ムレスナのワッフル(スコーン)セットれぽ

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月27日

ブライアンはやくヒビトを助けてええええ!!
こんにちは、来週のカシムが楽しみな龍華です。
ねぇカシムどうせ死ぬならオレが殺すよ!
そんでゾンビになって、ずっと一緒にいておくれよ^^(いい笑顔)
そう思えるぐらいカシムが大好きです。
皆に意外とかいわれるけど、好きですだから死なないで。
最近本当にゾンビしか言ってない。
超人ロックが(昭和53年あたりのやつ)実家から届いた。
半分読んだwwなんでもかんでも超能力で済ます部分がまぁあれだが、それなりにおもしろいっすww

まぁそんなマンガ話もおいといて。
先日のムレスナの話。
京都の大通りからちょっとはずれたところにある、赤い缶がずらっと並ぶお店です。
外の席もあるオープンカフェ的な・・・季節と気温と天気がよければ外もいいけど。
寒いので中です。
毎月お勧めの紅茶が何種かかわるらしい。
その中でものっそいまよってまよってレディーメロンとシャンパンゴールドを頼みました。

レディーメロンは名前の通りメロンがベースになっていてオレンジ、マンゴーなどのトロピカルフルーツがブレンドされていて甘いフルーツ系
これがねー、かなりあたりだった。
もともとフローラル系よりフルーツ系に偏りがちなんだけども。
まずメロンベースをあまり飲まないって言うか見かけないのでね・・・メロンウーロンぐらいじゃねーかな・・・?
しかもはずれだったしwww
メロン大好きーwおいしいww
メロンベースっていうかかなり控えめな感じがするけど、マンゴーの甘い香りも出しゃばりすぎずにほどよくでてて、すごくよかった。
もうひとつのシャンパンゴールドはアールグレイにレモン、パイナップルと酸味のあるフルーツにローズを香り付けしたもの。
アールグレイ好きだし、おいしかった。
おいしかったけど・・・・なんだろう、好きな系統なの。
好きだけど、ありきたりっていうか・・・・うちに似たようなのがありすぎて、買わなかったわ。
レディーメロンはうちにないタイプだったので、買いました。
茶葉の量り売りがさ・・・150gからなんだぜ・・・笑うだろ・・・www
150wwwww一般的にルピシアとかでかうのは50ですww
てか家にある(見たことある人にはわかるだろう)瓶は50gで丁度、大体30回前後使えます。
多すぎるだろうがwww50からならほかにもいろいろかえたのにww

ちなみに紅茶セットはワッフルのセットと、スコーンのセットがあります。
ワッフルが人気らしい。
ワッフルはねーパッと見ボリュームがあってえww?ってなるけど、食ってみるとそうでもない。
軽い、あっちゅーまww←太る元orz
おいしいよー!あそこいったら一度はワッフル食うべき!!
スコーンはね、逆におなかにくる・・・クリームも多いし・・・。
ただジャムはおいしかった。最初ブルーベリーのかな?っておもったけど、いろんなベリーが入ってて甘酸っぱい。
たぶんクリームとあわせてもおいしいのだろうな・・・・オレがクリーム食わないんですけどね!!

またいきたいなー。
今度は違うの飲みたい。
紅茶の充実度ww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲