おわったああああ!!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月27日

学祭一日目です。
演劇本番です。

胃がキリキリします。
友人からがんばってのメールや見に行くからがんばっての応援メールもらいましたありがとおおお!!

セリフはとばさなかっし、大丈夫!!の、はず・・・。
足踏まなかった!!足踏まなかった!!
全部おわった後の安心感ね・・・。
し か も !
今日知ったことなんやけど来年オレ部長じゃないっぽい!!
よかった・・・いや、よかったというより安心?
今まで年齢的に(今の先輩たち抜けたら現在三回生がオレ一人、あとみんな一回生)オレか・・・とかおもってたけど、違うんだって!
四回生で部長とか正直荷が重・・・いやだって単位と就活が!!
副部とかよりもうただの部員でもいいんですよオレは・・・。

とりあそれも安心!部長になる子も結構信頼できるいい子やし!・・・ただ、部員はほしいです。役者ばっかりになるじゃん・・・ww音響とライトさんは・・・あてはあるけどもね・・・人数はほしいです!!

まあそれはおいといて。
ちょっと写真をとって抜けました。
きてくれたフレンドさんが午後からマンミュいくらしく、せっかくきてくれたのに挨拶できないとかね。ないよね。それはないよね。
で。

中高からの友人もきてくれたんだけど、友人がつれてきたかわいいお嬢さんに「コスしないの?」っていわれてミクちゃんはあるっていったら「みたいからやって」って言われた・・・。
まって・・・今すでに野獣のままなんだぜ・・・?(フレンドさん待たすの悪いと思って着替えなかったし・・・)最後でいいかなって・・・。
しかも今日ミクちゃん持ってきた理由は明日やるからおいとく(演劇荷物持ち帰るために中身すっからかんなキャリーで登校w)つもりやってんぞ・・・
「いや、コスの写真そこにあるし今日やるつもりない・・・」
「なまでみたい」
「だからやるつもりじゃn・・・助けてよ!」
「無理」
「どしても駄目(´・ω・`)?」
・・・・・・ちくしょおおおおやればいいんだろおおおお女の子にそんな風にねだられて断れないだろうがあああああorz
もう着替えたくない・・・早着替え(大分衣装変更になってやりやすくはあったけど!!)もしてやっと本番おわった・・・ってなった後なのに・・・
ミクちゃんやる暇があるなら先輩たちと演劇写真もっと撮りたかったorz
まあ撮ったらしいのでデータもらってにやけることにします。

結局私服に着替えたのは「もう着替えていいよ」ってお許しをもらってからです・・・私服の気楽さ半端ねぇ。

あとは飯食ってウノして、のんびり学祭満喫してました。

演劇お疲れ様でしたああああ!!!
応援メールやメッセやイラストくれた人、来てくれた人、感想メール、ありがとうございましたああああ!!

今日は・・・もう・・・寝る・・・!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲