王子。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月20日

月光条例とマギの単行本いましたー。
マギはね。カシムがちょっと出て嬉しかったです、おわり。

月光条例!
あああああああああああもう!!泣いた!!
とりあえず幼少期の月光かわいかったね、うん。かわいい。
まぁそんなことはもうどうでもいいんだよ!よくはないけど、そんな些細なことはほっといていいんだよオマケだから。
月光も・・・・チルチルもミチルもわるくないよおおお;;
ミチルなかないで・・・・月光!それ踏んじゃダメ;;
オレの大好きな幸福の王子・・・・幸せの王子様のお話がかなり贔屓されてるww
デクノボーじゃないんだよ・・・・!王子は、自分の役目をわすれてたかもしれないけど、やりたいことをやって、いきたいように生きたんだよ!!
バカじゃない・・・・!!
バカだとか笑う人はいるかもしれないけど、バカじゃないよ!!
だってそれは自分のモノサシではかって、最高だったんでしょう!
だったら周りになんて言われたっていいじゃない!
なんで月光ばっかりそんな辛い思いしなきゃいけないの・・・・。
キクちゃんを助けたかっただけじゃん。
マッチ売りの少女を助けたかっただけじゃん。
ミチルを助けたかっただけじゃん。
いろんなことが重なり合って、いい結末にはならなかったかもしれない。
でもその気持ちや、行動は罪じゃないでしょう!
本当のことかくすことないのに・・・・!
ちょっと、助けてもらってるくせに、「なんであんなヤツに助けられたんだ汚らわしい」はないでしょう!
月光にあやまれ・・・!!
たしかに行き過ぎてた、やりすぎてた、誰が悪いとかないけど、暴走はしちゃってた。
でも・・・・月光も・・・・チルチルもミチルも悪くないのにいいい;;
赤ずきんちゃん、月光のこと信じようとしてくれてありがとう・・・・!!
シンデレラにはもうちょっと信じて欲しかった・・・!!
自分がムーンストラックされたときのこと思い出してよ・・・・!!
自分で経験したこと、感じたことの方を信じてよ・・・!!
シンデレラアアアア;;;;
裸の王様・・・・説明のつかないことを全部チルチルの魔法の所為にしてるけど、本当にそれでいいのかっていってくれた・・・!!
全部月光が悪いって決め付けるんじゃなくて、もっと別の事情や意味があったんじゃないか、本当は違うんじゃないかって。
そういってくれた・・・・!!王様ぁああ;;ありがとう・・・!!
月光がそんなに全部背負うことないんだよおお・・・・そんわに自分の所為にしようっておもわなくていいんだよおおお;;
みんなといておもしろかった、ってぼそっと1人でつぶやく月光が寂しすぎてもうどうしよううわあああああ・・・・。
マッチ売りの少女とか、あのときのシンデレラとか、あのときの赤ずきんちゃんとかでてるだけで泣きそう。
もー辛い・・・・・でも、いままでちゃんと月光を見てきてくれてた人は、信じてくれるんだよね。
トショイインとか、一寸とか、赤ずきんちゃんとか、王子とか、たくさんの人間やキャラクターが。
それは月光がデクノボーじゃないってことだよね。
誰かを動かす力を持ってるって、誰かの心に響くって。
月光かっこいいよおおおお・・・・。
あーもう藤田さんまじ藤田さん・・・・!!
クウガと藤田さんがオレの精神安定剤。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲