羽瑠ちゃん

  • author: ryuukakagami
  • 2013年10月05日

こんばんはー、相変わらずかんざしに心奪われてる龍華です!
え?アルミンのグッズがでる?よしどこだ案内しろ(ダッシュ)

えー今回はまたガラス館、一目惚れで衝動買いしたやつです。
友達と一緒にデートしてる時に買いました!

0411020041117-1


羽瑠ってかいて、ハル、って読みます。
3日ぐらい名前考えました。
ちゅうにくさい?しってまーす、いいんだよ羽瑠ちゃんかわいいから。

両面使えます。
0411020041117

丸井ガラス部分はこれだと白っぽく透明っぽくみえますが、実際はもうちょっと水色にちかいんですよー。

0411020041117-2

蝶とか星、月などに弱い・・・。
ガラス館で買ったほかの2本よりもちょっと高いこともあり、めったにつかわない。
っていってもやっぱり定期的に使ってるけど。
かんざし眺めてるだけで幸せになれます~。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲