宇宙すき!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年11月09日

こんにちは、予防接種してきました龍華です。
先日届いたもので久しぶりに手芸してみました。
まだまだ皆さんのように美しい宇宙は表現できませんが!!

やってみてかった懐中時計で宇宙塗り!

P1004124

青、銀、黒、紫、系のマニキュアを6本ぐらいまぜまぜ。
いろんな大きさのラメがキラキラして綺麗です。

チャームは適当

P1004123

あとね、チャームとブローチ

P1004130

右上お気に入りです。
宇宙塗りすごく楽しい。


あとこれは友達にたのまれてたヘアピン。
ハイキューの烏野イメージで普段でも使えるようなのって言われて。
とりあえず烏野なら黒とオレンジ。
烏、跳べない烏からまた羽ばたく鳥へ。
王様、とかヒナタってかんがえたらこうなりました。
トビオちゃんと日向イメージの2本セット

P1004115

結構気に入ってる。
デザインセンスはないが。
だれかセンスくれ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲