Misty Night Royal game

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月23日

こんにちは、ウィザードおもしろいですね。
ハルト以外がうざいですけど、来週はきた!
来週はあれだ、オレの大好きな展開ですね。キャシャーンですね!
キャシャーンのコンチェルト!Sinsの希望の賛歌!きたー!楽しみで楽しみでどうしよう。

さて、今日はひーーさーーしーーーぶりに。
ロリータの話しようかなと。
最近は雑誌見るばっかりでぜんぜん買ってないしね。
ていうか頻繁にかえるものじゃないよ、高いもん。
ほしいのが増える増える・・・w

で、今回紹介するミスティはお気に入りのパイレーツ。
で、たぶん1番よく着てるやつ。
1ヶ月に1回は着てるとおもう。多かったらもうちょい着てる。
・・・・・・・細菌シンデレラと赤ずきんちゃんが多いものでww
そろそろチェスチョコもきようかなーw
てか明日着ようかどうか迷ってるww
とりあえず、所持してるミスティはこんなのです。

107P234-e

チェスのコマの柄で、赤色のJSK。
めっちゃお気に入り。
てかロリータなんてバカ高い服なんてよっぽど気に入らないと買うまで行かないからね。
ほんとはこれとものすごく迷った。

o0480064011643574888

形が違うSJKで茶色。

でも赤にしてよかったなーっておもってる。
茶色多いのでwww

かわいくないですか?ww
あーロリータ着たいー・・・・ロリータデートしたい・・・。
先輩と妃夜さんと何回かロリータデートしたことあるけど。
めっちゃ楽しいよ。
かわいい服って見てるだけで癒されるわーww


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲