九里一平さんのサイン・・・!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月03日

今日はりおちゃんと黒研併せなんよきたああああ!!
ジャージはりおちゃんが作ってくれますたまじありがとう・・・!

暗殺併せは間に合わなかったので次回。
かわいい渚!あと予定が合えば背の高いカエデ、巨乳ビッチ先生!・・・と・・・ガラ悪いだけの残念なカルマ・・・(^q^)
暗殺やりたーい。

前半はりおちゃん安定の遅刻なんで、かわいい後輩ちゃんと及川でいちゃいちゃしてた。
集団スカウトされましたよ・・・某×天のネットショップのウィッグやコス衣装販売?とかの見本?写真モデル?みたいなやつ・・・普通のならまだしもんなあやしげなんだれがやるかwwwただ、30年前からオタクらしいんで、藤田さん知ってるかきいたら知ってた(^-^)
しかも、また変な人にも声かけられた・・・ちょっと引いたww

あとじつはおかんきてる(進撃よむために)
おかんは途中でぬけて九里一平さんのサイン会にいきますた。
彼はタツノコ創立者兄弟のなかの1人で、元社長様です。
つまりはタツノコ神です!
画集をかうとサインもらえます。50名限定!
2冊かうおかんww
おかんと姉さんの分。
さすがに1冊3000、たくさんは買えない。
だからキャシャーンロマンアルバム(オレらの世代生まれてない。おかん世代がもってる確率高い)をもっていってもらい(ダメ元で・・・)、サインもらってこいというてました。
サインもらえました・・・!!
オレにもタツノコ神のサイン・・・!!
ちなみにロマンアルバムは姉さんから借りパクしてます(^-^)/オレのだ!!

てか画集のサダメビウスに一目惚れした。まじ一目惚れです!!やばいかっこいい!!

そんなおかんと連絡しながらりおちゃんがきたから黒研コスきたあああ!
クロとツーショットとりたいって言ってくれたかわいい(見知らぬ)女性がいたので肩に手をまわしてひきよてから顔真っ赤にしてめっさ可愛かったですごちそうさまでしたwwたぶんにやけてたw←
黒研はなんかもういろいろとった。研磨かわいくてクロはにやけてたわ・・・ww
アフターは後輩とりおちゃんとでカラオケいきました。

2人と別れて喫茶店で合流したおかんは宇宙兄弟展もいってきてやらかしてた・・・。マグカップ2つとも予備いうて買ってるし、ボールペンとかも予備、ポスター2つとも予備。
さらには缶バッジ15回・・・オレも25回やったからあまりいえないが、缶バッジだけで8000使ったとか1日で諭吉が(ナルトと青祓とスケダンで)とんだ話につぐガチャガチャ(バカな)武勇伝だよ・・・宇宙兄弟展で3万はいってる・・・バカだ・・・。
だがオレもおかんも後悔だけはしてない・・・!

つ か れ ま し た !

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲