ナルトの国!!

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月26日

ナルトの国へいくぞおおお!!

ナルトの国、ラグナシアにきました!ついに!
ナルトに告白する時が!

最初からナルトがいっぱいいてなんかもうそれだけで死にそうナルトかわいいよおおおおかわいいよおおおお!!
入場者特典の巻物が第一の試練!
ナルト、カカシ、サスケがあるけど黒い袋に入ってて中身が選べないんですよ、スタッフの人に渡されたやつが自分の。完全に運。
三個もらって開けるとナルト!
きたああ「お兄さんありがとう!」
二個目・・・ナルト?!「お兄さんまじありがとう!」
三個目・・・おかんがカカシカカシ言いながらあけると、カカシ!
「もう土下座しますありがとうそしてありがとう」
「よかったですねw」
「あざまあああすすす!!」
なかもナルトだらけ。
いい時間なんで昼飯から・・・一楽のラーメン!
ナルトとメンマをさりげなく並べて写真とる。
普通に考えたらラーメンみながら笑って写真とってるバカやw
しかしナルトがかわいい。
ラグナシア限定ナルトプリクラあったからとった。
・・・おかんと。うわあ。あとぼっち。ふたつ。うわあ。
別にぼっち寂しくないし、ナルトの限定のやつとかしなかったら後悔するもん・・・。

第二の試練、ピンズ。
映画の半券をもっていったらピンズをもらえます。
ただし選べない!
ナルト親子かうちは兄弟か!
布を適当にはった器を出され、自分でひけと。
一個目、勘でひいたらナルト!「うっしゃあああ!」
二個目、うちは兄弟か・・・まあね、先輩に譲る約束してたしね・・・。

三個目、四個目は形が微妙に違うので触りながら指の感触とナルトの声だけを頼りに判別。
ナルト親子三個入手。
それからナルトショップでナルトを拐う←違う!
限定500個シリアルナンバー入りナルトポストカードセットが・・・ラスト一個がある・・・?!
手を伸ばそうとしたら明らか年下と女の子二人組にとられた・・・だと・・・orz
オワタ・・・が、なにやら迷っている。
そりゃそうだ、それ値段が3800するんだぜ・・・。
限定500シリアルナンバー入りパネェ・・・。
これ買うやつアホだろ・・・。
ちょっと迷った末、戻した女の子二人組!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・ごめん、ほんとのこという。
大人げなく視線でそれ寄越せって睨んだ。
かいらしい言い方をすれば「ほしくてうらやましそうにちら見した」になるが、まあオレの目付きの悪さは皆さん知ってるでしょう・・・オレがやれば間違いなくちら見もものすごい目で睨み付けてたようにみえただろう・・・女の子がちょっとびくびくしてた。
女の子が手放した瞬間オレがかっさらったよね!
ああいいさ4000もするナルトの限定グッズを明らか年下の子足蹴りにして買うバカさ!
それがバカっていうならオレはバカでいいもん!!
おかんは値段も知っているが黙認、同罪←w
・・・親父にはとてもじゃないがいえません!!
ナルトのためならなんだってしました・・・←
名も知らん女の子達よ、すまん!(無理やりだが)譲ってくれてありがとう無駄にはしないぜ・・・!
そんな感じでナルトショップでナルトかいましたよ。
ナルトの展示してるとこ親父は5分で終わったのにおれとおかんは
「うあああああナルトがああああ」
「カカシセンセとツーショ!」
「ナルトが先やあああむしろ最初から最後までナルトやああああ」
「ミナトさん!」
「あああナルトが生まれたああああナルト生誕やあああガアラかわいいいツーショとって」
「おかんもガアラとツーショットほしいねん!」
「まだか?」←親父
「「まだやああ!」」
「・・・・・さよか」
「ナルトがあああああああナルトがあああああああナルトがあああああああ!」
「カカシ先生があああガアラがあああ親子がああああ」
いい加減にしろっていうね・・・もうやだここから出ない持ってかえる。


昼からフォーゼのショー。
一番レベルの低い残念なやつな・・・アクションあれだし、声も役者さんがそんままあててるから全然違うし、ていうかショーの最中にフォームチェンジもあったから、そこですでにww

しかしあのスーツでよく30分もがんばったなとは思うw

ショーおわったらまたナルト。
冷たくて美味しいナルトたべながら、にやにやしてた。
オレ今ナルト食べてる!!
あと一番最初に記念写真でとってくれたやつ、抽選もあったんだけどはずれて・・・
はずれたけど、普通に買える。
フレームとスコープ迷ってたら
オレの担当のお兄さんが
「こっち買ってくれたら一番安いスコープはおまけしたる!」
まじで!あざます!
で、フレームのやつ。
写真の枠がラグナシア柄と期間限定ナルト柄があって迷わずナルト!
出されたのはナルトとカカシとビー様とエロ仙人の緑色したかっこいいやつ!

しかし、オレはみてしまった!
ナルトと春野のやつ(いらん)、女の子4人のやつ(ヒナちゃんかわいい)そして!!
オレンジの枠で、ナルトとミナト様とクシナさんのやつ!
「すいません、枠これはないんですか?」
自分と反対側にあったナルト親子のやつを引き寄せるとお兄さんが申し訳なさそうに
「それはもう期間がおわっちゃって今はこれなんですよ・・・」
「そうですか(;_;)ショボン」
残念・・・まあ今の枠も好きだしむしろほしいし・・・
「・・・でも」
「?」
「がんばればいけないこともないですw」
まじで?!ありがとうございます!お兄さん超優しい!!

ありがとう!!そしてありがとう!今日ナルト運あるわ!

ガチャガチャしたら一個目ミナト様と、二個目火影ナルトがきたもん!!

ナルトがオレを呼んでるんだよ!!

そんなかんじで、適当に晩飯・・・ウナギ美味かった・・・←

ちょっと休憩して、今日で最後の花火の場所とり!
昼間リサーチしたけど、やっぱ人数多い。
てかナルトおっかけてたらたまたまみつけたナルトのおかげありがとう!
レジャーシートで場所とりはいいけど、寝転ぶのはやめようや?邪魔やで!
しかもさあギリギリにきた家族が明らか場所とりしてる荷物おいてあるのにクソガキはここでいやとか、親も座らせてもらえとかさあ、なんなの?荷物見えない?
最低限のマナーあるんじゃないの?
夜のショーはミスティノウチェといって花火と音楽と水と光を最大限使ったショーです。
音楽もすごいよかったし中身がめちゃくちゃよかった!
想像以上に完成度高すぎてびびったww
ディズニーとタイマンはれるぞ!←喧嘩しなくていいw

いやでもほんとそれぐらいすごいよかった。
ていうかディズニーよりがんばったわ、あっちはキャラも話の中身も音楽もすごい有名だからある程度作りやすいはず・・・ファンタズミックとかファンテ大好きですがね!ローラースケートティンク戻ってこいしw
まあそれにくらべキャラも話(あるのか??)も有名じゃないどころかかわいくもなんもないゼロからよくあそこまで作ったわ・・・明日マジでCDがDVDを探そうと思います。

露天風呂にも無事入れたし、楽しかった。
明日はプールと飯がメインだけど、まだ食えてないナルトを食う任務があるんで。
ナルトと一緒に写ってる写真これはひどい・・・ナルトを見つめてる写真しかないww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲