかな・・・?
・・・・・・・・ナルトがオレの知らないところで寂しい、遊んでもらえないって泣いてたらどうしよう・・・・?!出すべきっ?!
あぁぁぁ・・・・・でもあんまり出せる場所がないよぉ・・・・・。
でもオレ物持ちいいほうだと思うんだけどなぁ・・・・・?
おもちゃじゃないけどさ、みんなが知ってる愛用してた折り畳み傘(青の無地のやつ)とか小学校の時・・・塾とか持っていってたし4年か5年ぐらい?から高3後半までずっとつかってたよ?
しかも年齢が年齢だから、ぶっちゃけかなりちいさいww
けど汚れても、多少小さくなっても、骨が1本折れても使ってたよ?
後日自力で直しましたけど。
さすがに去年新しいのかってもらいましたけど。
それでもだいぶ大事にしてたつもりなんだけどなぁ・・・・10年弱?8年か9年も同じ折り畳み傘使ってる人っている?
みんな物持ちってどれぐらいなの?
こんなもんなん?
んー・・・・・あと特に大事にしてたのってナンだろ・・・・?
・・・・・・・・・パンダの陶器人形かな?
メッチャ昔、姫菜がしっかり言葉をしゃべれないぐらいの時にヒノ兄にもらったやつ。
特に試験の時は絶対忘れないお守り代わり←

物って大事にしてるとなかなかすてられないww
他のものももっと大事にしよー・・・・。

でた^p^でた^p^

  • author: ryuukakagami
  • 2010年04月20日

先日放送されたコナンの映画録画しました。
いやー・・・・あんまし見る気なかったんだけどね。
映画恒例の紹介があるじゃん?
一番最初に。
蘭ちゃんとデートにいってたら黒の組織みつけてヘマしてガキになりましたってやつ。
そしてその後大概オレの正体知ってるやつがどうとかこうとかで出演するよね。
服部平次が!
平ちゃんw平ちゃんw
そのためだけにみたのに、ないし!
ないしっ?!
・・・・・・・・・・・え、今回コレすらない感じ?
とか思って2時間分を早送りして15秒ぐらいで見たら途中でちょろっと平ちゃんでてきた。
よし、最初から見よう。
どーせみるならね、一応最初からね。
ってことでみました。
うん、まず言いたいこと。
ベルモット美人ですww^p^(は?
なんで敵なのにあんだけ教えてくれんのww
て言うかその前に、なんで眼鏡の子供上から目線?
あ、上から目線いつものことか!
で、ボーーーっとしながらみてたら。
ん?京都の?
京都ー?!
京都きた。京都のこと聞こうと思ったら大阪だ。
平ちゃんだ。
平ちゃん電話してるww
平ちゃん出てきたww
平ちゃんの学生服萌え^p^
学生服おいしい!
平ちゃんの学生服^p^
平ちゃんの織姫になりたいでs((自主規制
あ、駄目だ。
年に1度しかあえないとか無理だ。
船造って会いに行くし。
・・・・・・・・・電話切っちゃった;;
平ちゃん;;
調べ物終ったらもう1回電話してくれるー。
2回目の電話超かっこよかったww
平ちゃんかっこいいよw
やっぱ平ちゃんだ、大好きだ!
うまいお好み焼き?
いくいく^p^
つれてってwww
「絶対やぞ。まってるからな」だと・・・?!
絶対逝きたいww(字
待ってて、今から待ち合わせ場所の京都駅にいk((
平ちゃん後出てこなかった;;(泣
わーん、平ちゃんーー!
アイリッシュだっけ?(ずいぶん飛ばしたな
うん、馬鹿だけどかっこよかったす。
コナンの中では結構好きなほうだ。
でもね、眼鏡の子とかあんましかばう必要ないよww(え
てかなに、え?ベルモット工藤がいーの?ほれてんの?
いつの間にそんな話になってたんだwww
いやでも、ベルモット・・・・美人なんだから!もっといい男たくさんいますよ。
平ちゃんとか京極さん(漢字あってる??)とか平ちゃんとか。
眼鏡のお子様が何処で危ない目にあおうとぶっちゃけオレはどうでもいいんですけどね。
とりあえず、少年探偵団とか危なすぎるし命がいくつあっても足りないから解散した方がいいと思う。
危険なのでやめましょうと本気で思う。
君達死亡率高くなる一方だよ。(人間皆いつか死ぬけどね。


そんなしょーもない事ばっかり思っているのでしたwww
あ、平ちゃんかっこいいっていうのはしょーもなくないww
今度の映画も平ちゃんでるんだよね?
はやくTVでやんないかなーw