ゴーバスターズ!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月02日

今日からマクドのハッピーセットがゴーバスターですね、祝日限定のカードやファイルが欲しいです。

今日はねー、3時間目が休講だったので昼から暇になり、西大寺と高の原に行きました。
とりあえずスクエア立ち読み。青祓。
1ヶ月ぶりの勝呂ー!とりあえず原作はまぁ大丈夫よね、うん。
かっこよかったです、オレの大好きな勝呂でした。志摩ドンマイ。
小説2弾の幼少期のみんながかわいくて爆発するかとおもったww
あとはねー・・・・そろそろ年賀状の時期ですよね!
今年の蛇モチーフめっちゃ可愛くないですか!!!
「やばい今年の蛇かわいい!!」
「大蛇丸がかわいい時代とかありえn」
「だれがいつあんなオカマ蛇の話をした」
とりあえずかわいかった。
年賀状書くのとかめんどくさいよね、メールだよね、うん。
この時代はメールだよ。
とかいいながらいまついったとカイブ友達と年賀交換企画してるけどね。
交流ですよ、交流。
ウィザードのガチャしてきましたー。
マスコット1回やったらウォータースタイルあたった。
リングはほしいのあたらなかったよ;;
ランド(黄色の指輪)はまだいいとしてさ、ドライバーオンリング(有名な手形のやつw)www
ネタかwwwネタなのかww
かばんに1個ついてるウォーターリングはまだ変えないwフレイムほしいけどなぁ・・・
いつかフレイムが2個あたれば、つけかえるかもw
それと、マギ。
マギのガチャはね、この前見つけたときにちょっとやってて。
オレの分はモルちゃん2個、マスルール2個、シン様、アリババ、ジャーファル。
おかんの分がシン様とアラジン2個。
シン様つけたいし最低2個ほしいので(2個以上欲しいのはシン様とモルちゃんとマスルール)今日もう2回やったらモルちゃんとアリババでた。
おかんはシン様。
ずりぃ!!
オレもシン様ほしい!!!
てかアラジンあたってないからくれっていったらマスルール要求してきやがりましたファナリスは譲らん!
シン様とカシムとモルちゃんとマスルールが優先なので。
シン様の予備をゲットするためついったとカイブで交換募集かけましたら条件の合う方がいたのでww
アリババ2個と、メイトでもらえたアニメ前の原作柄特典、アニメ記念のアニメ柄特典(全部アリババ)とシン様2個とマスルール1個と交換してもらえることになりました。
やったああああこれで予備が欲しいシン様、モルちゃん、マスルールは保存、使用、予備の3個を確保!!
さぁ、つけようかなw
マギはケータイにシャルルカンが1個しかついてないんだよね・・・・なんとか交換してもらってシャルルカンは3個あるけど、シン様やモルちゃんは1個しかないから;;
でもこのガチャは3個あるし、シン様は絶対ケータイにつける♪
モルちゃんとマスルールもつけたいけど、ケータイが(わかる人にはわかる)けっこうあれなんで。
シン様もかなり無理して入れるんでw
ファナリスたちは鞄につけようかなとおもっているw
鞄にもいろいろついてるけどね・・・。
ナミさん2個、ヒビト、ヒナちゃん、雪ミクちゃん、ナルト、ボッスン、レッドバスターとニック、ルーシィの鍵(レオ!)、ウィザードリング(ウォーター)、自作は宇宙兄弟、アコーズ、ナルト。
けっこうついてるwwあ、あとハートのストラップ(防犯ブザー)!!
ストラップェ・・・・ww
ケータイにはナルトが8人、翔ちゃん(仮面ライダーの方!!)、ナツ、勝呂、潮、オーズメダル、シャルルカン、ボッスン(普通のとビスケットと2人)、ローズちゃん、牙狼(コウガの背中!)、ブラックスター、霊夢ちゃん。
ナルトのみで8人とかけっこうな影分身率である・・・・。
絆のやつと、ガチャのやつと、ぴえろ30周年記念のと、ラグナシアで買ったナルト4連キーホ(幼少、現在、仙人化、九尾化の4種)、疾風伝最初に発売されたカカシ、ガアラ、春野とセットになってたやつ(カカシとガアラずっとつけてたけどラグナシアでかったナルト4人きたからはずした。)
ナルト率やべぇ。

まじダンベルですねwww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲