部員が欲しい!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年04月06日

こんにちは、部活紹介本番でした。
1番最初に演劇に見学に来てくれた子が20人以上いてうわぁ・・・!!
ってなりましたよ!!
たまたまオレが1番最初に話しかけた子たち?
近くにいたから。
しゃべりかけたら、マンケンと兼部したいって、きたこれ。
ハイキュー好きだよー、コスもするよーって話して、明日のイベント一緒に行くことになって早速メアドもらいましたそんな感じで今日は3人分のメアドゲット!!
1人はメアドもらってないけど、マンケンのほうに顔出したときに、レイヤーでカイブしてるって言うから早速フレンドさん登録を。
マンケンにちまちま顔出してはいたけど、基本は演劇の方でいろいろと勧誘。
裏方希望者もいてくれて、役者希望もいてくれて、まぁ、5人確保できたら万々歳ですね。
でも来てくれそうな子が結構いる。
安心したよ、誰もこなかったらと思ったら本気で・・・胃がキリキリしてたからorz

明日は安心してイベントにいける。
急遽女の子2人つれていくことになったし。
っていうか、メールしとこー。
明日及川やるつもりなんだーっていったら及川本命で行きたいです!!っていってくれた子と早速メアド交換とかマジただの及川ww
明日は及川とクロしてくるー。トビオちゃんもいるしね^^
たーのしみっ!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲