メタモデビュー!

  • author: ryuukakagami
  • 2013年01月09日

潮おおおおおおお!!潮おおおおお!!
藤田さんは相変わらず神でした!!

さて、今日は学校の帰りにきさら先輩に会ってきました。
メタモの福袋頼んでましたので・・・・ありがとうございます先輩!!
白系と黒系と選べてもちろん黒を選んでもらったのですが。
JSKもデザイン可愛いんですけど、最近スカート欲しくて・・・。
そんな初スカート、今年初のまともな福袋?
は、こちら!

P1002633

パフュームボトル柄でした!
もともと香水や香水瓶とかすごく好きなので、嬉しいですw
この柄HPにのってなくて、昔のなのかな・・・?
人気があったかどうかもよく知らないけど・・・・。
とりあえず私的には自分で元値では買わないけど、柄は可愛いと思うし欲しい範囲!っていうあたりです!

柄のアップ

P1002635

ところどころに微妙にラメが入ってますw

もちろん、福袋なわけで、はいってるのはこれだけじゃありません。
1万円の福袋ですw
このスカートが1万円
黒のリボンタイ付フリルブラウス、1万3千円。
あれwwブラウスの方が高いの?w
ロリータショップのブラウス可愛いなぁとおもうだけで全然買ってなくて、ブラウスも初めてちゃんとしたロリータショップのものになるわけですが。
ブラウスってこんなもんなの・・・・?スカートより高いの・・・?ちょっとびっくりした。
ボタンがハートの形で、フリルのリボンタイもかわいいし、好きなネクタイもあわせやすそう。

ほんとにねー・・・・中学高校時代はまったく気にしなかった(イオンの安いシャツにミニスカ、サンダルレベルっす^p^)数年前と比べたら着まわしやあわせを考える今が嘘のようですね・・・・。
オシャレ?そんなん300円のネックレスで十分だろ?あ、これは1000だけどアニメグッズです!みたいな感じだったもの。
・・・・いやいまもそういうところはあるけども・・・・。
大学生になるとね、普段着がね、・・・・ほら、周りでロリータやパンクしてる人とかコスしてる人とかいるとね・・・。
うん、ほら、ね・・・・っていうw
アクセサリーもちゃんと1万するようなやつ(それこそそんな高価なヤツ片手でたりるけども!)ももってるんですよ?
すごいだろ(笑)
話しそれたw
あとね、髪留め・・・・がひとつ入ってたけど、頭ものは先輩がよく使うし、たぶんとても大事にしてくれるので、差し上げました。値段は知らん!!
あとどのシリーズか知らないけど、リボンの柄が入った靴下。
値段わからん。・・・だいたい2,3千じゃないかな?
たっけぇwいつもはいてるの100円とか98円ですけど何か^p^p^p^p^←こういうところでイオン信者
あとドロワーズ5千円
・・・・・・2万5千前後か??
まぁスカートだけで元とれるし、ブラウスだけで元値より上なんでねww
このスカートは明後日初出ししようとおもいます^^

あと四条にゴスロリ系全般卸売りしてるとこがあったんだけど、もう直ぐ閉店するみたい;;
閉店&と新年福袋セールしてた・・・・マーブルの1万の福袋めっちゃ悩んでる・・・・。
スカート2着はいってるし他にも小物とかブラウスとかはいってるみたいなんだよね・・・・・。
しかもマーブルってゴスロリ系・・・・うわああ悩むうううう><
買う、かもしれない・・・・めっちゃ悩んでるから・・・・とりあえず閉店までにもう1,2回は行く!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲