またバーベキューか。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月03日

親父殿がうっきうきしております。
なんかこの前壷を買ったから使いたいんだろうな・・・。
最近金遣いが荒いとおもうんだ・・・・コンサバトリーから壷から、オシャレっぽい机やらなんやらソファも買ってたし。
金銭感覚ぇ・・・。

バーベキューでした。おいしかったです、まる!
この1ヶ月ぐらい掃除(演劇練習ばっかりだったしつかれてとてもじゃないができんかったわww)して、(しかし大して綺麗になってないw)。
先輩のタンプレにオリカとストラップつくってましたー。
アマイモンの。

あと年賀企画のをいろいろ。
ついったとカイブで交流目的で。
今年はちゃんと出すぞ・・・!いっつもだらだら2週間後とか1ヵ月後とかもうそれ新年じゃない、みたいになってる年賀状だけど・・・(メールだよ!!メール便利だよ!!)今年は・・・だすぞ・・・!
ちなみにリア友は予定2人である。
友達が少ないかわいそうな子とかじゃないもん!!別に寂しくないもん!(ぶっちゃけかくのはめんどくs(()
いやだってデコメでいいっしょ今の時代・・・。
ちなみについったとカイブ友達は10人ぐらいかな?この差である・・・あぁそうだどうせオレの友達関係はそういう感じだよ!!

そろそろ紅茶とキャラスリがたまってるよああああ・・・・。
紅茶とキャラスリページ更新したい。

あとロリータ系のお店で年末年始セールとか福袋とか売ってくれないかな。
今年コス関係じゃなくてロリータ系の福袋ほしいとおもってるんだけど。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

BABYとか福袋出るよ。
ただ、中身が分かってる人気のオリプリだとすぐなくなったりする。
あとは普段買えない子がチャンスだと思って買いに来るからなぁ。


1. Posted by 妃夜 2012年11月03日 23:00

去年でてたらしいパイレーツのかわいいなってオークションで見てた・・・w中身わかるやつとかあるの?!
うわぁ・・・・めっちゃほしい・・・。
あとメタモも最近気になるのが多い・・・モワティエは高すぎて手が出ません・・・。
福袋とかかったりするの??

2. Posted by 龍華 2012年11月04日 10:11

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲