マギプレートかったおー。

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月02日

アラジンとウーゴ君とヤムライハだけ譲り先が一向に見つかりません、龍華です。
モルちゃん2種、シン2種、シャルルカン、マスルール、カシムのみ手元においてそのほかは交換や譲りで嫁ぎ先が決まってますww
モルちゃん2種と、カシムは交換でもらえるので、カシムはつけようかなー^p^
カシム大好き!!
シンはケータイに、モルちゃんとマスルールはかばんについてるしねー。
イベ限定缶バッジモルちゃん大量に譲っていただけるので(たぶんぜんぶで10個ぐらいいきそうww)
転売屋さんが10倍以上値段でぼろもうけしてる中、グッズの異種交換や、元値で譲っていただいてます。
モルちゃん1個なんか、最初カシムと一緒にって言ってたのですが、連絡が遅くなってカシムも一緒に譲れなくなったのでお詫びに無料で差し上げますといってくれる方まで・・・・元値ぐらい払うのに;;
もともと転売目的ではないし、グッズ埋もれるぐらいなら好きな人のところへあげるからっていってくれたんですよ?!
ありがとうございます!モルちゃん大好きですよ・・・・大事にしますよもちろんですよ・・・・!!
好きじゃなきゃモルちゃんのコスもしないしグッズもこんな集めないし!(ただちょっとモルちゃんあつめすぎたとはおもっている^p^)
全国の転売屋さんにきかせたいなぁおい・・・・。
そんな心やさしい作品愛のある方がいる中で転売屋はまじでもうorz

あとねー、今日はハイキューもかいました及川アアアアアア!!
まじかっけぇ!!
うざいけど!!信じてるよいただきましたああああ!!!
そして夕くんの足!!!足やばいかっこいいまじ本誌で鼻血でそうになったよね!!
あーやばいかっこいい・・・。
田中先輩かっこいいもうやばい。
明日はそんな及川をお祝いしてマンガミュージアムでハイキューしてきます!!
及川とクロ!!
音駒あわせなんだよ!研磨いるんだよ!!
うへへへへへへ念願のネコ併せりおちゃんありがとううううう!!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲