最近ディムライトばかりな気がします

  • author: ryuukakagami
  • 2013年02月07日

こんにちはー皆さんテスト終わりましたかー。
明日は卒論発表とゼミの食事があるので楽しみな龍華です!
コスプレしたくて女の子とデートしたくて飢えてる!!
なんかもう、飢えてるww
16日に友達が遊びに来る予定を昨日の夜中入れたので、楽しみw
中学からずっと友達なのに1度も家に来たことなかったからなww

さてー。
久しぶりにロリータの話でもしようかなと。
思ったきっかけかオークションでほしいなぁと思ってたタロット柄のJSKが手に入りそうな予感だからww
落とせるといいなー。
ちなみに赤です。また赤です!
赤か黒かどっちでもよかったけど、赤ですww
JSKばかりが増えていく・・・・まじスカート・・・。
まぁ、それもこれも落とせたらの話ですねw
冬柄、というかこれから先は着にくくなるだろうディムライトばかりです。
チェスチョコも着ろよ、っていう。
着たいんだけどね!!
なんか自分にはちょっと甘すぎて、気軽に着れる柄ではないw
気軽に着てるのはシンデレラ、赤ずきんちゃん、ミスティ、ナイトフェアリーかなぁ・・・。
ロリータ(見る専門じゃなくて自分で着る方)の世界に入ってそろそろ1年たちます。
ってわけで、所持リストー。

★プリティ
チェスチョコのジャボ付JSK(茶色)
★パイレーツ
ミスティナイトのJSK(赤)とナイトのネックレス(シルバー)
ナイトフェアリーのJSK(アイボリー)
★メタモルフォーゼ
パフュームボトルのSK(黒)
ディムライトのSK(赤)
リボンタイ付ブラウス(黒)
★その他
カフェオレ×ショコラのJSKとおそろいのカチューシャ
シンデレラ柄のJSK(黒)
赤ずきんちゃん柄のSK(黒)
トランプ柄スカート(黒×銀)←プトマヨ
レースつきベスト(黒×白)←マーブル

ざっとこれぐらいか・・・・?
あ、ベイビーの赤ずきんちゃん(ピンク)ももうすぐ届くはずw
・・・・・・。
安定の赤、黒、茶色率・・・・。
むしろそれしかない。
ほんとに1着ぐらい青系統ほしいわ・・・!!
5,6年ぐらい前のベイビーかパイレーツのサーカス柄がほしいです・・・。
サーカスにも弱いです。
大体弱いのは童話(特にシンデレラ、赤ずきんちゃん、青い鳥、幸せの王子←むしろあるのか?!)系、チェスのコマ系統、星とか月の空や宇宙メイン、サーカス(遊園地もあり)、おもちゃ・・・も、お人形系ね。そのあたりかなぁ?
もちろんそれ以外にも可愛いなぁと雄持ったり素敵だなぁと思う柄はたくさんありますが。
半分ぐらいが藤田さんの影響なのは気のせいではありません。
気のせいではないけども、テーマがそれならどれでもいいわけじゃなくて、柄が好みかどうかも・・・。
でもほんとに柄かわいいの多いよなぁ・・・・。
周りが結構理解ある人なのもありがたいよね。
まぁ親は両方「もうちょっと柄大人しめがいいわ・・・」とか「まぁパニエで膨らまさなかったら・・・^^;」とか大目に見てくれてるけど。
しかし先日パニエで膨らますときうまくいかなかったら「あんた膨らますの下手やな、かしてみ」とかあれwww?
周りの友達もね・・・・まぁあまりいい印象持ってない人もいるかもしれないけど、面と向かって悪口言われたりはしません。
あ、1人だけ「今更そんな派手な服・・・」とか「何で急に・・・」とか微妙な顔したヤツがいたけどw
この寒い中でいかにもキャ場嬢っぽい(まぁバイトがバイトなんで・・・といういいわけもあるが)背中がめっちゃ空いてる服を着てるのに「寒い」「服ないからパパに買ってもらう」とかいうてるやつに言われても根本的にいろいろ違うから別に痛くも痒くもない「あ、っそう」的なww
むしろまわりにおしゃれな人が多いので、うん。
今のうちにたくさん着てあげたいですね。
でもかっこいい系?王子コーデ?的なのもやりたいです。
あー服に興味もつってこういうことなんだーー・・・・とちょっとおもうようになった。
大学生になるまでこれっぽっちも気にしたことなかったからなぁww
顔はうん、開き直りだよ・・・・コスプレにもいえるけど、楽しんだモン勝ちっていうか、もう、「しゃーないだろ」ってあきらめて開き直って楽しむしかない^^;
「ブサイク!」っていわれて「うん、そうですよ!」といえる別の意味での自信な。
そのへんはもうカメラマンさんの技術とプリクラの自動修正に任せております・・・・。
でもかわいい服きたり、コスプレで皆と楽しんだりするときは「もうちっと顔面偏差値高く生まれたかったなぁ」とおもうわ・・・。
顔面偏差値の前に目付きと愛想の偏差値をくれさい・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲