紅玉

  • author: ryuukakagami
  • 2013年10月19日


こんにちは、相変わらずかんざしに心奪われてる龍華です。
今回はこの前一目惚れしたけど高くて買えず、やっぱりあきらめきれなくてねだったかんざし。
期間限定でアンティークゴールドのがでました。
もともとゴールドとピンクであります。
なぜかこっちの方が2000ほど安い。
謎いな。


189085445_org_v1381065114


うらも可愛い

189085565_org_v1381065169

名前の由来ですが、マギに出てくる紅玉ちゃんからきてます。
ツンデレ姫カワイイ。
紅玉ちゃんのかんざしがちょっとにてたので。
さすがにかなり迷ったんだけどね・・・・でもりんごって感じでもないし。
ヴィネアって水系の悪魔じゃん?もう全く違うじゃん?
せめて当て字で光玉にしようかなともおもったのですが、なんかもう、それもちょっとちがう。
考えれば考えるほど紅玉ちゃんしか出てこなかったのです。



ちなみに通常販売してるゴールドピンクのはこれ。

0411080075923-5

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲