リリィちゃんかわいい!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年08月10日

明日は2か月ぶりのコスプレや!
リンちゃんやアラジンとデートや。
女の子やる!!
姫さんとコスプリー。
モルちゃんとミクちゃんもっていくのだー。

今日はリリィちゃんずっとつくってた。
夕方からイオンいったけど。
暑すぎて。
クーラーをつけるという選択肢は親父にはないらしい。
クーラーつけるのが身体に悪いから嫌だという割にクーラーのきいたショッピングセンターというのもおかしな話だ・・・。
サツマ(みかん)の限定香水を2本と、アクシーズでスカートとブラウス買いました。

今日は久しぶりに手芸ってことで、リリィちゃん製作を写真付きで紹介したいと思います。
もともとは、大阪でリリィちゃんのケータイクリーナーガチャをしたことから始まります。
リリィちゃん3個ダブったやつは確かにオレの好みの柄だ。
でもデフォルメじゃなくてあたってない柄のがほしかったんだ。
泣き言言うてもリリィちゃんはオレのところに来てくれません。
リリィちゃんグッズって珍しいんですよね・・・・。
リリィちゃん好きな友達につくったげるといって早1週間・・・もたってないはずや。
とりあえず。
こんなのです、リリィちゃん。

184459651_org_v1376131272

かわええでしょ。
左側2つめっちゃお気に入りです。

それでさ、ガチャって帯の説明書?タグ?みたいなのありますやん。

184459760_org_v1376131266

そうこれ。
CとEあたってません。
ほしかったよ・・・・!!

これをですね、ちょうどいい感じのサイズだったので切ります。

184459863_org_v1376108208

マニキュアとラインストーンとレジンでてきとうにいじります。

184462543_org_v1376131293

10分ぐらいいじくるとこうなります。
リリィちゃんまじかわええ。

これは友達にあげるようなので、自分のやつはまた暇なときにでも作ろうかなとおもいます。
ほんとは友達に頼まれてるジャンや兵長やベルトルトって全部進撃・・・。
あと友達のおまけに棗さんでもつくろうかなぁと資料は用意したのだがプリンターが反抗期で印刷がされない。
ありえない。
なので印刷ができたらちまちまつくっていこうとおもいます。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲