僕につられてみる?

  • author: ryuukakagami
  • 2015年04月01日

なんていう嘘が得意なキャラがいたことおもいだしました、。 
スマホ使い慣れない。はやく使いこなせるようになりたいですーーー。
特にこれといったうそをつくのでもなく一日が終わりました。

もう三月終わり?

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月30日

はやいな。
今日は華道茶道なしだかららくーー!
のんびりできた。
あと妹たちの誕プレつくってた。
やっぱ手芸たのしいなあ

月曜日ってだるい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月29日

なぜなら親父が休みだから見張られてる感じがする。
じぶんはしないくせに掃除掃除とうるさいたですね。
つむつむしていやされたい
つむつむかわいすぎな!

ミッキー(っ´ω`c)

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月27日

ヒルナンデスでディズニーしてたね!!
ワンマンミッキーイケメンすぎ??
つらいな!!?
ワンマン全然見てない・・・みたい・・・ワンマンすき。
世界の恋人ってフレーズでおかんが大爆笑してる。
いいじゃん!!世界の恋人だから!!

バイトふえた(´;ω;`)

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月26日

バイトヘルプきてっていわれた
明日(´;ω;`)
明日はディズニー特集があるのに(´;ω;`)
ディズニー特集みたい!録画するけど。
はあミッキー恋しい。
あと身体測定いってきました。
体重計にかったで!
世界で一番苦手なアトラクション体重計にかったで!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

るろけんみたけど

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月25日

親父がかりてきた。
ぶっちゃけあまり興味がない。
伊勢谷さんがイケメンでスタイリッシュだったことだけ・・・
前の時も吉川さんが男前だったぐらいしか乾燥がなかった気がして・・・

つむつむつむつむ!!

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月24日

つむつむついにアリエルスキルアップ(っ´ω`c)
かわいい!!
使いやすいからずっとアリエルつかってます。
そろそろディズニーグッズまたチェックしなきゃなあ。
イースターとストアのグッズ・・・。
ミッキー恋しいです

てれび

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月23日

テレビがきました。 
おうちに。
60インチ。
なんでかって??
親父の趣味です。

趣味のはんいですむのかこれ??
とりあえず大きいテレビでディズニーDVDみますね!

もうあえない(´;ω;`)

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月22日

毎回この時間にバイトかぶってた女の子今度から時間ずれるらしい。
ないた。
かわいい女の子やったのに!!
せっかくだからライン交換したけどね!!

新人さんかわいー

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月21日

バイトの新人さんとたくさんしゃべりました。
いや仕事もしてるて!ほんまやから!!
でもほらコミュニケーション大事!!
アドレス交換したよ\(^o^)/
男の子だけど
同年代ぐらいはいいんだ!!

ナイトミュージアム3みたい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月20日

大好きですナイトミュージアムシリーズ! 
みんなかわいい!
リンカーンもすき!←2のはなし
映画館いきたいなあ。
ナイトミュージアム3みたい!
このシリーズは最初からすごくすきなシリーズだから終わるの寂しいなあ。

カニキタ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月19日

かに!   
最近ふるさと納税でかにやら肉やらがとどきます。
美味しいものを食い過ぎると腹こわす(´;ω;`)
かにはおいしかったけど、カニミソ苦手(。>A<。)
こいつらはかに初めてらしい。
お前ら最近おいしいもんくいすぎやで!!DSC_0033

相棒最終回!

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月18日

相棒最終回ですね!これはないわ!
右京さんが一番嫌いなタイプのせいぎやろあれ。
てか、右京さんの隣にいて?ずっと?むりやろ!
てか複線ないし、意味ない設定おおいし、最後どーした?
いつももっとおもしろいやん!?

藤田さんのも立ち読みできない

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月17日

立ち読みできないってつらいな。
相棒の再放送とかみてました。
相棒おもしろい。
あと最近おなかの調子悪いんだけど、なんでかな??

休みや!

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月16日

今日は華道茶道ないで!!
やったな!
やっぱ休みだとテンションあがります。
きらいではないけど好きでもないんで。
いえでのんびりできるわー。

ひさしぶりの

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月14日

バイトでした。
懐かしい。
今日は知らない子いたけど明日はいつも一緒だったかわいい女の子とやでーーーー!!!テンションあがるでーーー!!
やはり女の子はいいですね!!


それと、やっとベルきました!!
ビーストさんかいもきたで・・・ベルはやっとやで・・・

だめだ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月13日

アタマがな

どーも、かぐや姫みてました。
話はおもしろかった、すきです、
が、
俺御伽噺や、昔話ほとんどが藤田さん基準に固定されてしまってる。
いやまあシンデレラは、王子嫁探しぐらいしぶんでしろよとかは昔から思ってたけど。
あと幸せの王子は昔から好きだったけど。
それ以外のやつはなんか、藤田さん基準に固定されてしまってるから、かぐやじゃなくても、別の違和感みたいなものがある。
偏りすぎな自覚はあるけどなー

そーじあきた

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月12日

今日もベルはこない!! 
あとそうじもうめんどくさい。 あり得ない量のプリント・・・ 
あとおやじはなぜかふるさと納税にはまり、最近いろいろ届きます。
俺にもホワイトデーのが妹から届きました。
ありがとうううううねーちゃん嬉しい

おそーじ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月11日

てか、プリント整理?
数年前のとかもう全部捨てる!!!
ものすごい量だわ・・・
全部ひもで縛って今度ゴミに出す。 

あとケータイいつみられるかわからないからロックかけた。
めんどくさいけど、ちょっと席外した時や目の前で俺のケータイいじられるから、メールやラインは読んだらすぐ消す癖がつくレベルでどんどん消していこうと思う。

お茶がおいしい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月10日

ひさしぶりに茶道がたのしかった!
ちょっと早めの時間にいったら、いつものおっさんやおばはんはいなくて、学生の人たちがいた(*^^*)
やっぱテンションと気合いがちがうよねー。
まあまちがいだらけやけど

食べれる

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月09日

食欲だいぶ戻りました!
っていっても完全復活やないけど
あとやたら部屋の掃除してる
つむつむだきしめて寝る時間だけが幸せや・・・

またバイトいこ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月08日

来週からあそこのバイト復帰します。
バイトはよさがせいわれたから
土日はまたあそこか
あーうつい
でも、すぐもどしてくれるからほんまありがたいわ・・・
また同じ時間にくるの、いつもの女の子がいいなあ

なにがしたいかわからない

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月07日

家出ろ、ってはなしだったのに家出ないことになりました。
考えてることがよくわからない。
まあでもパソコンとiPod取り上げられたのはきついなー。
ギリギリスマホになったからダメージ少なくてすんだが

みにいこ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月06日

学校いって、不動産屋いきまくり、つかれたわ。
まあいろいろあったけど、めんどくさい。
食欲はまたありません。
ゼリーがやっとって感じ。
家出れるなら、でたいわ

そろそろ家出?

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月05日

しようかというれべるというか、家出ろといわれてるというか。
クズついにカントウ?!

とりあえず、安いアパートさがしてきます。
びっくりするくらい飯がのどを通らない

ひほう

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月04日

またりゆーねん下単位足りてない自分が一番びっくりしてる

あ、あと初めてのスペフォト届いたんだが、ミッキー出たから、満足しましたありがとうバレンタインナイト もうあえないのねミッキ・・・ー

つむしかしてない

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月02日

ツムツムのベルと野獣がほしくて、めっちゃしてる。
俺はさいしょにアリエルあてたあああああああ可愛いいいい!
おかんはベル当ててたああ羨ましいいいいい
二回目俺は野獣あてたあああああああキタアアアアア!!!!
おかんはゼロ当ててた。(いらない)
なにがつらいって頑張って当てたバレンタインミニーちゃんは、絶対手に入らない(´;ω;`)

ついにスマフォじゃぁ

  • author: ryuukakagami
  • 2015年03月01日

ついにスマフォもらったどーー。
親父のおさがりだけどなーーー。
だって新品もきれいだけどこの色とデザインが好きだったんだもの。さよならガラケー愛してたよ。
10年以上お世話になったねガラケー・・・。
え?親?二人とも最新ディズニーフォンですわww
俺?
おさがりだけど好きなデザインのディズニーフォンだから気にしない

あ~~~かわいい~~~ティンク天使~~~
20130717152304_840_

ただしスマホうちにくい

バレンタイン気分抜けてない

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月28日

バレンタインナイトのスぺフォトミッキー落札したぞおおおおおおお!!!したぞおおおお!!
かわいい・・・・
スぺフォトにしては高くないよ・・・・あれ1枚もらうのにめっちゃお金かかるからな・・・・・。
スぺフォト集めたいけどあれやりだしたら本当怖いからたまににするね(オークション見ながら)

傍にいてほしい

  • author: ryuukakagami
  • 2015年02月27日

誰にってミッキーにきまってるでしょうがあああ!!
魔法にかけられてありましたね。
話は実はあんまり好きじゃないです。
でも曲とドレスは好きです、カーテンで勝手に作るな。
ゴッキーシーンオールカットされてたけどさすがにあの時間に家を掃除するゴキブリはアウトでしたかね?
ゴッキーオールカットワロタわ。
2次元に行けるならマンホールに飛び込みたい。