華炎

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月26日

こんにちはーいろいろ死にそうな龍華ですー。
だから最近はまってるかんざしの紹介でもしたいと思いまーす。

華炎です!

0411020039930-1


この前紹介した氷水と一緒に一目惚れした子。
リアルの人はわかるかなー・・・・。
オレが結構きてるアクシーズのワインレッド系の服?がおおいんだけど、ああいうのに似合いそうだなーって。
赤色好きだし。
0411020039930



赤色がすげーきれいなんだよ!!
もちろん両面使用できます

0411020039930-2


後輩とまさかのおそろい(お互い買ったの知らなかった。)
やべぇ運命的(笑)
今使う率は氷水が一番高いんだけど、秋になるとこっちのほうが使う率増えそうだね。
かんざし見てるだけで楽しくて最近かんざしのいろんなサイトや画像みまくってるw

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲