マギの声優さんがやっと発表されました。

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月30日

ウィザードがあああああ!!!!
とりあえずハルト以外のキャラがみんなうざい・・・・まぁ今日はいつもほどではなかったけどさ・・・。
ゲストが1番常識ある人やったwww
ハルトかっこいいw
まぁかっこいい、っていってもダブルとかと比べるとたかが知れてますが・・・・まぁ1年やったのとまだ10話もいってないし。
これからもっと株上がるかもしれないし、ハルトには期待してる。
話ですよ!!ストーリーがしっかりしてないとイケメンが出ようが(おらんけど)、美少女が出ようが(おらんけど)、ナレーターに平田さん出そうが、お話にならないわけですよ!
きったあああああ!!
やっぱりあれですね、コンチェルト好きなんですね!!
まぁ年代考えてもそのへんを見て育ったはずだし・・・・妥当といえばそうかもしれないけど・・・。
そういうのが少ないんだもの。
期待通りでした。
期待以上によかった・・・・いやちょっと期待したけど、ここまでちゃんとしてくれるかな?っておもってた「優勝しない」もやってくれたし。
そう、いくら練習してても自分を信じて自身を持って練習してたほかのライバルさんもたくさんいるであろうなか、いくら練習しててもあの状態だったヤツがぽんっと優勝されるとちょっと「えー・・・」ってなるわけで。
入賞すらしなかった、あ た り ま え !(その当たり前、が最近少ないが!)
だから、もっかい海外で勉強しなおす、イイネイイネ!チョーイイネー!
希望通りでしたありがとう。

ゴーバスと宇宙兄弟はもちろん、いつもどおり期待以上。レベル高い。毎週楽しみすぎるww

さて、題名にも書きました、今日はマギの特番ですね。
来週からアニメが始まりますよ、おもしろいからみんなみてね。
特番ですけど・・・・なんだろう、右側(黒側?)あせぇwwwっておもいながらおかんとみてたww
えwwそこなの?一番の魅力そこww?みたいな感じ・・・?
左側の(特に真ん中の女の子)は愛が伝わってきたけど、あとはなんか・・・つたわってこなかった^^;
とりあえずね、メインキャストさんですけど。
メイン3人は女性とおもってた。
まぁ男性入れるならアリババだけど、アラジンも両方少年、ってかんじじゃん。
アリババも少年じゃん。まぁ・・・・がんばって少年と青年の間ぐらい・・・?青年、って感じじゃないんだよね。
だからちょっとびっくりw嫌なわけじゃないけど、ちょっと違和感が・・・まぁでもすぐなれると思う。
モルちゃんはぴったりだった。
シン様・・・・あれほど前から関さんか三木さん希望っていってたのに・・・;;ブワッ
大好きなシャルルカンが希望以上がきてうれしいです。
で。
カ シ ム !
意外って言われるけどマギの中で2番目に好きな!
オレの大好きなカシム!・・・・・・・・福山さんとかちょっと声がよすぎる気がするww
なんだろう・・・・好みかどうかは別として、美声過ぎない・・・?
美声っていうか・・・・スマートすぎない・・・?
それこそ森久保さんとか・・・・。
なんていうの・・・?こうちょっと角や癖のある感じ・・・・っていうのかな・・・・?
吉野さんほどじゃないけど、ちょっとこう・・・ね・・・?(注意:吉野さんかなり好き)
かすれてr・・・・ごめんなさい。
そうじゃなくてこう、福山さんってさ・・・・まぁ女性受けがよろしいというか、スマートななんでもさらっとできる(まぁ極端に言えばオレの苦手とするタイプのキャラ?)王子様系?みたいなイメージじゃん、声が。あれ?それオレだけかな?
(注意:福山さんが嫌いなわけではありません。好き!とはいわないけd・・・^p^)
まぁ極端に言うとオレの好きな声優さん・・・・代表で具体的に言うと吉野さんとか柿原さんとかKENNさんとか森久保さんとか・・・ああいうタイプ?
こう・・・・オレは好きだよ!!好きだけどこう、いかにも女性受けよろしい王子さま!っていうより、主人公タイプ・・・?ちょっとこう・・・・癖や角があって・・・・まぁ美声!とはいえないタイプ・・・?ごにょごにょ・・・・。
嫌いなわけじゃないの!!いいたいことわかって!!日本語あれだけどなんとなくわかって!!
とりあえずそういうイメージだったんですよ、カシムは。
まぁ実際動いたらカシムが好きすぎて「やっとうごいたああ^///^」ってなってるでしょうけどね。
はよ動け!!
とりあえず全体的におもうこと。
やっぱり女性受けも男性受けもそこそこによろしいだけに声優さんも・・・・まぁ釣りに来ているなと・・・・。
声優さんにつられてみる人がいてもおかしくないなと・・・。
・・・・・・・・きっかけはそれでいいから話みてほしいなぁ。まぁギャグも顔芸もおもろいけどさw
いくら好きなものでもやっぱり声優さんだけとか見た目だけのにわかはクソ食らえとおもう龍華でした。
「すきなとこどこ?」「見た目!声!」「 論 外 ! 」

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲