宝塚CDかっちゃった←

  • author: ryuukakagami
  • 2013年03月31日

前から欲しかったディズニーの曲を宝塚がカバーしてるCD親父が買ってくれたww
もうすぐとどくってたのしみーww
ディズニーも大好きな龍華ですこんにちは。
声優さんのはねー・・・・うん。
声優さんは好きだけど。
アレンジがもう、これはにわ・・・ってかんじ・・・。
歌上手いのも歌手活動してるのも知ってる人とかいるけど、全ての曲を上手く歌えるとは思えませんってか無理ですね。
鈴村さんのアラジンがもう、うん。
ジャスミンもやるからアラジンが中途半端な音程になるのだよ・・・・orz
声は好きだけどこれはなんかもう・・・・みたいな。
神谷さんとか、飛べる気がしない。
櫻井さんは別に好きでもないし(嫌いじゃないけど!!嫌いではないけども!!)、贔屓もしないけど、ピノキオはよかった。
ヘラクレスも編曲よかった・・・・ほんとうに好きな関さんとヘラクレスがつぶれなくてよかった・・・・。
山寺さんは安定でした、うん。器用だなあの人・・・。
とりあえず眠れる森の美女よ、あれで寝れるのか?いつからV系目指したんですか。

声優さんだけにつられた人たちはあれでかわいいーwとかでいいのかもしれないが・・・。
まぁオレも釣られる部分はある程度あるし、好きな人が出てたら嬉しいってのもわかるし、そこは否定はしないけどさ。
ディズニー見もしない聞きもしない原曲も知らないやつに「わかってないわーw」とかいわれると腹立ちますよね!
原曲とディズニーをわかってねーのはてめぇらだよ!!っていう。
アランさん侮辱する気か?喧嘩か?買うぞあぁ?

↑こういうのがあるから、声優さんだけに釣られて原作(読みもしないくせに)や曲(原曲聞きもしないくせに)をないがしろにする声優さん厨は嫌いなんです。

注意:オレだって好きな声優さんはたくさんいるし、声優さんにつられることもあるし、声優さんの歌手活動を応援してますよ。

ただ、もとをしらないやつが原作(曲)を素人しないくせに侮辱すんなって話。

もちろんオレだって苦手なものや嫌いな作品はたくさんありますがこいつらみたいな原作を素人もせず侮辱するようなことはしませんから。
いうにしても「こういうところが嫌い。」「こういう部分は自分と考え方が違うから好きになれない」とちゃんと作品をある程度知った上で、いいますから。
いいますよ?えぇいいますとも。
いっつも時代遅れやら趣味がおかしいやらなんやらボロクソいわれまくってますからねー!
「じゃあみるな」とかアホ極まりないこというヤツもいますけど、「知りもしないくせに言わないで><」とかいいますよねそういうやつに限って。
「でも私はこういうところがすき」って言い方はしないんですよね。
好き嫌いは誰にでもあるので↑っていわれると「そうなんだー」「好きならいいんじゃない?」になります。
理解が出来なくてもね、あぁあなたはこれがすきなのねって納得しますよ。
自分達は否定してボロクソいうくせに、こっちがちょっと文句言ったら一斉攻撃ですよ人気と味方が多いからってさぁ、自分1人で意見言ってみろっつのww
まぁこれが「声優さん」「顔」だけなんだからもう笑うしかない。
ほんと時代間違えた自分・・・・。
まあオレはボロクソいわれても自分の好きなもんはその程度でかわんないですけどね。
ちゃんと話とか、中身がすきなのが多いので、言い返せます。
好き嫌いが違っても(特に大学にいるあいつやそいつを)言い任せられる自信があるw
まぁ遊戯王は微妙だけど・・・好きだけどさ。
話がっていうより、カードゲームが、とかまぁ友達としゃべるときにすごく役立ったから、とかネタ、とかそういう部分が多いので。語れといわれたらそこはちょっとむりっすww遊戯王はねww

話が大きくそれましたが、宝塚はちゃんと声と曲合わせてえらんでいるので、すごくいいです。
イメージ壊れないし!
やはりプロは違うな・・・。
そういう人を選んでると思うしねww
届くのまじ楽しみー!!

ところでマギ最終回、カシムがたくさんでてくれたんでちょっとうれいかったです。
話はもうだめだ。意味不明。原作キャラ無視崩壊びびる。
あれはマギをみてるんじゃなくて、好きなキャラが動いてるのを見る、ということにしてます。
カシムだい好きだよー^^!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲