明日はイベント行くぞ・・・

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月20日

あしたはひさしぶりにみやこめっせいきます。
フレンドさんがいっぱいいるしな!
シンドバッドとミクちゃん予定。
ガールちゃんしたかったんだけどさ・・・ウィッグの前髪切ってないし・・・。
モルちゃん衣装が準備できたらやりたいな・・・・。
飛雄もやりたいけど、月島とか日向と併せしよって話があるので、また今度に。
わーいたのしみー。

そ の ま え に !
本日は土曜ですけど朝から演劇練習ですよね。
部長(ガストン)と、ベル(先輩)と、野獣(オレ)。
演技ぇ・・・・ダンスうぇええええええ・・・・うぇーぃ^p^
まわせない・・・・なんか動きが不自然・・・・4秒死ってなんぞ・・・(字が違う!!)
なんかもうね、うん。
動きが不自然・・・・練習しても練習しても不自然ワロチ・・・。
演技はね・・・あとガストンとの戦闘シーンと・・・着替えですよねええええ!!
1週間前にして問題は山積みです。
いろいろと。
そりゃもういろいろと。おもに後輩とかモブとかダンスとかモブとかね!
あぁぁああああしぬううう・・・・。
明日はコスでりふれーっしゅしてくるのだよ・・・。

ちなみに帰りに4条によって先輩とちょっとデートしてきました。
本日発売の東方で初恋やった立羽さん霊夢ちゃん特別版柄のリバイバル版ホロスリーブ霊夢ちゃんゲットだぜ・・・・・!
白蓮さん買おうか迷ったけど、もとになってる初期特別版持ってるから保留。
対になってた咲夜さんはもってないし、12月にリバイバル版出るので、予約済み。まっててね咲夜ちゃん!
ちなみにメイトでにこちゃん(コスのフレンドさん)にあいました。
「りゅーかさん!」「にーこちゃーん!」
マギの単行本が籠いっぱい入ってたね、はまればいいのよ!!
とりあえずね、用事があって途中抜けしちゃったけど、先輩とデートできたのだよ!!
女の子とお買い物だよ!!もうほんとに女の子の充電切れそうだったから助かったんだよ!!
こんなにデートできないなんてもう苦痛でしかない女の子とデートの出来ない人生なんて・・・!!
とりあえず明日のコスで1週間は持つ!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲