雷影様がかっこよすぎて!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年11月01日

そういや昨日カラオケ行った時の話。
たまたま隣の部屋に先輩達がいて。
ちょっと遊びにいこうとおもって隣にお邪魔したら先輩がナルトのED歌ってる真っ最中だった。
無意識無自覚のナルト受信機能こえぇww
どんだけ高性能www受信率ぱねぇwww
しかしそれでこそオレの通常運転であるw
しかもハルモニアだよ?大声で熱唱ってかんじでもないし、もちろん隣の部屋だからといって聞こえてません、偶然。
むしろナルトPV出たときのオレの
「ぎゃあああああああなるとおおおおかわいいいいいかっこいいいいいぎゃあああああなるとおおおお!!」って壁叩いて悶え暴れてたのがきこえていたかもしれない^p^
ナルトください。メンマください。

先週のパクラはとばします。
なんかもう、いろいろと愚痴しかないので。あーはいはい、うんうん、次は?みたいなね・・・。
原作?スーパーゲスオビトタイム★
オビト昔は好きだったのになぁ・・・・これだからうちはは嫌なんだ・・・1つのことに執着しすぎ。
とってもヤンデレね・・・・。
マシなのまじでイタチさんだけになりましたね・・・。
オビトもマシとは思ってたが・・・・うちは弟がかすむほどに下種かった。まじかww
イタチさんうちはの癖に比較的まともだとね・・・ヤンデレな部分はありましたけど。
まぁ原作のあれそれはおいといて。

今日のアニメナルト!!
雷影さまあああああああああ!!!!
アニメオリジナルだけどスタッフの雷影愛を感じた・・・・。
むしろ雷への愛を感じる。
はやり、雷影様はかっこいい。
もちろんビー様も。
てか雷皆好きだ!!
オレ雷の里にいきたい・・・。
なんだろうね、卑怯とかとんでもない。
雷影様がなおせとおっしゃるならいくらでも・・・・・!
雷影様・・・・まじ雷!!
雷のみんながかっこよすぎてかっこいいしかいえない。

問題は今度ですよね・・・・力、だってさ。
花火不発だろ。
は?何?戦闘だけしてればいいと思ってる?
キャラクターいっぱい出しますよーってサービスのつもり?
わかってねぇなぁ・・・・ただでればいいってもんじゃないだろうが。
全部で6回・・・・原作に追いついてきてるからオリジナルいれなきゃってのはわかるけど、はじけるにもほどがあるわ。
絵もなんかあれだし・・・・。
とりあえずむこう6回分は期待なし、ナルトの笑顔がちょこっとでればラッキーかなー程度に期待しないでおきます・・・。
誰かメンマくれ。

あと今日帰宅するとき駅で美人さんに声かけられて。
中高が同じ学校の女の子やったww
Mちゃんもとからかわいい人なんやけど、さらにかわいくなってた。
ていうかむしろ、そんなにめっちゃしゃべってたわけでも 仲がよかったわけでもないのにオレのこと覚えててくれたのが嬉しいww
すごいかわってよくなったーっていわれたwお世辞でも可愛い子に言われると嬉しいわーw
今日シンデレラですロリータでサーセン・・・ってなってたら昔はロリータしてたらしいなにそれ超みたい。
メアドきけばよかったなーっておもったけど、ききたかったけど、
「メアド交換しようよ」の一言がどうしても言えませんでしたマジチキンな自分orzorzorz
皆に自慢するから写真とろ!とかいわれたけど何を自慢するんだ・・・てかみんなってあれか?同じ中高やった人が身近にいるってことか?誰だ?!誰なんだ!!かわいい女の子であることに間違いはない・・・。
まじ当たり年!!!美女豊作年万歳!!!
あーまた会えないかな・・・・?
次あえたら今度こそメアドくださいっていいたい・・・・!!
でもなんだろ、やっぱり何年も会ってない友達と会えるとテンションすごくあがるww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲