食べ過ぎた・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月11日

朝おかんがコンビニに行って電話
「何?」
「シン様表紙!」
「今回からシンの過去編新連載でマギしばらくないから。あとポスターついてるはず」
「ちょっと買うわ」
まじでwwしかもこういうときに限って月光はカラーじゃないし、エリアは休載って言うね;;

たまってた特撮みましたー。
やっぱキングかっこいいなー。うん、かっこいい。
話も毎回期待以上にはww
ウィザードもこーすけくんは本当にいい子や・・・・他があれだけど。
話とこーすけくんとハルトでもってるなぁ・・・としみじみ思う。

さて、今日は母の日+おかんの誕生日が近いということでサンマルクいってきました。
大好物のヨモギパン10個・・・パン26個は食いすぎたと思っている・・・。
フルコース料理も全部だし。
あと、今回おかんが頼んだメイン料理(いくつかのなかから好きなのを選べる)が違うのがきて。
1回引っ込められたんだけど店長が出てきて
「大変申し訳ありません、すぐ新しいのを用意しますがこちらを捨てるだけになってしまうのでよろしければご家族で食べてください、もちろん料金は要りません」っていわれてメインの料理(たぶん1番美味かったww)1品多かったんだよ!
腹つらいww食いすぎたとは思っている・・・・とくにヨモギパンを・・・・。
あとさくらあんぱんも・・・・だが後悔はしてない1年に2,3回しかいけないんだ・・・滅多にいけないからこそ限界まで・・・たべたらおなかきついですやすみます。

え?太る?
ダイエットは明後日からだからいいんだよ・・・・・

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲