おおかみこどもと∞←

  • author: ryuukakagami
  • 2013年03月06日

えーとですね。
昨日一昨日と借りてきたエイトレンジャー、おおかみこどもの雨と雪みました。
エイトレンジャーはね、普通に面白かった。
話や設定がね。
ベッキーの過去話で大体話し全部わかる人がほとんどだと思いますが、まぁ予想通りの結果でしたよねww
あとですね・・・・嫌いじゃないんだけどさ・・・。
やっぱり昔から特撮ヒーローみてるオレにとってはね。
ヒーローを職業にするのはちょっと抵抗がある。
タイバニのときも言ったよね・・・。
最初どんな話ときいて「ヒーローって職業にスポンサーがついて人助けで点数を競う話」これでどうやって好感を持てと・・・・?
そこにね「誰でもヒーローになれるんじゃなくて、人間の中でも特殊能力を持ち、昔から自分達と違うものを排除しようとする人間に虐げられてきたのをなんとかするために、人助けという形をとってます」こうなるだけで話の内容と時代背景の差がものすごくでますよね。肝心な部分の説明してくれよ。
あと敵に東山がでたときあ、これエイトレンジャー負けるwwておもたww
勝てるわけねぇww
せめてマッチもってこいwwシルバーしか無理だwww
東に関ジャニが挑むとか無茶振りすぎてふいたww
あ、ちなみにおもったよりおもしろかったって感じでめっちゃ好き!!!ってのとは違います。
歌は映画見る前から好きでしたよ、音楽番組で。
ジャニーズ贔屓しないのはみんな知ってると思うけどねww

おおかみこどもはね、うん。
ふつー。
可もなく不可もなく。
もともと細田監督の作品、話はおもしろいけど女性キャラが苦手なの多いんですよね・・・・。
男性キャラもまぁ、嫌いではないけどさー・・・・ていうかんじ。
特別好きなのっていないわ・・・・まぁこの話の中なら、これかなー・・・ぐらい。
まず最初にですね、えーと、狼人間の人。イケメンだから許されてるんですかね。
そうとう彼女のストライクだったんですね、としかおもえなかったっす。
しかもあれだ・・・・・顔も声もサマーウォーズのあれー・・・えーと誰だ名前忘れた・・・。
ラブマシーンつくった人、あれとそっくり。あれ、この人の中のイケメンなのかな・・・・?
そんで自分の種族を残すためにちゃっちゃと子供つくりました、役目はたしたな・・・。
おい2人、生まれてくることも子供のことは考えないのかwwwと親子3人で突っ込みましたともよここで突っ込まなくても突っ込みどころはいっぱいあったけどね。
あ、でも一応お母さんはがんばったかな・・・・?
しかし最後の方は下の男の子の方ばかり気にかけて上の女の子の方はしっかりしてるからいいかな感がww
ていうか上の子、人間だもん、って狼部分全否定wwお父さん否定しちゃいましたけどwwいいんですかwwとなったのはオレだけではないはず・・・・。
まぁ弟みたく狼だろ、と言い切るのもあれですけどね。
そんな極端になるなよ2人・・・気持ちはわかるけど、どっちもお父さん全否定だぜ・・・・?
あと姉弟喧嘩は外でやれお母さんと家と近所が大迷惑だからww
あれだな、1番好感持てたキャラは転校生のしっかりした男の子だったな(名前忘れた^p^)
女の子だとー・・・・お、おもいつかねぇ・・・・この人のつくるやつで好きな女性キャラサマーウォーズのばーちゃんしか思いつかないんです・・・まじで・・・。
最後かなりうやむやだったし。よくわかんね。おわり。
あ、でもやっぱいつも通り曲と作画はすごかった。
曲はどれも好き。あと作画はキャラデザ以外な。キャラの絵はべつに普通なので・・・・好みでもないし嫌いでもないし。
背景とか、キャラの動きとか、そっちの方ね。
細かいし、そういう部分は毎回すごいなーっておもってます。

総合。
エイトレンジャー←まぁおもしろかった。歌も好き。
おおかみこども←ふつー。いつもどーり。
ってかんじでした。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲