久しぶりに

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月06日

こんにちは、ほんとは紅茶の話を書きたかったのですが迷って断念しました。
月曜にジャンプがないなんて耐えられないはやく神峰と響に会いたい龍華です!

久しぶりにー手芸!
机を無理やり片付けました。
あとどうかんがえても遣わないだろうグッズをでかいかばん1つ分につめてらしんばんにでももっていこうとおもうんだ・・・。
売りたくない気もちももちろんありますけど・・・・・奥底に寝てるぐらいなら誰かに変われて大事にされた方がね・・・・まぁクッソ高く転売するわけじゃないし・・・・。

で、今回の素材はこれー!

P1003027

ディズニーストアで購入しました。
2シートはいってて、半額。
スケジュール帳とかにはる、半透明なシールです。
好みのが多いし、サイズも素材として丁度いいなってww

ミール皿にマニキュアを下地で塗ります。
もちろんダイソー^p^
シール貼ります。
レジン流します。
透明なラメのマニキュア塗ります。
レジンでまた固めます。
はい、できあがり^p^

P1003031

わかりにくいだろうけど、黒色のシンデレラ城です!

P1003036

オズ!!
オズ最近ディズニーにもどってきたので商品がめっちゃ増えてますねww

もうひとつ。
まずワックスペーパーの上にシールとレジン(型があるので一応ミール皿の上に)
表面がちょっと固まってきたところで1回取り出して、ワックスペーパーをはがします。

P1003037

するとこのように、ワックスペーパーの柄がきれいに(ちょっと端っこが・・・?!)転写されます。
今鏡のようになってる台のうえにおいてますよー。
これをまた土台にとりつけ、ラメのマニキュアとレジンで2層に加工。(さっきと一緒)
そして後ろに指輪の土台をつけます。

P1003039

ロリータで使えそうなアリスの指輪ー。
難点はミール皿が真鍮なのに対して指輪の部分が綺麗な金色であることだ・・・。
な、なかったんだよ・・・!!
ムサシにいってなかったらその辺にあるわけないじゃないか・・・・!!ごめんね;;
ちなみにこれは最初から7月に誕生日を迎える高校時代からの友人におまけにつくったものです。
ちゃんとしたの買うけど・・・・いや、つくった方がいいのかな・・・今年のリクエストはなんでしょうお姫様?精一杯作らせていただきますよ・・・・味は保障しませんがね!!
前ティンクかアリスどっち派?ってきいたときにアリスっていってたので。


あとね、マギの名言プレート^p^
ケータイにカシムつけたいなって^p^
まぁ買ったことある人は知ってると思うけど、ずっとつかってると柄が削れちゃうんですよね。
昔つけてた刹那はぼろぼろになりました。
そうならないために、表面をレジンで加工。

P1003026

セリフの方は保護シートもはずしてない状態。
カシムは表面加工したの・・・・わかるかなぁ・・・?わかりにくいか・・・。
とりあえずこれでケータイにつけても柄は削れないようになりました!安心してつかえる。
まぁ交換で予備が手に入るんですけどね^p^
相変わらずケータイは恋人だらけですww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲