ビデオ鑑賞しますた。

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月07日

去年の演劇のなww
コグと「急におなかが痛くなったからトイレに逃げたい」「ご主人様お供します!」
みたいな会話してましたひえぇぇ。
安定のまじ天使なベルに声が通るガストンにイケメンなルミエールっていう先輩達ですよね^p^
「ガストンイケメンやああ」「もどってきてええええ」
「ルミエールかっこいいいい」「バベットちゃんがよんでるからもどってきてえええ」「空気読めコグ!」
「ベルかわえええええ」「もどってきてええええ」「着替えちゅーww」
とか突っ込みを小声でいれる上回生な・・・・。
帰りは後輩たちとマクドよってきただってもう8時半!!
後輩達と仲良くなるのに必死ですだって4回オレ1人だけとかどー考えても「だれあれ?どうないしたらいーん?」状態ですよね;;
けっこーみんなと仲良くなれて嬉しいです!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲