苛マコ結婚しろ( )

  • author: ryuukakagami
  • 2014年02月24日

後半録画できなかった(ケータイで)キルラキルを全部見ました。
蒲郡先輩大好きだあああああ!!
変態だけどなあああああ!!
マコちゃんの裸を見たのでこれは結婚しかないですね(真顔)
蒲郡先輩とマコちゃんの結婚式は呼んでください祝いに行くので公式ありがとうございました!
そして皐月様の男前度ぱねぇわ。

ところでヘラクレス足りてないなって今日ほとんどヘラクレスのことしか考えてなかったわ

夕くんから―!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年11月11日

ポッキーゲーム女の子としたいですこんにちは龍華です。
ボッスン!椿!誕生日おめでとう!!
アニメは少々あれな部分もあったけど、大好きだよ!!
今も大好きです!!
ボッスン愛してううううう結婚してえええ!!

>>ヒメちゃんとすでに夫婦レベルだから無理<<

ボッスン好きすぎるね。
人助けあんなにできるってすごいとおもうんだ。
ヒメちゃんと一緒にいるときのボッスン可愛いしかっこいいし!
いつもやけど!!
スケダン嫌な奴ってあんまいなくてキャラも話もほんと好きでした。
篠原先生次回作まだです??

あるみーん!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年11月03日

誕生日おめでとアルミンかっこいいよね大好きだよ^^
ハブミンが定着しかけてたけど最近アルミンのグッズも人気も増えて嬉しいです。
なんでアルミン人気n・・・いや人気あるし・・・。

ところで、デザフェスにとても行きたかったんですけど・・・・。
あとAGF・・・・。
先行販売のグッズうらやま―。
アニカプ缶バッジ鬼灯様とお香ちゃんセットでください他は別に・・・なんで芥子ないの??
ジャンとアルミンは譲ってもらいます!フォロワさんありがとう!
だからアニカプする必要ないね!!

天使降臨

  • author: ryuukakagami
  • 2013年10月13日

缶バッジとかんざしとストラップとコースターを異常なスピートで収集してる龍華ですこんにちは。
本日のマギは天使がいましたね!!
いやまぁモルちゃんはいつも天使なんだけど今回は本当に天使でしたマジ拝むレベル・・・。
天使過ぎるね?かわいいね?
ツンデレ姫もマジかわいいあれちょっとヤンデレっぽかったおいしい。
しかしモルちゃんいつみても天使だな・・・。
なんであんなかわいいんでしょうね・・・・天使過ぎて辛いんだがところでカシムどこー?

あすも出かける

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月18日

やっとなまふのはんべーさんへいきますよー。

今日は一日・・・ちまちまいろいろしてたけど、特に何も。
あえていうならキングがかっこいい。
で。
ジャンもアルミンも本編 一 秒 も でてない!
なんでよー!
っていうか、もうちゃんと出ないんじゃないだろうかと心配。
アニメいつまで続くの?どこまでやるの?
こわいわぁ・・・。
ジャンとアルミンくださーい・・・。

宇宙兄弟やべぇ

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月13日

なんなのもう!
アニメスタッフ盛り方やますぎだろおおお!!
兄弟やべぇww
まじなんでサントラないの・・・・;;
シャロンさんかわいい・・・てかヒビットのかぶりものw
新しい・・・ちょっと前からだけど。
このOPすごく好きなんだよね~今までOPはあたりがなかったから・・・。
EDはアタリ率高いけど。
あーーーCD買おうかな・・・・。

ムシブギョー消化したよ・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2013年07月04日

2,3か月分ぐらいたまってたのを消化しましたよ。
もちろん月島くんが好みですけど!!
恋川くんもだいすきよー!!
ていうか、ヒバチちゃんのパンチラが堂々過ぎてだな・・・。
ただあれだ・・・・真田が出る話って今原作でやってるやつじゃないのか・・・めちゃくちゃ長いんじゃないのか・・・大丈夫か・・・。
いや原作全部読んでるわけじゃないから知らないけどさ・・・。

ナルトはEDかわったけど、微妙。
画像はナルトと別人だし、作画崩壊どころではない・・・ありゃ別人で女の子だよ・・・。
歌は・・・・悪くはないけど、ナルトっぽくないっていうか、なんかちがうんだよなー。
ナルトアニメオリジナル見るきしなさ過ぎて倦怠期・・・。
ナルトは好きだけど、ナルトアニメオリジナルはどれもこれも好きになれないっていうか、スタッフの愛がないっていうか、こびすぎっていうか。

迅!!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年04月08日

迅きたあああああ迅やっときたあああああイケメンやああああかっこいいいい!
まってましたあああああおかえり迅!!
やばいよいつの間にあんなイケメンに!あ、最初からか!かなり待ったけど!おかえり迅!来週たくさんでてね!!
迅大好き!

あと夕くん!!
やばいよやばいいいいい夕くんの背中がああああ背中かっこいいいい!!
及川ざまあw
つか及川なぜ夕くんを狙ってくれなかった・・・?
あ、夕くんだと絶対とられるからか!夕くんがすごいからだな!なるほど!!夕くんさすが(*^^*)

安定の大地さんと田中先輩きたあああああ田中先輩まじかっけー!!
旭さんより頼りになるよ(*^^*)

あーもう夕くんかっこいいいい・・・夕くんにこいっ!とかいわれたらいくしかないやん!!
及川ざまああああ好きだあああああ!
ハイキューみんな好き←


あとムシブキョーみた。
記憶とかなり違う気がするのだが・・・まあみんなかっこよかった←←
しかしやはり記憶とかなり気がするww

あー・・・夕くん

宝塚CDかっちゃった←

  • author: ryuukakagami
  • 2013年03月31日

前から欲しかったディズニーの曲を宝塚がカバーしてるCD親父が買ってくれたww
もうすぐとどくってたのしみーww
ディズニーも大好きな龍華ですこんにちは。
声優さんのはねー・・・・うん。
声優さんは好きだけど。
アレンジがもう、これはにわ・・・ってかんじ・・・。
歌上手いのも歌手活動してるのも知ってる人とかいるけど、全ての曲を上手く歌えるとは思えませんってか無理ですね。
鈴村さんのアラジンがもう、うん。
ジャスミンもやるからアラジンが中途半端な音程になるのだよ・・・・orz
声は好きだけどこれはなんかもう・・・・みたいな。
神谷さんとか、飛べる気がしない。
櫻井さんは別に好きでもないし(嫌いじゃないけど!!嫌いではないけども!!)、贔屓もしないけど、ピノキオはよかった。
ヘラクレスも編曲よかった・・・・ほんとうに好きな関さんとヘラクレスがつぶれなくてよかった・・・・。
山寺さんは安定でした、うん。器用だなあの人・・・。
とりあえず眠れる森の美女よ、あれで寝れるのか?いつからV系目指したんですか。

声優さんだけにつられた人たちはあれでかわいいーwとかでいいのかもしれないが・・・。
まぁオレも釣られる部分はある程度あるし、好きな人が出てたら嬉しいってのもわかるし、そこは否定はしないけどさ。
ディズニー見もしない聞きもしない原曲も知らないやつに「わかってないわーw」とかいわれると腹立ちますよね!
原曲とディズニーをわかってねーのはてめぇらだよ!!っていう。
アランさん侮辱する気か?喧嘩か?買うぞあぁ?

↑こういうのがあるから、声優さんだけに釣られて原作(読みもしないくせに)や曲(原曲聞きもしないくせに)をないがしろにする声優さん厨は嫌いなんです。

注意:オレだって好きな声優さんはたくさんいるし、声優さんにつられることもあるし、声優さんの歌手活動を応援してますよ。

ただ、もとをしらないやつが原作(曲)を素人しないくせに侮辱すんなって話。

もちろんオレだって苦手なものや嫌いな作品はたくさんありますがこいつらみたいな原作を素人もせず侮辱するようなことはしませんから。
いうにしても「こういうところが嫌い。」「こういう部分は自分と考え方が違うから好きになれない」とちゃんと作品をある程度知った上で、いいますから。
いいますよ?えぇいいますとも。
いっつも時代遅れやら趣味がおかしいやらなんやらボロクソいわれまくってますからねー!
「じゃあみるな」とかアホ極まりないこというヤツもいますけど、「知りもしないくせに言わないで><」とかいいますよねそういうやつに限って。
「でも私はこういうところがすき」って言い方はしないんですよね。
好き嫌いは誰にでもあるので↑っていわれると「そうなんだー」「好きならいいんじゃない?」になります。
理解が出来なくてもね、あぁあなたはこれがすきなのねって納得しますよ。
自分達は否定してボロクソいうくせに、こっちがちょっと文句言ったら一斉攻撃ですよ人気と味方が多いからってさぁ、自分1人で意見言ってみろっつのww
まぁこれが「声優さん」「顔」だけなんだからもう笑うしかない。
ほんと時代間違えた自分・・・・。
まあオレはボロクソいわれても自分の好きなもんはその程度でかわんないですけどね。
ちゃんと話とか、中身がすきなのが多いので、言い返せます。
好き嫌いが違っても(特に大学にいるあいつやそいつを)言い任せられる自信があるw
まぁ遊戯王は微妙だけど・・・好きだけどさ。
話がっていうより、カードゲームが、とかまぁ友達としゃべるときにすごく役立ったから、とかネタ、とかそういう部分が多いので。語れといわれたらそこはちょっとむりっすww遊戯王はねww

話が大きくそれましたが、宝塚はちゃんと声と曲合わせてえらんでいるので、すごくいいです。
イメージ壊れないし!
やはりプロは違うな・・・。
そういう人を選んでると思うしねww
届くのまじ楽しみー!!

ところでマギ最終回、カシムがたくさんでてくれたんでちょっとうれいかったです。
話はもうだめだ。意味不明。原作キャラ無視崩壊びびる。
あれはマギをみてるんじゃなくて、好きなキャラが動いてるのを見る、ということにしてます。
カシムだい好きだよー^^!

カシム;;

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月03日

ブライアアアアアアアンンン!!
ヒビトを助けに来てくれたんだねありがとおおおお
あぁ、ブライアンまじかっこいいっす!
もうヒビトみてるだけで泣いた;;
ひびとおおおおお!!
ってなった。

マギもね、泣いた。
かしむううううう!!ってなった;;
ところで、泣く準備万端だったカシムの「嬉しかった」っていうデレ発言はどこへ??
叫びでかき消されたデレ発言がwwちくしょうww楽しみだったのにww
今日のはケータイでも録画したし、永久保存★

再来週の予定がいっぱいいっぱいで死にそうなう。
まぁほとんどデートの予定ですけどね・・・・。

主題歌かわる時期

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月06日

ゴーバスターズはあれだね、やっぱり週1で1ヒロムは供給されるね。
きょうは15か20ヒロムぐらい食べた。

ウィザードはうん・・・・斬新・・・・ださいとおもうんだあれ・・・かっこいいかなぁ・・・?
デザインのネタなくなってきた??

宇宙兄弟!
OP最後のサービスカットもえた。
EDは天使でしたね!歌も好きです!
EDの天使率高くてもう心臓が持たない。
そしてね・・・・あれだよね・・・・落ちたよね・・・。
ダミアンのバカアア!さっき落ちかけただろうが!なにまたおちてんだばかああ!!
ヒビト・・・無事でいてね・・・;;ブライアンが助けに来てくれるまでがんばってね・・・。

マギ!
OPがポルノでしたね!EDも前よりだいぶ好きです!
OP!!カシムが3秒は出たよ!!
シャルルカンもうごいたああああああうわあああ大好きだよおおお!!
そしてファナリス贔屓・・・・モルちゃんとマスルールを応援します贔屓します^^
来週こそ・・・カシム・・・・たくさん・・・・ああでも辛い・・・カシム死なないで・・・。

最近マジで1日中ついったしてるかフィギュアみてにやけるかなんだけどちょっとどうしようもう休み終わっちゃう無理。

ブランドンがかっこいい。

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月05日

んなこたしってる。
こんにちは朝からブランドンの可動式フィギュアで遊んでました。
フィギュアでここまでガチな写真とるのがはじめてで、「あれ?オレホンマに女やんな?」とちょっと不安になりました龍華です。
ほんとはね、昨日咲夜ちゃんとトゥーンガールちゃんのキャラスリかったんで、そっちの紹介しようかなと思ったんですが。
マイブームのブランドン。
グレイヴのほうが正しいかな?w
まぁオレはどちらもブランドンって呼びます。
たとえゾンビでもブランドンはブランドンですからねーーー!!
そんなわけでかなり苦労してガングレイヴの、ブランドンのフィギュアを手に入れたわけですが。
・・・・ぶっちゃけいおうか。
自慢したいのだよ!!
絶対生産量がきっとコブラや潮とかとは比べ物にならないぐらい少ないとても貴重なブランドンを!!
だってね・・・・ヴァッシュはなんだかんだアニメもやってるし(ガングレイヴもしてるけどな!!)、ガチャガチャのフィギュアが何種類も出てるんだぜ・・・?そりゃ今流行のあれそれにくらべたら足元にも及ばないだろうが、ガチャが出るってのはそれなりに人気も認知も需要もあるんだよ・・・・じゃなきゃガチャにならないし打ち切りもないしorzorzorz
・・・・まぁ潮はあれぐらいしかないだろうから、かなりレア度高いよね。
からくりも同じぐらいだろう、たぶん。
でもやっぱ・・・・藤田さんとだと絶対的認知度(おそらく親世代の認知度)が違うので・・・・寂しいなぁ;;
てわけで、いろいろとりました画像UP!!
カメラ技術ないとか知ってるけど、まぁそれはおいといて。
自慢したいだけだから!!

まずはデスホーラーも

IMG_6149

このデスホーラー真ん中の赤い部分は中にケルベロスライトもレフトも収納できるし、骸骨には脳みそ入れれるし、真ん中から下は動くし、すごいんだよ?!

IMG_6159

あ、右側にちょっとだけデスホーラーがwwまぁいいかww

IMG_6157

なぜこっち側が多いかというと、単にオレがライトの方が好きだからです。

IMG_6172

IMG_6164

実は肩の関節がすごく動きにくい・・・まぁ10年前後昔の未開封だもんね・・・・これからちょっとづつ動かして身体ほくしてあげるから、もっといろいろとらせてねブランドンww

IMG_6162

IMG_6166

IMG_6181

デスホーラーつけた。
鎖付きでした。
ちなみに頭部は3種類。

IMG_6187

IMG_6191

IMG_6193

IMG_6196

↑これお気に入り。
ああああああああブランドンイケメンすぎるうううううう!!
満足した・・・・。
ヴァッシュの可動式はおかんの所有物だから勝手にいじれないし・・・・可動式ニコラスはないし・・・。
可動式フィギュアのクラウスとレンくんの発売はいつですかね^p^??

ブランドンかっこいいぉ。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年12月30日

ガングレイヴとりあえずみたい。
うああああガングレイウもうやばい。
ブランドンかっこいいいよおおおおお!!!
女子受けはたぶんハリーのほうがするんだろうが・・・あ、途中からでたオールバックメガネのブランドンが1番受ける・・・か・・・?
まぁまず普通の女の子存在すらしらんとおもうが・・・。
ルックスは最初の頃のだぼっとした服にショートの黒髪か、ちょっとたった後のびしっとした黒スーツに髪が肩魔で伸びたぐらいが好きです。
まぁ銀髪なグレイヴも素敵ですけどね!!
オールバックメガネはなんかちがうわ・・・それこそハリーの方が似合うんじゃね?
てかハリー・・・・ブランドンに銃を向けたな・・・・殺したな・・・・ゆるさねぇぞこらああああ!!
そんなんだからビックダディに不安だとかなんかひっかかるとか言われて後継者になれねぇんだよ!!(なりよったけど・・・)
あぁぁ・・・・ブランドンがイケメンすぎて・・・・。
ねぇあとさ。銃を両手で撃つときなんでクロスさせるの?
必要ねぇだろwwかっこつけか!!かっこつけたいだけか!!
ちくしょうブランドンかっこいいんだよつられるだろうがアアアア!!

てかね、最近すぐ好きになったらコスしたいってなるんだけどさ、やるならブランドンだけどさ。
だれかハリーかマリアしてほしいよね。ぼっち寂しいよね?
知 っ て る 人 いな い よ ね ! ?
それが1番辛いわ!!!
ガングレイヴ知ってる人か好きな人いませんかーーーーー?!?!

誕生日おめでとう!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年12月27日

とりあえず鏡音リンちゃん、レンくん!
おめでとう!2人ともかわいいよ大好き←

それから奥村兄弟!
燐も雪男も好きです、本命は違うけど。
単行本かったよ10巻発売おめでとう!

単行本はエリアDもかいましたジンがかっこよすぎて。
カイトをやっと好きになれたわ、かっこいーとこあるじゃんww

あとネクストも買ったけどそれは後日。
サンデーもかいましたうしおととら復刻版カラーきたああ!!ああ潮・・・久しぶりだな・・・!月光も好きだけど潮も大好き!!

そして、今日誕生日メイン!日向ヒナタさんですよ!
ヒナちゃんの誕生日です!誕生日おめでとう!!

ヒナちゃん大好きだよ、まわりに流されることなくはじめからずっとナルトをみてくれたかわいいヒナちゃん。
最近ヒナちゃんにとって辛いことが続いてるからはやくナルトと一緒に幸せになってほしい。
ヒナちゃんがかわいくてかわいくてもう好きで好きで好きで大好きですヒナちゃん。
お願いだから無茶しないで、ヒナちゃんが死んだら困る。ナルトが悲しむしオレも悲しいからヒナちゃんにもう辛い思いさせないでください。
ヒナちゃん、来年こそは幸せになってね!!

雷影様がかっこよすぎて!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月01日

そういや昨日カラオケ行った時の話。
たまたま隣の部屋に先輩達がいて。
ちょっと遊びにいこうとおもって隣にお邪魔したら先輩がナルトのED歌ってる真っ最中だった。
無意識無自覚のナルト受信機能こえぇww
どんだけ高性能www受信率ぱねぇwww
しかしそれでこそオレの通常運転であるw
しかもハルモニアだよ?大声で熱唱ってかんじでもないし、もちろん隣の部屋だからといって聞こえてません、偶然。
むしろナルトPV出たときのオレの
「ぎゃあああああああなるとおおおおかわいいいいいかっこいいいいいぎゃあああああなるとおおおお!!」って壁叩いて悶え暴れてたのがきこえていたかもしれない^p^
ナルトください。メンマください。

先週のパクラはとばします。
なんかもう、いろいろと愚痴しかないので。あーはいはい、うんうん、次は?みたいなね・・・。
原作?スーパーゲスオビトタイム★
オビト昔は好きだったのになぁ・・・・これだからうちはは嫌なんだ・・・1つのことに執着しすぎ。
とってもヤンデレね・・・・。
マシなのまじでイタチさんだけになりましたね・・・。
オビトもマシとは思ってたが・・・・うちは弟がかすむほどに下種かった。まじかww
イタチさんうちはの癖に比較的まともだとね・・・ヤンデレな部分はありましたけど。
まぁ原作のあれそれはおいといて。

今日のアニメナルト!!
雷影さまあああああああああ!!!!
アニメオリジナルだけどスタッフの雷影愛を感じた・・・・。
むしろ雷への愛を感じる。
はやり、雷影様はかっこいい。
もちろんビー様も。
てか雷皆好きだ!!
オレ雷の里にいきたい・・・。
なんだろうね、卑怯とかとんでもない。
雷影様がなおせとおっしゃるならいくらでも・・・・・!
雷影様・・・・まじ雷!!
雷のみんながかっこよすぎてかっこいいしかいえない。

問題は今度ですよね・・・・力、だってさ。
花火不発だろ。
は?何?戦闘だけしてればいいと思ってる?
キャラクターいっぱい出しますよーってサービスのつもり?
わかってねぇなぁ・・・・ただでればいいってもんじゃないだろうが。
全部で6回・・・・原作に追いついてきてるからオリジナルいれなきゃってのはわかるけど、はじけるにもほどがあるわ。
絵もなんかあれだし・・・・。
とりあえずむこう6回分は期待なし、ナルトの笑顔がちょこっとでればラッキーかなー程度に期待しないでおきます・・・。
誰かメンマくれ。

あと今日帰宅するとき駅で美人さんに声かけられて。
中高が同じ学校の女の子やったww
Mちゃんもとからかわいい人なんやけど、さらにかわいくなってた。
ていうかむしろ、そんなにめっちゃしゃべってたわけでも 仲がよかったわけでもないのにオレのこと覚えててくれたのが嬉しいww
すごいかわってよくなったーっていわれたwお世辞でも可愛い子に言われると嬉しいわーw
今日シンデレラですロリータでサーセン・・・ってなってたら昔はロリータしてたらしいなにそれ超みたい。
メアドきけばよかったなーっておもったけど、ききたかったけど、
「メアド交換しようよ」の一言がどうしても言えませんでしたマジチキンな自分orzorzorz
皆に自慢するから写真とろ!とかいわれたけど何を自慢するんだ・・・てかみんなってあれか?同じ中高やった人が身近にいるってことか?誰だ?!誰なんだ!!かわいい女の子であることに間違いはない・・・。
まじ当たり年!!!美女豊作年万歳!!!
あーまた会えないかな・・・・?
次あえたら今度こそメアドくださいっていいたい・・・・!!
でもなんだろ、やっぱり何年も会ってない友達と会えるとテンションすごくあがるww

できすぎワロタ・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月25日

久しぶりに演劇練習ない・・・

ジョジョおもろい。
できすぎわろた。
なんだあの紳士と素晴らしき火葬ww
スピードワゴンもディオも楽しい人だな!!
好きだよww

金魂最終回でしたねー。
金さんすきやわあww
しかし銀さんかっこいいあなあちくしょう主人公から引きずり下ろされろ・・・!
銀さんまじかっこいい。アニメスタッフ力の入れようハンパないw
銀さんイケメンww
しかし月詠さんマジ美人・・・!!

ナルトはみてないだってオリジナルやしいーかな・・・ナルト出なさそうだし・・・。


今日ついった使いすぎワロタw
ついった廃だな・・・。





演劇が。やばい。のです。ダンス。やばい。のです。死んだ。ダンス。のです。・・・やばいのです!

聖誕祭!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月10日

ナルトとメンマと夕くんの誕生日だぜやっふうういいい!!
聖誕祭!
おめでとうみんな!愛してる!!
夕くん結婚して!
メンマ結婚しろ!
ナルトはヒナちゃんと結婚しろ!

なんかもう好きすぎて辛い。
風邪悪化したのも辛い。
辛いけど、大事な日だし、ナルトが応援してくれてる・・・!って気力でがんばったナルト愛。

一万年と二千年前から愛して、一億と二先年後も愛してます。
千の夜をこえてあなたに伝えたい伝えなきゃならないことがある「過去も現在も未来も全部愛してる」

原作は現在スーパーオビトタイムです。ナルトでてない・・・
でも、今年はナルトの国にいけたから、幸せ!
ナルトがいてくれたから幸せ!
ナルトの国は本当に夢みたいな世界でしたよ・・・帰りたい・・・。
今年の映画が当りすぎてw今でも映画のこと考えると泣く!
親がいなくて、どんな思いをしてきたか想像できないけど、知らない人にまで冷たい目で見られて、自分をみてくれなくて、それって、辛いし息もできないぐらい生きた心地がしないと思う。
ナルトが偽物ってわかってて初めての親の愛情に触れた時の笑顔をみたらもうそれだけで涙でる。
偽物でも、ほんの少しでもずっとほしくてほしくてやっと手にしたものが、大きくて優しくて暖かくて辛くてもうなにかいてるかわからんくなってきてるけど思い出しただけでオレが辛い!
ナルトを愛してもう10年たちました・・・よく飽きもせずに愛してるなあと自分でちょっと思うけど、キャラの上っ面で浅くすきなんじゃなくてちゃんと話もキャラの性格も全て愛してるから当然やったわ・・・。ほんまに好きなもんは流行りですきになったり飽きたりせずに一生もんだよね!
とりあえず自分では制御できないぐらいナルトが大好きです。

メンマは今年の映画オリジナル。かわいくてかわいくてどないしよう同じく制御できないぐらい好きなもんは好き!
ナルトもさ、ああなってしまう可能性が充分にあったって思うと切なくて辛くてしんどい。
そうならなかったまっすぐなナルトが好きなんだけど!
でもメンマだって好きでああなったんじゃないとか、みんなをどう思ってたのかな、とか考えると辛い、けど好き!
メンマはさ、別世界の、っていうよりほんとうにもうひとりのナルトだよね。
修行のときの闇のナルトみたいな。
あれはナルトの中にあるもうひとつの感情が人格を持ったって感じだけど、メンマは違う生き方をしたナルト、ってかんじ。
まあつまりはメンマ大好きです←

夕くんは、単行本三巻が出て初めて知ったし、まあもちろん一番最初に出たときから大好きだけど、やっぱりナルトよりは時間が浅いよね、だってまだはじまったばっかww
でも、夕くん大好き!まじ彼氏←
真面目に練習してる姿が一番好き。
背が小さくても、潔子ちゃんのスカートんなか覗こうとしても、学校に来ない間も練習してて、諦めずにボールを拾う姿はほんとにかっこよくて、大好きで。
やっぱスポーツは真面目に練習ですよ!天から降ってわいてきた力なんかくそくらえ。
才能は多くて3割、あとは努力!
努力してこそ身に付いて、本気で、勝ったら嬉しくて、負けたら悔しい。
それがスポーツってもんだろうがあああ!!!
夕くんほんまかっこいい。
みんなが好きすぎて辛い。生きるの辛い。
こっちを向いてくれなくていいの、がんばってる姿をちょっと後ろから見るだけでいいの!
かっこつけて、変なキザなセリフはいて、女の子にきゃいきゃい言われなくていいの!
努力して、努力して、真面目に自分で経験を積み上げて、最後に笑えればいいの!
たーだそれだけーできればー英雄さああああ!!←
・・・。
英雄じゃなくていいの、最後に自分で頑張ったなって言えて笑顔で満足してくれるならそれでいいの!
小綺麗じゃなくていい、人気がなくていい(打ちきりさえなかったら!)、オレの趣味が単純だっていわれてもいい、理解されなくていい、泥臭いのがいい、泥だらけで何が悪いの、そっちのほうがよっぽど生きてて、かっこいいって思えるの!
だから愛してる、愛してる、愛してる!
ちゃんといきてるかっこいい人が好き!
話の根本がねじまがんない限り、愛し続けられる!
ヤンデレっていわれてもめげないよ!
愛にそんなこと関係ないもん!!
とりあえずあれです愛してるってことがいいたかったんです。
誕生日おめでとう、オレと出会ってくれてありがとう、オレの人生に存在してくれてありがとう、この世界にいてくれてありがとう、あなたのがんばる姿と笑顔があるからオレはここでなんとか生きていけてます。来年もお祝いできますように!!

モルちゃんかわいい^///^

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月07日

えー今日はモルちゃんが動く日ですね!!(訳:マギのアニメ放送日ですね)
たのしみにしてました!
が、とりあえず、最初はいつもので。

宇宙兄弟。
OPとEDがかわりましたね。
曲はなんか微妙なんだが・・・・EDの画像は天使だと思うw
来週はスーパー天使タイム★
ヒビトおお!!
来週楽しみすぎてw

ゴーバスターはまだです;;

ウィザード。
あぁ、うん・・・・・うん。
まぁ大体の事情はわかった。かきたいこともわかった。内容もそこそこ。
でもまぁ・・・・うん・・・・。
あれだな、一定レベル以上には内容あるのにハルト以外がうざいキャラであることと、先週がよすぎてだな・・・・。
先週のコンチェルトマジ好き。キャラのうざさをカバーしてもお釣りが出る。やっぱあれがいいよ。
たぶんあれ以上はないな(オレの中でw)

で、あとコードブレイカーが気になっていたので1話とってみました。
アーカイブのフレンドさんがおもしろいっていってたし、声優さん的にも設定的に(よく知らないけど聴いた話だと)も人気が出そうだったので。
あれはない・・・・ありえない。え、あれおもろい?だめだろ・・・・。
なんだろう・・・・まずヒロインがダメだ・・・・。
変なしゃべり方だし(それあんまり人の事いえないだろ!)、よくあの不良集団の中に1人で突っ込んでいくね。
正義感があるみたいにかきたかったのか??無鉄砲の間違いだろ・・・。
どうみても無理やりヤられてからそのへんに売られるか、殺されるかで当たり前。
無理、ヒロインの全てに拒絶反応。
人気でそうな男の子も何人かいるみたいだけど、メインの大神くん?
すごいなぁ・・・・中途半端。
ゴミ掃除?あなたの基準でゴミじゃないものもゴミとして排除してもいいわけか・・・・?(1話見た感じではどう見てもそうとしか思えない)
ていうか、特殊能力がよくある設定だけどさ・・・、どれだけクズだろうとゴミだろうと、人間相手に特殊能力で跡形もなく燃やす?ゴミ掃除?
びびるわぁ・・・・しかも決めセリフっぽいのが目には目を、歯には歯を、悪には悪を、らしいので自分を悪とおもってるのか?それとも正義の名の下ゴミを排除しているのがよくわかりませんが。
細かい設定あるのかなーっとちょっと見てみましたが、なんかもう・・・・ギャップ、ではなく設定に(キャラの性格上これはないんじゃね?とかえ?ここでこうかいてあるけど、そしてらこれおかしくね?みたいな)無理が・・・矛盾が・・・みたいなね・・・。
とりあえず1話見ておかんとオレには拒絶反応が出ました。
さて、どうしよう・・・・いつも人に言うとき「見てないくせに言うなよ!せめて5話、いや3話ぐらいは見てからいえよ!」って自分で言うから新しいのとか流行とかせめて3,4話は見るようにしてるのですが・・・・自信ないww

大概「みてないくせにごちゃごちゃいうなよ!」ってなる人が多いとおもうんだ。
見る前から全否定する「否定」と少しでも見て「ここが苦手だ、ここはいい」っていう「批判」は全く別物で、全然意味の違うものだとおもっています。
1番腹立つのは「嫌いなら見なきゃいいじゃん!」です。
見なかったら「見てないくせに、とかみたら好きになるから!」とか言う人が多いくせに見てからだと「嫌いなら見るなよ」という批判は一切受け付けない感じの人は無理・・・。
どうすればいいんだ。嫌いでも苦手でも素敵だねっていって受け流せってかww?
ってなるんだ。
だから、まぁ3話分ぐらいは見るようにはしてるが・・・・見れる自信ないww
忘れなかったらがんばる・・・・あ、EDはかっこよさげだとおもいました。
おもいました!!

で、マギ! マギ!!今日1番楽しみだったマギ!!
アラジンかわいすぎる気がするw
てか1話からオリジナルエェ・・・・・orzorz
ウーゴ君が走ってくるとこみたかった・・・・・うーごくん・・・・。
あれかぁ、アリババとモルちゃんを出してなおかつ説明を入れなきゃだから2話分詰め込んできりはりしたらああなったのね・・・・。
まぁちょっと期待してたところからそれたけど、まぁいいわ・・・。
大事なとこはずらしてないし。
てか、モルちゃんがあああああああ!!!!
モルちゃんをあんな化け物に食わすとか許さん。モルちゃんの命が貴様のきったねぇまずい酒で買えるかアアアア!!
言い値で買おうモルちゃんいくらだ<●><●>「モルちゃんほしい!」
外道ですねすいませんorz
まぁそれはおいといて。
来週からダンジョンいくんですね、展開速いww大丈夫か?
飛ばしすぎるなよ?原作たまってるっつっても20巻もないんだからな?
EDは・・・やっちゃったね・・・・苦手だしイメージ合わないし何故これにしたって感じですね・・・・EDはもうノーコメントですはやく変わればいいのに。
OPは・・・・まぁうん。
曲、かっこいいんじゃない・・・?嫌いじゃないよ、ほんと!ただ、歌手がちょっと苦手なだけで・・・^^;
OPの画像が1番タギッタ^p^
サビの部分さ、画像がアリババからのアラジンが出てきてアリババ&アラジン!おーかっこいいw
かーらーのー!
モルちゃん!しかもモルちゃんの戦闘シーンの方が明らかに長いwwwちょwwモルちゃんww
どういうことなのw
サビ画像→モルちゃんの戦闘シーン>>アリババとアラジン
モルちゃん愛されてるみたいでなにより・・・ていうか製作側がモルちゃん贔屓してるみたいねwもっと贔屓してくれていいのよ^^
そしてシン様がwかっけぇwwwさすがだwwシャルルカンが小さすぎて見えない;;
もうちょっとだしてwwメインでしょww登場はまだまだですが;;
シン様の初登場をどこまで再現してくれるかとても楽しみにしてるわ・・・・w
そしてなにより!なにより!
カシムがああああああああああ!!カシム大好きだよおおおおおお!!
一瞬!!ほんとに一瞬!!見間違いかとおもうほど一瞬!!
たぶん1秒もないwwどこかというとメインのサビがおわってアラジンが杖を振り上げて、シルエットが真っ白になったときのバックの2つ目のカットです!
左にアリババ!右に!!カシム!!
きゃあああああああカシムううううううう^///^!!
ありがとう出てくれてありがとう!!
出て欲しいとは思ってたけど、まだ先の話だし・・・正直OPに出てくれるとはおもってなかった!
これカシムメインの話のときにOP2期に変わってサビを含めカシムが10秒ぐらいはでてくれるOPになってないかなぁ・・・?
あぁ開始1話目にして毎週カシムが1秒は保障されたこの幸せ・・・・!1秒でもいいの、貴重なカシムをほんとにありがとう感謝する!!
これから日曜日がさらに楽しみですね。

今視聴してるのって
日曜→宇宙兄弟、ゴーバスター、ウィザード、マギ
木曜→スケダンorz・・・銀魂、ナルト
土曜→原作に戻ったらFT
ぐらい。すくないなぁ・・・w


ずっとまってた

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月13日

集中授業終わったあああ!
よっしゃあ!
帰宅したらスケダンだよ!!
待ちに待ちに待ちに待ったスケダンのキリ回!!
キリの涙がうわあああああああああああああキリ大好きだあああああああ!!
ヒメちゃん泣かしたとかしばく。キリ、やってもいいのよ!
やらないキリが大好きなんだけど!
あああ木原に謝れクソヤロウはキリの名言だと思う。
キリのなかで一番かっこいいと思う。

キリ大好き、愛してる!!

ボッスンの拳かっこいい。
初めての本気の殴りだよ。めったにないからめっちゃ重くみえる。
スケダンの中でもこの話はかなり好きで、へんに盛ってないのはうれしかったが、何故絵柄があれwww椿の顔ww
まあキリは思ったよりマシやったが・・・しかしキリかっこいい。ボッスンかっこいい。



来週はよこい。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月06日

こんにちは、ずっと美女と野獣ききながら原稿かいてました、龍華です。
文化祭準備ェ・・・・やべぇ小説手つけてない。くみたててはあるけど。 
原稿は驚きの白さ!ありえーるーー。
ほわいとこぼしたのだれー?
まぁだいたい(雑すぎる絵とはいえない)絵をかいてまぁとりあ今キャラのペン入れしてます。
1番楽しいのはあとがきです。あとがきかきたい。 
ところで日本語版の美女と野獣はじめてきいたけど。
ガストンがいい感じにストーカーでベルがいい感じに妄想少女だ。
お似合いな気がs・・・・いや、ベルはオレのです。
しかしやっぱプロローグが1番いいなぁ・・・。

今日のスケダンはギャグ回でした。
ミモリンの胸ぇ・・・・。
オレも卒業したらあそこに就職したい、です・・・。
今週はぶっちゃけいいんだよ。
来週だよ来週!!
来週きたああああああああああ!!
来週はね、オレの大好きな話!!
オレがキリを大好きになった話!!
きりいいいいいはやくうごけええええはやく泣き叫べええ!!(言い方?!)
キリの涙が忘れられなくてどうしようキリ大好きだ!
そして!もうひとつ!
ボッスンがはじめて怒りに任せて人を自分の拳で殴る回です。
最初本誌でみたとき「ボッスンがあああああうわあああ」っていろんな意味でなった。
めっちゃかっこよかった。
泣いたキリも、殴ったボッスンも。
まぁ殴ったところをかっこいいっていうのはあんまり素敵なことじゃないけど・・・・。
普段そんなことをしないからこそ、すごいおもくて意味があって。
だってジャンプの主人公なのに20巻まで人殴らないんだよ?それだけでもすごいじゃんかw
泣いて叫ぶキリはオレには最高にかっこよく見えました。
うん、泣いてるのがかっこいいとかいう人あんまいなかいもだけど・・・一般受けするスマート努力しなくてもなんでも小器用に出来るキラキラ王子様風ってかんじは欠片もないけど。
そんなもんよりオレにはずっとかっこよくみえた。
まぁなにを「かっこいい」とおもうかっていう個人の価値観ですよねそこは。
うわぁ、共感してくれる人がいてくれる気がしない・・・・・・orz
あぁキリはやく来週!!来週はやくうううう!!
キリイイイイイ!!

ナルトについて。
そういや先週分ミクシイにあげただけでこっちに感想かいてない。今度UPしようかなぁ・・・?ひたすらうちはへの愚痴かいとるがww
ていうかメンマほしいよ・・・メンマ食べたい・・・。
違う意味で一途なメンマも大好きだよたりない全部食べたい血のみたい。
そんな大好きなメンマがでなくなったよおおお;;
今週のOP!
もとにもどっちゃったよお!
映画バージョンだったらさぁ、顔は見せてくれなくても、3秒ぐらいメンマでてくれてたのに!
そのためだけにOPとばさなかったのに!
メンマアアア;;;
映画の宣伝はいったら(運がよくて長いバージョンだったら!)顔を見せてくれてるのも見せてくれないのも腕だけも全部含めて3秒ぐらいでてくれたのに!
あぁああ全部併せても10秒もないけど、毎週3秒は保障されてたOPメンマが・・・・メンマ・・・orz
本編。
ナルトがうごかねぇww
ヒナちゃんがナルトのために、がんばってくれてます。
たぶん他の人と気合が違うよwww
あぁヒナちゃんありがとう!!
気遣ってくれるシノにちゃんと「心配してくれてありがとう」っていえると子も好きだよ!
だって素直で優しい子だから!
ヒナちゃんの回想でちょこっとでだナルトで今回の出番終わりとかww
しかし笑顔は可愛かったな・・・。
ナルトのためにがんばってね、あぁでも無理はしないでヒナちゃん!
春野は今回がんばったね、疲れてても言葉の中にへんなとこがあってカマかけて敵だと見破るぐらいの冷静さと判断力はあったんだ、偉い。
だけど、オレは春野が大嫌いです。
なんでラブレターもらってあげないの?好きな人がいる、あぁうんサスケね、死ってる死ってる^^(字!)
もらってあげるだけで全然違うでしょうが、せっかく好いてくれてるのにむこうの話をきかずに断る気?そりゃまたご大層なご身分だ。
戦争でいつ死ぬ死ぬかわからないから、後悔したくないから、気持ちを伝えるって言ってくれた人に「好きな人います」で、むこうの言葉も言わせないと。
何様?
そりゃ好きな人がいるのはしょうがないよ?誰だっているとおもう。
好きな人がいるのをダメとは言わない、だけど、だからってせっかく好いてくれてる人をないがしろにしていい理由になりはしないだろう。
だから春野嫌い。
あぁ白ゼツのネジ!!なんでヘマしたんだ!失敗する前にさっさと春野殺してくれればよかったのに!
こんな暴力女以外にも立派で素敵な医療忍者はたくさんいるから、春野1人ぐらい殺してくれてよかったのに・・・。
ところでナルト来週はちゃんと動いてくれるの?

やっとキリが動いた;▽;

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月30日

先週のが見れてなかったので2話分まとめて見ました。
やっときたよキリイイイイイイ!!
まってたよおおおおおお!!!
うさみんもまってたよおおおおおお!!
うさみちゃんかわいいうさみんまじかわいい!!
キリいいいいまってたずっとまってたまじイケメン!
たぶんキリは普通の女の子が見てもイケメンの部類っていうとおもう!たぶん!
まぁ1番かっこいいのはボッスンだがな^///^
ところでさ・・・・キリの
ヒメちゃんもみられたもんはみられたんだから怒ってもいいんだよ当たり前だろ的な発言がなかった気がするんですけど・・・・・?
き、気のせいかな・・・・?
キリが出てきたことにテンションあがって聞き逃しただけかな・・・?
この回ではそのセリフが1番すきなんだよね。
なんではぶいたの・・・?へんなつけたしはするくせに原作にある部分はやらないの・・・・?
あうぅぅ;;;;
とりあえず泣きながらクソ野郎に木原に謝れクソヤロー!!って叫ぶところがみでるまでオレのテンションは収まりません、あれでキリに惚れたもん!!
あー思い出しただけでかっこいいなぁそうだ原作読もう^p^
ここはへんにいじったらタツノコでも許さん。もしものことがあったら抗議の電話する!
ロックフェスみたいなことになるのはもうみたくないんだ・・・・;;;;
まぁ真面目な話はそれなりに原作重視でやってくれてるっぽいけどね・・・。
ところで安形と椿の会話がかみ合ってないwwwうん、ああいうのはほんとにありそうだし、もってくれてもいいけどww
つけたしがダメとはいわん、しかし原作にあったオレの好きな部分を省いて欲しくはない!
ところで来週はミモリンの御宅訪問ですね、オレもついていきたい。
卒業したら雇ってくれ!ミモリンのとこで働けるならそりゃもう幸せだとおもうんだ!ミモリンかわいい。

明日はデート!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月16日

ナルトの映画またいきます。
バスタオル持参。
今日は木曜ですね、スケダンとナルトの日です。

今日のスケダンwww
前半のボッスンwww
だめだろ・・・・主人公なのにうんこうんこ何回言うんだ・・・しかも役もそれって・・・主人公;;
主人公にもっとまともな役を!!^p^
しかしこまちゃんかわいい。
てか今日より来週よね。
来週。
キリとうさちゃんが出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
やっとだぞおおおおおおおおおおおおお!!!
もうキリ大好きです!!
かっこいい!!はやくキリと椿の話しろ!!
あの涙が見たくて見たくてしょうがないうわあああきりいいいはやくううう!!
うさちゃんもきたこれかわいい女の子きましたアアアア!!
まぁ女の子で一番はやっぱヒメちゃんだけども。
あ、もちろんミモリンやデージーちゃんはもちろん、八木ちゃんやキャプテンも大好きですとももちろんサーヤもレミお姉さんもうさちゃんもおおおお!!アニメスタッフはくらちゃんを押しすぎであるww
あーたのしみだぁーたのしみだなぁー生徒会に新しい2人がくるなぁー♪
楽しみすぎる、はよこい来週。

とりあビー様かっこいい。てか雷が好きだ。
雷みんな大好き大好き^-^!!
イルカ先生とか本編久しぶりすぎたね・・・・。
おいしい場面です。
しかしアニメスタッフよ。
オレは言いたいことがある。
何故かきなおした?
1話のとこ、あれ使い回しでいいじゃん!!
むしろその方がいいじゃん!!
絵がだめになってるじゃん!!
カカシのときみたいに過去ねじまげて捏造はしてないけど、生きてないじゃん!
昔は絵が綺麗だったし・・・。
・・・・うーん、今女子受けするスマートな王子様系きらきらぁーみたいな感じの(ぶっちゃけオレがあまり好かんwwいや好きなんもちゃんとあるよ?!)綺麗、じゃなくてこう・・・・ちゃんとかこうとしてくれてるっていうのかなぁ・・・?
生きてる、勢いがある・・・やっぱこのいいかたがいちばんしっくりくるな。
生きてた、のに。
死んでるとまでは言わないが、(カカシのときはむしろ死を通り越していたがww)使い回しで十分、いやむしろ使い回しがいいよ手抜きとかおもわねぇよってとこでわざわざかきなおしやがる最近ずっとそう!なんでっ?!
てか最近ずっと気合抜けてね?どうしたし・・・・・。
場面はいいとこなんだけどね・・・。
イルカ先生の「弟みたいに思っている」ぷぎゃああwwwww
弟www誰も弟とか思ってねぇよwwwお前は父ちゃんだろwwwパパなんだろwww
パパ=イルカ先生
父ちゃん=カカシ先生
父上様=ミナトさん
じーちゃん=エロ仙人
ばーちゃん=ツナデ姫
弟wwwおとーとですってよwww
ワロタよね・・・。
そして名も知らん奈良家のおっさんよ、その髪はなんとかならんのか笑うんだがww
てかナルト、手紙食うな!!紙は食い物じゃないでしょ!
おなかこわすよww
てかナルトたべたいなぁ・・・・メンマもたべたいなぁ・・・。
ナルトの中にあるイルカ先生への特別な気持ちや、他のみんなに向けられる感情その全てを食べたい。
ナルトを構成するものなら感情も全部オレのものにして食べたい・・・。
もち、メンマもねww
ナルト失調(栄養失調)したらどないしようwww

10班はスペシャル枠とりすぎだとおもうの。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月09日

スケダン、ついにここまできました・・・!
もう1ヶ月以内にはうさちゃんとキリでるんじゃね?!ちょーまってるんだけど!!
うさちゃんとキリ全裸待機です^p^

そして今日はナルトスペシャルですよ!
シカちゃんかっこいいー。
チョウジの話が盛られすぎであるww
アニメスタッフの10班愛ぱねぇwww
だがかわいいからゆるすww
イノちゃんが男前すぎるww
1番男前とかどういうことなのww
だからイノちゃんだいすき!
てか10班がすき!
あ、あすまあああああああ!!
あすませんせいいいいい!!
アスマ大好きです、まじかっこいい泣いた。
アニメスタッフのもりまくった原作にない話にないたっていうかスペシャルとか1時間とっておきながら8割もってるくねww
原作の部分のみにしたら15分あるかないかじゃねww

ていうか、!映画宣伝!
ながい映画宣伝に仮面の男がアア!
ていうか、もうメンマがアアアアアアアアアア!!
めんまでたああああきゃあああああああああああメンマアアアアアアアアア!!
メンマ大好きだよおおおおおおおおかわいいよおおおおおおお!
黒ナルトじゃなくてメンマです、小説版に黒ナルトと表記されていようがメンマです!
ああああやばいメンマ!!
オレに愛(字は間違っていない)に来てくれたのねありがとうメンマ!
このあれまくった心を癒しにきてくれたんだよなメンマ!
メンマのおかげで寂しさは吹っ飛んだわもうこれから生きていけるオレって単純!

ていうかナルトとメンマたべたいおなかすいたw
上着もぱんつも仮面も額あても綺麗な目もふわふわの髪も鍛えられた腕も足も中にいるクラマも全部食べたい。
骨もちゃんと全部食べるし、血も一滴のこさず飲み干せる。
おいしそう!寂しいとか思うのもふっとびそうだしw
とりあえずナルトとメンマを構成するそのすべてをのこさず全部オレのものにして食べたい。

ヒナタ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月21日

最近できた彼氏ヒナタの誕生日です!
しょーくんかっこいい!!
ヒナタ!誕生日おめでとう!!
かっこいいよ!読み切りより連載の方が好き!
話と飛雄は読み切りと同じぐらい好きだがww

飛雄は12月かあ・・・まだまだだw

ヒナタのバレー一直線なとこが大好きだww
まあそんなんみんなやけどw
飛雄もバレーに一途だし、夕くんだって真っ直ぐだし。
田中先輩も大地さんもw
スガさんも好きよ!

でも今日はヒナタ!!
ヒナタのため苦手なたまごかけごはんちょっと食べた・・・←
ヒナタの誕生日プレゼントは牛乳でww←

ヒナタまじかっこいい・・・「居るぞ!!!」と「まだ負けてないよ?」が好きすぎてつらあ・・・

こういう真っ直ぐなスポーツマンってかっこいいよね(*^^*)

女子狙いとかくそくらえ、だ。
受けなんかねらわずにかきたいこと好きなだけかきなぐった漫画がいいよ!

とりあえずヒナタ誕生日おめでとう!
大好きだ!
応援してるからがんばって!
飛雄と一緒に成長してくの楽しみww



王子たりないorz

  • author: ryuukakagami
  • 2012年06月02日

友達へのタンプレつくってました。
あと、最近ちょっと人にあげて在庫が減った付け爪のストラップも。
デザインがワンパターンwwデザインの神よ、オレに降りて来い(笑)

さて、今日は久々に(撮りためていた)FTみましたー!
王子たりない!
レオどこいったの?!
レオ王子マジ王子!!
あれですね、最後にルーシィ取り合って決闘ですねわかりますはやくしろ。
とりあアリエスたんが天使だから許す。
てかレビィちゃんもビスカさんもカナさんもジュビアちゃんも天使。
エルザは・・・・天使・・・とは、違うwヒーローでヒロインですよね・・・・^^;
とりあえずですね、ざっとみて思ったこと。
皆さん絵の調子がよろしいようでなによりww
多少前後はするものの、ある程度のライン以上に(まぁ簡単に言えば常にw)そこそこ、いやかなり。
かわいい。ナツの笑顔が!!
いやまぁこれは他の皆もだけど。
ギルダーツの戦闘シーンなんておかんと一緒に
「調子いいな・・・こっちで全部体力も絵もつかいきってるのねカカシorzorz」
状態。
先週のカカシと比べたらマジで泣くレベル。
(つまりそれぐらい最近のナルトの絵が手抜きというか、残念というか・・・そしてFTの絵は結構あたりである)
しかしやっぱナツだな^^
かわいいな^^
ああいうまっすぐで素直な子ほんまええわぁ・・・。
笑顔少なかったけど、癒される・・・・大好物だ・・・。
最近主食が不足しててしょーがなかったんでね。
主食=好きな子の笑顔とがんばってる姿
おいしいですもぐもぐおかわりくれ。
まぁみんなしってるだろうけどなww
「うん、しってたw」「みたらわかるw」
とかいわれそうw
オレの単純さwww好みのわかりやすさwww
あー・・・・現実世界にああいうかわいい男の子はいないものか・・・。
結婚したいわー・・・・・。
だーりんいつまで東京にいるのー?はやく京都かえってきてー!
あと生まれてきてー!生まれてからまた18年またなあかんとか24年またなあかんやないの!
年の差40以上とかもう犯罪レベルじゃないか・・・・はやくうまれてきてー!!

なるとぇ・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年05月31日

今日は柚月先輩とデートしてきたのだー!
二日連続先輩とデート!!
たのしかったぉ^^

帰宅したらスケダンのボイスマスコットと赤ずきんちゃんモチーフのスカートとどいてたww
ロリィタ・・・かな、たぶん。
ハードチュール?素材もはいっててふんわりひろがるのだぁーw
かわいい!!
ロリィタでスカートは初めてかなー・・・・JSKばっかだったし。
スカートももうちょっとほしいなぁ・・・・・。
まぁそれはまた今度w

ナルトですけど、とりあ火曜日の番外編。
リーのヤツ。
ヒナちゃんが天使www
くそう可愛いまじてんしwww
しかもヒナちゃんとナルトが猫耳つけて仲良く遊園地デート・・・だと・・・!?
くそうかわいい萌はげたストーカーする全部ビデオに収める!!
しかもヒナちゃんのことが好き・・・!だと・・・?!
ヒナちゃん、これはナルトからの告白だ!もう結婚するしかない!!
とかなってましたヒナちゃん天使ww

で、今日のナルト
話的にはいいとこあたりなのに・・・・絵がとても残念でした。
まぁ予告で先週からある程度覚悟はしていたが、まさかここまでとは・・・・。
絵に気合が入ってないというか・・・・なんていうの?
とりあえず、違う。
カカシの残念さんにおかんがガチ泣きし、ザブザは・・・なんていうか、スマートになってる?
こう・・・・荒々しさがぬけたというか、小奇麗になろうとしている・・・?
とりあえずあんなのザブザじゃねぇww
ハクは目が大きすぎて顔面崩壊ですね・・・・昔のハクと比べると別人ですね・・・。
あそこいいとこだし、1番最初は気合は言ってたしえも動きもよかったのに!!
何故今回全部書き下ろしたし?!
そういうとここそつかいまわせよ!!
なんかもう・・・・笑うしかない。
ナルト大好きなオレが
「うわぁ・・・・ナルト顔ちげえーwみんな顔面崩壊ワロス^^;」
みたいな状態。これだれww状態w
来週は・・・・まぁ今週よりマシだけど、ねっていうかんじ・・・。
しかもさ、勝手に記憶と過去が捏造されてますよww?
1番でかくてわかりやすい違いはザブザの最後かww
ハクのとこまで自力でいけなくてカカシに頼みがある・・・!とかいって運んでもらうんじゃなかったの^^?
あれ、それオレの勝手な都合のいい妄想でしたっけ^^ww
今日のなんかふらふらしながら自力でハクのとこまでいって倒れこんでましたけどww
明らかにハクとザブザの位置がほかしいだろww中途半端に書き下ろしたり省いたりするからだよww
なwにwしwてwんwだw
なんかもう、笑うしかなかったぶっちゃけなえた;;
来週・・・・来週もなぁ・・・・そんなにいい絵とはいえないしなぁ・・・;;
まぁ、うん・・・・・あれだよね。
ヒナちゃんで癒されたから、ね・・・・ヒナちゃん天使。

あ、宇宙兄弟のCDかってきますた^^
今度マギのグッズもかおうかなーw

むっちゃんぶちゃいw

  • author: ryuukakagami
  • 2012年05月27日

ぶちゃいくです。
なんでこんなおっさんww主人公おっさんとか間違ってるだろwwっておもうぐらいぶちゃいですww
でも、かっこいい!大好き!
もちヒビトも!
せりかたんが今日も天使でした、かわいいー!
ケンジの嫁が美人過ぎるw
見てるときにおかんが
「みんなバトスピいくんかなぁ~・・・・こういうのを小さい子供が見るべきだけど、視聴率大丈夫かなぁ・・・」
とかいってました。
小さい子供は見てないだろうがな、オレと同年代・・・は、ぶっちゃけいねぇな・・・・。
・・・・もうちょい上ぐらいの男性あたりで視聴率は取れてると思うんだ。たぶんw
だってあの絵と話で今を生きる女性を釣るのはちょっときついだろう・・・・。
オレはつれたがな←だって、女捨ててるし^p^
母よ、現代において「真面目」とか「努力」とか「泥臭い」のは受けないし、否定・・・はされなくてもないがしろにされるし、興味を示されないし、どうでもいいと思われているんだよ・・・・解せぬ・・・。
そこが一番重要だろ、って部分ww
とりあえずせりかたんが天使でした^^

ゴーバスター。
中村さんがわざわざ(話の進行のために)うざい役をしてくれている件。
うぜぇー・・・・でも1時間(今回前編後編に別れてた)で話を終わらすために、そしてわかりやすくするためには多少しかたねぇ~・・・・。
ていうかヒロムかっこいい。
当たり前みたいに「それだけだ」っていえるとこがかっこいい。
それだけ、がどんだけ大変なんだろうな?
それに成長したww反省してるwかわいいw
でもな、ヒロム・・・・言い過ぎではなかったんだよ、事実だから。
言いすぎ、ではないがオブラートに包んだ言い方、ができたかもな?ww
今度はオブラートに・・・・いやお前の場合アルミホイルぐらいしっかりしたもんで包んだ言い方をしようww
でもヒロムかっけぇー・・・・・ヨーコちゃんかわいい。
てかヨーコちゃんんいあげるお菓子ww
なんというウェハース宣伝wwwまぁすでにシール目当てで何回かかってるけどもww
リュウさんが完全にお父さんwwおとしですねwww親父ですねwww
もはやお兄さんではなくお父さんですww
来週はリュウさん・・・?と、新しいのか。
そろそろ出るとは思ったけども・・・・・中の人の見た目見た瞬間ふいたわww
「うわぁwww」
ってなったww
あれ女性人気狙ってきたつもりなのか?w
あれで女性人気取れると思ってるのか?wwむちゃだろうwww

フォーゼ!
なんていうか・・・・まぁうん。
ていうかんじ?
あれですね、宇宙兄弟のときの時計を壊せって言うテストと同じですねわかりますみたいな感想。
箱の裏に付箋かカードでもあったか、とりあえず誰にも知られずパーツをかくせみたいなテストだろどーせ。
アクエリアスの怒りは理解できるし、ごもっともですwwともおもうけどね。
ただのパフォーマンスが出来るだけのチャラい野郎なんて宇宙にいけないよ。
だから、君から見てただのふざけたやつでもきっとすごく努力してがんばってたんだと思うよ。
君のお父さんのほうが性格的に彼より真面目だっただけだ。
たぶん、そういう部分も全部わかってて認めてたからお父さんは文句も言わずに宇宙に彼を見送った。
だからこそ、アクエリアスが余計に「お父さんのほうが努力したのになんで文句も言わずに!」ってなったんだろうなぁ・・・・・。
とりあえずだんごっぱなくん・・・・いや、歌星よ。
宇宙飛行士になるにあたり、体が弱いのは致命的だwwあきらめろww
そればっかりは努力ではどうにもならんwwいつ発作とかで倒れるかもわからん保健室の主に宇宙飛行士はきつすぎるぞww
如月はとりあえずかっこよかった。
通常運転だなww如月まじかっけぇわぁ・・・・・ほんとに短ランリーゼントさえなんとかしてくれれば結婚したい。

とりあえず宇宙飛行士になる選抜試験ときいて深海くん中毒者が通りますよ←
深海くんどこー?^p^??
オレの愛しの愛しのマイダーリンドコー?^p^?
あああ深海くんがたりない・・・。
最近おさまったかなーとおもったけど、そうでもなかったわ・・・。
昨日の夜中なんて突然深海くん深海くん深海くんってつぶやいてたみたいだしね。
残念ながらそのときの記憶が全くございませんwww
寝ぼけてたんだと・・・・おもう、よ・・・^^;?
朝見て自分でびっくりしたw
きっと深海くんが不足してるんだな・・・・明日は出ると信じてる。
1コマでいい、背中でいい、1センチでいい。
深海くんをオレにくれ!!

みんなみてくれた?

  • author: ryuukakagami
  • 2012年03月01日

あぁぁぁぁぁ・・・・・。
あああああ・・・・・・。
ボッスン・・・・正座してみて、ボッスンが手紙を見て叫ぶあたりは大泣きしましたぶええええっ。
ボッスンだいすきだよーあいしてるよーけっこんしてよー。
ほんとにねー、かっこよさに理由があるってどういうことなの。
兄ちゃんかっこよすぎるだろ、今回ので椿派の皆様はボッスン派にきてくれることまちがいなしだな。
タイスケがちょいとイケメンすぎやしませんか。そのわりにリョウスケの顔微妙に崩れてませんか。
リバースデーまだですか。来週ですか。まてません!!
とりあえず、スケダンだいすきです。

今日ねー、京都にねー如月きてたんだってー。
「京都キター^^」
あああああああああああああ如月イイイイイイ!!
部活のために10時に学校いって、これ知ったのが10時40分。
「オレちょっと今から京都駅に!!!」
いきたかった・・いってないけど・・・。
何、修学旅行?見れたフレンドさんいいなぁ・・・・マジうらやま・・・・。
京都駅でいったん降りてたら確実にあえた・・・・。
おればか・・・・?ばかなのね・・・・さっかくの如月と会える機会をつぶしちゃうなんて・・・・。
まぁ短ランリーゼントなんぞに興味はないのだけど・・・・如月には会いたかったなぁ・・・。
ちくしょう・・・TVで京都キターってなってるときオレはTV前で今電車あああ学うううああああ!!ってなってるよorzorzorz
いいんだまだ如月だから・・・・これがシンケンジャーだった場合絶対部活ほっぽって殿の前に馳せ参じます。
千明のために走ります。源ちゃんのために寿司を食う←は?
肝心の部活は部員が少なすぎてほぼ菓子パでおわった。
りっちゃーん、naoちゃーん、ソノせんぱーい、今週か来週にはクウガ合宿するからね^^?
あれ冗談じゃないからね^^?
クウガ合宿ーw
マンケンの合宿は15になったみたいです。

昼に解散なんで、先輩と後輩とカラオケいってあそんだ。
709の東方練習ちゅーw
カラオケいったら絶対やる曲。英雄、道。絶対やる。
もちろんやってきましたよ。だってボッスンのためにスケダン1曲は歌わなきゃ・・・キヲクも最近入って練習中。
勢いと悲しみと後悔にまかせてフォーゼも入れました絶対に特撮もはいる。
すでに英雄がウルトラマンww
めずらしくボカロをしてません・・・・ディズニーやってた。
偽善正義ぐらいやりたかったな・・・。
隣から千本桜の熱唱きこえてきてたよ今度はやろう・・・。
プリとかゲーセンとかメイトとかまぁそのへんうろうろした。
デートたのしかったです、またいこうね。
後輩ちゃんよ、青祓のポスターありがとねー!
出雲ちゃんのミニスカサンタがとてもおいしk((本命の勝呂はどうしたw
まっさきに出雲ちゃんに目が行きました^p^
先輩ー、北海道雪祭り限定の雪ミクサクマドロップ缶ありがとうございますー!
めっちゃほしかったんですよこれ・・・・!
雪ミクかわいい!
・・・・・・・それとは別にこういうドロップ缶が1個ほしかったんだ。
まぁその、ドロップ的な意味で。←スケダンの。
キャプテンはこんな雪ミク缶ほしがるオタクじゃないってか!わかってるけどね!
もちろんこれは毎日1個づつー♪
・・・・・・1人でなんて寂し;;
ボッスン2人で愛(ドロップ缶)を育もう(増やしていこう)よー・・・。
愛の共同作業ーー!1日1個づつ飴食うだけだろって突っ込みは聞こえません!

ボッスン結婚しよう。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年02月23日

待ちに待ちに待ちに待ったボッスンの誕生日話ですよおおおおお!!!
りょーすけかっこいいいいいい!!
マジただのボッスンww
ボッスン家族になろうここにサインするだけでいいんだよ!!(危ない人だ
やばいなぁボッスンかわいいなぁかっこいいなぁえへへへへへ^p^
とりあえずルミなんとかして。
あいつへただし棒読みだししらける・・・・。
別にAKBが全部きらいってわけじゃないけど(ただし見分けはつきません^^;)ウルトラマンに使うとかよくわからんし・・・。
そりゃ、ダブルのクイーンとかシンケンのことはちゃんはかわいかったけどね?
演技力は・・・まぁおいといて。
1年もやれば成長するもんだ!・・・・・・・成長してない殿とかもあれだが。
いいんだあれはあれでかわいいから・・・・・いや役者としてはよろしくないけど、別に役者じゃないし。
もともとモデルだったから演技する必要なかったんだし。
シンケンで人気でてひっぱられてるだけだから、別に演技力でファンついたんじゃなくて、殿が可愛かったからファンついてるんだし。
ひっぱってるほうも演技力みてんじゃなくて絶対殿固定ファンがくっついてきてくれると思ってるからだろうし。
くそうシンケンジャーみたい・・・。
じゃなくて!
とにかく、ルミはみとめん、なんなの。
声優さんするならするでいいからせめてイメージにあったのにして。
イメージに合ってないからああああ!
しらけるあの子しゃべるとしらけるやめて・・・。
ていうか、アルバムの写真欲しいんですけど。
ビデオにいぇーいwwってピースしか出来てないりょーすけまじボッスンww
ボッスン!父ちゃんに似ていいんだよ!てかすでにそっくりすぎるw
あ、でも死なないでね。
天涯孤独かぁ、じゃあ家族になろうはいここにサインして!←うわ、強引!

そしてナルト。
ガイwwwガイつえぇwww
あれですね、勝身煙ですね、わかります←忍空ネタわかる人とかいるのか??
風助かっこいいよね、顔はケロロの親戚の癖に!←注:本命は風助です
あれ、ガイってあんなにかっこよかったっけww
しかしサメのことを一生忘れない発言に「うwそwつwけw」ってなったのはオレだけじゃないはず。
3回目だよ?なんであの顔忘れることが出来るの?ww
2回目のとき見てみろ!
思い出してもらえなくてサメの目がどんどん寂しそうにショボーンってなっていくじゃねぇかよww
ナルト?ほとんどでてないよね・・・orz
そして死んだくせにやたら出しゃばるイタチさん・・・・。
いいよ昔よりは嫌いじゃないから・・・。
あぁぁ・・・何故イタチさんに指摘されねばならんのだおかしいだろそれ親父かカカシの役目だろがんばってガアラかシカちゃんだろおかしいだろお前が言っても説得力ないんじゃアアアア!!
くそう・・・・いいとこもっていきやがってくそう・・・。
イタチさんなぁ・・・・まぁあれだよね。
うちは兄時代よりはいいよね。←好きの度合いによって呼び方が変わる。
あ、うちは弟はそのままです。
なぜなら株が上がったためしがないから^^
ていうかね、今週のジャンプの目がなじむよ兄さん発言わろたよねw
お前のじゃねぇよ兄ちゃんのだよお前何もしてねぇよww
っていうww
すごいよね、自分なんもしてないのに強くなった気でいるよ?おかしくね?おかしくね?どうしてそんなんであんだけ威張れるの?
ちょっとまえの家族や兄貴を目の前に連れてこい発言にはあきれ通り越してもはやギャグとしか思えない。
え、お前ちょっと前のビデオみてみ?自分が殺したんやでww自分昔から兄ちゃん殺すためだけに生きてたとかアホきわまりないこというてたやんwww
あwほwやwんw
しかしあんな風に育ったのはイタチさんが甘やかしたからだと思うんだ・・・ちょっとソノ先輩、嫁の教育しなおしてくださいよあまやかすばっかだから弟ものっそいわがままに育ってますよ!!←
ナルトですけどね、暁にも仲間を思って動くやつがいるんだなぁ・・・って。
はっきりいおう。
それ、どこにでもおるから!
あのね、どんな形であれ仲間のことを思って行動しないやつはああいう組織に入ったりとかできないから。っておもうんだよ。
暁は基本どいつもこいつも嫌いだがな。
ナルトやガアラをさらうヤツとか嫌いだからな。
踏むとか論外だからああああ!!無駄に人気のあるデイダラとか敵でしかないガアラを踏んだその足ぶったぎってやりたい。
今ならオレは悪魔だからと燐の足ぶったぎったアーサーになれる。
あの勢いでぶっつんしたいガアラ踏むとか論外!
ていうかそんな足、いらねぇよな^^?
・・・・はなしそれた。
もどします。
逆に言えば仲間意識とかなくてもそこにおるだけのやつだって、どこにでもおるから!
木の葉に里にもいるんだからなそういうクソ共が!!
たとえばナルトのことを英雄だとか奇跡の子だとかサインクレとか過去の自分棚に上げてあほなことほざいてるやつらとかな!!くっそまじ死んでしまえ・・・!!

毎回1回ゲームの宣伝フルではいるじゃん。
あれ毎回キャラクター変わるの?何パターンあるの?
何故イタチさんなの?
そこはさ、もっとナルトとかだすべきじゃないの?
あれ宣伝ほんとに全種フルコンプしたらどれぐらいの量(時間)になるんだろう・・・1年もつぐらいなのかな?
キャラ多いしなぁ・・・。

とりあえず今回はサメがお亡くなりになりました。
きっとガイはあなたのことを明日まで忘れません。(←

とりあえずTシャツ応募しよう。


追伸。
先日友達のやってる青祓のイラストサイトのキリ番踏んで、リクOKっていわれたから勉強してる勝呂がいいって言ったらかいてくれました。
鼻血ふきそうです結婚してください。
ていうかメールでいろいろかいてもらってるんだけどね^p^ごちそうさまです←

来週!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年02月16日

すけだんんんん!!!
来週!!やっと来週文化祭きたああああああああ!!!!
最近ずっとアニメオリジナル部分でちょいちょい「文化祭の準備が」とか「文化祭の用意を」とかいうてもうすぐですよもうすぐですよと伏線はって散々散々散々またせやがってええええ!!!
文化祭きたああああああああああ!!!
やべぇ大人ボッスンちょっとでたかっこいいよおおおお!!!(違
ボッスンオレと家族になろう!!
ああああやばい楽しみ超楽しみすぎる早く来週こいむしろ来週にワープしたい7日間もまたれへんんんん!!!
ボッスン大好きやアアアアアア!!!
ボッスン結婚して←
あかんまたれへんやばいボッスンマジ好き泣く泣くなくううう!!
なんかもう今すでに泣きそう!!
来週絶対なく!
ていうか今週の最後3分で泣きかけた!
やばいやばいかわいいかっこいい好きすぎて生きるの辛いぼっすんんんんんんん!!!
まってた!ずっとまってた!超まってたよ!
文化祭時期とかもう今何月だと思ってるの!夏休み真っ最中にバレンタインとか雪合戦してるんちゃうやろなそんなとこもすきやけどおおおお!!
やばい死んだ・・・・好きすぎて・・・。
ああああああああああはやく来週ウウウウウウウウウウウウウ!!!

ナルトやけど。
寝顔おおおおおおおおおお!!
ナルトのねがおおおおおお!!
やばいかわいい悶えた。
幼少期ナルトかわいすぎるかわいすぎるあかん悶えた・・・。
とりあえず、サメキモイ・・・・なんていうか、人類じゃない動きがキモイ・・・。
あれを記憶の中から消せるガイはすごいとおもうw
ビー様は常かっこいい。
やべぇビー様と雷影様のダブルラリアットかっこよすぎた
オレ「びーさまあああああ!!」
おかん「雷影さまああああ!!」
雷大好きだ・・・。
とりあナルトの寝相に悶えました寝顔ご馳走様です!!


あと、実家(おかんの姉さん)から送られてきたブレイブ10?とアクエリオン?ちょっとみました。
なんか両方アニメやってるってしってたけど、見る機会がなかった感じ。
とりあえずアクエリオンの曲はすきです。
前作のも曲だけ好きです。特にプライドが←
でも話はなんかよくわかんない。前作をしっかりみてないからか?
まぁなんとなく・・・っていう感じ。
ブレイブ10は・・・・あぁ・・・うん・・・そう・・・人気、ありますよねー・・・^^;
ていう感じでした。
なんていうか、うん。オレにはちょっとあわなかったっていうか。
あーそろえたなーという感想が・・・、いや書店とかでビデオながれっぱなしのちょっとみて「あー柿原さんでてるやー」とか「どれも人気ありそー・・・」とか「そろえたなー・・・」ぐらいにしかおもってなかったので・・・。
そして見て、そのイメージが特別変わるわけでもなく。
あ、変わった。
両方だけど、ヒロインがうざい。
ここまでうざいのか、おいやめろなんだそれは、っていうなんかもう春野やリオと張るぐらい、いやもしかしたらそれ以上かもしれないぐらいにうざかった。
ああいうのが流行りなの?ああいうウザヒロインがうけるの?
うざいのがいいってこと?オレにはわからない・・・・。
結局実家から送られてきた中で1番面白かったのは1話をとりそびれた某お風呂アニメでした。
おもれぇまじ爆笑www