ファンをなめてやがる

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月23日

合宿終わりました。
午前中で終わったので午後は奈良のアニメイトにおかんといってきた。
目的は進撃単行本と宇宙兄弟OPとテラフォ最新刊。
テラフォはもうやばい、慶次くんまじかっこいいだいすきw
まぁ本命は燈くんなんだけどね♡
艦長もまじかっきょすぎてだな・・・・テラフォやべぇ。
進撃は単行本9冊、プレート3枚かいました。
プレートさぁ、アルミンとジャンがほしかったの。
アルミンは来てくれたけど、ジャンこないどころかまたエレン2枚。
アルミンはほしかったし本当にうれしいよ!!
でも!
またか!またお前かエレン!!
またジャンとオレの恋路(妄想)の邪魔をするのか!!
オレなんでそんなにジャンに嫌われてるの?!長い黒髪だよねぇ?!
ジャン・・・・ジャンのために最近特に髪の手入れがんばってるのに・・・オレのなにが駄目なの?
ジャン・・・一回もきてくれたことないな?
これもはや避けられてるレベルだよな?
エレンにストーカーされても嬉しくないよ!!!
・・・ジャンに愛されたいよ・・・わあああん泣いてやるううう;;
泣きそう。
兵団証もエルヴィン、サシャ、アルミン、兵長。
ジャンに嫌われ過ぎて泣きそう。
ところでね?宇宙兄弟のOPね?アニメイトもCDショップ(3件)も入荷してませんだって。
売切れましたじゃなくて入荷してませんだって。
なめてるね??客をなめてるね??
発売日21日だよ??入荷してない??意味が分からないよ??
ありえないよ??
なにこのハイキューがはやる前アニメイトに入荷してませんって言われた時のような屈辱は・・・。
いまだからハイキュー人気あるっぽいけど、短編時はもちろん、最初の1,2巻買うのにどんだけ苦労したと思ってんだ!!
つらい。
売り切れならまだしも入荷してませんが一番つらいいろんな意味で泣きたい

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

絶対買うものなら予約しとけよ…
私はメイトの入荷は信用してないww

1. Posted by 妃夜 2013年08月26日 10:07

こんなにほしくなるとはおもってなかったんだよ・・・今度から予約しよう・・・

2. Posted by 龍華 2013年08月26日 23:54

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲