東方スリーブ

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月22日

所持してる東方スリーブをまとめよう。
まぁナルトとかスケダンとかFTとかね!いろいろあるけど!
今回は東方のみにします。

●雅華乱舞
立羽さんの霊夢ちゃん 特別版2種
立羽さんの霊夢ちゃん 特別版のリバイバル版
竜徹さんの早苗ちゃん、葉庭さんの文ちゃん 特別版のセット
竜徹さんの白蓮さん 特別版
立羽さんの咲夜ちゃん
里村響さんの早苗ちゃん
山鳥おふうさんの霊夢ちゃん

●Chaos
なかむらたけしさんの霊夢ちゃん
An2Aさんの咲夜ちゃん
An2Aさんの早苗ちゃん
うたたねひろゆきさんの早苗ちゃん
あらたとしひらさんの文ちゃん

●逸遊団
千葉サドルさんの早苗ちゃん
啓々さんの椛ちゃん
鼓八さんの文ちゃん

●あゆ屋
鳥居すみさんの霊夢ちゃん
松本規之さんの霊夢ちゃん
山鳥おふうさん小町さん

●東幻郷
bonさんの霊夢ちゃん
Capura.Lさんの早苗ちゃん

●VLSLON
萩原凛さんの霊夢ちゃん
萩原凛さんの白蓮さん

●夢幻
nameさんの霊夢ちゃん

●ホビージャパン
An2Aさんの霊夢ちゃん

●東方銀符律
赤りんごさんの霊夢ちゃん

●AD
明星かがよさんの文ちゃん&椛ちゃん

これで全部・・・・か・・・。
イラストレーターさんの名前何度か出ている人がいますねw
オレの趣味がよくわかるww
立羽さんのかいた幽香さんとかほしいんだよほんとはww
ほかにも霊夢ちゃんとか咲夜ちゃんとかね・・・・文ちゃんもほしいのあるんだ・・・!
てかビジョンww
凛さんの柄しか買ってないのかwwオレの好みの絵の系統がよくわかるねww
青霊夢ちゃんほんとに手元にきてよかった・・・・!!
An2Aさんの柄も好きなんだ!
霊夢ちゃんに惹かれ、早苗ちゃんは予約、咲夜ちゃんは先日たまたま待ち合わせまでの時間つぶしにとらさんでなんかないかなーってみてたらラス1を発見して一目惚れ。
咲夜ちゃんすきなんだけどあんまりない;;
ほんとはね、立羽さんの自分で買おうとおもったんだけど、ともだちが買ってたのでちょっと分けてもらいました^^
あとはねー、竜徹さんの白蓮さん特別版とセットになってるやつの咲夜ちゃんの柄が12月にリバイバル版で出るので、それは買います。
白蓮さん立羽さんの霊夢ちゃんと一緒にリバイバル版でたんだけど、最初の区別版持ってるから見送った・・・・ほんとはほしいけどな・・・!!
霊夢ちゃんは、持ってるけど・・・・最初に霊夢ちゃんを好きになった思い入れのある特別な柄なので^^
忘れもしない・・・雅華乱舞のカードパックが半額になってたから気まぐれに買った1パックであの霊夢ちゃんのカードを当ててしまった自分・・・・。
あのときからオレのハートは霊夢ちゃんにもっていかれたのだ・・・。
そこから巫女さんにずぶずぶですよぉ^p^
霊夢ちゃんのレアカードとかもうのどから手が出るほど欲しいww
主に霊夢ちゃん、早苗ちゃん、咲夜ちゃん、文ちゃん、椛ちゃん、白蓮さんですね・・・。
凛さんの白蓮さんに一目惚れして、またどうしてもほしい青霊夢ちゃんも凛さんとか・・・。
イラストレーターにもキャラにもかたよりありすぎてワロタww
ちなみにスリーブの仕様はChaos、VLSLONみたいなやつが1番好きです。
雅華乱舞の特別版とかもキラキラしてかわいいけどね、端がくるくるなるしw

あ、東方キャラスリコレクション用に一部交換してくれる人や割り勘してくれる人常に募集中です!!
霊夢ちゃん特別パックつくれる勢いやぞこれwww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲