神。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月26日

リハでした明日は本番!!
なんかもう、不安しかないけど、がんばります・・・!!

それより帰宅したらおかんがいきなり「キャシャーンみよう」とか言い出したんですが。

アニメ?Sins?映画?

「どれでもいいよ、キカイダーでもいいよ」

なあ、明日・・・本番なんやけど・・・

昨日アコーズとジャニスとソフィータを大量摂取したんで、まあ・・・映画ですよね!!

ちくしょうおかんオレを無視して映画つけやがった・・・みちゃうやんか!!

キャシャーンの映画は神やと思うんですよね。
抽象的、だがこの世界の真理。
神としかいえない・・・。
なんで評価が低いのか理解不能・・・どこみていうてんの・・・?
こんなにまで人間の心、生き方、醜さ、愛し方、人間以外のものとして生きた命、誰かの命、この世界に生きるものとしての大切なことがかかれているのに?

なにも感じないのか、これをみて・・・。

近代稀に見る神作品だろ・・・。
原作とは変わってるけど、忠実な部分もあるし。

流血があったらアウト?人を刺したら駄目?死んだら駄作?ふざけるなし・・・。

一度で理解できなら二回でも三回でも見ろよ、それだけの価値がある作品だろ・・・!!

画像的にわかりにくい部分はあるし、一度ですべて理解するのはむずいし、小さい子や精神年齢や考え方があれな人は(小学生には無理とおもう・・・かなりわかりにくくかかれてるし・・・)わかりにくい画像あるかもやけど・・・わかりやすい言葉、セリフでかなりいってるじゃん。
もう画像が悲惨すぎて見れないわとかか弱いこと言うならセリフだけでいいからきけよ・・・!!

誰かの願いが叶うころはこの世界の真理。
神曲・・・いやもう神とかいう言葉では言い表せない・・・
誰かの願いが叶うころきくと涙出るわ・・・Sinsの曲でも泣くけど。
キャシャーンいいよなあ・・・


キャシャーン話ばっかやけど、明日学祭本番、まじがんばる王子やってくる!!・・・そんな柄じゃない似合わないorz
王子ね・・・あはははははははは・・・寝よう・・・

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲