ジン、お疲れ様!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月10日

とりあ、きのうのはなしをちょろっとw
昨日はね、もう厄日でしたよ最近失礼なやつが多くてもうとりあえずしばきたいww
いらいらしてたのですが、オレのテンションあがることがありましたww

まず、映画館のガチャ。
ワンピのクリップね・・・あれ種類12種もあるのに選べないとか・・・。
ほしいのはナミさんとかロビンちゃんとか蛇姫様とかD兄弟ね。
・・・・いやまぁもちろん勝呂(違う)とむっちゃん(違う)もすきだけどね、っていう。
女の子枯渇なう
で、あれお金入れる場所が6箇所あって。
すきなところに。まじで運!
で、直感で選んだところ、1回目でロビンちゃん!
きたああああああああああ。
500円玉を両替したので、もっかいだけやろうと。
違う場所を選んだのですが、2回目、ナミさん!
きたああああああ。
女の子で満たされました。

あとジャンプ発売日ね!!
買った後にベンチで読もうと思ったらベンチに置き去りにされてるジャンプがあったからぱちってきた←
ハイキューとかもうおもしろいのは当然ですけど。
今回は!!葦原先生!!
葦原先生おかえりいいいいいいいいいいい!!!
ずっとまってましたああああああああ!!!
先週から題名とキャラデザみて「迅じゃねぇ・・・;;」とかおもっててごめええええんんん!!
葦原先生が、まともなカラーをかいてる・・・・!
しかも、1番最初に!!カラーで!かっこいい迅がいるううううううう!!
名前出てないけどあれ迅だ絶対迅だだってキャラデザもあれだし似たような構図であったもんあれあったもん迅だいすきいいいおかえりいいいい!!!
葦原先生大好きですハイキュー以外の楽しみ増えた(^///^)

で、今日の宇宙兄弟
ヒビト。
ヒビト。としかいえないww
ブライアンきてくれてありがとうもう大好き!あずあずも大好き!
むっちゃんとヒビトとかもう画面に出てるだけで嬉しいww
ゴーバスターズはおわっちゃいましたね;;;
もう1年やってくれていいのよ・・・・恐竜当たりのにおいがしない・・・・。
てかやっぱヒロムが1番かっこよかったけど、ジンめっちゃかっこよかったわ。
泣いた。
まぁジンが出てきてからわりと早い段階でこうなることはわかっていたけども。
うん、でも小林さんってちょこちょこ地道に普通の人は気にしないレベルでの伏線はるの上手いよなぁ。
シンケンジャーん時の殿のお墓参りとかね、あれ普通は気づかないってww
まあ墓についてはオレとおかん「え?殿の墓?こじんまりしすぎじゃね?あんなちっこいわけない」とかいろいろいうてましたけど。←特撮1本見た後にいろいろと語るのが当たり前
うそつき発言もね、一瞬「は?」っておもったけど、気にとめなかったらまさかの影武者とかうそつき発言超重要じゃねぇかwwびびるww
今回も小林さんばっかでしたねー、恐竜の脚本誰??←まだしらべてない
とりあえずジンお疲れさまー。
好きだったよー。
ヒロムにあんなふうにされたら死んでも本望だな!

今日のマギはやっとシャルルカン、楽しみ!
・・・・・脳男についてはまたかきます。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲