最近の映画について。

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月19日

いや、最近ではないけども。
前借りてた逆転裁判見ました。
うん、おもしろかったよ。
髪型がな・・・・どう考えてもレイヤー泣かせだろみたいなあの髪すげぇな・・・。
話もおもしろかったよ。
なかなかに・・・・・こう・・・・「がんばれ主人公がんばれ・・・^^;」ってなる。
もともとゲームよね??
よく映画にしたなぁ・・・・これゲームやったことないからどうともいえないんだけどさ。
まぁでも、2回も3回もは見ないかな。
1番すきなのは歌です。
誰がなんと言おうと、オレにとって歌が1番魅力的でした。
1番最初はなんのブリーチOPだこれはとおもったけどなww

ところで、最近の映画見たいのが多すぎます。
とりあえず青祓。
オタっぽいですね、オタだもの。
サントラだけきいたけど、アニメ本編の方が全体的に好き。
でも基本的に澤野さんが好き!!
声優さんの声はもちろんだけど、動画として動きや表情の変化、些細な色使いから、曲もあって初めてアニメ、だとおもうんだ。
だからアニメや特撮、ドラマ、映画においてその世界を現すひとつの重要な要素として曲、を非常に大切だと思っています。
たとえばドラマでも主題歌のサビを街で聞いたら「あ、これあのドラマか」っておもったりすることよくありますよね?
TVのドキュメンタリーやニュース番組でアニメのサントラが使われたら一部のオタクがものすごく盛り上がったりとか、しますよね?(おれはするぞw)
曲を聴いただけで「あ、これは××」ってわかるってすごく重要だと思うし、その世界のイメージあってないと、っておもうんですよね。
とりあえず澤野さんが好きです←
青祓ですが、映画まだ見てません。
見たいです、小説は読んだけど。
話は大体わかったけど、小説版と映画じゃ毎回ちょっとかえられたりするとこがあるので(ナルトとかね・・・)
1度はちゃんと映画で見たいです曲つきで。
てかこれ、原作にあってもいいレベルで、キャラも話もいいとおもう。
よくきく「映画の雪男がちょっと・・・・」は、べつにどうとおもおもわんかったな。
あんなもんだろ、雪男。
あんなもん、っていう言い方はあれかもしれないが・・・・・嫌いじゃないんだよ!
じゃなくて・・・・こうセリフ、行動、どれをとっても、「うん、雪男だな」っていうかんじ?
CMでよくやってる
「悪魔を祓うのが祓魔師だ、人助けは仕事じゃない!」
「人を助けるのが祓魔師だ!」
っていうのあるよね。
これさぁ、「雪男正論だ」とおもうのだよ。(オレ視点)
まぁどちらが好きかといえばもちろん後者のセリフで、燐なわけですが。
雪男、間違ったこといったか??
正論過ぎるだろうwと。
悪魔をはらって、まぁ人は助けてますよ。大勢助けてるでしょう。
でも、逆ではないだろうと。
燐が間違っているとは言わないけど、正しくもないだろうと。(注意:でも燐の意見の方が好きではある。ほんとに!)
で、見た目か声優さんかはしらないが無駄に人気あるらしいリュウ。
簡単に言うと雪男のもっとかたい感じ、にあたるはずなのに映画の雪男微妙という意見よく聞くのになぜかリュウはかっこいい、らしい。←そこはよくわからない・・・・。
別にリュウ嫌いじゃありません。むしろ、青の祓魔師という世界にとても重要な立場と考え方をさせてくれるいいキャラとは思っています。(好みでもないがな。でも原作に出ないのはもったいないとはおもってる)
人間の汚さも存分にみせてくれる一面(リュウの家系じゃなくて周りが)、人間側だけに偏ってない書き方もされてるし。
うさまろは殺すべきだったと思うがなww(注意:うさ麻呂すき!!)
なーんだろ・・・・・悪魔だからとか、悪気のあるなしとか、やり方間違えたとか、・・・・いいたいことはわかるけどね。
やり方を間違えただけかもしれないよ?
しれないけど、ちょっとやり方間違えました、で村1つ滅んでたくさんの人が死んでるってそれちょっとまちがえましたじゃないだろ。しゃれにならんわ。
人助ける云々いうなら、祓うべきだろうww
人間の世界を守るなら、祓うべきだろうww
・・・・・・・・・なーーーんかオレが言うと人でなしみたいになるなぁ、何故だ・・・・?
勘違いしないで欲しいのでもっかいいうとうさ麻呂は大好きです!!!
音楽ありでみてー・・・・あと一瞬でいいから金兄動くのみてー・・・・。
ん?本命の勝呂?あぁ・・・・まあ・・・・いいんじゃないかな。足手まといになってるわけじゃないっぽいし・・・←あんまりでてなかった。
あと最後よくわかんなかったわww
空間を食う、となかったことにする、はちょっとちがうくね??細かいことは考えるなってことww?

とりあえず、あとみたい映画はルーパーと、96時間リベンジとダイハード5.
めっちゃみてええええええええええ!!!!
とくにダイハードシリーズは大好きです。
96時間もパパがまじかっけぇ。やばい、かっこよすぎる。
実力はんぱーねーwww
アニメとかもみたいのはたくさんあるけど・・・(いや・・・最近のはないかもしれない・・・)、外国のアクション物もいいよねーー!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲