ナンパって楽しい

  • author: ryuukakagami
  • 2012年09月16日

コスプリいってきた!
アニメ化記念にマギのシン様、あと飛雄。
理由はやりたかったから。
コスプレなんてそんなもんさ!!
桜氷さんも詠子ちゃんもきたよ!久しぶりやあああ(*^^*)
魅夢ちゃんが「青峰やるから火神やって!貸すし!」と半強制的なかんじで押しきられた・・・なんかもう、全国の火神くんファンにごめんだよね・・・ちょっと目を放したら(両替しにいっただけ)見知らぬ女の子3人と楽しそうにしている。
「おいこらザリ峰えええ!抜け駆けすんなあああ!!」
って叫びました。
だってずるいじゃん。
そこからその女の子達と一緒にww
しかもその中の1人は青峰本命らしく、2人でイチャイチャしに(プリクラとりに)いきました。
別に羨ましくないもん。
燐本命の子もいたからその女の子とイチャイチャしたし!!
腕まわしたり姫抱きしたぐらいで赤くなってかわいかったwwなんかもう、燐好きなのが伝わってきたwとりあかわいかった。かわいかった!
黒バス(半強制火神くん)で青峰と黒子と。
あと燐と廉造は桜氷さんのリクエストで、しえみちゃん持ってきてたから青祓併せ。
燐と廉造両方で。
さあ、やりたいことしたし着替えるか!・・・て、思ったら桜氷さんが貸し出しのやつなんかやれと。しかもルルーシュやれと・・・ちょっとしかみてないっちゅーねん!知らんっちゅーねん!
・・・ごり押しされますた・・・。みてないからキャラに愛がないしキャラやファンに失礼やろ!ていうたら
「大丈夫!私がそのぶん愛してるから!大好きやねん!私がやってほしいねん!」
・・・そうくるか。それより助けろよザリ峰!店員のお姉さんが笑顔で衣装を差し出してくるよどゆことなの。
今回だけだからな!もうやらんからな!といってやりましたよ・・・むしろやらされましたよ・・・全国のルルーシュファンにも謝るわ・・・しかし制服デザインかっこいいけど着にくいな!!
やっぱ好きなキャラを好きなときにやるのが落ち着く・・・。
まあでも、友人増えるし、フレンドさんに会えたしいいかな。
マクドでアフターしながら来週カラオケの約束。
あと恋戦やりたいなって話もw
恋戦のミクちゃんかカイトさんやりたいなあ・・・。
あとスタジオや会場、はじめて会ったときのこととか、やりたいやつの話で盛り上がったりとか。
楽しかったーww
来週のカラオケはロリータでいくように指定されましたwなにきていこうかなあ・・・?

コスもコス友達といろいろしゃべるのも楽しい

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲