聖誕祭!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月10日

ナルトとメンマと夕くんの誕生日だぜやっふうういいい!!
聖誕祭!
おめでとうみんな!愛してる!!
夕くん結婚して!
メンマ結婚しろ!
ナルトはヒナちゃんと結婚しろ!

なんかもう好きすぎて辛い。
風邪悪化したのも辛い。
辛いけど、大事な日だし、ナルトが応援してくれてる・・・!って気力でがんばったナルト愛。

一万年と二千年前から愛して、一億と二先年後も愛してます。
千の夜をこえてあなたに伝えたい伝えなきゃならないことがある「過去も現在も未来も全部愛してる」

原作は現在スーパーオビトタイムです。ナルトでてない・・・
でも、今年はナルトの国にいけたから、幸せ!
ナルトがいてくれたから幸せ!
ナルトの国は本当に夢みたいな世界でしたよ・・・帰りたい・・・。
今年の映画が当りすぎてw今でも映画のこと考えると泣く!
親がいなくて、どんな思いをしてきたか想像できないけど、知らない人にまで冷たい目で見られて、自分をみてくれなくて、それって、辛いし息もできないぐらい生きた心地がしないと思う。
ナルトが偽物ってわかってて初めての親の愛情に触れた時の笑顔をみたらもうそれだけで涙でる。
偽物でも、ほんの少しでもずっとほしくてほしくてやっと手にしたものが、大きくて優しくて暖かくて辛くてもうなにかいてるかわからんくなってきてるけど思い出しただけでオレが辛い!
ナルトを愛してもう10年たちました・・・よく飽きもせずに愛してるなあと自分でちょっと思うけど、キャラの上っ面で浅くすきなんじゃなくてちゃんと話もキャラの性格も全て愛してるから当然やったわ・・・。ほんまに好きなもんは流行りですきになったり飽きたりせずに一生もんだよね!
とりあえず自分では制御できないぐらいナルトが大好きです。

メンマは今年の映画オリジナル。かわいくてかわいくてどないしよう同じく制御できないぐらい好きなもんは好き!
ナルトもさ、ああなってしまう可能性が充分にあったって思うと切なくて辛くてしんどい。
そうならなかったまっすぐなナルトが好きなんだけど!
でもメンマだって好きでああなったんじゃないとか、みんなをどう思ってたのかな、とか考えると辛い、けど好き!
メンマはさ、別世界の、っていうよりほんとうにもうひとりのナルトだよね。
修行のときの闇のナルトみたいな。
あれはナルトの中にあるもうひとつの感情が人格を持ったって感じだけど、メンマは違う生き方をしたナルト、ってかんじ。
まあつまりはメンマ大好きです←

夕くんは、単行本三巻が出て初めて知ったし、まあもちろん一番最初に出たときから大好きだけど、やっぱりナルトよりは時間が浅いよね、だってまだはじまったばっかww
でも、夕くん大好き!まじ彼氏←
真面目に練習してる姿が一番好き。
背が小さくても、潔子ちゃんのスカートんなか覗こうとしても、学校に来ない間も練習してて、諦めずにボールを拾う姿はほんとにかっこよくて、大好きで。
やっぱスポーツは真面目に練習ですよ!天から降ってわいてきた力なんかくそくらえ。
才能は多くて3割、あとは努力!
努力してこそ身に付いて、本気で、勝ったら嬉しくて、負けたら悔しい。
それがスポーツってもんだろうがあああ!!!
夕くんほんまかっこいい。
みんなが好きすぎて辛い。生きるの辛い。
こっちを向いてくれなくていいの、がんばってる姿をちょっと後ろから見るだけでいいの!
かっこつけて、変なキザなセリフはいて、女の子にきゃいきゃい言われなくていいの!
努力して、努力して、真面目に自分で経験を積み上げて、最後に笑えればいいの!
たーだそれだけーできればー英雄さああああ!!←
・・・。
英雄じゃなくていいの、最後に自分で頑張ったなって言えて笑顔で満足してくれるならそれでいいの!
小綺麗じゃなくていい、人気がなくていい(打ちきりさえなかったら!)、オレの趣味が単純だっていわれてもいい、理解されなくていい、泥臭いのがいい、泥だらけで何が悪いの、そっちのほうがよっぽど生きてて、かっこいいって思えるの!
だから愛してる、愛してる、愛してる!
ちゃんといきてるかっこいい人が好き!
話の根本がねじまがんない限り、愛し続けられる!
ヤンデレっていわれてもめげないよ!
愛にそんなこと関係ないもん!!
とりあえずあれです愛してるってことがいいたかったんです。
誕生日おめでとう、オレと出会ってくれてありがとう、オレの人生に存在してくれてありがとう、この世界にいてくれてありがとう、あなたのがんばる姿と笑顔があるからオレはここでなんとか生きていけてます。来年もお祝いできますように!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲