フレンドさん率w

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月21日

みやこめっせいってきたよー。
前半マギのシンドバッド、後半ボカロのミクちゃん。
並んでるときにセイちゃんにこえかけてもらって、魅夢ちゃんや淳さん、アキグチさんを発見してひたすらにしゃべりたおす。
イベント始まる前からこのはしゃぎっぷりである・・・。
更衣室いったらみかけたことある(気がする)うちは兄弟いるし。
なぎちゃんがアリババするっていってたからやっほーい!
ってなって探してたらアラジンもいるしね。なにそれきいてない。うれしいずるい、何故もっと早く紹介しないのだ・・・。てかモルちゃんどこだし!!
信号機したいてかモルちゃんのウィッグきらな・・・・。
ずっと「モルちゃんいないのー?モルちゃんどこー?信号機ー!」しかいってなかったw
マギでわちゃわちゃしながら、アルさんや桜氷さん、ニコちゃん(昨日もあったよなww)、りおちゃん、椛さん、深依奈さんとまぁフレンドさん多いわ・・・・。
ゲツさんとうおさんもはあいかわらずイケメンだ・・・!
ひたすらに藤田さん話してたww
だっていないんだもん!!藤田さん話できる人いないんだもん!!
ガルド読んでる人とかおかん以外いないもん!!
月光条例もっとよめばいいのよ・・・・!
あとじぇいどさんよ!がっちゃんといちゃいちゃしすぎだろ!!
爆発しろリア充イケメン&美女め・・・・コスしてないのにあんだけ栄えるがっちゃんのかわいさどういうことなの。
いっちゃんにあえなかった・・・・;;あいたかったぉ・・・;;
てか泉さんに会ったら腰さわらせろ以外言えないのか自分。
今日も泉さんとあったときの第一声「泉さん腰触らせて!」やったしね。
ほっそー・・・・。
即売会あさりは、あいき蓮さんの買えたよ・・・・!
こちらの世界では結構有名な人じゃないかな・・・・?
銀魂とタイバニの便箋、おじさんとローズちゃんとホァンちゃんの缶バッチ買った。
ほかのとこでモルちゃんと、カシムのラミカ。
トライガンかいてる人(前も買ったw)が覚えててくれてちょっとおまけしてくれたww
ヴァッシュとニコラスのラミカとミニ色紙。
おじさんとヒナタと飛雄の缶バッジ。
ナルトとヒナちゃんのラミカ。
そして、以前お世話になった見覚えのあるうちは兄弟!→前のとき青祓とサンホラとナルトのラミカもらって、さらには勝呂&廉造のラミカが売り切れてたので原画もらいました^p^
っていうね、去年の話だけどこれ。
ハイキューかいてる!!
ヒナタ、飛雄、月島、山口、夕くん、田中先輩、大地さん、スガさん、旭さん、潔子さん、ケンマ、クロ、ユニフォームのヒナタと飛雄、ハロウィン仕様のヒナタと飛雄とケンマとクロ。
そしてナルトと・・・・メンマ!!メンマがアアアア!!!!
メンマとハイキューでめっちゃ話し盛り上がりました。
そしてわがまま言って夕くんとメンマのスケブかいてもらた・・・・^///^うへへ
灰羽さんまじありがとう!!
灰羽さんとはついった友人になったのだ♪
アーカイブはしてないみたいだけど、フレンドさんがちまちまふえるw
買い物終わって、撮影もちらちらしてるけど、ほぼ交流会になっててやべぇ写真全然撮ってないww
自分のピン20枚もないんだけどwwちょ、アーカイブに出せないww
しかしセイちゃん・・・その巨乳はどういうことなんだ・・・・?
にょた廉造でもやればいいよ・・・・!!あ、だめだ里ちゃんの勝呂なんてよんだらすぐ食われる逃げろセイちゃん・・・・。
ていうかその胸ちょっとくれよ・・・・!!
まどマギくわしくしらないけど、まどかちゃんなニコちゃんかわいかった。
かわいかった。
あと桜氷さん手作りクッキーくれたよ!女の子の手作りお菓子だよ!!ハロウィンっていいね!!
ありがとうお菓子あげる手作りじゃないけど^p^
お菓子率すごいね・・・・みんなお菓子もってきてるわ・・・・まぁオレもこうなることがわかってたからもっていったけどさ。
あとりおちゃんおみやげありがとー^^

アフターは6人でサイゼ。
今日とったやつや昔の写真を見せ合ったり、名刺の新作を交換したりしながら楽しく過ごしました。
やっぱりコス&交流たのしいなーww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲