モルちゃん届いた!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年12月07日

来週はモルちゃんやるぞーーー!!
こんにちは、相変わらずコスや女の子に現を抜かしていますついった廃の龍華です。
西大寺いってきましたー。
なぜなら歯医者ー。
抜いたところの消毒と定期健診ね。
で、終わった後についったみたら地震あったみたいでそればっかり!
こういうときついったマジ便利・・・・・皆さん大丈夫でしたか??
地震と津波と竜巻。災害ぇ・・・・。
ついった情報速度ぱねぇ・・・・。
みなさんが大変なころオレはファミマでミクちゃんのお菓子を追加し、ワンピのカードつきお菓子を買い(ルフィーと中井さんあたったけどおおお!!ナミさんとロビンちゃんがあたってないいいいいい!!!)、タイバニのフィギュア(おかん→おじさん、オレ→ローズちゃん)を買い、姫様の誕生日プレゼントを見てました。
今回はリズリサのピンクと白を中心とした3wayバッグ、髪留め、手袋のセットです。
ピンクにあうとかマジ女の子だよね、まあかわいいから当たり前なんだけどね。

ダイハード続編あるんだね!バレンタインデーに!え?クリスマスじゃないの^p^?
とりあえずみたいです!!
映画は・・・・青祓・・・・保留中・・・・評判がよかったらいくかな・・・・。

深海くんがたりないです。
悪ノウエハースとミクちゃんのグミ食べよう・・・・

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲