デート。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年10月06日

はい、ほんとはりんごさんとリア充する予定やったのにながれまして・・・。
ああーリア充したい・・・。

しかし予定はない。
だがしかし。
昼頃日暮先輩からメールがきてロリータデートしないかと。
神はオレをみはなしていなかったあああああ!!

メタモルフォーゼが大好きな先輩で。ロリータ世界に引っ張った張本人。

ちなみに自分ももちろんロリータ。
チェスチョコ!!
一番派手な柄?はこれかなって・・・あと着たかったんです!!

ロリータ店まわってたら燐先輩に偶然会いましたw
学校にはまだ着ていってないやつなのにうああちょっと恥ずかしいw
いつも着てるティンクとかミスティ、シンデレラとかは全然恥ずかしくないけど・・・w
学校に来ていくのはちょっと迷う・・・デートかイベント、特別な時にしか着ない・・・あ、10月10日はきようかな?←学校wwゼミww演劇wwやばいww
で、ロリータ店まわって、プリクラとって。
ジュース奢ってもらいました・・・ありがとうございます!
しかし先輩まじ美人でかわいくてロリータ似合うとか・・・もうメールもらえるだけで、デート誘ってもらえるだけで勝組やな・・・!!
しかもプリクラとってジュース奢ってもらえてこれを勝組といわずなにを勝組と表現するのか!!
にやにやしてた変態な後輩でごめんなさい←


ゲーセンにも行きました。紫龍さんとこ←
やったよ!
コスプレでゲーセンロケしていいって許可もらったよ!!
友人が黒子のエンドカード??のなんかゲーセンにいるやつやりたいやりたいって言ってたからダメ元で言ったらすんなりオッケーでたww
「先輩美人やろ?wロリータもコスプレもしてる先輩wwきたらおまけしたげてね!」
「最悪覚えてなくても龍華っていってくれたらおまけしますww」
なにその新しいパスwwwオレの名前最新のパスかww
しかしこういうコネってか人脈ほんま有り難いってかお世話になってますww

人脈でどうやってつくるの・・・?w


あと今日はジャンプ!
ナルト表紙!!
夕くんは7コマww
古舘先生いつもありがとうございます!!
夕くんは今日もかっこよかった!!!

ナルトとメンマと夕くんの聖誕祭まであとちょっと!!o(^-^o)(o^-^)oわくわく!



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲