初出ししてきました!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月17日

今年初やっとこすいべだぜえええ!!
初モルちゃんとイノちゃんしてきた。
並んでたらなぎちゃんがたまたまとなりだったので、ひたすらおしゃべりw
セイちゃんや桜氷、りおちゃんも並んでるじてんでわかったのでお菓子交換してたw
モルちゃんはねー、足の黒いリボンがwwおwちwるw
いつも声かけてくださるカメラマン様がこえかけてくださったのでとってもらいましたデータもらうの待機。
カメラマン様の腕だと別人になれることを知ったオレはもう、カメラマンさまに頼る!!
かわいいみくちゃんといちゃいちゃしてたら安定のお友達達が集まってくるので、お菓子交換して、とりあいっこ。
今回はね、会ったらすぐツーショとろう!!っていって写真たくさんとった!
フレンドさんと!
てかねおかし!!みなさんからもらったんですけど、手作りの中に、フレンドさん全員に名前入りクッキー作ってくれてる子がいましてまじ女子力!!
クッキーにチョコペンでりゅうかってかかれてるのくれましたもう鼻血でそうだった。
もちろんおいしかった。
後半はイノちゃん。
りっちゃんと併せ久しぶりなのよ!
クロコダイルと蛇姫以来してないからな・・・
ツナデ姫の胸がまじやばい。
2人で着替えながら「胸ねぇ!!」「みんなに夢と希望を与えてるからないんだ!」「夢と希望はなくなって脂肪だけなんだよちくしょう!」
とかいってたけどツナデ姫胸あるじゃん。
イノちゃんの衣装で胸ないほうがつらいからな!
最後の方はもういかに胸を詐欺るかという写真を追求して
「やばい、これはきた!」「どれや!」「みろこの胸!どやぁ!」「おっぱい!!おっぱいきた!」「おっぱいきました!!」
とかいってましたもうただの変態さんか。
アレックスの胸の盛り方すげぇ・・・・セクハラすんぞ胸もませろ!っていったら普通にいいですよーとかマジアレックス・・・・。(注意:そんなシーンはありません)
自然ででかかった。オレも今度から巨乳キャラするときはやろうかなあれ。
そしてばねさんに夕くんとナルトとメンマかいてもらったもうにやにやしたありがとう!
アフターではりおちゃんにいっぱいかいてもらったよ!
ナルト、ヒナちゃん、モルちゃん、アラジン、霊夢ちゃなどなど・・・そして!深海くんも!!供給の少ない深海くん!!まじありがとう深海君!

たのしかったでーす!
来週は桜氷としゃちほこがくるからコスプリいく。
なにもってこーかなー♪

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲