マーブル

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月10日

チョコレートじゃないよ?
マーブルって言う、ゴスロリブランドです。
基本通販なんですが、時々卸売りが・・・・うわああまじどうしよう福袋まだなやんでる・・・。

で、マーブルですが、じつは1着持ってます。
きさら先輩が昔買った福袋に入ってたけど、系統が違って使わないからと、安く譲っていただきました!

胸元編み上げのコルセット風ベストです。
http://marble.girly.jp/2010akisinsaku26.html
↑これwwこっちのほうがわかりやすいww

とりあえず自分でシャメってみた
基本がこれ。

P1002640

編み上げのリボンがあるのわかります?
これだけみるとかなりだぼっとしてみえるけど、実際着るとラインが綺麗に出て細く見えます。
個人的におなかやばいから腰が細く見えるベストやベルト万歳です!!
リボンは調節可能w

編み上げリボンとるとこうなります↓

P1002641

ちなみに後ろは薄手のやわらかい生地で作られたリボンがあって、結べます。

P1002639

レース可愛いよね、シンプルだから難にでもあわせやすそうって言いながらJSK多い自分ww
いいの!これからは買うのスカート中心にするつもりだから!
まじスカート欲しい・・・けどJSK形が可愛い・・・。

っていう。
マーブルのベストでした♪
系統的にゴスロリ~クラロリあたりが着たいです。好きです。好みです。
みるのはなんでもどんとこい!!<●><●>

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲