みやちゃんからお土産届いた!

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月26日

スイートラブのお菓子の缶とミッキーの写真がああああ!!
みやちゃんありがとぉ~~~!!
ディズニーいけてないのに時期限定グッズがちょいちょいあるのはみなさんの好意のおかげですありがとうそしてありがとおおおおおおおおおミッキー;;
そういえばつむつむマレ様が当たりました。
ベイマックス欲しいです

頼んだぞ~~

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月25日

初めてのスぺフォトじゃぁ~~~
今年で終わるからバレンタインナイトアホみたいに頼んでしまったんじゃ~~~。
届くのが楽しみである。
あーバレンタインミッキ~~。
この次はイースターか・・・。
ヴォヤッジ好きだったんだけどなぁ・・・。

リーガルハイ終わりそう・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月24日

再放送のが!!
楽しみなのに~~~!!
明日最後カナ・・・?
あとジャンプよんだ及川~~~~
すきだわもう~~~
あ~~~妄想とまらない~~~!!
まぁ本命は夕くんだけどね。
あろロギイおかえり!!おかえり!!短編2回したんだっけ??
あれ、1回・・・?2回な気がするんだけど・・・・結構好きだったんだよな~
おかえり!!

チョコレートばっかり食べてる~~~

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月23日

おいしいです~~~~。
借りてきたシュガーラッシュみてました~~~
思ったより良かったあれ好き。
軍曹かっこよすぎな・・・ヴァネロペちゃんかわいすぎな・・・。
私のヒーロー泣いた;;
やることかわいすぎかよおおお・・・・・。

つたやいってきたわ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月22日

ディズニーしか借りてないけど。
DVDもね。
ショーパレDVDかりたらハデス様いたハデス様あああああああ!!
マジ一瞬だったけど!
ハデス様!!
ヴィランズパート好きだわ・・・。
フロロ判事とかあーすらとかじゃふぁ大臣とかマレ様ああああああああああああああ!
でも一番はハデス様ああああああああああ!!!
本命?
ミッキーですよ、もちろん。

バレンタイングッズもらった;;

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月21日

チョコじゃなくて。
ディズニーバレンタインナイトの。
パンフとか・・・グッズとか・・・。
しかもあれだよ・・・ホテルのアメニティグッズも・・・。
ひいホテルとかディズニーのいいとことまんないからこんなの持ってないよぉひい・・・。
ありがとう;;
ホワイトデーに京都のお菓子送るね・・・。

風のなんとか

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月20日

実は初めて見ました。
あんな美人嫁がほしいです。
なんというか・・・うん、思ったより深い。
あれはよかった。
しかし・・・内容的にもルックス的にもハウルともののけは捨てがたい・・・あと火垂るの墓(暗い)
あ、歌だけならゲド戦記!!!
葵ちゃん天使声・・・。

やっと返した

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月19日

バイトの制服
(遅い)
いやかえさなきゃ返さなきゃって思ってたけどなかなか行く勇気がなくて。
やっと行きました。
バイトまたおいで!!ってすごく言ってくれたので就職先がしっかり決まるまででもいいから!っていってくれなのでちょっと行こうかなって本気で考えてますありがたい・・・。
場所が便利だから・・・。
あ、土日夜は外してもらいますよ(じゃないとむ~~り~~~)

ノートを買おう

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月18日

落書き用の。
最近落書きしたすぎてやばい。
かきたいのはたくさんあるけどとりあえずディズニー擬人化かな!!
友達と交換するからな!!
>>ディズニー擬人化<<
需要あんのかこれ

手作りが届く

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月17日

こんばんは!
妹達から手作りのガトーショコラ、クッキー、おいしいチョコがとどきました!
ありがとう!!
ホントは昨日届く予定だったのにいなかったので( )
ラッピングとかに女子力を感じる・・・かわいい・・・。
ありがたく泣きながら食べますね

シュシュ安い

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月16日

イオンにおでかけしてきたー!
ツムツムグッズがいっぱいあったよ・・・・ツムツムかわいすぎて罪罪・・・。
つむたちといろいろ食べたりお出かけするの楽しい!
そしたらおかんに
「痛いひとやで」
っていわれましたつら
あとカワイイシュシュが割引されたので大量に買いました。
何に使うか?来月ホワイトデーに配るんだよ人数多いから割引きとかセール品もチェックしてないと無理だから!!

手作りもろた

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月15日

朝から届いたよー。
バレンタインギフトがー。
女の子の手作りクッキーとチョコがー。
食べます、おいしいです。
ありがとう来月どないしよ。


バレンタインですね

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月14日

土曜日なのにもかかわらず、郵送、直接、お土産等、20個以上貰いました!
女の子たち本当にありがとう毎年0個回避できてるよありがてぇ。
まず女の子からもらえるっていうのがありがたいよねっていう。
実はまだ漏れる予定があります手作りとか含め。
わーい!うれしいな!
とりあえず全部並べて賞味期限がはやい物から消費しよう!!

チョコもらった^^

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月13日

親父がほしいつってたミュシャの缶のチョコ買に行くために京都いったんだけど、京都であえるのでしゃちとじぶさんとチョコ交換&デートしてきたで^^
楽しかったで^^
女の子からチョコもらえる有難さ・・・。
そしてまたバラをじぶさんからもらう。
しゃちに目撃されあらぬ誤解を招くwww
ばねさんからもチョコ届いたー夕くんだうへへへ。
明日たべよ~

つむつむげっとだぜー!

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月12日

郵便局で本日発売つむつむグッズゲットしてきたよ!!
クリアファイルと通帳ケースとマステ複数!
かわいい・・・。
他はケーキ食べたりチョコの試食食べに行ったりかな。
ロフトよったらマレ様やアースラのラッピングバックが8割引きだったので買いました。
チョコ買いすぎやろ・・・。
わらうしかないよね・・・。

そうだ神戸に行こう

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月11日

明日な。
いきます。
親父が学会あるとか何とかでせっかくだからくっついて行ってうまいもの食べよ、的な。
モンロワールいきたい^^*)
神戸おしゃれな街だからなーおいしいものいっぱいあるからなー
たのしみー

つむつむほしい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月10日

郵便局限定つむがほしいです。
もう入荷してるのに発売日にならないと出してくれないって言われた。
あと予約は無理って言われたつらひ。

チョコレート20個弱郵送したんで届いた人はあたりです。
アホみたいな量になったでホンマ・・・・。
和室にはチョコ既に
10個弱あるから14になったら写真撮ってからゆっくり食べようと思います、

つむかわいすぎる

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月09日

定期的にディズニーグッズオークションで見るのが癖です。
袋とか。
この前かったつむの文房具シリーズマステがあるの・・・しかも2種あるの・・・買うしかないね・・・?
オークションでたまたま見なければ知らないままだったよ・・・。
ヤフーのらふらふさんつむシリーズ全部売り切れてたから楽天のらふらふさんみたらまだあった!よしぽちろう!送料浮かすためにちょっと多めに買ってポチろう!
ぽちる→自動配信めーるが届く。
HPみなおす。
2種あるうち片方が売り切れましたになっている。

え?これ俺買えてる??しかもどちらかといえば好きな方。
せめて2つは欲しい!!(3個ずつぽちりました今送料安くなるから)
たのむでほんまマステ!!

食べてた記憶しかない

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月08日

久々のおうちデートじゃあ。
昼とお菓子と夜となんかもうひたすら何かを食ってた記憶しかない。
あとのんびり話せるっていいねぇ。
いろいろおしゃべりできたミッキーのクッション抱きしめながら。
毎回思うんだけどほんま食いすぎな。俺。
でも体重50はないんだぜ偉いだろ?すごいだろ?
50いったらマジで食う量減らす・・・。
(お菓子バリボリ)

お土産とバレンタインチョコもらったよありがとう。
バレンタインチョコ0は回避じゃあ(ありがてー)

次会えるのいつなんだろうなぁ・・・・

つむってマジ天使

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月07日

午前中西大寺にちょいといってきました。
帰宅して親父が帰宅したら郡山イオンに行きました。
いや他に用事はあったんだけどそれは俺に関係ないので。
で、文房具屋さんで新しいつむつむのレタセとかメモがいっぱいあったでええええ!!
レタセ2種とおっきいメモ1種と小さいメモ1種。
どれも大きく分けて2種類柄があったのでレタセは両方、大きいのと小さいのは柄の違うほうを。
かわいい・・・つむつむつみ・・・。
他はアクシーズカナ。
靴と服買ったらおまけでチョコもらった^^
やったでバレンタインチョコ女性(店員)からもろたで^^
モテない俺はそれすら嬉しい。(モテない典型)

チョコむせるやばい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月06日

おかんと梅田に行くますた。
「おかんばっかりチョコいっぱい見てズルイ俺も食べたい(試食を)」
理由がおかしいとか突っ込むんじゃなよ!!
バレンタインチョコの特設会場って試食食べるためにあるんですよ!!
貴腐チョコ二箱買いました自分用。
友達や親父のもかいましたって・・・!
てかやばいな。
カカオティエのチョコ作る本人とかきてサインしてた。
いっこもろた。うへへ^p^
試食もらうだけで腹一杯になる・・・。
てかブルガリ2粒3500円とか怖い、チョコ怖い。
なんか金銭感覚くるう。
たけーわwww
あとは紅茶とかいろいろみたよ、愛しのマリアージュ。
いろいろ食べた(主ににチョコを)
満足です(自分が)

たまってた映画を見よう

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月05日

ルパンVSコナンと明日のジョーみました。
録画してたやつ。
とりあえずルパンとコナンが同等のレベルなのが解せぬ・・・あと平ちゃんが一瞬だけでたのがちょっとうれしかった!
感想、感想・・・好き嫌い抜いて日本の高校生(いや、小学生か・・・)と世界中駆け回る大人とじゃ格が違うと思います・・・。
ジョーはあれだ、伊勢谷さんがかっこよかった。
映画イイ感じにおわってるな。
原作全部読んでるわけじゃないけど、あれから酷いことになるんでしょ・・・・?
詳しいことは知らないけど、しらないけど!!
りきいせやさんイケメンでした

やっとテストから解放されたです。

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月04日

おかんが病院いった帰りに梅田のチョコレートイベント見てきたらしいんだが。
俺も行きたい。
どんなだったと聞いて渡されたパンフレット195ページってめっちゃ分厚いんだけどこれどゆ事・・・。
ぱらぱら~っとみていくつかこれ食べたいっていったやつで指さしたらおかん
「それ好きそうと思って買ってきたお土産に。」
おかんの嗅覚はんぱねぇ。
ちなみ貴腐ってやつです。
やばい超好み。
これ今度またおっきいサイズかっておこう。

毎回むかつくんだけど

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月03日

あいつらなんとかならない??
こんばんは華道茶道で同じ時間帯になってしまうおっさんおばさんが苦手です。
お茶たててもらってんのにあぐらかくわ縦膝つくわ腕組むわ間違えた叱咤化するわお菓子間違えるわ(どこの店のやつかとか)やり方もむちゃくちゃだわでみててしゃべるな、正座しろと言いたくなります。
そのくせ家の愚痴ばっかいうし、日本の文化を大事にしないだの茶道を馬鹿にしてるだのといいやがるもんだから。
お前今自分あぐらかいて腕組んでふんぞり返って何処の殿さまだよっていう。
今の若いもんを語る前に正座しろ。
そしてお菓子屋さんのお菓子間違えないようになってからにしろ、お菓子を語るのは。
オレやオレのおかんは袋や名前を見ただけでだいたいわかるという・・・いやそれは洋菓子が主だけど、和菓子も有名どころはわかりますよ一応。
王道だけな?そこまでじゃないよ?
でもしったかしてまちがえることねーじゃん?お菓子とセンセに失礼じゃん??

ベイマックス・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月02日

午前中で終わったのでマリベルにチョコ買いに行きました。
缶をたのまれたので。
たけぇなやっぱ。
ついでにロフトいったらエルサさんとラプンツェルのラッピングバックかわいくて回想になったけど我慢したよ・・・。
その代りベイマックスのメモがありました。
2種類柄があったので2種類買いました。
中を見たら柄が一緒でしたくっそはらたつ!!それだったら1冊ラプンツェル買ったわ!!
あとうしおととらアニメ?ありがとうっていいたいけど脚本家と現代という時代に不安しかない・・・いやでも監督があの人なら逆転勝利のチャンス・・・とりあえずさとりのエピソードでますかね??

ディズニー特集見るだけで楽しい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月01日

ディズニーに行きたい飢えてる。
はああディズニー俺のいやし・・・。
あ、オークションでバレンタインナイトキーホルダーミッキーとミニーちゃんとりあえず元値で落とせた・・・。
あとは、今年のパンフレットだ・・・あれはほしい・・・。
あーーー帰宅してくれ(まだ去ってもない)

バレナイラストなの?

  • author: ryuukakagami
  • 2015年01月31日

バレナイ。
バレンタインナイトのことです。
毎年バレンタイン時期にシーでやっていた特別ショーのことです。
シーズンオブハートとか好きなんです。
あと衣装が超イケメン。
実際に見たことはないのですが、生演奏、ダンス、生ライブ、キャラグリ、メールで投稿していた文章を読み上げ(例えば告白とか、感謝の気持ちを伝えるとかちょっとしたサプライズイベントに使える女の子が喜びそうな企画?)
とかいろいろ。
そんなことはいいんですよ、問題は今年がラストということです。
まじかよおおおおお。
いつか生で見たかったのにいいい。
仕方ない、オークションでグッズをあさろう(血走った目)
あんなドンピシャな曲と衣装で生で見れなかったのにグッズひとつもないとか死ぬわ。
今年はラストだからアンコールのみ撮影が許されるそうですね、誰かバレンタインナイトいった人は写真を恵んでください。

奈良ファいってきた

  • author: ryuukakagami
  • 2015年01月30日

テストをいくつか消化後に奈良ファでバレンタインチョコ探してきた。
いいのねぇ~~~年々質が落ちてる気がして仕方ねぇ~~~。
地下でいいのがあったのでそっちにしました。
ほんとはね・・・同じシリーズ?会社?ので別に狙ってたのがあったんだけど売切れてたよ・・・売り切れはやすぎな。2月になってないのに売り切れってどゆこと・・・。
2番目絵候補はあったからそっちにしたけど完全に俺の趣味ですね、うん。
他は‐お世話になってる人にちまちまー。
あーお姉さんにマリベルの缶を買いに行かねばならん。
あと親父どうすっかなぁ、もうめんどくさいなぁ。( )
あと奈良ファで飴屋さんが出してる喫茶めっちゃよかった。
今度からいこ。
高の原に移動してちらちら見てきたんだけど、ガチャガチャとダックテールのセールぐらいしかいいのがありませんでした。

自分探しって何それおいしいの?

  • author: ryuukakagami
  • 2015年01月29日

後輩に自分探しをしたいので短所と長所かいてくださいってノートわたされた。
真面目だなほんとに!!

午前で帰れるはずなのに5時限目にテストがきたから2時間潰してたつら・・・。
でもテストは来週で全部終わるはずなんです・・・。
なんです・・・。

絵チャしてた

  • author: ryuukakagami
  • 2015年01月28日

絵チャって楽しいね!
俺はかかないけど!!
友達にいっぱい書いてもらいました^^
主にハイキュー。
もちろん保存しましたよー。
にやけるひい夕くんイケメン・・・。