酒くれ。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月09日

あしたはああ!
打ち上げ、っていう飲み会だぜ酒飲み放題だぜええええ!!
陸ちゃんと昼からデートして、夕方から飲み会、からのカラオケオール!!
いやっほい。
しかしだな、11日にはお茶の試験が^p^
会場は同女だからね・・・・^p^教科書は持っていくよ、うん^p^
お酒・・・・オール・・・。
なんかもういろいろたまってたので吐き出してきますww
ロリータきたいなー。今日ミスティだったし、明日はシンデレラのしようかなー♪
あときさら先輩からマーブルのゴシックベスト譲ってもらえることにw
今度会うときに譲ってもらうのだ!

最近服を買いまくってる・・・・フリマで・・・・。
とらとうろ様のシャツとか、赤チェックのゴスロリ(いや、この色だとパンクになるか・・・?どっちにも使えそうな)キャミ、パニエ・・・。
服とかアクセサリーを買いまくりたい・・・・・実際はアニメグッズばっかりなのだが^p^
買い物したい・・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲