誕生日おめでとう!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年12月27日

とりあえず鏡音リンちゃん、レンくん!
おめでとう!2人ともかわいいよ大好き←

それから奥村兄弟!
燐も雪男も好きです、本命は違うけど。
単行本かったよ10巻発売おめでとう!

単行本はエリアDもかいましたジンがかっこよすぎて。
カイトをやっと好きになれたわ、かっこいーとこあるじゃんww

あとネクストも買ったけどそれは後日。
サンデーもかいましたうしおととら復刻版カラーきたああ!!ああ潮・・・久しぶりだな・・・!月光も好きだけど潮も大好き!!

そして、今日誕生日メイン!日向ヒナタさんですよ!
ヒナちゃんの誕生日です!誕生日おめでとう!!

ヒナちゃん大好きだよ、まわりに流されることなくはじめからずっとナルトをみてくれたかわいいヒナちゃん。
最近ヒナちゃんにとって辛いことが続いてるからはやくナルトと一緒に幸せになってほしい。
ヒナちゃんがかわいくてかわいくてもう好きで好きで好きで大好きですヒナちゃん。
お願いだから無茶しないで、ヒナちゃんが死んだら困る。ナルトが悲しむしオレも悲しいからヒナちゃんにもう辛い思いさせないでください。
ヒナちゃん、来年こそは幸せになってね!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲