明日から合宿

  • author: ryuukakagami
  • 2012年08月22日

こんどはマンケンのね。
帰宅したら直ぐナルトの国へ行くよ。
そのかわり26のイベントいけないけど;;;
ちくしょおおおフレンドさんいっぱい来るのにいいい!
卒業した先輩もイベントデビューな後輩も来るのに畜生・・・。
りっちゃんが親父だと・・・オレを馬鹿息子と呼んでくれ・・・急いでワンピの男子用意する。
ていうかせりかたんしたいんだけど、むっちゃんとかヒビトはいませんか?
あとヒロムもしたいんだけど、リョーコちゃんとかパパとかいないんですか?ジンさんでもいいんだよ!!
ゴーバスしてええええww

で。
今日は久しぶりに手芸ー。
うーん・・・ちょこちょこやっててたまってるんだけど、とりあえず今日作ったやつね。
友達の誕生日だから、リクエストに答えて赤司君。
・・・・・・親でも殺すよ発言が最初だった彼のよさはまったくもってわからん・・・・はさみをこっちへ向けるな、あぶないだろ。
まー画像探し(オレ)のやる気のないことないことww
まあ普段自分の好きなモンしか作らないからね、うん。
オレのやる気が出る範囲で、って言おう今度からww

とりあえず初!
フレームからレジンで作る!!
この前ムサシで買ったパジコのプレート&フレームのやつです!!
使ってみたかったんだ♪

とりあえず実験でヒビトをつくってみました。
もちろん着色はコピックのインク。
やっぱなじむね・・・・ほかの会社のインクはダメだ。

P1002149

映画のチラシ。
オレンジですよおおかぼちゃですよおおお!!
ちくしょうかわいい・・・・!!
写真部分にだけラメのマニキュアぬってます。
おかんに強奪されました。
ひびとおおおおさらわれたあああ。

では、本題へ。
型をつくる。

P1002150

上は青色をマーブルにしたもの。
下は・・・まぁ赤司、ですから。髪も赤いし。イメージカラー赤なので。
基本的な土台にコピックでは着色してないけど、中にガラスの粒を入れました。
神戸で買ったやつ。
やくにたつね、綺麗だし。ちょっとかざりがあるとないではちがう。
ちなみにフレームに穴をあけて長め9ピンをねじってます。

これに写真をマニキュアで軽く固定し、上からまたレジンを薄く塗って固める。
ラメはもうめんどくさかったからしなかったてへぺろ。

P1002152

こうなりました。
・・・・・・キャラがすきかきらいかでこうもやる気が違うものかとおもった。
やってるときにおもったことは「もーすぐグッズたくさん出るだろ、わざわざつくんなくてもw」でした。
だってオレグッズが出ないからつくってるんだもん。
ナルトトかさ、めっちゃいいお気に入りの画像でどうしてもこれ!!てのがあればつくるけど基本的にはグッズがないから仕方なくカラーイラストを探して自給自萌。
お前ら流行や人気キャラやアニメたちにオレのくやしさがわかってたまるかああww
毎回毎回「きた!!」とおもえばうちきり、うちきり、うちきり。
一休さんの終わり方もう笑うしかない。
ハイキューはタイプ別男の子がうじゃうじゃでてるし、てか今週もネコでたし、今度も出るだろうし大丈夫だろうけど。
バルジまじがんばってくれよ・・・。
だーりん(深海くん)のグッズつくろうかなー、カラーた1枚だけあるし。
最終巻の表紙にちょこっとでてる。
最近グッズが少ないとかいうけどなぁおまえらああ!
いわせてもらうぞ、いやいわせろ!!
グッズってのはな、単行本以外で3個出れば多い方なんだぞ!!5個もあれば万々歳だぞ!!
単行本1冊のありがたみをお前らは知らんのか!
1冊発売されてることががどれだけありがたいことだと!
作者様の2ヶ月(前後が多い、ものによるけど。)の苦労と思いがつまったものなんだぞ!
15話で打ち切られたら(マイスターとかね。一休さんとかね。)単行本2冊未満だから読みきりとかオマケでむりやりうめないとなんだぞ!
まず無事に毎週ジャンプに載ってくれる、連載してくれるありがたさをわかっとらん。
連載して当たり前、じゃないんだよ!
連載してくれて(そこまでの人気、知名度、話やキャラの構成)そのすべてに!
「今週もありがとう!来週もよろしくおねがいします!」の気持ちが足らん。
全国の皆さんの「あーおもろかった、来週どうなるかなー?たのしみーw」
はオレにとって「今週もお疲れ様でした、来週も(打ち切られないように)がんばってください、楽しみにしてます!」
だよ、打ち切り怖い、バルジ頼む!!
はい。オレの叫びでした。
アニメしてるものの(ナルトとか。スケダンとか。)の心配はしとらん。
アニメをしてないやつの心配だよ。

で。
オレのモチベーションあげるためにほかにもつくってみた。

P1002153

宇宙兄弟。
これはねー、青のコピックに、青と翠のガラス玉を入れてるんだ。
コピックの色が濃すぎてわかりにくいかもだけど、実物は綺麗なんだよ。
地球をイメージしてみました。
イラストは宇宙兄弟の中で1番好きな初期ED、素晴らしき世界のアニメオリジナルジャケット。
この画像可愛いしお気に入り。

P1002154

黄色と赤のコピックいれただけのフレーム。
シンプルイズベスト。
下はトライガン。
ヴァッシュばっかでニコラスつくってない・・・今度ニコラスもなんかつくろうかなw
そのまえに血界戦線ので作りたい。
レンくんあほかわいいwwばかかわいいwwまぁかっこいいけどね!
クラウス男前過ぎる。あれで惚れないとか無理。
惚れて当たり前だ・・・・・オレより上の年代がね。
だって同世代とあわないんだもの。
上の黄色いのはアコーズです!
忘れてないよ!大好きだよ!
ニコちゃんとジャニスと迷ったんだけど、やっぱアコーズかなぁーってww
もうね、アコーズのときは次回予告の時点で好きだったからw一目惚れ?
次回予告だけで「この人絶対好き!」って電波受信したから。
あぁあああもうアコーズまじだいすきって言うか3話がすき。
アコーズとジャニスとニコちゃんとソフィータちゃんとジンは絶対にはずせない。
マルゴーもいいけどね・・・選曲ミス乙ww
てかもうね・・・ジャニスの力の入れ方ww
あんときの担当暁さんだったなぁww「あーキャシャーンすきなんだな・・・w」ってのがよくわかるわww
昔のキャシャーンにね、にたようなのがあるんですよw
見たら絶対わかる「あ、これすきなのねw」みたいなやつ。
盲目のピアニストだったかなぁ・・・?兄妹の演奏を誰にも知られずキャシャーン1人で守る話。あれけっこうすきです。
ジャニスが先だけど。どっちもすきです。
つけてたアコーズこわれたんで、アコーズつくった。
アコーズのグッズなんてないおww
しいていえばオークションで出てる使用済み設定資料(そういう仕事の人がだすやつw)と、DVDの3話部分だけですww
これをグッズとよべるかどうかね・・・・。
しょうがなじから自作だ。
アコーズつくろ
てかその前に明日合宿・・・・よういしなきゃああ・・・。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲