入手したー!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年04月30日

入手しました!
BABYのシンデレラ柄スカート!!
スカートですよ^^
オークションだけど1回しか使ってない美品だそうで、ほんとにさらぴんみたいやったww
色はどれもきれいなんよね・・・・。
ピンク以外はどれでもよかった。
いや、ピンクもかわいいんだけどね!?
きるなら黒か茶色だなと・・・・青もすごくきれいではっきりいって1番欲しいの青だけど・・・・あわせられる気がしないorz
青系?を極端にもってなさ過ぎて・・・・。
ほしいんだけどね?!
いつか青手に入れたい。青系のスカート。
安定の赤、黒、茶色が多い龍華ですよ・・・・。
で、今回は8000弱で入手しましたブラウンですー。
クラッシックブラウン。

P1002983

・・・黒に見えないこともないが、茶色なんです!!濃い茶色!!
柄の一部アップでww

P1002984

わかりづらいですね。。。
こんなのです。

4324_large

これは白。パールだったかな・・・。
こんなかんじ。
シンデレラと赤ずきんちゃんに弱いわ・・・・あとあればマッチ売りとかツバメとか童話欲しいです。
あかあああああんんんんあんかいろいろあかあああんんん!
久しぶりのロリィタスカートでした。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲