ティンクマジ天使!!

  • author: ryuukakagami
  • 2014年01月20日

先日一目惚れで夜中に衝動買いしたティンク届いた!!
写真ではうまく取れないからそのまま画像貼るわ。

メインの画像はこれ。シリーズでアリスやシンデレラもあってものすごく迷ったけど、ティンクだけにした。

cast-shop_cl12s4132190

便箋!!
マジ2つ買おうかと思ったよね
cast-shop_cl12s2031841_1

便箋2種各12枚と封筒2種各6枚
あと郵送はきついミニレターセットも買った。
同じよなデザインで便せん16枚封筒8枚。
あとメモ!

cast-shop_cl12s2057441_2

ミニサイズとA6サイズとあってA6にしました。
便箋に使えるかなって。
便箋にはちょっと小さいけど、使えないこともないわ。
普通のメモよりは一回り大きめ。
なによりデザインが好みすぎて使うのが楽しい←
4柄各25枚のたっぷり容量です^p^
あと同種のシャーペン。
完全にティンクセットですね。
便箋とメモとシャーペンて。
ノートや付箋やした記事やファイルなどほかにもあって全部ほしかったけど、使いそうなものにしぼってこれだからな。
はーティンクかわいいマジ天使幸せ・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲