手に入れたぞ・・・・!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年05月01日

ディズニー大好き龍華です。
アランさんは神ですね、そして安定のディズニー山寺さんですねw
絨毯が1番可愛いと思います!!
え?アラジン・・・・?まぁうん、所詮はどぶねずm(((
イケメン(のはず)だろうが、三木さんだろうが(もともと別の人!)、所詮盗人ですからーー^p^
ジャスミンはね、ちょこーーーーーっとだけにてるんだよね。誰にとは言わないけども!!!
「私は何一つ自分で決めたことがない!」
これで意味とキャラがわかる人はとても話が合うと思うよ・・・・年齢層がかなり上になるだろうがww

さて、ディズニーの話はこれぐらいにしましょう。
本日は、京都イオンで宇宙兄弟展、限定グッズ!!!販売!!
限定10個です。
プラモデル^p^
正直プラモなんてつくれないけどっていうかあれふだんプラモつくってる人でも難易度と完成度を認めるえらいものらしんやけど、ド素人にそんなものは作れないよ。
問題はそこではありません。
ヒビトと!!
むっちゃんの!!
声優さん直筆サインが入ってるのが販売されるのですよ!!
ちなみに5個ずつ。
ヒビト=KENNさん←1番最初に好きになったのは十代
むっちゃん=平田さん←存在は知ってたけど、意識して好きになったのは悟浄かなぁ?
1番好きな役?ヒビトとむっちゃんにきまってるじゃないっ!!
・・・・・KENNさんはハイキューアニメ化して(まだするなよ?原作もっとたまってからにしろよ?なんでもかんでもアニメにすりゃいいわけじゃないぞ?)ヴォミックそのままだとヒナタもだな。
30分以上前にならんで前から4番目。
これはきた。
ってわけで、直筆サイン!!

P1002993


P1002995

P1002994

KENNさんと平田さん・・・・!!
これでサインはナルト、ミナト様、ヒビト、むっちゃんになりました^^
もう嬉しすぎて・・・・!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲